2ch勢い総合ランキング

「世界情勢」カテゴリ > 「東アジアnews+」板

【韓国】 徴用工問題で「現金化」が最終段階  日韓関係のタイムリミット [06/23] [荒波φ★] (1002)

【pc】

【韓国】 徴用工問題で「現金化」が最終段階  日韓関係のタイムリミット [06/23] [荒波φ★] (1002)


1 荒波φ ★

sageteoff

2022/06/23(木) 09:16:26 ID:CAP_USER

■日本企業の資産現金化に尹錫悦政権も焦り

韓国政府が、徴用工問題の解決策を探るため、政府や専門家による官民共同の協議会を近日中に発足させると、韓国のソウル新聞が6月20日に報じた。

徴用工問題解決のめどが立たない状況が続き、尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権の焦りも感じられる。尹大統領は就任前から、日韓関係改善に意欲を示してきたが、いまだ日韓首脳会談も実現していない。

日韓間の懸案事項である徴用工問題や慰安婦問題が未解決であるとして、日本側は依然として強硬姿勢であることが影響している。

特に徴用工問題では、日本企業の在韓資産の「現金化」というタイムリミットが迫っており、尹政権としては、具体策を見出すことが急務となっている。

■日韓関係を史上最悪にした2018年大法院判決
 
これまでに韓国で提起された徴用工訴訟は、39件が確認できている。原告数は延べ1000人超、被告企業は計115社にのぼる。現在も30数件が係属中で、うち9件は大法院(最高裁)の審理中だ。

大法院で日本企業の賠償判決が確定したのは計3件。

2018年10月確定の日本製鉄(旧新日鉄住金)訴訟1件と同年11月確定の三菱重工業訴訟2件である。この2018年大法院判決を日韓関係悪化の契機とする見方も多い。

大法院判決後、高裁が訴訟時効について、「2018年10月から最長3年間は新たな訴訟が可能」との判断を示したことで、相次いで同種訴訟が提起されることとなったからだ。

■資産の現金化手続きが最終段階に
 
現金化とは、敗訴した日本企業の資産を差し押さえ、売却して原告への賠償金にあてるというものだ。現金化の手続きは、原告別に差押命令→売却命令→現金化の順で進められる。いずれの命令に対しても、被告企業側からの抗告(三審制)が可能だ。

日本製鉄は、ポスコとの合弁会社PNRの株式、計19万4794株が差し押さえとなった。

一方、三菱重工業は、原告4人からの請求で、同社のロゴマークを含む商標権2件と特許権6件が差押命令の対象となった。両社は、差押命令に対して、いずれも即時抗告している。

日本製鉄の上記株式と三菱重工業の商標権2件・特許権4件に関しては、差押命令の抗告が棄却され、売却命令が出されたため、今は売却命令の抗告審に入っている。

この内、三菱重工業の商標権2件・特許権2件分の審理については、最終審である最高裁に進んでいる。ここで棄却の判断が下されば、いよいよ資産の現金化が可能な状態となる。そうなれば、今年中には現金化がなされる見込みだ。

■日本政府は「解決済み」と主張して取り合わず
 
日本政府は、「徴用工の請求権問題は、1965年の日韓請求権協定で解決済み」との立場で2018年の大法院判決を一貫して拒否している。もし、資産の現金化が行われ、企業に実害が生じれば、対抗措置を行うと警告してきた。

被害者中心主義を掲げていた文在寅(ムン・ジェイン)前政権は、任期終盤になって、徴用工問題や慰安婦問題について外交的解決を表明したが、日本政府は応じなかった。

韓国の言い分としては、「当事者、犠牲者に寄り添った解決案を日本と話し合いたい。日本も譲歩すべき」というものだが、解決済みとする日本は取り合わなかったのである。

このような経緯もあるので、韓国側が具体的措置を講じない限り、日本が納得しないことは、尹大統領もよくわかっているだろう。

■資産が現金化されると日韓関係は…
 
だが、日本政府と元徴用工の双方から理解を得る解決策を導き出すことは、非常に困難である。韓国政府が、日本企業の賠償金を立て替える「代位弁済」案も浮上したが、原告である元徴用工側からは否定的な声が上がった。

とはいえ、日本政府が解決済みとして議論に応じない中では、代位弁済案か司法に介入するというとんでもない強硬策くらいしかないだろう。問題を棚上げして、解決を先延ばしにしたとしても、現金化がなされれば、日韓関係は確定的に悪化するのは間違いない。

