2ch勢い総合ランキング

「雑談系2」カテゴリ > 「ニュー速(嫌儲)」板

リベラル 「黒人の知能指数が低いのは彼らの置かれてきた環境のせいであり、本来黒人は馬鹿ではない」 ⇐反論できる? [701470346] (1004)

【pc】

リベラル 「黒人の知能指数が低いのは彼らの置かれてきた環境のせいであり、本来黒人は馬鹿ではない」 ⇐反論できる? [701470346] (1004)


1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMad-eFLU)
2020/06/03(水) 11:48:36 BE:701470346-2BP ID:mOnqamE5M●

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ジョージ・フロイドの暴行死が浮き彫りにした、「黒人の地位向上」という幻想

https://wired.jp/2020/06/01/george-floyd-protest-photography/

リベラル 「黒人の知能指数が低いのは彼らの置かれてきた環境のせいであり、本来黒人は馬鹿ではない」 ⇐反論できる? [701470346]

リベラル 「黒人の知能指数が低いのは彼らの置かれてきた環境のせいであり、本来黒人は馬鹿ではない」 ⇐反論できる? [701470346] (1004)


865 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:09:49.11 ID:gDu4Ly9jd

まああとアレだな
指を使うことがあまり無かった奴らなんだろうね

黄色人種って一番手先器用だからね

指を複雑に動かすって脳みそ的にはファンネル動かすみたいな負荷がかかって脳の練磨が凄いらしいね

黒人ってめっちゃ不器用だよ驚くぜほんと
小手先の絶妙な技術は黄色の独壇場

ペン回し調べてみ?
アジア系がほとんどで白人は少しいるけど黒人なんていないから

不器用だからそもそもあんなことやってたらイライラしてくるんだろうな

866 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:10:45.92 ID:lOrpU5kQ0

858
白人のIQは100(IQというものは白人が発明したのでそう設定された)
東アジア人はIQ105

867 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:11:12.86 ID:8VYYJk2e0

十年後にはナイジェリアに抜かれるんだよなあ

868 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:11:15.81 ID:hBrmyqSk0

母集団の平均値もそうだけど分散の異常値たる天才もどうなんだろ
例えばアジア人でいうテレンス・タオに相当するのがブラックの中にもいるのかどうか

869 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:11:36.41 ID:RcykMh440

アフリカはいくら支援してもーとか未だに言ってるやつはどれだけアフリカ知らないのかと

870 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdca-JL1r)
2020/06/03(水) 16:12:05 ID:gDu4Ly9jd

">864
それは日本人に利他主義が欠如してるからであって頭が悪いわけじゃないよ

例えばある問題に関して常に考えていれば深い考察が得られるけどそれに関して何も考えてなけりゃ東大出てもクソみたいな発想しかできないよ

例えば魚君は東大出てないけど魚類に関しては天才的だろ?
あれは魚類のよことを四六時中考えてるからだ


日本人は利他主義が病的に無いから国民の為にどうするべきか?って考えが欠けてるから高学歴なのにバカみたいな連中しかいないんだよ

871 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウカー Sa05-LRQV)
2020/06/03(水) 16:13:54 ID:gkwdeY0Sa

">845
大学入試におけるアファーマティブアクションを止めたら他の人種並みに頭良い黒人しか入学できなくなるわけで
自然淘汰により徐々に大卒の黒人インテリ層が生まれるんじゃない

そして無能な黒人が様々な理由で子供残せなければ
将来的には集団内で有能な黒人が増え平均知能も向上するだろう
中途半端な人種優遇が知能差と差別を固定化している気がするわ

872 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5dae-Alfg)
2020/06/03(水) 16:14:36 ID:m6LDPIhA0

">868
黒人に十全な教育が行き渡ってないんだからアジア人と同じ土俵で論じられないだろ

873 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:16:13.70 ID:XPrOS1Ow0

870
利他的というなら本来仏教なんかが普及してきたのだから他の国よりましなはずだ
それが壊される要因があるということだろう
問題について考察する能力が欠落しているから正しい考察なんて得られないんだ
個別に孤立した問題など存在しないのだからな

874 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 15bf-Alfg)
2020/06/03(水) 16:16:49 ID:lOrpU5kQ0

">871
大多数の黒人は知能とか関係なく子孫を残すから人種差別という意味では関係ないね

まあ混血は進むだろうけども

875 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 25de-3rfM)
2020/06/03(水) 16:17:22 ID:u+dkQtBt0

科学と政治やビジネスが無関係であり続けるのは難しいよね
スポンサーの意図する結果を出すように(あるいは意図に反する結果を隠すように)圧力もかかるし
そういうのが嫌な人はお金のかからない分野を選択してね

876 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM5a-LkN7)
2020/06/03(水) 16:21:17 ID:1FN+yUL+M

でもあと2、300年したらフランスやアメリカみたいなニグロイドが多い国では本格的に混血進んでごっちゃになるのかな?
肌色もどんどんグラデーション化していって線引きが難しくなるのかなと

877 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ cade-Alfg)
2020/06/03(水) 16:21:17 ID:8piurWPg0

ノーベル賞を取った黒人がいないからバカなのは確実
朝鮮人と同じくらいバカだと思う
争いは同レベルでしか起きないからな

878 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウカー Sa05-LRQV)
2020/06/03(水) 16:23:37 ID:gkwdeY0Sa

">872
鶏か卵かだが
そもそも自分たちの教育環境という土台を整備する能力が黒人に欠けてるんじゃないの
例えばブラジルに移民した日系人の子孫は元からいた人たちより稼ぐようになってるわけで


祖先の出自国別で平均給与額を比較した場合、イベリア系を100とすると
東欧系 105.30
イタリア系 107.20
ドイツ系 108.70
日系 116.40
※ 褐色系・黒人は除く
https://comemo.nikkei.com/n/n692dddf342e9

879 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMad-h8us)
2020/06/03(水) 16:24:45 ID:PXCuYFh2M

人種で先天的な知能の差はあるけど
脳は後天的な発育の差の方が大きすぎてなあ

880 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c1d4-B5RW)
2020/06/03(水) 16:25:05 ID:64diTIGZ0

平均

関関同立・・・IQ108
日東駒専・・・100
大東亜帝国・・・90
BFラン・・・85
高卒・・・80
中卒・・・75

大学教授・・・115
高校教師・・・110
小中教師・・・105
保育園の先生・・・100
ジュース工場・・・85
警官・・・100
消防士・・・102
Fラン首席・・・112
東大理?平均・・・130
トラック運転手・・・85
清掃員・・・83
警備員・・・80
スーパーの店員・・・87


こんなかんじやと思う。

881 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 56ca-Alfg)
2020/06/03(水) 16:25:13 ID:u3B2w4LA0

アメリカ黒人なんてかなり白人の血が入ってるだろ
白人と黒人のハーフでも黒人扱いなんだろ?

882 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:26:27.80 ID:5yzJyrIY0

ヒント IQ検査

883 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 15bf-Alfg)
2020/06/03(水) 16:28:02 ID:lOrpU5kQ0

">881
そう
白人の領主が黒人奴隷女と子供を作ってる
だからアフリカ系アメリカ人はアフリカの人間より知能が高い

884 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:29:46.62 ID:RcykMh440

883
初等教育の差じゃないのそれ

885 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 25de-Alfg)
2020/06/03(水) 16:31:59 ID:HyP5W2vx0

">871
貧乏人の子沢山を防ぐ政策がないとダメじゃね?

