2ch勢い総合ランキング

「雑談系2」カテゴリ > 「ニュー速VIP」板

ダクソ、ブラボなどのフロム作品の漢字 (25)

【pc】

ダクソ、ブラボなどのフロム作品の漢字 (25)


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:42:22.059 ID:ZmFD7ftb0

フレンドとブラボやってるときに
「狩人の確かな徴(たしかなび)使って戻ろう」って言うたら
「それ(び)じゃなくて(しるし)だよw」
って笑われて わし耳真っ赤になったんやけど
読み方わからんの わしだけやないよな?

ダクソ、ブラボなどのフロム作品の漢字

ダクソ、ブラボなどのフロム作品の漢字 (25)


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:43:06.288 ID:ZmFD7ftb0

みんな出てくる漢字すらすらと読めるん?

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:43:37.929 ID:TiNBnoTLd

徴くらい読めるだろ…

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:44:12.234 ID:SRsjb6o+a

啓蒙が足りねぇからだよ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:44:41.813 ID:SL7yfuXW0

徴読めないのか…

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:45:33.983 ID:ZmFD7ftb0

ほんまけ? 徵は読めて当然なんけ?
ほなら 僻墓の聖杯(へきぼ)
これも読めんかったが ヤバい?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:45:58.003 ID:oCShA8Usa

お前なんか所謂(しょせん)その程度よ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:46:26.827 ID:JGL7u51j0

ぼん聖杯って読んでそう

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:47:07.347 ID:33Qgw3KF0

造語以外は普通に読めるでしょ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:47:12.739 ID:ZmFD7ftb0

7
フロムに入って全部フリガナふってくれ!期待してるで!

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:47:27.003 ID:TiNBnoTLd

やっぱjカスって常識知らずの知能低い低学歴しかいないんだな

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:47:44.533 ID:SL7yfuXW0

僻墓の読み方はへきぼでいいのか正確には分からないけど
へきぼが一番一般的かなと思ってへきぼと最初から読んでいた

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:49:05.868 ID:Ofvb4wme0

けいごうが足りてないな

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:49:42.935 ID:ZmFD7ftb0

ほなら世界でわしだけが正しく読めてなかったってことか
これはえらいことやで

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:51:05.870 ID:ZmFD7ftb0

ほんまに全部読めるんか?一個ぐらいはこれなんて読むねんってのあるやろ?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:52:08.015 ID:Ofvb4wme0

狂人のちけい

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:52:59.397 ID:+cfFLEWH0

読めなかったけどビじゃないのは分かる
僻墓なんて初めて聞いたが…それしか読みようがない気がする

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:55:06.075 ID:ZmFD7ftb0

ほならこれは読める?
鶯の羽織
なんやねんこれ?ってならん?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:55:46.121 ID:SHSOBuKwp

仮に間違えて読んでもこれはなんだろうかと考えるだろ
確かなビってなんだと思ってたんだ?

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:58:04.249 ID:auoayw4/0

正しい読み方知らなくても、文脈から変だと思うだろ(´・ω・`)

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:58:24.042 ID:l9ClFB2t0

分からないから調べるって発想にならないのが知能が低い証拠
仕事できなさそう

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 05:59:02.109 ID:EaAOO3ph0

21
これ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 06:19:01.243 ID:zKnQrgqzr

sekiroはヤバイ
難読漢字の宝庫

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 06:40:22.267 ID:bm7EsiVyH

蟇目矢←読めない

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2021/07/23(金) 06:47:39.875 ID:McdsvaGqp

sekiroは仏教用語ばっかで読めんけどダクソブラボはわりかし読める
牛頭でゴズみたいなのは読めんかったけど

26 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

最新200 

2ch勢い総合ランキング

No matches!
広告 No matches!
広告 No matches!
広告 No matches!
広告 No matches!
広告 No matches!

カテゴリランキング





















ページのトップへ戻る