尹政権が日韓関係をどうしても修復するのであれば、何らかの具体的な道筋を示した上で、日韓で協議を重ねるほかない。

2022/06/22
https://www.koreaworldtimes.com/topics/news/11626/

【韓国】 徴用工問題で「現金化」が最終段階  日韓関係のタイムリミット [06/23] [荒波φ★]

【韓国】 徴用工問題で「現金化」が最終段階  日韓関係のタイムリミット [06/23] [荒波φ★] (1002)


863 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 17:56:44.96 ID:GVKKwsx8

859
じゃあ現金化すればいいじゃん
はよやれw

864 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 17:57:14.71 ID:uovSVSdd

859
長文ご苦労様
要は制裁怖いからやめてケロニダでOK?
制裁するってはっきり通告してる上での違反で制裁したら周りどこも味方しないし
それなりのでかい制裁っては思ってくれてていいよ

865
2022/06/23(木) 17:58:32.71 ID:Jrg1PB7j

最高裁の審理ストップくらいがせいぜいだな
でも、クネの時にそれやって判事だか法務大臣だかがブタ箱行きになったからなあ

866
2022/06/23(木) 18:00:24.41 ID:tcC8zaxL

つーかさ、
キチガイ朝鮮人どもの判決では初っ端から現金化するニダするニダ言うてたやろ。

ここまでキチガイ朝鮮人どもが愚図愚図引っ張ってるのって何か法的根拠あんの?

867
2022/06/23(木) 18:00:28.83 ID:03X4EDFc

現金化は決まってるんだし、日本政府には報復措置の準備をしっかりとしておいて欲しい

868 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:01:29.82 ID:OcEIZoTa

やる奴は黙ってとっととやる
そもそも韓国にそんな度胸ない

869
2022/06/23(木) 18:02:13.41 ID:4G/9/zO5

現金化の報復として、JASRACが韓国に払う著作権料を差し押さえたら良いんじゃね?
韓流が絶滅するか奴らが偽徴用工に請求するか見ものだよ

870
2022/06/23(木) 18:05:01.43 ID:CwZdyyW2

現金化してウォン安防衛に使ったら?

871 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:05:45.33 ID:RFFoShbw

いつものやるやる詐欺だな。
事態を動かす胆力も覚悟も無いだろう。

872
2022/06/23(木) 18:05:56.38 ID:pkBk19ph

とっとと現金化しろ
心置きなく制裁・断交できる

873 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:06:01.33 ID:+tQaJLSt

859
日本政府は差し押さえた資産の返還要求もしない、在韓日本大使館維持に毎月3千万円朝貢
外交カードになりえる韓国人の入国禁止もあっさり解除、有権者が在コリかと思うほど韓国に甘い

874 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:06:22.13 ID:zzI/r2wx

864
慰安婦合意を反故にしても何も出来ないのによく言うねえ。

875 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:08:23.77 ID:wtcAV9Wy

とっとと断交でおねしゃす

876 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:09:20.74 ID:ze/eh8FX

いくら何でも現金化に時間かけすぎだろ?
何をもたもたしてるんだ?
韓国の司法は絶対後悔してるだろ?

877
2022/06/23(木) 18:09:55.21 ID:04qS6DrJ

807
慰安婦問題だって条約内だし
竹島などもっと国際法条約違反だし
在日回収なんてのは現金化と関係なくやるべきでしょ
北ではなく南はいつでも帰れるんだから
現状肯定して勝手に滅びるとか韓国からしたら制裁ないし、口での論破もないし、ありがたい存在だね

878
2022/06/23(木) 18:10:00.26 ID:XNTKjvOB

874
多分今回は「何もしない」という報復が行われると思うよ、というか、現に何もしてないよ。円安に介入してないもの。
十年くらい前に、超円高で間接支援した人らが居たけど、今回はこの方面は何もしないよ。

879 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:10:14.87 ID:6MRNt4HM

現金化は間近
ムンジェインはぎりぎり逃げ切ったが次の大統領は逃げきれないだろう

880 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:10:29.28 ID:ze/eh8FX

874
そうそう日本は何も出来ないから早く現金化しなよ

881 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:13:26.42 ID:VZD2wt+T

878
何もしないだけで勝手に干上がってくれるんだから楽でいいよな。
何もしてないんだから、誰に何を言われる謂われもない。

882 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:13:35.20 ID:dshaBg9K

876
日本なら折れると思ってたんだろうなww
流石にやばいと思ったのか、昨年はなぜか真逆の判決出してる。


韓国地裁が元徴用工の訴え却下 4月慰安婦訴訟判決に続き真逆の判断
https://www.koreaworldtimes.com/topics/news/9401/