886 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sred-8Qib)
2020/06/03(水) 16:33:27 ID:1EYwnpjCr

">381
お前らだって滅茶苦茶有能だったとしても日本で政治家になりたいなんて思わないだろ

887 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1a05-INBt)
2020/06/03(水) 16:33:42 ID:Gl7yMCtF0

環境のせいにするのは甘え
ソースはアジア人

888 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウカー Sa05-LRQV)
2020/06/03(水) 16:33:55 ID:gkwdeY0Sa

">885
貧困層に対する支援策を打ち切ってはどうだろうか
麻生が言うように貧乏人は子供を残せないからいずれ居なくなる

889 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdea-KuX+)
2020/06/03(水) 16:36:44 ID:zXQlIU6wd

快楽や欲望に対する堪え性はかなり低いと思う

890 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:37:38.57 ID:m0tOiIPjd

830
なんというか多分その公民権運動の末期って感じだったな
とにかくびっくりしたわ
貧乏とか学がないとかじゃなく肌黒いだけで公営プールが駄目とか

891 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:37:38.60 ID:iEyblWnG0

コレばっかりはまじで実験してみないとわからんよな

892 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:38:50.29 ID:ftsKSvE50

205
全人類の遺伝子多様性の9割をネグロイドが持ってるんだよね
出アフリカした黄色と白は1割
日本人とイギリス人のケニア人とナイジェリア人よりよほど遺伝的距離近いな

893 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:40:57.16 ID:XsLYAo8n0

晋三の知能指数が低いのは晋三の置かれてきた環境のせいだった……?

894 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:43:50.56 ID:m0tOiIPjd

893
平沢は悪くないとか
言い切れないからな

895 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sred-8Qib)
2020/06/03(水) 16:44:56 ID:1EYwnpjCr

あるかもしれないしないかもしれないし
そもそも知能指数の差からどういう問題が生まれるんだ?
極悪犯罪者のIQが高かったなんて例は稀な話じゃないだろう

896 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1ae9-TYLh)
2020/06/03(水) 16:46:52 ID:21i9/mh80

黒人がインテリ気取れば黒人のくせに
黒人は弁護士ではなく大工になれよと
昔の白人達は仕向けたわけで犯罪のラベリングで
レッテルをはれば犯罪者になるようにバカ扱いしてたり
差別されれば自然と自分を肯定できないから差別することで
無能を増産することになる
つまり差別者は無能の誕生に加担する金銭的にも安全的にも
社会を脅かし国力を削ぐ売国奴だなw

897 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:48:20.41 ID:rJtjgLG6a

アフリカの国々が発展しない理由って現地部族の土着信仰と白人の介入のせいだと思うけどな
インドは天才数学者やIT技術者を排出しているがカースト制や宗教が根付いてて
何かと原始的な階級性や闘争関係に縛られると文化レベルは下がってしまいがちだね

そもそも知能指数で優劣を決めるなら白人どもは我々アジア人の奴隷になるべき

犬ですら家のルールは守る
知能差を持ち出して彼らが黒人を踏みつけ排除する理由にはならない

898 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:52:55.32 ID:s7pga8zA0

896
その状態でもハーレムを安全に通行出来ないから
クロンボはクロンボなんですよ

899 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:55:08.26 ID:2amRq+ZY0

アフリカならともかくアメリカにいる黒人があのざまなんだからどうしようもないだろ。

900 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 16:55:18.54 ID:nzs6nN0ud

低いの認めてんのかよ(笑)
アジア系は奴隷という被害者属性もなく、見た目も小さくて外見も大きく違うのにアメリカでちゃんとやってる
環境なんて言い訳にすらならんわボケ
黒人の知能と努力が足りない
ただそれだけだわ

901 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM39-Jvav)
2020/06/03(水) 16:56:43 ID:Q8UaMhYaM

">895
お前は生まれるべきでなかったから死んだほうが早い

902 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4dd4-uikQ)
2020/06/03(水) 16:58:38 ID:SLcHQK350

黒人街全体が子供も何もなく危なくなってんのはさすがになぁ
チャイニーズマフィアだの何だの言っても最低限の治安みたいなのはもたらすものだろ
さすがにマシになってるところもあるらしいけど

903 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 35e2-KJMu)
2020/06/03(水) 16:59:34 ID:Qd/i1xKz0

">896
アジア系も同じく差別されてたけどね
奴隷制の場合だけ子孫への影響が強くて
植民地支配や収容所の場合はたいしたこと無いのか?
少なくとも多くのアメリカ黒人はずっと先進国覇権国家の内で
生きてきたんだぞ

904 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:00:29.43 ID:RcykMh440

900
アジア系は自国にアメリカ製品を送って一儲けしたり
逆に自国製品をアメリカに輸入して商売したりして誰かが金持ちになって牽引したけど
アフリカ系はそれが出来ないからね

905 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c1d4-B5RW)
2020/06/03(水) 17:01:04 ID:64diTIGZ0

俺、センター世界史98点、生物88点、現代文満点、英語長文満点
だけど、数学16%、物理18%
早稲田の文学部卒、塾講。

906 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ca74-3yHu)
2020/06/03(水) 17:01:05 ID:s4ZEpzkr0

アメリカの黒人がやばいだけなん?
ヨーロッパに居る黒人はどうなの

907 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:04:10.11 ID:THBafSzD0

240
そうだよ

 人の目で白く見える部分は、「強膜」という眼球の外側にある組織です。
目を衝撃から保護したり、眼球の形を保ったりする役割があります。

 人間の目は、強膜の白が瞳の黒さを際立たせるため、視線がどこに向いているかが一目瞭然です。そのため、
視線で喜怒哀楽を表現したり、目配せだけでコミュニケーションをとったりするのが得意なのです。

 一方、動物の場合、強膜が白ではなく、皮膚に近い色をしていることが多いため、瞳との境がはっきりしません。そのため、黒目がちに見えるのです。

 この理由は、動物が自然界で生き残るためだと考えられています。例えば、どの獲物を狙っているのかということや、
どちらの方向に逃げようとしているのかなどは動物の命に関わる情報です。これらが相手に分からないよう、目の動きでコミュニケーションが取りづらいようになっているのです。

また、日本人や韓国人等の新モンゴロイドは目が一重で細く白目の面積が狭いです。

旧石器時代の頃、大半の人類は温暖な地で主に採集をして生きていた一方で、新モンゴロイドは極寒の地でマンモス等を狩って生きていたことが歯の化石に残る食物片などから判明しています。

また、現代のイヌイットと同様に少人数で狩りをして生きていました。よって人間的なコミュニケーション能力よりも動物と同様に生き残ることが重要となり目が細く進化し表情が乏しくなりました。

これが新モンゴロイドの嘘をつく能力が高く、コミュニケーション能力が乏しい原因となっているのです。

https://www.sankei.com/smp/life/news/150925/lif1509250010-s.html

908 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa11-uikQ)
2020/06/03(水) 17:05:05 ID:rJtjgLG6a

">906
高学歴の留学生なら当然大丈夫
難民や移民としてやってきた奴らがやばくないわけ無いでしょ

909 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ca8c-3kcC)
2020/06/03(水) 17:07:45 ID:SgRGGXqv0

環境と言うならスラム街廃止してみろって話
多様性を訴える頭パーなセレブ供は焚きつけるだけ焚きつけてその辺スルーだし。
スラムの街に寄付して治安の改善してみりゃ良いんだよ。
そうなると困るんだろ?白vs黒の構図が一番いい面できるもんなw

馬鹿馬鹿しい。こいつら永遠にやってりゃ良いんだよ。頭回る奴は気付くけどそんな奴はすでに稼いでいて収入減るの怖いからやらなくなる。

910 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:08:26.55 ID:21i9/mh80

903
アジア人の移民なんてできるのある程度優秀な奴だし
勉強や信仰をユダヤ人みたいにすればいいけど
習慣や慣習それら容易にを変えられるなら日本の底辺も
部落も在日も残留孤児も何とかできるわな

911 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:09:49.02 ID:43Z+8DdB0

白にも黒にも差別される黄色

912 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:10:12.99 ID:m/ue1bAH0

そもそも最初の主張が論になってないのに反論も何もないわな
論と言うならエビデンス持ってこいよ

913 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:11:01.76 ID:HhP9tAUYa

差別が良くないのはそれはそれとして、
なんで黒人は黒人だけの先進国作らないのですか?

