2ch勢い総合ランキング

「ニュース」カテゴリ > 「芸スポ速報+」板

【ネトウヨ発狂】高須克弥「片っ端から捕まえて隔離すれば死ぬ人は死に終息する」 ネット「お前が隔離されろ」「医師として終わったな」 (1001)

【pc】

【ネトウヨ発狂】高須克弥「片っ端から捕まえて隔離すれば死ぬ人は死に終息する」 ネット「お前が隔離されろ」「医師として終わったな」 (1001)


1 1号 ★
2020/02/14(金) 19:25:41 ID:ovv2RvQN9

医師であるはずの高須クリニックの高須克弥氏。新型肺炎について保険医療制度のフェイクニュースにのっかったり(https://withktsy.com/archives/2343)、まだ事実確認すらできていない情報を先走って垂れ流す孫向文などのツイートをリツイートしたりと( https://withktsy.com/archives/2262 )、高須克弥氏の情報リテラシーの低さが露見された。
※しかしながら日本青年会議所メディアリテラシー確立委員会公式アカウントでは当初、その高須克弥氏のツイートがリツイートされていた(現在は削除)
今回はヤフー・ニュースを引用ツイートしてこのように発言をしたのである。

https://withktsy.com/system/wp-content/uploads/2020/02/05-13.png

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1227200392817045504

引用元はロイター記事、内容は以下の通りである。

感染症研究の第一人者で中国政府の専門家チームを率いる鐘南山氏がロイターのインタビューに応じ、中国国内における新型コロナウイルスの流行が2月にピークを迎え、4月ごろに終息する可能性があると予想した。

(中略)
中国政府が過去のSARS危機で情報の共有に消極的だったことが危機の長期化につながったと指摘した上で、新型ウイルスの対応では世界保健機関(WHO)と連携するなど、より良い措置が講じられたと評価した。
同時に、中国は疾病対策を改善し、国際的な感染症の早期警報システムの立ち上げで役割を果たす必要があるとし、「よりしっかりとした連携や協力があれば、人から人への感染をより早期に確認できる」と述べた。

一部混乱はあるようだが、新型肺炎の沈静化に向けて、医療関係者、各地の人々は必死に戦っている最中である。その彼らの働きに対しての反応が、

感染者を片っ端から捕まえて隔離しとけば死ぬ人は死ぬから少しずつ終息していくはずだ。 豚コレラ方式。

この発言であった。


ネットの反応

おまえが隔離されろ

医師として終わったわ

大変ですね。この文章を皮肉と読み取れない人がたくさんいて。「この発言は人格を疑われる」だの「ついに本性を現した」だの

必死擁護きた

皮肉はなりません。
彼はナチスを礼讃しているのですから

「隔離=見殺し」と勘違いしてる人が圧倒的に多いようですが、「日本の万全な隔離=治療」ですから。

相部屋で隔離する日本政府(安倍政権)のどこが『万全な隔離=治療』なんや?

通報案件やろ

人格が百田尚樹に害された

これはいくらなんでもあかん。

差別と偏見を煽らないで

似非保守だとは知っていたが、この発言でこれまで精一杯作り上げて来たであろうイメージを台無しにしたな

これ皮肉やぞ

皮肉であろうがなかろうが、リソースが足らずに亡くなった方の事を考えたらおいそれと口に出来る言葉ではない。

2020.02.12
https://withktsy.com/archives/3018
(deleted an unsolicited ad)

【ネトウヨ発狂】高須克弥「片っ端から捕まえて隔離すれば死ぬ人は死に終息する」 ネット「お前が隔離されろ」「医師として終わったな」

【ネトウヨ発狂】高須克弥「片っ端から捕まえて隔離すれば死ぬ人は死に終息する」 ネット「お前が隔離されろ」「医師として終わったな」 (1001)


862 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:26:49.50 ID:AaF0CThh0

情は無いが理にはかなってはいる

863 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:27:04.17 ID:us5dd9Zt0

850
有用な治療や対処療法がなければ隔離して後は放置で正しい。

ごくごく当たり前の疫学の基礎中の基礎。

864 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:27:14.94 ID:gfAuwi7v0

捕まえて隔離して、死体は焼却するのか?
完全にアウシュヴィッツじゃん

865 (。・_・。)ノ
2020/02/14(金) 21:27:45.75 ID:61xtOWLG0

日本全域に新型コロナウイルスが蔓延するよりも、本当は隔離施設に隔離して治療した方がいいんだけどな
伝染病学会だったか何かは軽い人はなるべく自宅待機しろって考えだろうけど、たまたまスーパーに買い物行って糖尿病患者やガン治療等で免疫落ちてる人にうつしたらどうすんの?

866 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:28:07.03 ID:NSBXCcma0

症状が出る前にウイルスを放つとか
症状がないけどウイルスを放つ
みたいな話になってるから
隔離しても効果は薄い
人数が増えて人手・資金などは大量に投入しないといけないうえに
効果は薄い

867 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:28:17.17 ID:+zGH1njB0

発症するまでに伝染させていくんだから感染者を隔離なんて無理だろ

868 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:28:20.01 ID:8HHFioQU0

感情論抜きにして一番合理的ではあるがこんな事言ったら絶対叩かれるって流石に分かるだろw
人間以外の動物なら迷わずこれをやるだろうけど
しかし福島(地震)の時は一部隔離してなかったっけ?