883 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:13:52.70 ID:GVKKwsx8

874
そうなのw
だから早く現金化してねw

884 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:14:48.16 ID:Z/VwGz6d

日本側は応戦準備がすでに完了 いつでもかかって来いや 早く現金化お待ちしております。

885
2022/06/23(木) 18:14:53.37 ID:zscAYUWc

874
会談すらしてもらえねーやろ?

886 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:15:09.11 ID:/1ztWVs8

韓国には強気に出た方がいいって日本政府も気づいちゃったし、どんな制裁をするのか楽しみやね。
日本が制裁をして、韓国は効いてないアピールをするのか、大げさに被害者ヅラするのか反応も楽しみだし。

887
2022/06/23(木) 18:15:13.65 ID:04qS6DrJ

874
制裁しないと自民党批判になるからネトサポ(だっぴーなどなんでもいい)は「現金化するまで制裁なし」にこだわるよ
ネトサポでないとしても、現状=韓国の負け、と感情満たすために精神勝利する人もいて区別がつかない
普通に虎とか出てる保守や、youtubeだとしまむらいだーとかコメント欄見てりゃ
666や858の意見は普通なのに、ここじゃ在日扱いされたりするだろ?ここがどういった層がいるかよくわかるか
真面目に議論しだしたら、はしごはずして在日認定は挨拶みたいなこと言い出す馬鹿もいるし

888 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:15:20.53 ID:VZD2wt+T

「出来ない」と「しない」は違うよね。

889
2022/06/23(木) 18:15:52.40 ID:uovSVSdd

874
そうやっていつも調子こいて後頭部殴られたニダの伝統芸もそろそろ飽きてきたよw

890 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:16:49.93 ID:OqhNgz9O

韓国の裁判所も決断できません
だって韓国人だから
ほんと韓国人は韓国人だわ

891
2022/06/23(木) 18:17:04.18 ID:oOjgS8VV

関係が破たんしたら困るのは日本も同じ。
日本は何を考えて強硬な態度なのか

892
2022/06/23(木) 18:17:16.18 ID:U0vVTcw3

878
スワップを「しない」、漁業協定を「しない」、ホワイト扱いを「しない」などの
「しない」シリーズに新しく、円安対策を「しない」が加わった感じだな。

日本にはそれらのことを韓国のために「する」義務などないので、「しない」ことに
対して国際的に非難を浴びることもない。思う存分「しない」ことができる。

893 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:17:30.50 ID:ze/eh8FX

今回は日本の民間企業がやられるんだし日本政府はやるだろ。
今回ばかりは韓国を見過ごせないだろうな。

894 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:17:43.73 ID:ep0yGPYz

さっさと現金化やれよ韓国
その結果日本から経済制裁されることはわかったうえでこの件進めてたんだろ?
いまさら何を躊躇することがあるんだよ?

895
2022/06/23(木) 18:17:44.44 ID:kaYhV0hT

現金化を遅らせてるのは誰なんだ?

896
2022/06/23(木) 18:17:46.22 ID:boHfERu1

891
韓国の国際法違反を追認することになるから

897
2022/06/23(木) 18:18:38.21 ID:tnbgmLVz

国際法違反の判決出して、日本企業の資産を差し押さえた時点で本当はアウトだけどな

898
2022/06/23(木) 18:19:01.25 ID:zscAYUWc

891
えっ?
別に日本は困らないけど???

899
2022/06/23(木) 18:20:30.19 ID:zscAYUWc

891
韓国と関係破綻して
何か日本困ることあんの???
マジで

900 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:20:38.46 ID:OqhNgz9O

文政権で断交待ち望んだのに
文自身一言も断行と言えなかったし
あれだけ日本嫌いだぁと行動に移してたのに
断交は言えずじまいユンはこびてくる始末

901
2022/06/23(木) 18:21:59.15 ID:04qS6DrJ

897
当初は差押えによる損失に言及されてたけど、現金化されなければ損失なしな空気にネトサポにより成功した

902 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:22:26.30 ID:ze/eh8FX

891
日本も困るけど韓国程ではないと思う。
しかも少々遠回りでも最終的には関係改善を狙ってるからこういうやり方もしょうがないと思う。

まあ俺個人は韓国なんてどうでもいいけどw

903 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:22:42.57 ID:pwjruaYC

887
ネトサポとか言ってる時点でオマエが一番バカに見えるけど、それなんだよw

904
2022/06/23(木) 18:23:14.03 ID:zscAYUWc

902
具体的に日本は何か困るの???