914 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a00-Pj1k)
2020/06/03(水) 17:12:18 ID:PS7/Adf30

ねこじるのまんがであったなぁ

915 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a00-Pj1k)
2020/06/03(水) 17:12:46 ID:PS7/Adf30

">5
どういう環境が理由なん?

916 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:13:25.18 ID:gurTrHXBM

811
現地の白人によく言われるわ
まだお前らの国には底辺の黒人がいないからマシだと
身に起きないとどっちの気持ちもわからんわ

917 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:14:19.45 ID:rJtjgLG6a

そもそもアメリカはリンカーンが奴隷解放宣言をするまで
黒人はまさしく家畜の扱いだった

そして開放された奴隷はろくな権利も与えられないまま大企業の労働者として刈り取られた
そういう扱いを受けてきて彼らがほんとうの意味で
人間扱いされているのは権利を求め立ち上がったここ数十年或いは最近の数年だけだった

こんな苦難・ハンディを与えられながら
黒人は遺伝的に知能が低いだの暴力的だとろくな検証もされていないレッテルを貼られている
人類社会は近い将来この報いを受けなければならない

918 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM5a-LkN7)
2020/06/03(水) 17:14:59 ID:1FN+yUL+M

">811
上野でヒップホップ服売ってるアフリカンてどういうツテなんだろうな

919 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:19:52.81 ID:VgqZKovF0

もう何年アメリカにいるんだよ

920 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:22:04.21 ID:cekrluuN0

918
日本人と結婚してるナイジェリア人やで

921 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa11-Erhh)
2020/06/03(水) 17:22:24 ID:UXCvpnQfa

つまり黒人は知能指数が低いって事か?
此れレイシスト記事じゃね?

922 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 35e2-KJMu)
2020/06/03(水) 17:26:50 ID:Qd/i1xKz0

">917
では歴史上アフリカのアフリカ人が同時代的に先進国となって
成功した国家構築した例があるのかということになる
近代だけなら植民地と奴隷制で言い訳できるけど
カルタゴやエジプトは北アフリカでいわゆるブラックアフリカンとは違うし

923 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ca45-9sBL)
2020/06/03(水) 17:27:23 ID:cRcnFICU0

未来世界、人類は神のごとき能力を得た少数のエリート貴族ホモデウスと
黒人奴隷だけになる

924 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 85dd-+Wcc)
2020/06/03(水) 17:27:51 ID:xvNsCT1P0

勝てないから嫉妬じゃん

925 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:30:55.85 ID:YL0CNL7a0

922
エチオピア
ゲルマンどもが裸踊りしていた頃には高度な文明を築いていた
旧約聖書にも載っている

926 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:32:12.97 ID:T0R0wLCDa

925
エチオピアは純粋な黒人国家ではないよ

927 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ca6b-0cMP)
2020/06/03(水) 17:32:21 ID:RM8D3izn0

18320306321806ぎに出た労働者が「ハンタウイルス」に感染し、発症後わずか3時間あまりで死亡 (1002レス)
上下前次1-新


このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(29): のどか ★ 04/07(火)20:27 ID:v7plhaXs9(1) AAS
新型コロナウイルスの流行のピークを過ぎたとみられる中国では、先月23日、雲南省から出稼ぎに出た労働者が、ネズミが媒介する「ハンタウイルス」に感染し、発症後わずか3時間あまりで死亡する事件があった。同僚2人も感染の疑いが持たれている。

画像リンク[jpg]:www.hazardlab.jp
ハンタウイルスに感染した患者の幹細胞(CDC)

ハンタウイルスの歴史は古く、第二次世界大戦中に旧日本軍が中国東北部の満州国に進駐した際、原因不明の出血熱が流行した記録が残っているほか、朝鮮戦争のときには国連軍の兵隊の間で約3200人が原因不明の出血熱に感染したことで注目された。

その後、韓国の研究者が1970年代に流行地のアカネズミからウイルスを突き止め、捕獲した川の名前をとって「漢坦(ハンタン)病毒」と命名した。

日本では
画像リンク[jpg]:www.hazardlab.jp
ウイルスはネズミが媒介する(CDC

928 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:33:58.85 ID:i4YC9V2YM

30
残念ながら彼等は白人より知能指数は高いよ?

929 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:36:30.65 ID:xL4hWaqP0

アジア系移民と黒人比較してた画像あったな

930 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3ede-v9+Q)
2020/06/03(水) 17:39:26 ID:6KHRWne60

">28
高学歴高収入のコミュ(障)と聞いたが

931 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:44:01.13 ID:M6AFpPek0

16
やめたれw

932 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:53:03.37 ID:1EYwnpjCr

901
何が言いたいの?
優生思想の話?俺への誹謗中傷?

933 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 17:57:36.15 ID:gpi3+TB30

GTA見る限りはアメリカの黒人っておやつ感覚で大麻吸ってんだろ
そりゃアホになるわ

934 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 18:06:32.23 ID:CiQ9MUUPp

知能テストは教育歴考慮するからな

935 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a188-Alfg)
2020/06/03(水) 18:20:41 ID:7VH8bAY70

ヨーロッパ見てると黒人よりイスラム系のほうが摩擦大きそう

936 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8605-uikQ)
2020/06/03(水) 18:25:47 ID:BKe7nGdO0

">833
警官みたいだな
気の毒すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=Km91XxAQJ04

937 ゼットン ◆ZettonG5UA (ワッチョイ ca8c-uikQ)
2020/06/03(水) 18:52:11 ID:3Oe2z2gs0

">879
年を取るほど先天的な物が出るよ
後天的要素は少年期までの期間くらいにしか効果がない
日本サッカーも下部組織の年齢では無双してるけど
成人してくると通用しなくなる

938 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa11-CYKj)
2020/06/03(水) 18:59:27 ID:a+Y5qTxra

">2
証明してくれよ

939 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
2020/06/03(水) 19:12:19.40 ID:U4o+/Qxoy

白人が高得点を取るように作られたテストが知能テストと言うだけの話。
本末転倒も甚だしい。
事実IQの高い人間は必ずしも創造性が高いわけではない。むしろ相関は無いとさえいえる。

940 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdca-zQCp)
2020/06/03(水) 19:17:52 ID:9kAEoGOpd

黒人って水泳本気でやらせたらすごそう

941 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 35e2-uikQ)
2020/06/03(水) 19:24:30 ID:qiL+KiwN0

パラメーターを筋肉に振ってる感はある
というか人類皆基本的な知能が等しくないと何か問題あるのか?

942 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 19:48:59.88 ID:0w+HVIsT0

583
それも所詮個人差の範囲内でしかない

943 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4dc7-e3C1)


2020/06/03(水) 19:56:36 ID:ZUQRtfdF0

黒人て本当に哀れな存在なんだな
リベラルにすら馬鹿にされるのか
そりゃアメリカは荒れるよ

944 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdea-wKEX)


2020/06/03(水) 19:56:56 ID:2k0iO+n9d

バカも遺伝だろ
なんで身体能力だけ遺伝を認めるの?

945 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8559-uikQ)
2020/06/03(水) 19:58:27 ID:vrU+Gch90

アファーマティブアクションで重いハンデ背負ってるのはユダヤ人アジア人で
キリスト教ヨーロッパ白様って黒人と一緒にハンデもらう側なのな

946 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 20:00:38.68 ID:wjep+s6k0

なぁ、この手の問題ってキリがないよな
例えば、親が東京都民なのと沖縄県民なのじゃ平均収入が全然違うけどこれって差別なの?