869 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:28:31.29 ID:us5dd9Zt0

859
そういうこと。
だから日本は外国に感染させるようなことはしてはいけない。

870 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:29:05.97 ID:I9UstWv30

ネトウヨ「感染者を隔離して焼き殺した中国恐ろしい(((;゚Д゚)))」

ネトウヨ「感染者は隔離して焼き殺せニダ<丶`∀´>」

↑感染対策の方針が急に変更されたのは何故?(´・ω・`)

871 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:29:19.30 ID:gfAuwi7v0

856
逆にお前が感染者だったら
隔離されて放置されても文句一つ言わないんだな?

872 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:29:26.03 ID:WGYar8Ac0

848
一部だけだろ。全部じゃなきゃ意味ねえよ。死ねよ安倍信者。パヨクとシナチョン、安倍信者は死ね!

873 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:29:25.93 ID:0AWo3q2e0

857
人道を完全に無視すれば感染地域ごと滅菌消毒するのがベスト。ギリギリ人道的な方法がこれ

874 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:29:34.78 ID:JcUz1SyU0

863
だから、なるほどありがとう、と言っているじゃん。
でも医者が言う言葉ではないと感じるが。

875 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:29:53.74 ID:iyT/cEg80

パンデミックを防ぐならこれしかないんだけどな

新型ウィルスの人から人への感染力で、
東京で感染拡大したら、手の付けようがないだろ

隔離しないと宿主として、ウィルスをまき散らすんだし

876 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:30:03.98 ID:us5dd9Zt0

864
アウシュビッツやらなければならない事態なんだよ

877 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:30:52.04 ID:pquP/6JH0

政府がぱよちんの人権ガーに忖度さえしなければ

878 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:30:59.35 ID:3NmMdFA80

通勤経路

総武線   市川駅ー浅草橋 18分
都営浅草線 浅草橋ー泉岳寺 17分

879 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:31:01.42 ID:jcXfTkuT0

N国党首との対談でバカを露呈したジジーw

880 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:31:15.26 ID:BZl3WdJB0

756
お前が死ねばいいのにな

881 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:31:17.59 ID:WGYar8Ac0

874
医者だから説得力がある正論。どこに問題があるかマジで分からん。

882 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:31:21.78 ID:1iaDpqSM0

一通り国民全員に感染して完治者に抗体出来たら徐々にその国では感染は収束していくだろうけど
長い道のりだな
でも感染力凄そうだから全員にうつるのは3カ月程度あれば可能か

883 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:31:29.73 ID:iyT/cEg80

これを機に検疫で隔離に関する法律を考えるべきだね

もっと感染力が高くて、致死率の高いウィルスが出たら、
人権あるから隔離できないは、危険すぎるから

884 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:31:45.05 ID:xCpkTVab0

870
感染者を隔離←分かる
焼き殺せニダ<丶`∀´>←?

885 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:31:49.40 ID:JoT6ZV5R0

ん?同意はしないが医者らしい考え方だとは思うけどな

886 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:32:13.97 ID:us5dd9Zt0

874
>でも医者が言う言葉ではないと感じるが。

医者だから言う。
これがインフルエンザに対するタミフルみたいな薬がコロナにあるなら医者は違うことを言うだろうね

887 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:32:22.23 ID:zL35Fm5A0

整形外科のおっさんが言いたい放題で内科や循環器科などのお医者さん迷惑だろうな。

888 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:32:28.97 ID:OiYg2gPS0

そりゃあ片っ端から隔離したほうが効果的なのは確かだろうけど
隔離して完治を待つって普通の医者なら言うんじゃないのか

889 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:32:41.99 ID:ZWWAF1Sf0

そもそもコイツは医者じゃねーだろw

890 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:32:58.50 ID:eXi07JgR0

すでに感染経路追跡だの隔離とか遅い
電車で感染してんのに

891 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:33:06.73 ID:WGYar8Ac0

880
お前が、感染したシナ人と一緒に死ねばいい。。治療費は自腹で

892 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:33:11.38 ID:fD7yXI/T0

安倍サポって本当にこう言う基地外以外いないから凄いな
この前クビになったロンダ東大教授もそうだけどさwww
マジキチみたいなやつしかいないwww

893 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:33:20 ID:+zGH1njB0

隔離できるのは発症者だけ
誰が感染してるかなんて選別できない

894 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
2020/02/14(金) 21:33:33 ID:61xtOWLG0

今はまだ新型コロナウイルスが突然変異してないようだけど、突然変異して死亡リスクが高まる可能性だってまだゼロじゃない訳ですよ
キレイ事じゃなくて、ウイルスに触れる人が多ければ多いほど突然変異する確率が上がることを考えろって
(´・ω・`)

895 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:33:44 ID:us5dd9Zt0

">884
一番確実だがWHO憲章および世界保健規則に反してるからできない

896 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:33:45 ID:gfAuwi7v0

つまり感染者を焼却処分してる中国のやり方がベストってことか?

897 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:34:27 ID:0o1PfNcd0

すでに市中感染始まっててこの感染力の強さだから
隔離案ができる頃には自分が隔離される側になってる可能性デカイ

898 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:34:28 ID:NSBXCcma0

「隔離する」とかって方針を言うのは簡単だけど
隔離する人数が増えたときに
それに対処する医師、看護師、病院みたいな施設などは準備できるの?
って、あたりをきちんと考えてなさそう

899 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:34:33 ID:piaOJzw60

死んだあとのネタをもう西原考えてるだろうな

900 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:35:01 ID:6yXmc1U+0

自分も使ってるが、これでうがいすることでインフルの流行った職場で休まず仕事できました。

イソジン&#174;とは、感染症の原因となるウイルスや細菌、真菌に対して殺ウイルス・殺菌効果があるPVPI(ポビドンヨード)を有効成分としたうがい薬を代表とする、総合感染対策ブランドです。

新型肺炎はウイルスなんで、今から最強の消毒薬イソジンでうがいや手洗いしてればなんとかなるかもね。

901 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:35:06 ID:us5dd9Zt0

">896
感染して死んだなら遺体は焼却処理は当たり前

902 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:35:08 ID:6yFymX/80

">892
実際に中国や豪州、アメリカがやっている措置だぞ
お前英語の記事も読めないアホなのか?