905 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:23:15.59 ID:zzI/r2wx

880
韓国が裁判にかけた時日本は何と言っていたか忘れたのか。
お前らも言っていたよな。「賠償の判決が出たら断交だ」と。

日本政府「徴用賠償判決が出れば国際司法裁判所に提訴」【新日鉄住金】
日本政府は、韓国最高裁で、新日鉄住金(旧日本製鉄)などの日本企業への強制徴用被害賠償判決が出た場合、
国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方向で検討に着手したと、産経新聞が30日に報道した。
韓国が同意しない場合、ICJ裁判は開かれないが、すでに解決済みの戦後補償の前提を覆す判決の不当性を国際社会にアピールすることの意義は大きいという判断に基づいたものである。
これと関連して、安倍晋三首相の周辺では「日本側に瑕疵がないため、ICJに提訴しなければならない」「賠償が確定すれば、提訴するのは当然だ」だってさ。
バッカじゃねーの。

906
2022/06/23(木) 18:24:05.08 ID:U0vVTcw3

900
おそらく韓国は断交を望んでいない。韓国が望んでいるのは日本にマウンティングして
上から目線であれこれ命令することだけど、断交したらそれができなくなってしまう。

907
2022/06/23(木) 18:24:18.84 ID:dIUQ9qfD

早くチャーハン食いたいんだが

908
2022/06/23(木) 18:25:05.76 ID:04qS6DrJ

>日本の自動車部品企業による談合が欧米などで発覚したため、韓国公取委が2014年から調査。
>当初、先月15日に調査結果を発表予定だったが、日本政府による「ホワイト国(優遇対象国)」除外を巡り
>韓国側が解決に向けた対話を求めていた状況を考慮し、発表を先送りしていたという。

日本企業4社に課徴金 韓国、部品納入で談合
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48201420V00C19A8000000/

このニュースも忘れてそう。日本は金払ってるようなもの。
EUと韓国は別。もちろん連鎖してありえるが、正当なものならいちいちホワイト国除外に言及しないし、
ホワイト国除外しなければ課徴金科されないというわけのわからない、まあ韓国の法だからありえるが、
それでもしっかり三菱(自動車だけど)は金払わされている

909
2022/06/23(木) 18:25:05.83 ID:lNlyvYwn

楽しみだな
制裁はまずは観光目的の韓国人の永久入国禁止を頼む

910 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:25:15.80 ID:pwjruaYC

904
まあ人質(在韓邦人)は殺されるかもね
さすがに日本政府も南鮮に住んでたクズとは言え見過ごすことはできないだろうな
朝鮮人のやり口は常にそんな感じだし

911
2022/06/23(木) 18:26:35.24 ID:lNlyvYwn

910
韓国に住むようなアホは放棄だよ

912
2022/06/23(木) 18:26:43.88 ID:N0edFUhV

下朝鮮が盗んだもの
軍事占領している竹島
盗難仏像を被害者に返さない
株券

913
2022/06/23(木) 18:26:52.01 ID:04qS6DrJ

903
パヨクやCLPや使うんだから別にいいでしょ
しかもネトサポという用語で論点ずれてること気づけない低能だろ?低能にバカと言われてもなぁ……

914
2022/06/23(木) 18:26:52.19 ID:zscAYUWc

910
そんな事できんの???
現実とし有り得ないやろ?それ

915 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:27:43.92 ID:gfNvday6

887
条約破棄とみなすレベルがどこにあるかだけの話だな

916 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:28:09.08 ID:zzI/r2wx

ネトウヨって物忘れが激しくて救われるよねえ。

917 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:28:14.79 ID:VZD2wt+T

906
とっくにバレてるから日本に放置されてるんだろうな。
それでも同じ手段でマウント鶏肉るのは、他に方法が無いからなんだろうな。

918 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:28:22.46 ID:/1ztWVs8

制裁内容が決まったら、韓国が効いてないアピをするか、被害者ヅラするか予想して遊ぼうな。

919
2022/06/23(木) 18:28:51.39 ID:zscAYUWc

916
竹島の話か??
今、そんな事したら、韓国がリアルで滅亡やろ???