947 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 20:15:48.75 ID:PP+zZ5LmM

アメリカさん
パトカーと警官の装備をアップグレード
軍隊並の重装備に

画像はパトロール警官

MRAP
対IED V字装甲
12.7mm対応装甲&防弾ガラス

主武装
M2重機関銃 12.7mm

副武装
M249軽機関銃 5.56mm
催涙グレネード
ペッパースプレー

警官装備
M4A1(米軍供与) HK416(MR556A1)
https://i.imgur.com/b96SWVe.jpg
https://i.imgur.com/SJHQbco.jpg

948 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c605-nxLJ)


2020/06/03(水) 20:46:22 ID:AxhmUYpL0

知能が高いならアフリカが発展してないとおかしいと思うの?
黒人政治家がどうすれば自国が発展するか分からない時点で知能の低いと思うの

949 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


2020/06/03(水) 20:52:27.14 ID:AxhmUYpL0

6
スティーブン・スピルバーグの養子の黒人は親のコネで映画関係の仕事に就いたのにポルノに出るとか騒いでインスタにエロ画像上げてた
ローレンス・フィッシュバーンの娘もポルノに出てるし
黒人って環境関係なくメンヘラの馬鹿しかいないんじゃね

950 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 20:59:59.42 ID:n7wV4/0C0

アジア人で優秀なのはインド人だけで
医者やitで稼いでるのは事実だ
イエローは英語も話せない低収入のゴミだぞ

951 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:03:06.69 ID:qPb0hOSQ0

リベラル「黒人が頭悪いのは環境のせい」
( ヽ´ん`)「なるほど」
リベラル「お前らは自己責任」
(ヽ゚ん゚)

952 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8626-LRQV)
2020/06/03(水) 21:04:36 ID:tafQpzm40

">942
知能に関して犬で言うチワワとハスキーくらい差があってもおかしくない訳だが
何で個人差の範囲と決めつけてんの?w
現に身体能力では黒人は平均とっても大差で優れてるのに

953 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1a05-2Y5x)
2020/06/03(水) 21:05:25 ID:Fe4brUZK0

そうだよ
だから多民族共生は不可能なんだよ
(黒人は人種は違えど同じ民族だから問題無いが)
富は縁故、共同体、環境
権力は数、人気
の勝負となってくる
縁故、共同体、環境、数、人気=つまり民族が社会的存在を位置付けることになる

その最大勢力はユダヤ人と中国華僑

954 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:08:36.35 ID:MQ1rVclx0

身体能力も白人に優って教育まで負けたら大変なことになると思ってるんだろ

955 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:10:14.87 ID:bQDLFXfO0

950
クレイジーリッチアジアン知らんの?w

956 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1a05-2Y5x)
2020/06/03(水) 21:18:09 ID:Fe4brUZK0

そもそも知能指数て当てにならないし
ユダヤと中華がトップて単に縁故主義度指数じゃねぇかよ

957 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5dc7-uAIZ)
2020/06/03(水) 21:18:50 ID:W4bgThXQ0

まぁあの身体能力だから本能的にバカだと思うよ
あらで頭よかったら他の人種の立場ないじゃん

958 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:19:30.23 ID:vujY0jMC0

女の知能指数が低いのは彼女らの置かれてきた環境のせいであり、本来女は馬鹿ではない

あってる?

959 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:19:59.87 ID:sj/SJn7i0

アフリカは発展しているっていうけど
黒人だけで上手く言ってるように見える国でも
だいたい中国製の電車やトラム走らせて中国の車ノックダウン生産して
中国人が設計して作った高層ビルだもんな

960 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:21:20.83 ID:dIPUfzryM

952
>知能に関して犬で言うチワワとハスキーくらい差があってもおかしくない訳だが


チワワトイプードルハスキーでは脳の容積が違うし知能差を客観的に判定することは出来るけど黒人もアジア人も脳の構造に差はないぞ
何の根拠で「差があってもおかしくない訳だが」と断定してるの?

961 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:24:51.78 ID:Fe4brUZK0

950
同族の相互扶助やら縁故採用で民族の収入環境良くすればそらIQテストぐらい上がるやろ

962 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:25:03.23 ID:urai5SYea

その日暮らしできる豊かなアフリカを独占してきた人類→黒人
知恵を使い計画性がなければ生きられない環境に追いやられた人類→黒人以外
数世代でどうにかなるものではない

963 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6ac4-INBt)
2020/06/03(水) 21:28:18 ID:IpaudV5h0

アメリカでは黒人はこういう経緯で未だにひどい扱いをされてまともな職に就くのも難しいし勉強なんてしても無駄なんだよ
と黒人自身が思っていてまさに奴隷根性が染み付いて受け継がれてる
もはや改善は無理でしょう

964 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1a05-2Y5x)
2020/06/03(水) 21:28:57 ID:Fe4brUZK0

">962
アフリカは豊かな土地では無いが
むしろ他に比べ土地が痩せてて農業に適さない

965 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c605-nxLJ)


2020/06/03(水) 21:30:17 ID:AxhmUYpL0

">962
じゃあなんでアフリカはずっと飢餓問題が起きてたわけ?

中国企業が進出するまでずっと飢えてたよね笑

966 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:38:53.94 ID:sj/SJn7i0

黒人のハイチと混血のドミニカ共和国があるじゃん
ハイチのほうが立地は有利だったけど失敗国家になった

967 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 21:40:34.86 ID:VOxtPkJ30

遺伝だが?
なんで運動能力の遺伝は認めて知能の遺伝は認めないの?

968 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c134-Alfg)
2020/06/03(水) 21:42:02 ID:2zV+3boM0

https://youtu.be/0UP2b5vfmFA?t=384
なkなk面白い

969 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a12-WidN)
2020/06/03(水) 21:42:49 ID:RcykMh440

">959
自力で鉄道や自動車作れるメーカー抱えてる国の方が少ないと思うけど

970 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0a96-INBt)
2020/06/03(水) 21:46:32 ID:j8zBhdTR0

黒人の行動に思想がないんだよね
ただその場の感情で動いてる感じ
不満だから暴れますみたいな
そこがイスラムテロリストとの違い

971 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ec5-INBt)
2020/06/03(水) 21:46:52 ID:7dmKA+PX0

身体能力がある代わりに馬鹿

それでいいじゃん

972 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0a96-INBt)
2020/06/03(水) 21:48:21 ID:j8zBhdTR0

イスラムテロリストってすっげーマジメだけど
黒人は普段から暴れまくってるからなw

973 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sab2-XqtU)
2020/06/03(水) 21:49:59 ID:gaNEZgwaa

">148
東南アジアも抑え込んでるからそれはない

974 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バッミングク MM4e-39Sk)
2020/06/03(水) 21:53:33 ID:FpUS6QpsM

人種的に黒人の知能が低いという科学的根拠は無い訳だけど、それとは別に黒人の知能は低いと主張する奴はなんで「自分は知能が高い」というポジションからそれを主張してるの?
それも論理的でもないただの憶測と感想だけの主張でしかないのに
「俺も頭は悪いほうだが」と黒人と同列の目線で黒人の知能は低いと主張もできるだろ
実際別に論理的な主張なんか全くしてないんだから

975 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c130-B5RW)
2020/06/03(水) 21:54:00 ID:sj/SJn7i0

">969
そのレベルの国がヨーロッパと東アジアに集中してる時点でやっぱり何らかの差があるのでは

976 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW caaf-x5TS)
2020/06/03(水) 21:55:26 ID:YufmJwl/0

俺「ジャップが劣等なのは環境のせいであり、本来ジャップは高尚である」
反論できる?

977 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0a96-INBt)
2020/06/03(水) 21:57:30 ID:j8zBhdTR0

まず黒人の女に全く魅力感じない

978 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d97-fCx0)
2020/06/03(水) 21:57:59 ID:8VYYJk2e0

">975
地中海と入り組んだ海岸線のあるヨーロッパ
黄河と長江のある東アジア

こいつらは交易でとても有利

日本も瀬戸内海と入り組んだ海岸線があるから発展している。

979 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バッミングク MM4e-39Sk)
2020/06/03(水) 21:58:20 ID:FpUS6QpsM

「黒人の知能は低いと主張する俺は知能が高い」という錯覚が脳内麻薬になって「黒人の知能低い論」に執着させてるのかな?