903 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:35:10 ID:dy1UkoiC0

">871
何の文句が言えるんだ?
もし感染したなら自分から隔離されるように望むが。
お前は他人を感染させてでも隔離されるのを拒むのか?

904 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:35:43 ID:NSBXCcma0

ウイルス検査でも
偽陰性があるので
全国民を隔離することになるのかなw

905 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:35:53 ID:JUmXKxZ30

高須さん一体どうしたよ

906 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:36:10 ID:BZl3WdJB0

">891
いいや
お前とお前を生んだ親こそ死ぬべきだ
おまえに生きる資格はない
お前が死ねばこの世の全ての人が喜ぶ
今すぐ死ね

907 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:36:22 ID:nModxfsl0

自分に関係ないから言ってるだけ

908 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:36:36 ID:us5dd9Zt0

">898
準備ではなく建設するんだよ

909 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:36:36 ID:3pyZBwqc0

">11
若い奴も感染したら隔離措置だぞ
仕事やプライベートで困るだろ
バカ言うな

910 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:36:44 ID:xApxqedc0

結構前に麻生さんが、半島有事の時のための
収容所が云々で叩かれてたけど
実際に収容所が作られてたら、この件での隔離施設として
利用可能だったかもしれんねw

911 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:36:49 ID:JcUz1SyU0

">881
そお?放置的なことを医者が言うのは変じゃない?

912 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:37:08 ID:/0DHm7/P0

隔離することがまるで差別かのように言ってるやついるけど隔離治療して広げないようにすることが一番なんじゃ無いの?
そりゃ結果死ぬ人もいるだろうし

913 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:37:32 ID:0AWo3q2e0

">896
バカなお前に聞くが焼く以外に衛生的な処理があんのか?

914 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:37:35 ID:iyT/cEg80

今回の新型ウィルスの危険度の設定をどうするかなんだよ

死者のほとんが中国だから何とも言えない部分があるが、
中国の致死率はかなりな高いでしょ

現時点ではインフルエンザと、同レベルの危険度に設定してる様に見えるね

915 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:37:50 ID:us5dd9Zt0

">903
隔離先でしかその時点で最新の治療受けられないとわからないバカなんだろ

916 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:38:01 ID:wcENXVqr0

間違いなく終息するな

917 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:38:06 ID:uOUu2pTm0

ネトウヨこじらせるとこうなる

918 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:38:11 ID:JcUz1SyU0

">886
確かにワクチンがあるのとないのとでは違ってくるね。

919 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:38:38 ID:x2iW83ze0

">1
ネトウヨどうすんのこれwwww

920 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:38:54 ID:iyT/cEg80

ある意味正しい主張だけど、

これ人権無視してるから、発狂するのは左翼だよね?

921 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:38:55 ID:UFT27V8T0

伝染病のゲーム的には正しいわ
宿主が全滅したらゲームオーバーだから

922 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:06 ID:WGYar8Ac0

">906
外国は既にやっているのに何で、日本でやるといけないんですか?パヨチョンさんw

923 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:12 ID:rlYX/eSM0

ここで高須叩いている奴らみたいなのが今の日本の状況を招いた。
少しでも伝染病や感染症を学んだなら高須の言ってる事が正しいって解るから。

924 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:42 ID:gfAuwi7v0

">903
高須医者が言ってるのは隔離して全滅するまで放置だぞ
確実に死ぬのに良いのか?

925 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:42 ID:cmS7JAeS0

今の所これしか方法はないんじゃね

926 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:52 ID:RwuopZ+/0

ナチ須の脳みそにウイルスが蔓延してるんだろ

927 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:53 ID:iyT/cEg80

「人権を無視して良い」なら「論理としては正しい」

928 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:56 ID:1iaDpqSM0

一度の陰性結果で隠れ保菌者野放しにしてる国あるけど
あのくらいアバウトな方が意外に生きてて楽しいかもしれん

929 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:39:58 ID:us5dd9Zt0

">911
単に事実。
対処療法しかないから事実上放置だ。

930 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:40:23 ID:x2iW83ze0

もうジャップ国はネトウヨとコロナに支配されてますwwwwww

931 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
2020/02/14(金) 21:40:31 ID:61xtOWLG0

丁度かんぽの宿が日本中でアレでしょ?
まだまだ使い道の決まってない所もたくさんあると思うので、そこを隔離施設として活用すればいいんだよ
お役所や役人たちも頭使えって

932 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:40:53 ID:us5dd9Zt0

">927
人権を尊重してるからの発言。

933 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:41:00 ID:0AWo3q2e0

">924
他に方法がないから仕方ない

934 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:41:03 ID:6yFymX/80

">923
結局、理系とボンクラ文系の知性の差なんだろうね
この危機管理意識の差は
文系は本当使い物にならん

935 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:41:17 ID:WGYar8Ac0

おい!糞パヨ!外国でやっている措置なのに、何で日本は駄目なの?