920 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:28:53.54 ID:+tQaJLSt

887
自民党信者と在日は似てるので判断が難しい

921 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:29:18.14 ID:GVKKwsx8

910
できるものならやってみろ
そんなことしたら,日韓戦そうだぞ
そういう安っぽい脅しをするから韓国は嫌われるんだよ
ホント大嫌い

922 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:30:46.66 ID:gfNvday6

914
元々人質外交で結んだ条約なのだから、再び人質にする可能性は有る

923
2022/06/23(木) 18:30:56.37 ID:04qS6DrJ

905
ホワイト国除外時も、これから制裁のオンパレードって空気だったぞ
気が早いやつらは、8月には連鎖倒産とか、遅くても年来に終わりみたいなレスだらけ
信用状がどうとかほんと精神勝利と甘い未来予測しかできていない
現状肯定するために韓国側にどんどん妥協していくのよ
ネトサポないし精神勝利者の二択でしかない。

924 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:31:06.33 ID:VZD2wt+T

910
面白いからやってみて欲しいな。

925 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:31:10.84 ID:pwjruaYC

914
朝鮮人は普通にやるだろ
平時でも産経の支局長を軟禁したり、GMの社長を軟禁したりするわけだし
竹島周辺で拉致したこともある
むしろ一番心配することだと思うぞ

926 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:31:18.65 ID:OqhNgz9O

>903が実際に起きたら
日本に住んでる人達は今までと同じでいられると
思ってるのかな?

927
2022/06/23(木) 18:31:54.56 ID:zscAYUWc

922
現代にそれ、リアルにやる国認定されて、韓国に利があるの???

928 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:32:55.80 ID:pwjruaYC

921
あいつらは常に安っぽい脅ししてるだろ
想像力内の?
理性も自制心もない、遵法意識もない、
韓国残留孤児がいないわけでも考えなよ
朝鮮人は文明人どころか人間かどうかも疑わしいんだよ

929
2022/06/23(木) 18:33:20.42 ID:04qS6DrJ

920
論理性のなさはくりそつだな

930

sages

2022/06/23(木) 18:33:21.25 ID:U/ULuoNe

現金化は永久に出来ないに500ウォン

931
2022/06/23(木) 18:33:50.94 ID:zscAYUWc

韓国という国の国際的な信用がゼロになるって話やで?それ
北朝鮮レベルに落ちるってことやろ??

産経新聞の記者監禁しただけで、信用ボロボロになったのに

932 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:33:58.70 ID:gfNvday6

927
朝鮮人がそんな事を考えるとでも?
そんな事を考える頭が有ればレーダー照射など絶対にしないし、旭日旗などで騒いだりしない

933
2022/06/23(木) 18:34:39.05 ID:04qS6DrJ

915
そのレベルが韓国に対して激甘レベルになっとるんでしょ
現金化など徴用工の問題にすぎない
その他の反日どうしたと
仏像だって請求権違反だろうし

934 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:35:21.90 ID:pwjruaYC

まだわかってない人いるんだね
北も南も朝鮮人、手口は同じなんだよ

935
2022/06/23(木) 18:35:24.39 ID:zscAYUWc

932
つまり、カントリーリスクの高い国って理解して、企業はつきあわないといけないねぇ。
昔と違って、日本政府は自己責任好きやろ?

破綻前には警告は出るやろ?

936 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:35:30.98 ID:VZD2wt+T

925
産経の支局長や、新道稲田佐藤が上陸拒否された顛末のオチを知ってれば、韓国の脅しなんかハッタリだって分かるよね。

937 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:35:44.06 ID:OqhNgz9O

ユンがどんなに日本にすり寄って来ても
日本に住んでる長期滞在者が徹底的にユンの邪魔をする
わかりやすい
ユンも大変だよね内敵(正義連)外敵(日韓関係望まない)で
政権持ちそうもないね