現実をみろよ、憶測と感想だけで述べられた「黒人の知能低い論」に頭が良いと感じさせる養素は全く無いのが現実だぞ

980 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a12-WidN)
2020/06/03(水) 21:59:14 ID:RcykMh440

">975
日本も60年代に入るまでヒルマンのノックダウン生産とかしてたけどね

981 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 22:00:18.41 ID:orX7HeEu0

977
容姿に関してはスタイルの関係でモンゴロインドより上

982 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 22:01:24.45 ID:ciCtTyWi0

でもオバマも無能だったしなあ
オバマが無能なところを見ると黒人ってやっぱり知能の方はたいしたことないんじゃないの?

983 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 22:03:37.82 ID:FpUS6QpsM

ID:j8zBhdTR0

こういう意味のない個人的感想を延々とレスし続ける奴とかな

こういう自分が賢くなったような気がする錯覚を得たいがためだけに「自分が属してる何か」と他の何かを比較して貶めることで優越感を得る快感にしがみついてるだけのバカが多いから嫌になるんだよな

984 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 22:04:30.23 ID:sj/SJn7i0

980
それを言えばヒルマンの十数年前にいろんな戦闘機や爆撃機や戦艦やら作ってたわけだし
ソ連と同じで産業リソースの配分がおかしかっただけだろう

985 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5d97-fCx0)
2020/06/03(水) 22:07:33 ID:8VYYJk2e0

">984
日本の地理的条件はチートなんだよね

遊牧民族はやってこない
瀬戸内海と入り組んだ海岸線がある
だから発展

ただその貯金を使い果たしつつある

986 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0a12-WidN)
2020/06/03(水) 22:07:55 ID:RcykMh440

">984
欧米が持ってきた工作機械接収・コピーしただけじゃん
自前で開発する能力皆無で性能差がみるみる開いて結局敗戦してるし

987 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6dde-jGn8)
2020/06/03(水) 22:08:45 ID:awJ4mjUF0

黒人に限らず

988 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c130-B5RW)
2020/06/03(水) 22:11:20 ID:sj/SJn7i0

戦艦大和や零式艦上戦闘機ってコピーなの?
ヨーロッパかどこかに元ネタの戦艦や戦闘機があるの

989 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 22:16:36.40 ID:Qd/i1xKz0

974
だったら恐れることなく自由に研究させればいい

990 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 22:18:26.12 ID:RcykMh440

988
ゼロのエンジンってP&Wだよ

991 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0a96-INBt)
2020/06/03(水) 22:28:46 ID:j8zBhdTR0

">983
俺6スレぐらいしかしてないだろ
他にもっとしてるやつはいるわ
後米株3倍にしたから頭いい方だと思うぜ

992 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1ae9-BoFv)
2020/06/03(水) 22:39:55 ID:YUSe4rZe0

">991
そいつも結局自分の思想が頭いいと思いたいだけのオナニー野郎だぞ

993 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 22:48:52.58 ID:OCw3YU5md

355
儒教圏はどこも環境論だと思う
孟母三遷の教えってあるでしょ
誰でも環境でどのようにでも変わる

994 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2d98-Alfg)
2020/06/03(水) 22:55:27 ID:ccNlMmqn0

エビデンスを示せばいいだけ

995 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 157b-no1j)
2020/06/03(水) 23:09:09 ID:49wPiTs00

黒人がメインだったエジプトが科学技術で世界トップだったことがあるんだぞ

996 ゼットン
2020/06/03(水) 23:13:31.69 ID:ZTePnTGF0

民族優遇政策をとらないとアメリカのIB系の大学はアジア人だらけになるからな

997 ゼットン
2020/06/03(水) 23:14:07.48 ID:ZTePnTGF0

社会が許容(我慢)してやってるに過ぎない
なめるなよ

998 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
2020/06/03(水) 23:17:30.47 ID:FSbrIGbl0

南北アメリカの先住民族は、
極東のモンゴロイドがベーリング海峡を越えて南北アメリカに住み着いた者の末裔なんだろ?
コロンブスやコルテスやピサロが来なけりゃジャップやシナチョンよりIQが高くなってたんだろうか?

999 ゼットン ◆ZettonG5UA (ワッチョイW 25de-lz4N)
2020/06/03(水) 23:23:48 ID:ZTePnTGF0

黒人の知能指数が低いのは差別されて貧困で教育を受ける機会が奪われてるからではない
単純に黒人が馬鹿だから

1000 ゼットン ◆ZettonG5UA (ワッチョイW 25de-lz4N)
2020/06/03(水) 23:34:13 ID:ZTePnTGF0

養子に出された双子の追跡調査でも
12歳くらいまでは環境による知能の差はあったけど
12歳~20歳くらいには遺伝による発現率が徐々に大きくなり
中年以上に至っては遺伝因子の方が勝る

1001 ゼットン
2020/06/03(水) 23:51:36.69 ID:ZTePnTGF0

要は環境による知能の向上というのは幼児期が最大でそこから減少してく
昔は出来たが今は平均以下みたいなやつが多いのはこのため

1002 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdea-6uKm)
2020/06/04(Thu) 00:10:15 ID:AwFEx0Vad

それより黒人のチンポがガッチガチの奴も入ればフニャフニャの奴も
いるのがようわからん

1003 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdca-2kS7)
2020/06/04(Thu) 00:41:53 ID:l5FCTc1ed