936 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:41:41 ID:gfAuwi7v0

">913
中国が焼却してるとニュースになった時は
残酷だと叩いてなかったか?

937 なな


2020/02/14(金) 21:42:14 ID:qUQwroSP0

皮肉を扱う専門家

938 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:42:30 ID:WGYar8Ac0

おい!糞パヨ!外国でやっている措置なのに、何で日本は駄目なの?
   ↑
答えられるパヨクが一匹もいねえwwwwwwww

939 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:42:36 ID:ECa1sFJy0

だったらパヨクは隔離しないで全員助ければ良いじゃん。出来るならな。

940 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:42:43 ID:dy1UkoiC0

">924
全滅するまで放置wwww
まぁその言い方もあるかw

941 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:42:46 ID:n0HtKjn60

">2
ラディカルにすぎるとも思えるけど命を守るならこれが最善
もし感染者を完璧に見分けられるならベストの方策
治療して助かるなら助ければいい
医師の倫理云々は助かる命と助からない命を見極めるってのと常に衝突する

942 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:42:49 ID:0AWo3q2e0

">927
感染してない人間の人権を守るための最終手段だから仕方ないね。やらなきゃ全滅するから

943 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:43:09 ID:vDrEiC3P0

こらネトウヨ!
これ最高にネトウヨ発想だろうが?
支持しろや!意味分からんわ

944 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:43:10 ID:us5dd9Zt0

">934
理系に政治はできないからなぁw

945 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:44:12 ID:us5dd9Zt0

">941
ラディカルではない
疫学基礎。

946 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:44:17 ID:+zGH1njB0

物理的に不可能だから

947 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:44:31 ID:XkvHuuXW0

公共の利益のために個人の人権が抑制されることがあるから仕方が無い

948 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:44:37 ID:6yXmc1U+0

ネトウヨの定義すらわからない奴がいるな。

もう頭やられているのかな?

949 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:44:41 ID:rbjzQyWM0

">893
疑わしいのは全員隔離 違ってたら紛らわしいお前が悪いって事で

950 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:45:05 ID:JcUz1SyU0

">929
でも重症になるのは1~2割、8割は回復しているという報告が出ている時点で、
放置的なことを医者が言うのはね、問題あると思うが、この話は平行線になる
からこの辺で辞めておこうよ。でも、ありがとね。

951 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:45:11 ID:2uMa9uy90

死ね

952 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:45:30 ID:WGYar8Ac0

おい!糞パヨ!外国でやっている措置なのに、何で日本は駄目なの?
   ↑
答えられるパヨクが一匹もいねえwwwwwww

953 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:45:50 ID:gfAuwi7v0

">927
まあ、人権を無視して最も確実な方法が取れるなら
クルーズ船だって魚雷で撃沈してしまえば良いんだけど
そんなこと現実には無理に決まっているからな

954 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:45:55 ID:vv3ZXy/j0

高須の言ってることは
ベストではないだろうが現時点のベターだろ
批判してる奴は他案を提示してみろやカス

955 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:46:23 ID:Hj0nvGif0

コイツは晩節汚してるな。

956 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:46:32 ID:x2iW83ze0

ネトウヨ発狂中 いや火病中wwwwwww

957 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:46:47 ID:rqpmNhTY0

>日本青年会議所

ここ、どっかのカルトに乗っ取られてる感じするよなあ
ネット工作マニュアル作って配ってるみたいだし

JC(日本青年会議所)がネット工作のマニュアル
https://buzzap.jp/news/20180227-jaycee-net-kaiken/
https://buzzap.net/images/2018/02/27/jc-net-kaiken/01.jpg