938 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:35:49.06 ID:W+bscs88

邦人を人質にまで言い出したわw
本質は何も変わらんな、蛮族のゴミが

939
2022/06/23(木) 18:36:19.73 ID:zscAYUWc

総合して話きくと

韓国との付き合いにはリスクはあるけど、メリットはないって事が証明されたな

940

sages

2022/06/23(木) 18:36:47.43 ID:U/ULuoNe

935
例えばホンダもトヨタも韓国に工場は持たない
カントリーリスクあるんだろううね

941 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:37:46.37 ID:zzI/r2wx

930
制裁は永久に出来ないに500ウォン。

942 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:38:42.58 ID:JZdqnlaU

940
それ以前に市場が小さすぎて作る意味が無い

943
2022/06/23(木) 18:39:04.67 ID:dTsD63Iz

ネトウヨは今は尖閣を気にした方が

944

sages

2022/06/23(木) 18:39:18.74 ID:U/ULuoNe

941
現金化しなきゃ出来ないね
韓国は永久に条約交渉してもらえない

945 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:39:22.05 ID:pwjruaYC

936
逆に考えてみ
朝鮮人は正攻法では戦わないんだよ、そしてその度胸もない
はったりで済むのは平時だから
これが有事になればどうなるか
一番弱いところを攻撃するのはあいつらのやり口
在韓邦人攻撃は当然日本が想定するべき事だと思うわ

946 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:39:26.29 ID:VZD2wt+T

934
ツッパリ通す覚悟がないなら、ハッタリなんか張らなっきゃ恥もかくまいて。

947 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:39:49.95 ID:JZdqnlaU

941
現金化しなきゃ発動しないからな

948
2022/06/23(木) 18:39:56.44 ID:zscAYUWc

943
気にしてるから、ウクライナ問題でロシアを責めてるし、EUの会合にも参加するんやで

949 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:39:58.65 ID:SNTBGh8f

現金かしてドルを調達しろ

950 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:40:05.32 ID:gfNvday6

933
アメリカの戦略にも関わる事なので確かに甘くなってるのはあるな
あくまでも日本単独の判断では出来ないからな

935
当然事前に出るだろう
それが間に合うかどうかは分からんが

951
2022/06/23(木) 18:40:47.32 ID:04qS6DrJ

制裁ないようの手の内明かさないもあやしいからね
なんせ自民党幹部が口すべらして、昨年だったか一昨年だったかの5,6月頃に
制裁内容これから決める的な発言して、この板でも気づいた人が批判しとった

952 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:41:33.74 ID:VZD2wt+T

945
有事に入る覚悟がないからハッタリ張ってヘタレるのを繰り返してるんだろ。

953
2022/06/23(木) 18:41:44.86 ID:7G1KdqVh

1
詳しい方に質問なんだけど。
現金化されたら、日本はどんな報復措置を取る予定?

どれくらいのお仕置きが予想されてるのか、気になる。

まさか、遺憾砲で終わらないよねー。

日本はどこまでやってくれるのか。
予想を教えてー。

954

sages

2022/06/23(木) 18:42:08.57 ID:U/ULuoNe

942
ロシアにも作ったんだぜ^_^
トヨタだと下請けが同じカントリーリスク判断するからね
下請けは一切韓国に出てないでしょ
昔から鉄の掟なんだよ
韓国は信用ならない

955
2022/06/23(木) 18:42:24.69 ID:zscAYUWc

950
ぶっちゃけ、期限までに退去しないヤツが悪いので、日本政府としては自業自得路線やろ

956 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:42:25.18 ID:JZdqnlaU

951
麻生さんが例えばって言って2つ3つ明かしてたじゃん

957
2022/06/23(木) 18:42:46.40 ID:EbyFhO3s

138
それは無理だね
日本国債の信用が無くなる
戦争でもしない限りは無理
投資禁止、渡航禁止措置または勧告くらいで充分。
いずれにせよ韓国は即死。

958 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:43:03.63 ID:pwjruaYC

952
まあ韓国ではないにしても北朝鮮見てみ
人質返したか?
そして常識の範囲は常に超えてくるね
日本が有事でイケイケになるまではそれを続けるわ

959
2022/06/23(木) 18:43:03.93 ID:EB6XHGu2

1
兄の国、北朝鮮の
無慈悲なチャーハンみたいなモンだろ?