ひゆさ

1004 1001
Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 53分 17秒

1005 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★9 [1号★] (1001)
勢い 29700.00 20.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
【FNN】 緊急事態宣言、医療提供体制が維持できるかぎり行わない方針・・・政府 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 29149.44 20.24レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★2 [あしだまな★] (1001)
勢い 28222.15 19.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
【心配】安倍に異変…顔色がドス黒く、髪乱れ、生気なく表情はうつろ。しゃべり方もたどたどしく、ロレツがうまく回らない [1号★] (1001)
勢い 26637.01 18.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★5 [あしだまな★] (1002)
勢い 25764.25 17.89レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★12 [1号★] (1001)
勢い 23274.06 16.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★8 [1号★] (1001)
勢い 22717.73 15.78レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★10 [1号★] (1001)
勢い 22717.73 15.78レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★15 [1号★] (1001)
勢い 22326.28 15.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
【近大奈良病院】大阪で夜通しパーティに参加した看護師らコロナ陽性 入院患者も巻き込まれる+5 2000人PCR検査へ [ガーディス★] (1001)
勢い 20518.72 14.25レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★19 [1号★] (1001)
勢い 20078.87 13.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★18 [1号★] (1001)
勢い 18587.23 12.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
【奈良】院内感染の看護師3人、休日に夜通しパーティー・カラオケ…病院長「教育を見直す」 [爆笑ゴリラ★] (1001)
勢い 18113.13 12.58レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★4 [あしだまな★] (1001)
勢い 17913.30 12.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★7 [あしだまな★] (1001)
勢い 17880.68 12.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
【近大奈良病院】大阪で夜通しパーティに参加した看護師らコロナ陽性 入院患者も巻き込まれる+5 PCR2000人検査へ★2 [ガーディス★] (1001)
勢い 17574.96 12.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
【WHO】 「島国などの特殊な環境でない限り、新型ウイルスを根絶できる可能性は非常に低い」 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 17163.64 11.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★8 [あしだまな★] (1003)
勢い 17043.75 11.84レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】黒川前検事長 不起訴 [雷★] (1001)
勢い 17035.58 11.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【COVID-19】国内、新たな感染者 400人超える 4月24日以来 [マスク着用のお願い★] (1001)
勢い 16855.02 11.70レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★22 [1号★] (1001)
勢い 16733.33 11.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★20 [1号★] (1001)
勢い 16259.90 11.29レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナ】れいわ新選組・大西つねき氏「高齢の方から逝ってもらうしかない」「命の選別しないとだめだと思う」(テレ朝News) [1号★] (1001)
勢い 15993.96 11.11レス/分 ニュース > ニュース速報+
【赤羽国交相】「コロナ禍の影響を受けつつも(国民は)旅行への熱い思い、熱い期待がある」Go Toキャンペーン前倒しへ★5 [ガーディス★] (1001)
勢い 15986.89 11.10レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナ】接触確認アプリの開発がストップ 誰もメンテしない状態に [雷★] (1001)
勢い 15007.65 10.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
【赤羽国交相】「コロナ禍の影響を受けつつも(国民は)旅行への熱い思い、熱い期待がある」Go Toキャンペーン前倒しへ★6 [ガーディス★] (1003)
勢い 14958.45 10.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】岡山市内で結核の集団感染 市が午後3時半から会見 [マスク着用のお願い★] (1001)
勢い 14958.22 10.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】イベント観客5000人の入場を容認 8月以降は人数制限の撤廃へ 社会経済活動の再開をさらに進める方針 [1号★] (1001)
勢い 14903.16 10.35レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★21 [1号★] (1001)
勢い 14880.29 10.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★11 [1号★] (1001)
勢い 14441.50 10.03レス/分 ニュース > ニュース速報+
【近大奈良病院】大阪で夜通しパーティに参加した看護師らコロナ陽性 入院患者も巻き込まれる+5 PCR2000人検査へ★3 [ガーディス★] (1005)
勢い 14231.11 9.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
アメリカで裸で日光浴楽しむ71歳女性を男が射殺  隣人の男「服を着ろ!」と激怒 [首都圏の虎★] (309)
勢い 13977.80 9.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナ】れいわ新選組・大西つねき氏「高齢の方から逝ってもらうしかない」「命の選別しないとだめだと思う」(テレ朝News)★2 [1号★] (1001)
勢い 13975.82 9.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】埼玉県で44人が感染 新型コロナウイルス 10日 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 13941.82 9.68レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★10 [納豆パスタ★] (1001)
勢い 13460.79 9.35レス/分 ニュース > ニュース速報+
歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 笑える新曲で完奏を狙え! (203)
勢い 13059.72 9.07レス/分 実況ch > 番組ch(TBS)
【速報】「アビガン」治験中止か 軽症者の死亡率が高すぎるため「アビガンが有効でない可能性、有害な可能性を示す」★3 [ガーディス★] (1001)
勢い 12752.13 8.86レス/分 ニュース > ニュース速報+
【話題】 民放キー局、衝撃のCM収入減 「スポット」不振 3〜4割 大幅下落 [影のたけし軍団★] (1003)
勢い 12587.51 8.74レス/分 ニュース > ニュース速報+
【赤羽国交相】「コロナ禍の影響を受けつつも(国民は)旅行への熱い思い、熱い期待がある」Go Toキャンペーン前倒しへ★4[ガーディス★] [納豆パスタ★] (1004)
勢い 11920.24 8.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★14 [1号★] (1001)
勢い 11871.76 8.24レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★6 [あしだまな★] (1001)
勢い 11730.12 8.15レス/分 ニュース > ニュース速報+
【青森】派遣型風俗店に勤めている20代女性の新型コロナ感染確認 [nita★] (1001)
勢い 11335.45 7.87レス/分 ニュース > ニュース速報+
【赤羽国交相】「コロナ禍の影響を受けつつも(国民は)旅行への熱い思い、熱い期待がある」Go Toキャンペーン前倒しへ [ガーディス★] (1001)
勢い 11299.17 7.85レス/分 ニュース > ニュース速報+
【厚労省】全国の若者の皆さんへのお願い [ガーディス★] (1001)
勢い 11254.15 7.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★26 [1号★] (1001)
勢い 11232.60 7.80レス/分 ニュース > ニュース速報+
コール (1001)
勢い 11194.49 7.77レス/分 ネット関係 > 難民
【絆會】WBS☆SPORTSウオッチャー11182【解散へ】 (417)
勢い 11099.45 7.71レス/分 実況ch > 番組ch(TX)
【赤羽国交相】「コロナ禍の影響を受けつつも(国民は)旅行への熱い思い、熱い期待がある」Go Toキャンペーン前倒しへ★2 [ガーディス★] (1001)
勢い 10883.57 7.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
小池百合子「これは2週間前の皆さんの行動の結果」都民の自業自得との認識 [455169849] (1001)
勢い 10800.00 7.50レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★24 [1号★] (1001)
勢い 10778.80 7.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
「ボーナスゼロ」看護師400人が退職希望の東京女子医大で何が起きているか ─コロナ禍に理事長室を6億円で改修─ [ブルーベリーフラペチーノうどん★] (1001)
勢い 10748.06 7.46レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★23 [1号★] (1001)
勢い 10687.70 7.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴29938 (1001)
勢い 10651.03 7.40レス/分 ネット関係 > 難民
【自動車】テスラの時価総額、トヨタ・ホンダ・日産 3社の合計額を3兆上回る [かわる★] (1001)
勢い 10641.94 7.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
焼肉食べたい雑 (1001)
勢い 10375.00 7.20レス/分 ネット関係 > 難民
【言葉】関西のみなさん、「ちょける」は標準語じゃありません 通じる地域はごく一部...全国調査で判明 [ひぃぃ★] (1006)
勢い 10304.59 7.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
【赤羽国交相】「コロナ禍の影響を受けつつも(国民は)旅行への熱い思い、熱い期待がある」Go Toキャンペーン前倒しへ★7 [ガーディス★] (1001)
勢い 10264.23 7.13レス/分 ニュース > ニュース速報+
【COVID-19】国内、感染新たに430人 宣言解除後、最多更新 [マスク着用のお願い★] (1001)
勢い 10232.63 7.11レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【悲報】40年前は当たり前だったことwwwxwwwxwwwxwwwxwwwxwww [489551734] (1001)