958 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:46:55 ID:6yFymX/80

正直、常日頃から文系は愚鈍な奴が多いと思っていたが
高須先生に反対している奴は合理的思考が出来ないアホ

日本政府も今回の件で理解したろうが
豪州のように隔離島の開発が必要
いくつかの無人島を開発して
非常の隔離島にすべき

959 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:47:01 ID:cp7X17h30

いや無理でしょ
感染してるかどうかもわからないし
軽症で済む人もいるんだからその場合病院もいかない

960 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:47:02 ID:us5dd9Zt0

">946
やらなければならない
やらないなら日本国内で蔓延。

961 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:47:18 ID:HbYGQrex0

正しいことを言うと非難される世の中になっちまったか
感染者を隔離して伝染病を根絶させるのは基本だろうに

962 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:47:38 ID:+zGH1njB0

生き残る奴は生き残ると言うなら隔離しなくても日本人の中で抵抗力のある奴は生き残るんだ

963 名無しさん@恐縮です
2020/02/14(金) 21:48:13 ID:rqpmNhTY0

でも、高須自身が感染してたら、国外逃亡しそうだよね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

【実況】半沢直樹 最終話 ★2 [466255231] (1001)
勢い 29781.82 20.68レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★23 [potato★] (1001)
勢い 22263.48 15.46レス/分 ニュース > ニュース速報+
【実況】半沢直樹 最終話 [466255231] (1001)
勢い 18920.67 13.14レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★21 [potato★] (1001)
勢い 16806.53 11.67レス/分 ニュース > ニュース速報+
【超マターリ】半沢直樹 第10話[終]★1 (546)
勢い 15589.69 10.83レス/分 実況ch > 番組ch(TBS)
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★26 [potato★] (1001)
勢い 14654.12 10.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★22 [potato★] (1001)
勢い 14154.89 9.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★31 [potato★] (1001)
勢い 13824.55 9.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★29 [potato★] (1001)
勢い 13653.42 9.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★39 [potato★] (1001)
勢い 13617.71 9.46レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】東京女子医大、学費1200万円値上げ コロナで経営難 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 13407.78 9.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★30 [potato★] (1001)
勢い 13030.95 9.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
【実況】半沢直樹 最終話 ★4 [466255231] (1001)
勢い 12150.38 8.44レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【実況】半沢直樹 最終話 ★3 [746598975] (1001)
勢い 12138.84 8.43レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★28 [potato★] (1001)
勢い 12021.08 8.35レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★23 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 11939.04 8.29レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【悲報】石破氏のパーティーで「カレー事件」発生。出席者にカレー行き渡らず。会場から「カレーがねえ!」「食べたかった…」の声 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 11873.48 8.25レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナ】家計現預金、3カ月で30兆円増 消費低迷が国内経済の足を引っ張る姿が鮮明 [ばーど★] (1001)
勢い 11657.90 8.10レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★40 [potato★] (1001)
勢い 11447.28 7.95レス/分 ニュース > ニュース速報+
【しあわせの保護色】乃木坂46★10870【本スレ】 (1001)
勢い 11373.80 7.90レス/分 芸能 > 乃木坂46
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★27 [potato★] (1001)
勢い 11152.34 7.74レス/分 ニュース > ニュース速報+
「芸能人の自殺が増えた」本当の理由 (JBpress) ★3 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 11076.54 7.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
■■速報@ゲーハー板 ver.54697■■ (1001)
勢い 11032.84 7.66レス/分 ゲーム > ハード・業界
「芸能人の自殺が増えた」本当の理由 (JBpress) [首都圏の虎★] (1001)
勢い 10717.03 7.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ドラマ】堺雅人主演「#半沢直樹」最終回 全10話連続で世界トレンド1位!7年ぶり続編も社会現象に [Time Traveler★] (1001)
勢い 10618.67 7.37レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
肴30432 (1001)
勢い 10586.05 7.35レス/分 ネット関係 > 難民
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★24 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 10446.48 7.25レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★22 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 10438.91 7.25レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【女優】橋本環奈、麻雀にハマる 大好きな酒を飲みながら徹夜で打ち、仕事の移動中はほぼ爆睡 [Time Traveler★] (1001)
勢い 10364.72 7.20レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
広告
中国抑止のため米軍が「台湾駐屯」を検討 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 10205.10 7.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★21 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 10191.66 7.08レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★38 [potato★] (1001)
勢い 10180.29 7.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
天井のシミを数えていたでござる (1001)
勢い 10152.78 7.05レス/分 ネット関係 > 難民
【マターリ】日曜劇場「半沢直樹」第10話[終]★1 (293)
勢い 9900.35 6.88レス/分 実況ch > 番組ch(TBS)
■■速報@ゲーハー板 ver.54695■■ (1001)
勢い 9836.94 6.83レス/分 ゲーム > ハード・業界
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★36 [potato★] (1001)
勢い 9487.32 6.59レス/分 ニュース > ニュース速報+
開成高校「兄弟替え玉」で退学処分発覚 謎が謎を呼ぶ大騒動 [朝一から閉店までφ★] (1001)
勢い 9178.96 6.37レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★30 [幻の右★] (1001)
勢い 9116.33 6.33レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★20 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 9078.40 6.30レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10838【みんな来い】 (1001)
勢い 8978.14 6.23レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【料理】カレーのトッピングに生卵、どう思う? 全国調査の結果→6割以上が「アリ」だと判明★2 [ひぃぃ★] (1001)
勢い 8934.80 6.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★32 [potato★] (1001)
勢い 8916.84 6.19レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ3765 (641)
勢い 8781.10 6.10レス/分 ネット関係 > 難民
「芸能人の自殺が増えた」本当の理由 (JBpress) ★2 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 8766.61 6.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★24 [potato★] (1001)
勢い 8679.84 6.03レス/分 ニュース > ニュース速報+
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32667】 (1001)
勢い 8597.06 5.97レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★37 [potato★] (1001)
勢い 8550.33 5.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32674】 (1001)
勢い 8493.21 5.90レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3