勢い 9698.50 6.74レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【大本営発表】7月7日106→ 164人 修正 もう増えすぎ [496411993] (449)
勢い 9305.25 6.46レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【黒川】賭け麻雀、少額なら娯楽の延長線上なのでセーフ 東京地検 [雷★] (1001)
勢い 8953.64 6.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
NHK総合を常に実況し続けるスレ 173278 アビガン (485)
勢い 8938.57 6.21レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
西村経済再生相「緊急事態宣言再び出す状況ではない。徹底した感染防止策と社会経済活動との両立を図っていくことが大事だ」新型コロナ★27 [特選八丁味噌石狩鍋★] (1001)
勢い 8846.82 6.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
【NHK】10月1日から受信料を月数十円ほど値下げへ [1号★] (1001)
勢い 8833.63 6.13レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★25[1号★] [納豆パスタ★] (1001)
勢い 8713.49 6.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
一人で行くHello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 part2カヴァー 【7/11(土)〜8/23(日)】 (1001)
勢い 8540.18 5.93レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【コロナ第二波】西浦氏が山中氏と対談 “市中感染が広がり始めている認識” [ブルーベリーフラペチーノうどん★] (1001)
勢い 8525.40 5.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【赤羽国交相】「コロナ禍の影響を受けつつも(国民は)旅行への熱い思い、熱い期待がある」Go Toキャンペーン前倒しへ★3 [ガーディス★] (1001)
勢い 8524.19 5.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本政府】 緊急事態宣言、医療提供体制が維持できるかぎり行わない方針・・・「頭の体操はしている」 FNN ★2 [1号★] (1001)
勢い 8481.88 5.89レス/分 ニュース > ニュース速報+
五輪組織委職員「もう誰も大会が開催されると思っていません。もう世論で中止させて
勢い 8320.20 5.78レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9648【みんな来い】 (1001)
勢い 8314.88 5.77レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
研究者「コミュ障は研究者に向いてません。研究者は他人と話すのが好きで、人に好かれるコミュ力のある人が向いています」 [257926174] (1001)
勢い 8262.71 5.74レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
Jざつ3076 (1001)
勢い 8230.53 5.72レス/分 ネット関係 > 難民
【秋刀魚】サンマどこへ…「聞いたことがない」関係者衝撃走る 流し網漁解禁したのに"水揚げゼロ" カラの漁船戻る [ごまカンパチ★] (354)
勢い 8221.94 5.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】木下優樹菜に「3人目の男」がいた! 離婚翌日もう密会 ★2 [鉄チーズ烏★] (1001)
勢い 8193.10 5.69レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【映画】黒人が「こまりますだ!」 翻訳文に見える日本人の差別意識 [鉄チーズ烏★] (1001)
勢い 8047.85 5.59レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
NHK総合を常に実況し続けるスレ 173295 敵は本能寺にあり (600)
勢い 7853.36 5.45レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★] (1003)
勢い 7725.01 5.36レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【話題】 学校休校、増える10代の妊娠相談・・・コンドーム装着率激減、性教育の授業がなかったことも影響 [影のたけし軍団★] (634)
勢い 7680.54 5.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
モーリス新馬戦勝利!!! (224)
勢い 7631.55 5.30レス/分 ギャンブル > 競馬
西村経済再生相「緊急事態宣言再び出す状況ではない。徹底した感染防止策と社会経済活動との両立を図っていくことが大事だ」新型コロナ★30 [特選八丁味噌石狩鍋★] (1001)
勢い 7603.02 5.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】木下優樹菜に「3人目の男」がいた! 離婚翌日もう密会 [鉄チーズ烏★] (1001)
勢い 7542.86 5.24レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】山本裕典、新型コロナ感染  [ひかり★] (1001)
勢い 7439.00 5.17レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★13 [1号★] (1001)
勢い 7375.61 5.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
残酷見本市 (1001)
勢い 7325.01 5.09レス/分 ネット関係 > 難民
【社会】「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 総菜コーナーで子連れの女性に高齢男性が言い放つ・・・目撃談がトレンド★9 [納豆パスタ★] (1001)
勢い 7289.55 5.06レス/分 ニュース > ニュース速報+
メレンゲの気持ち★2 (374)
勢い 7250.08 5.03レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
広告
【自動車】シボレー・コルベット、2021年モデルを発表 6.2リッターV8エンジン搭載 495馬力を発揮 [シャチ★] (1001)
勢い 7142.81 4.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自信】今週の鉄板レース3286【確信】 (443)
勢い 7119.64 4.94レス/分 ギャンブル > 競馬
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 [ヴァイヴァー★] (1001)
勢い 7110.61 4.94レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
山中教授「このまま対策なければ日本で10万人以上死ぬだろう」 [455169849] (1001)
勢い 7010.33 4.87レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】 声優業界、プリキュアのレギュラーでも月14.4万円(額面)しか貰えないブラック業界だった…………- [426633456] (771)
勢い 6920.26 4.81レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【日本政府】Go To キャンペーン、22日から開始 まずは宿泊代割引から【国内旅行支援】【コロナ】 ★27 [1号★] (541)
勢い 6898.23 4.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【水害】中国長江流域の豪雨で最高度の氾濫警報、三峡ダムは警戒水位を3.5メートル超える [ごまカンパチ★] (1001)
勢い 6842.21 4.75レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】艦これさん、半年ぶりのイベで米国艦が不細工すぎ→アメリカ人から「Delete」の猛抗議wwwww [389741976] (864)
勢い 6819.18 4.74レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【WHO】WHOのテドロス事務局長、「指導力の欠如」批判 世界の結束呼び掛け 「最大の脅威はウイルスそのものではない」と力説 [ごまカンパチ★] (273)
勢い 6817.11 4.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナ】 感染症の教授が警告 「たとえほんのわずかであっても、経済活動を部分的に再開すれば、感染者は増加する」 [影のたけし軍団★] (735)
勢い 6813.00 4.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9651【みんな来い】 (1001)
勢い 6640.51 4.61レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9653【みんな来い】 (1001)
勢い 6629.02 4.60レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【日本政府】イベント観客5000人の入場を容認 8月以降は人数制限の撤廃へ 社会経済活動の再開をさらに進める方針 ★2 [1号★] (1001)
勢い 6581.97 4.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴29936 (1001)
勢い 6450.17 4.48レス/分 ネット関係 > 難民
【韓国】記者「元ソウル市長のセクハラ問題、党次元の対応はするのか」 与党代表「故人への礼儀はないのかー!」 [動物園φ★] (1001)
勢い 6426.39 4.46レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【速報】コロナ開けのハロコン1曲目がAKBのカバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (277)
勢い 6197.00 4.30レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【保守派】「在日は死ねよ」等のヘイトで賠償命令の「フジ住宅」会長 櫻井よしこ、テキサス親父、杉田水脈など”ネトウヨの神”に多額の資金援助 [ramune★] (1016)
勢い 6015.00 4.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
過疎雑 (1001)
勢い 5934.75 4.12レス/分 ネット関係 > 難民
【急騰】今買えばいい株14629【コロナブースター薬】 (1001)
勢い 5910.10 4.10レス/分 政治経済 > 株式
花冠雑 (1001)
勢い 5884.89 4.09レス/分 ネット関係 > 難民
■■速報@ゲーハー板 ver.54052■■ (1001)
勢い 5835.79 4.05レス/分 ゲーム > ハード・業界
☆あいつあの程度で荒らしてるつもりなのウケるよなW 地下売上議論24787★ (1001)
勢い 5790.60 4.02レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【群馬】沢登りで不明の女子大学生か 遺体発見 中之条町 [Lv][HP][MP][★] (1001)
勢い 5729.55 3.98レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ゲーム】<スクウェアvsエニックス>国民的RPG対決に食いこんだのは? 一番好きな「スーファミRPG」ランキング [Egg★] (753)
勢い 5590.24 3.88レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
ぶらり途中下車の旅 千代田線★3 (977)
勢い 5584.33 3.88レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
「コロナを機会に田舎に移住してのんびり暮らそうかな。テレワークだしどこでも一緒」という幻想があっさり粉砕される [358195575] (650)
勢い 5570.88 3.87レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【サッカー】<久保建英>称賛止まらず!スペイン全国紙が絶賛!「トップレベルでエリートの仲間入りは間違いない」 ★2 [Egg★] (762)