勢い 8464.86 5.88レス/分 ネット関係 > 難民
安価で絵描く (550)
勢い 8268.66 5.74レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32675】 (1001)
勢い 8238.01 5.72レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【嫌儲探偵団】竹内結子さん、家族全員と夕食を取って先に寝室に向かってスピード自殺 「妙」だな… [878419639] (1001)
勢い 8228.96 5.71レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【コロナ】家計現預金、3カ月で30兆円増 消費低迷が国内経済の足を引っ張る姿が鮮明 ★2 [ばーど★] (1001)
勢い 8197.29 5.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
wjn終了のお知らせ。 [879247696] (233)
勢い 8110.88 5.63レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
トンキン+78 [616817505] (305)
勢い 8068.59 5.60レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10848【みんな来い】 (1001)
勢い 7989.85 5.55レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
実質16297 (1001)
勢い 7940.52 5.51レス/分 ネット関係 > 難民
【しあわせの保護色】乃木坂46★10869【本スレ】 (1001)
勢い 7811.98 5.42レス/分 芸能 > 乃木坂46
広告
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★27 [幻の右★] (1001)
勢い 7710.98 5.35レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★29 [幻の右★] (1001)
勢い 7710.50 5.35レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【政府配布】「アベノマスク」の単価は143円 黒塗り非公表の文書で黒塗りし忘れか [ばーど★] (1001)
勢い 7631.55 5.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
行きつけの寿司屋「竹内結子、めっちゃ辛そうな顔でなんか深刻に話してたよ」 [192334901] (379)
勢い 7631.23 5.30レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【加藤官房長官】中曽根氏の合同葬経費は必要最小限 9600万円は妥当と強調 [ばーど★] (422)
勢い 7586.52 5.27レス/分 ニュース > ニュース速報+
【料理】カレーのトッピングに生卵、どう思う? 全国調査の結果→6割以上が「アリ」だと判明 [ひぃぃ★] (1003)
勢い 7521.25 5.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
同棲カップルのナイトルーティン (1001)
勢い 7458.30 5.18レス/分 ネット関係 > 難民
「『選択と集中』と基礎研究の相性がこんなにも悪いなんて…このままでは日本が一人負け」 政府に広がる困惑 [533895477] (694)
勢い 7454.20 5.18レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
一番うまい「焼肉チェーン店」ランキング [首都圏の虎★] (931)
勢い 7348.66 5.10レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】ケンモメン どんなに辛くても自殺しない ★3 [876811395] (1001)
勢い 7315.10 5.08レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★25 [potato★] (1001)
勢い 7259.02 5.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
■■速報@ゲーハー板 ver.54696■■ (1001)
勢い 7241.60 5.03レス/分 ゲーム > ハード・業界
【悲報】ホリ工モンさん、餃子屋騒動で誰も味方が現れなくなり口が悪くなってしまう「うるせえよボケ!」 [502016552] (1001)
勢い 7181.51 4.99レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】菅首相の散髪代 18,260円 [727891645] (359)
勢い 7161.76 4.97レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【急騰】今買えばいい株15109【神話になれ】 (1001)
勢い 7158.88 4.97レス/分 政治経済 > 株式
【社会】東京女子医大、学費1200万円値上げ コロナで経営難 ★2 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 7109.91 4.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
芸能人の自殺 官房長官「孤立しない社会を構築したい」 [蚤の市★] (711)
勢い 7084.58 4.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32668】 (1001)
勢い 7040.76 4.89レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
■■速報@ゲーハー板 ver.54699■■ (204)
勢い 7033.36 4.88レス/分 ゲーム > ハード・業界
Jざつ3764 (1001)
勢い 6914.49 4.80レス/分 ネット関係 > 難民
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★28 [幻の右★] (1001)
勢い 6846.99 4.75レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【怒り】竹内が死んだ賃貸、家賃50万円、こいつ敵じゃん [971283288] (1001)
勢い 6842.28 4.75レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【半導体】インテル、Ryzenよりも高性能と第11世代Coreをアピール [樽悶★] (1001)
勢い 6713.07 4.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
【視聴率】「半沢直樹」最終回は32・7% ★2 [ばーど★] (1001)
勢い 6562.03 4.56レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10849【みんな来い】 (1001)
勢い 6544.56 4.54レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
スケベ椅子 (1001)
勢い 6525.80 4.53レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10839【みんな来い】 (1001)
勢い 6429.26 4.46レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
アニメってある年齢超えた瞬間、これ幼稚だわって気づくよな・・・ [725497358] (1001)
勢い 6374.18 4.43レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★31 [ばーど★] (1001)
勢い 6358.97 4.42レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
広告
【料理】カレーのトッピングに生卵、どう思う? 全国調査の結果→6割以上が「アリ」だと判明★4 [ひぃぃ★] (1001)
勢い 6224.46 4.32レス/分 ニュース > ニュース速報+
【視聴率】「半沢直樹」最終回は32・7%  [ばーど★] (1004)
勢い 6191.69 4.30レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】自殺した竹内結子さん、芦名星さん、藤木孝さん、3人とも故・三浦春馬さんと親しかった共演者 ★3 [digitec★] (1001)
勢い 6139.45 4.26レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
中国抑止のため米軍が「台湾駐屯」を検討 ★2 [首都圏の虎★] (254)
勢い 6118.09 4.25レス/分 ニュース > ニュース速報+
【榊原】RIZIN総合スレ★752【銀河系軍団 】 (1001)
勢い 6101.76 4.24レス/分 格闘技 > 格闘技
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32676】 (345)
勢い 6067.17 4.21レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
肴30431 (1001)
勢い 6060.71 4.21レス/分 ネット関係 > 難民
【榊原】RIZIN総合スレ★751【銀河系軍団 】 (1001)
勢い 6053.50 4.20レス/分 格闘技 > 格闘技
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32670】 (1001)
勢い 6013.10 4.18レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【正論】ホリエモン「人に寛容になろうって人が増えてほしい。怖いのはコロナじゃなくて人の心」 [854257486] (1001)
勢い 5963.76 4.14レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【訃報】女優・竹内結子さん、死亡 享年40 自宅のクローゼットの中で首を吊って自殺か 「ストロベリーナイト」等に出演 ★33 [potato★] (1002)
勢い 5828.64 4.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
【韓国】「生きるか死ぬか...連鎖倒産は時間の問題」座り込む基幹産業 ★5 [09/27] [新種のホケモン★] [新種のホケモン★] (1001)
勢い 5790.47 4.02レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
コロナで雇用も脱日本型 欧米流「ジョブ型」急増 解雇容易の懸念も [蚤の市★] (1001)
勢い 5706.75 3.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
【急騰】今買えばいい株15109【ちんぽこ】 (1001)
勢い 5679.81 3.94レス/分 政治経済 > 株式
【料理】カレーのトッピングに生卵、どう思う? 全国調査の結果→6割以上が「アリ」だと判明★3 [ひぃぃ★] (1003)
勢い 5593.02 3.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
84歳男性、歩いて日本一周達成 1991年から1万5千キロ [首都圏の虎★] (194)
勢い 5579.76 3.87レス/分 ニュース > ニュース速報+

勢い 5546.15 3.85レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10841【みんな来い】 (1001)
勢い 5533.08 3.84レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【デレステ】スターライトステージ★12520 (1001)
勢い 5470.77 3.80レス/分 家電製品 > スマホアプリ
IDとわさび抜き寿司2684 (809)
勢い 5446.28 3.78レス/分 ネット関係 > 難民
【ホリエモン】「超失礼な対応されて怒りに震えてる」 「マスク拒否」めぐり#餃子店 と応酬 店には嫌がらせ被害も ★7 [首都圏の虎★] (372)
勢い 5426.44 3.77レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【訃報】竹内結子さん死亡 自宅で首を吊って自殺か ★26 [幻の右★] (1001)
勢い 5423.02 3.77レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
Vtuber業界ガチで終了 ホロライブが公式声明が炎上「1つの中国を支持する、台湾は国でない、中国の主権と領土の完全性を尊重」★2 [771746795] (833)
勢い 5403.24 3.75レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
ID無米2683 (1001)
勢い 5383.86 3.74レス/分 ネット関係 > 難民

勢い 5299.07 3.68レス/分 ネット関係 > 難民
うさぎを数える赤子 (208)
勢い 5293.43 3.68レス/分 ネット関係 > 難民
【韓国】「生きるか死ぬか...連鎖倒産は時間の問題」座り込む基幹産業 ★5 [09/27] [新種のホケモン★] (1002)
勢い 5224.32 3.63レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
日向坂で会いましょう【あなたの特技を仕分けましょう!(1)】★2 (231)
勢い 5082.35 3.53レス/分 実況ch > 番組ch(TX)
【デレステ】スターライトステージ★12523 (668)
勢い 5072.97 3.52レス/分 家電製品 > スマホアプリ
広告
【アズレン】アズールレーン part5484 (1001)
勢い 5023.90 3.49レス/分 家電製品 > スマホアプリ
トランプ大統領、所得税払わず 過去15年間のうち10年間、米紙報道 [ばーど★] (1001)
勢い 4994.79 3.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
【しあわせの保護色】乃木坂46★10868【本スレ】 (1001)
勢い 4980.79 3.46レス/分 芸能 > 乃木坂46
週刊朝日「12月6日総選挙をすれば菅自民党はおしまいDEATH!!」 (141)
勢い 4960.26 3.44レス/分 ニュース > ニュース速報
肴30433 (259)
勢い 4949.70 3.44レス/分 ネット関係 > 難民
【日本】人口半減も経済は世界4位維持 80年後、諸外国も少子高齢化 ★2 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 4910.15 3.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32673】 (1001)
勢い 4890.38 3.40レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
arsざつ 96 (902)
勢い 4841.15 3.36レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】石破氏のパーティーで「カレー事件」発生。出席者にカレー行き渡らず。会場から「カレーがねえ!」「食べたかった…」の声★2 [記憶たどり。★] (474)
勢い 4779.27 3.32レス/分 ニュース > ニュース速報+
4790ヶ所の刺青のせいで仕事できません (1001)
勢い 4683.10 3.25レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【32669】 (1001)
勢い 4642.32 3.22レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【モデル】元欅坂46#平手友梨奈(19)、パリコレ参加決定! [ジョーカーマン★] (316)
勢い 4519.52 3.14レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
ポジティブに行こう (1001)
勢い 4517.20 3.14レス/分 ネット関係 > 難民
朝ごはん (1001)
勢い 4459.67 3.10レス/分 ネット関係 > 難民
【釣り】隣の男性と釣り糸が絡まり口論に。落ちていた流木で殴って怪我をさせた76歳の男を他の釣り人が現行犯逮捕。北海道 [記憶たどり。★] (278)
勢い 4458.73 3.10レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ3763 (1001)
勢い 4394.86 3.05レス/分 ネット関係 > 難民
【芸能】とんねるず・木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声 「本当に嫌い」「いい年した大人が…」 #さくら [jinjin★] (1001)
勢い 4366.58 3.03レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10842【みんな来い】 (1001)
勢い 4366.27 3.03レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
伊藤スタスタ詩織さん、高裁控訴審で強姦被害主張の事実認定レベルからやり直される模様★2 (1001)
勢い 4334.05 3.01レス/分 ニュース > ニュース速報
日本人がよく盗むもの 自転車 傘 カゴ←new!  スーパーがいきなり悲鳴を上げて逝く。 [112546867] (148)
勢い 4317.08 3.00レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】鳴り物入りでサービス開始した中華ゲー「原神」、あまりのつまらなさに全ケンモメンが絶句 [637618824] (317)
勢い 4311.16 2.99レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【高須・ネトウヨ悲報】愛知県選管、大村県知事リコール署名簿縦覧を認める【ネトウヨ名簿】 (225)
勢い 4286.66 2.98レス/分 ニュース > ニュース速報
721スレ865 (328)
勢い 4274.39 2.97レス/分 ネット関係 > 難民
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ28005人目 (1001)
勢い 4254.13 2.95レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【ゴキ悲報】DF「デモンズRは1440pボケボケゴミ画質、PS5はレイトレなし確定、次世代ではないしょぼさ」 (263)