勢い 5535.76 3.84レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
お歌雑part.1382 (1001)
勢い 5504.48 3.82レス/分 ネット関係 > 難民
【USD/JPY】新ドル円 16561【雑談禁コテ禁IP無】 (335)
勢い 5492.22 3.81レス/分 政治経済 > 市況2
広告
安倍首相が後継者選び失敗 自民党「四分五裂」相関図(NEWSポストセブン) [首都圏の虎★] (256)
勢い 5377.68 3.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9650【みんな来い】 (1001)
勢い 5341.60 3.71レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
西村経済再生相「緊急事態宣言再び出す状況ではない。徹底した感染防止策と社会経済活動との両立を図っていくことが大事だ」新型コロナ★29 [特選八丁味噌石狩鍋★] (1001)
勢い 5326.03 3.70レス/分 ニュース > ニュース速報+
東京予想 [597533159] (159)
勢い 5310.24 3.69レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
実況 ◆ フジテレビ 92762 (981)
勢い 5307.68 3.69レス/分 実況ch > 番組ch(フジ)
【画像】 みのもんたさん近影 これ半分あれだろ [455830913] (243)
勢い 5284.47 3.67レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【奈良】院内感染の看護師3人、休日に夜通しパーティー・カラオケ…病院長「教育を見直す」★2 [爆笑ゴリラ★] (302)
勢い 5230.07 3.63レス/分 ニュース > ニュース速報+
2000年→2010年「すげえ変わった!」2010年→2020年「何か変わった?」 [765383483] (627)
勢い 5174.59 3.59レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【FRIDAY】「グッディ!」打ち切りの衝撃 安藤優子の次は小倉、たけし、宮根…ついに始まる高額タレント切り [Time Traveler★] (370)
勢い 5154.47 3.58レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
最近増えてきた山ガール 死亡 (106)
勢い 5026.56 3.49レス/分 ニュース > ニュース速報
☆水瀬いのりちゃんファンクラブ 売上議論20360★ (1001)
勢い 4951.54 3.44レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【アズレン】アズールレーン part5223 (1001)
勢い 4933.65 3.43レス/分 家電製品 > スマホアプリ
【政府対応】入国時PCR検査、1日当たり1万人に増強へ…中国・韓国などと往来再開で協議 [ガーディス★] (906)
勢い 4925.34 3.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
【水害】中国長江流域の豪雨で最高度の氾濫警報、三峡ダムは警戒水位を3.5メートル超える 放水しても追いつかない状況 ★2 [ごまカンパチ★] (222)
勢い 4904.32 3.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
【朝鮮学校】 九州無償化裁判  10月30日に判決言い渡し [07/11] [荒波φ★] (1001)
勢い 4897.86 3.40レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【話題】 カザフスタンで原因不明の肺炎が流行、致死率は新型コロナよりはるかに高い [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 4786.58 3.32レス/分 ニュース > ニュース速報+
山本太郎「総会の場において大西つねきの除籍を提案する」 この決定にれいわ支持者さん激怒★2 [593776499] (1001)
勢い 4783.65 3.32レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5960 (1001)
勢い 4752.26 3.30レス/分 家電製品 > スマホアプリ
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part31076【$¥】 (146)
勢い 4738.69 3.29レス/分 政治経済 > 市況2
安倍聖帝「コロナ禍にありながら日本国民の旅行に対する熱い思いや期待がある3 5%割引だ!」 GoToトラベル開始 [479913954] (1001)
勢い 4518.51 3.14レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
コンマ3桁ゾロ目コンプリートしようぜ (881)
勢い 4473.08 3.11レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
みんなでカジノやろうぜ (664)
勢い 4462.48 3.10レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【GBP】ポンドはどうする?part6443【£】 (671)
勢い 4377.74 3.04レス/分 政治経済 > 市況2
【本スレ】SKE48★18637【本スレ】 (926)
勢い 4339.21 3.01レス/分 芸能 > 地下アイドル
【芸能】木下優樹菜に「3人目の男」がいた! 離婚翌日もう密会 ★3 [鉄チーズ烏★] [鉄チーズ烏★] (348)
勢い 4289.80 2.98レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】安倍晋三が東京人を多数従え13日に熊本被災地入り [455169849] (40)
勢い 4261.41 2.96レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
アなんでも雑ミ37 (1001)
勢い 4249.62 2.95レス/分 ネット関係 > 難民
【芸能】三船美佳(37)、妊娠 16年ぶり2回目 [9999★] (755)
勢い 4228.70 2.94レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【れいわ新選組】本日19時〜山本太郎が「命の選別」大西つねき問題について生配信 [358195575] (1001)
勢い 4225.48 2.93レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
広告
【コロナ】れいわ新選組・大西つねき氏「高齢の方から逝ってもらうしかない」「命の選別しないとだめだと思う」(テレ朝News)★3 [納豆パスタ★] (1002)
勢い 4186.83 2.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】コミケ、冬も中止に もう終わりだろこの文化 [854257486] (81)
勢い 4180.65 2.90レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
Twitter女子「“心は女”とかほんと意味不明。「心は猫です」つったら精神病扱いやん?」 →ツイッター社怒りの垢BAN 言論統制へ [292924678] (1001)
勢い 4095.38 2.84レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
病巣院クルリというコテですが、サイコパス診断というのを受けてみました。 (63)
勢い 4086.49 2.84レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
新聞の広告に夢グループのクーラー4980円で載ってたんだが・・・ [116564709] (318)
勢い 4067.99 2.82レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【アメリカ】 アリゾナ州、コロナ陽性率27.4%、検査した人の4人に1人が陽性 [影のたけし軍団★] (406)
勢い 4059.06 2.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
米国「ビリーアイリッシュ」英国「エドシーラン」カナダ「ジャスティンビーバー」韓国「BTS」日本「」 [253542839] (890)
勢い 4016.72 2.79レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【ブラジル・ボルソナロ大統領】 「経済を回さないといけない。 経済が機能しなければ人は自殺や他の要因で死んでしまう」 [影のたけし軍団★] (682)
勢い 3987.87 2.77レス/分 ニュース > ニュース速報+
れいわ大西 「この先、全ての老人の面倒を見ようとしたら介護現場が地獄になる。だから選別が必要」 ◀︎正論では? [701470346] (170)
勢い 3925.17 2.73レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【黒川】賭け麻雀、少額なら娯楽の延長線上なのでセーフ 東京地検★2[雷★] [納豆パスタ★] (1001)
勢い 3891.17 2.70レス/分 ニュース > ニュース速報+
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31984】 (1001)
勢い 3876.75 2.69レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【レジ袋有料化】プラスチックゴミは「燃えないごみ」なのか? ポリ袋、実はエコなんです!(馬の骨)  [Toy Soldiers★] (418)
勢い 3855.58 2.68レス/分 ニュース > ニュース速報+
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31985】 (1001)
勢い 3797.76 2.64レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
おもしろかった? (1001)
勢い 3747.89 2.60レス/分 ネット関係 > 難民
六千四百三十四 (1001)
勢い 3730.34 2.59レス/分 ネット関係 > 難民
■■速報@ゲーハー板 ver.54056■■ (154)
勢い 3701.14 2.57レス/分 ゲーム > ハード・業界
肴29940 (471)
勢い 3698.15 2.57レス/分 ネット関係 > 難民
【朴元淳ソウル市長自殺】 「告訴した女性を必ず探し出して報復する」〜ネットで個人特定試み[07/11] [蚯蚓φ★] (598)
勢い 3689.46 2.56レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【韓国の英雄】朝鮮戦争で韓国を死守 「白将軍」が死去 平壌一番乗り[07/11] [Ikh★] (108)
勢い 3669.37 2.55レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
中国、食品輸入停止を拡大 冷凍エビパッケージからコロナ [爆笑ゴリラ★] (319)
勢い 3627.96 2.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR2064 (1001)
勢い 3593.72 2.50レス/分 ゲーム > モンハン
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9657【みんな来い】 (1001)
勢い 3571.75 2.48レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【また?】安倍の次は麻生 (96)
勢い 3540.08 2.46レス/分 ニュース > ニュース速報
Jざつ3075 (1001)
勢い 3521.84 2.45レス/分 ネット関係 > 難民
【テレビ】田崎史郎氏、「GoToキャンペーン」は「やった方がいい。コロナと共生していく以外に方法がない」 [Time Traveler★] (99)
勢い 3487.00 2.42レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】「アビガン」治験中止か 軽症者の死亡率が高すぎるため「アビガンが有効でない可能性、有害な可能性を示す」★4 [ガーディス★] (1025)
勢い 3486.02 2.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総合】パズル&ドラゴンズ7245【パズドラ】 (1001)
勢い 3468.61 2.41レス/分 家電製品 > iPhone
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13504 (592)
勢い 3455.77 2.40レス/分 政治経済 > 市況1
【野球】<大麻で逮捕のジャクソン容疑者を広島時代からマーク>「何度か警察が出動..地元、カープの選手なので穏便にすませていた」 [Egg★] (413)
勢い 3442.99 2.39レス/分 ニュース > 芸スポ速報+

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る