勢い 4248.12 2.95レス/分 ゲーム > ハード・業界
【不正】ゆうちょ銀行、口座の確認を求める [雷★] (155)
勢い 4242.00 2.95レス/分 ニュース > ニュース速報+
グラおじ大賞受賞作「グラブルバーサス」 (1001)
勢い 4218.44 2.93レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【急騰】今買えばいい株15108【ディスカ最高】 (1001)
勢い 4160.60 2.89レス/分 政治経済 > 株式
【コロナ】 真の致死率は? 世界保健機関(WHO)によると、推計0・5〜1% [影のたけし軍団★] (116)
勢い 4117.67 2.86レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【速報】東京都で新たに78人の新型コロナ感染を確認。9月28日 (250)
勢い 4074.70 2.83レス/分 ニュース > ニュース速報
【キセル】姫路から博多まで無賃乗車、無職の少年(18)逮捕…「アプリで知り合った女性に会うため」在来線を乗り継ぎ11時間 [ばーど★] (1001)
勢い 4029.41 2.80レス/分 ニュース > ニュース速報+
【中国】Vtuber業界ガチで終了 ホロライブが公式声明が炎上「1つの中国を支持する、台湾は国でない、中国の主権と領土の完全性を尊重」 [532953569] (1001)
勢い 4020.38 2.79レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【しあわせの保護色】乃木坂46★10867【本スレ】 (1001)
勢い 3997.52 2.78レス/分 芸能 > 乃木坂46
「心が騒ぐような情報からは距離を」 相次ぐ著名人の自殺報道、専門家が助言 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 3990.22 2.77レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ 堺雅人 ■ TBS 『日曜劇場「半沢直樹」 最終回1000倍返しなるか!そしてまさかの辞表!?最終決戦』 ■ 21:00〜22:09 ■ (1001)
勢い 3913.23 2.72レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議10843【みんな来い】 (1001)
勢い 3879.73 2.69レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
肴30430 (1001)
勢い 3780.99 2.63レス/分 ネット関係 > 難民
竹内結子さん急死の謎…家庭と女優業の両立に金銭的なプレッシャーも [首都圏の虎★] (78)
勢い 3702.86 2.57レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
明滅するほくろ322個 (1001)
勢い 3701.54 2.57レス/分 ネット関係 > 難民
【榊原】RIZIN総合スレ★749【銀河系軍団 】 (1001)
勢い 3660.66 2.54レス/分 格闘技 > 格闘技
【韓国】 家計・企業の借金、経済規模の2倍を上回る=韓国ネットに不安「これは深刻だ」 [09/28] [荒波φ★] (521)
勢い 3648.44 2.53レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【Villarreal】久保建英応援スレ part379 (707)
勢い 3645.33 2.53レス/分 球技 > 海外サッカー
【悲報】子供部屋おじさん、爆発的に増殖中 未婚者全体の7割、その数1430万人 こいつら「恥」ってもんがないのか? [743191609] (500)
勢い 3630.56 2.52レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【話題】ゲームで加齢を痛感する瞬間 「新しい街がめんどくさい」「少し違うゲームやると操作忘れる」★2 [ひぃぃ★] (1001)
勢い 3630.38 2.52レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【話題】竹中平蔵、『所得制限付きベーシックインカム』を提案 「国民全員に毎月7万円支給」、生活保護や年金などの廃止 … ★34 [potato★] (1001)
勢い 3590.05 2.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
【実話】WJN終了のお知らせ。 [Time Traveler★] (156)
勢い 3579.92 2.49レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
中国抑止のため米軍が「台湾駐屯」を検討 ★3 [首都圏の虎★] (76)
勢い 3572.58 2.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
【群馬】草津温泉のブランドを傷つけた…「町長(73)と町長室で性交渉」告白で批判、草津町議(51)のリコール署名が必要数超える [ばーど★] (471)
勢い 3530.35 2.45レス/分 ニュース > ニュース速報+
半沢直樹 最終回 (1001)
勢い 3508.00 2.44レス/分 ニュース > ニュース速報
【ホリエモン】「超失礼な対応されて怒りに震えてる」 「マスク拒否」めぐり#餃子店 と応酬 店には嫌がらせ被害も ★6 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 3460.33 2.40レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
文科省「女子児童をレイプした教諭を5年で復帰させる」→ネットで反対署名5万筆 (88)
勢い 3459.14 2.40レス/分 ニュース > ニュース速報
「芸能人の自殺が増えた」本当の理由 (JBpress) ★4 [首都圏の虎★] (448)
勢い 3449.84 2.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13744 (782)
勢い 3375.71 2.34レス/分 政治経済 > 市況1
☆【画像】8502 (1001)
勢い 3375.21 2.34レス/分 ネット関係 > 難民
うおおおエターナル (1001)
勢い 3360.78 2.33レス/分 ネット関係 > 難民
【デレステ】スターライトステージ★12521 (1001)
勢い 3351.24 2.33レス/分 家電製品 > スマホアプリ
フェミさんが暴論「オスどもは女以外の何かをつくりあげてそれで興奮したりシコったりしてくれよ。。。」 [358195575] (577)
勢い 3319.76 2.31レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【政府配布】「アベノマスク」の単価は143円 黒塗り非公表の文書で黒塗りし忘れか ★2 [ばーど★] (742)
勢い 3306.28 2.30レス/分 ニュース > ニュース速報+

カテゴリランキング





















ページのトップへ戻る