いつまでもその場で歩いてるふりをして
一歩たりとも進んでない、いつものアレ

960
2022/06/23(木) 18:44:25.70 ID:04qS6DrJ

950
アメリカ前提ならそれはそれで議論としてはいいんだよ
けど、それも、バイデンは韓国に裏切られたとか、韓国嫌いだとかいう憶測入ってきて議論にならん

961 アップルがいきち
2022/06/23(木) 18:44:32.60 ID:VZD2wt+T

958
そして韓国は北朝鮮のように干からびていく。

962 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:44:34.37 ID:zzI/r2wx

947
バカウヨは仏像も日本に帰ってこなくても韓国の寺に行かなければよいと思っているんだろうな。

963
2022/06/23(木) 18:44:48.35 ID:pTTgRQ6F

タイムリミットっていつも言ってるけど実際何年何月何日なんだよ

964 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:45:12.74 ID:pwjruaYC

961
それはもう既定路線だろうけどね

965
2022/06/23(木) 18:45:23.85 ID:2ZcayJ7i

早く現金化してくれよ
そしてこのまま日韓関係は完全に終わってほしい
お互い付き合いが無い方が良いと思う

966

sages

2022/06/23(木) 18:45:52.50 ID:U/ULuoNe

953
政府が関わる信用系の保護が無くなるのかもね
保険とか成立しなくなる

967
2022/06/23(木) 18:47:50.48 ID:nEuCYVjL

はよやれゃ。

968 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:48:02.67 ID:pwjruaYC

953
原則的にはだけど、日韓基本条約締結前の状態に戻るんじゃないの
国交がない国に戻すように時間をかけてソフトランディングするというか

969
2022/06/23(木) 18:48:29.63 ID:04qS6DrJ

956
自民党で麻生さんが主流派なのかどうか
日韓議連も入ったままだっけ
物理的可能性なら断交や信用状がーと変わらんし
制裁内容これから決めるみたいなこといった議員の存在も事実だし
まだ何も決まっていない以上、有権者、一般人としては信用せず確定したらOKくらいの気持

970 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:48:31.26 ID:GVKKwsx8

953
日本は大したことできなからさw
はやく現金化しよーよw

971

sages

2022/06/23(木) 18:48:34.45 ID:U/ULuoNe

簡単に言うと韓国から企業が逃げ出すような制裁になる

972 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:48:44.52 ID:nIbIFHPd

日本も優しいよな。差し押さえされてる時点で実害がでてるのに、まだ報復も制裁もやってないんだからさ。

973 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:49:13.26 ID:Zt6xy1T/

とりあえず、韓国のドル調達の頼みの綱=通貨安定証券を
日本の金融機関が購入することは、一切なくなるなwww

974 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:50:11.85 ID:ze/eh8FX

953
日本政府は決めていても公表はしないと思うぞ
韓国に対策取られるからね

てかチョンにとっては輸出管理が制裁なんだろ?
それでいいじゃん?

975 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:50:19.48 ID:4ZFdi9cH

済んだ話を持ち出して、もう収集つかんだろ。
奴隷民族朝鮮人は世界の除け者ニダ
(中国 我が歴史のトラウマ 中央日報 2011.7.22)

976 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:50:40.09 ID:zzI/r2wx

970
差し押さえをされながら「はやく現金化しよーよw」
お前は吉本のメダカか。

977
2022/06/23(木) 18:50:41.97 ID:ItFnEDYl

968
いきなり竹島に防衛出動してほしい

978 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:50:50.72 ID:pwjruaYC

制裁内容は安倍政権の時にある程度決まってるようなことは行ってたでしょ
各主要省庁で10くらいずつの対抗措置を出せるような話も記事になってたし

979 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:50:52.72 ID:x54Tvnmz

韓国リスクが見える形なんだから放置プレイ

980 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:52:12 ID:Hl73GHiD

日韓断然で解決

981 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:52:25 ID:04qS6DrJ

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/971"">971
二国間ならいいけど、韓国でパクリ製品横行して、それが世界で売られても、何もできん可能性ないか?
韓国市場捨てたら、韓国企業が育つので、それ防止で進出した的な話ってよくあるように思えるが

982 アップルがいきち ◆SEGAx78B26
2022/06/23(木) 18:53:34 ID:VZD2wt+T

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/964"">964
韓国にはね「世界を敵に回して、泥水啜って木の根を齧ってでも日本に勝つんだ」なんて意気込みはないと思うんだ。
「どっかで日本がブレーキ踏むだろう」というチキンレースを一人でやってるだけ。
日本はそんなレースには参加してない。
韓国が勝手にブレーキ踏むなり崖から落ちるなりするのを見てるだけ。

983 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:53:35 ID:GVKKwsx8

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/976"">976
話が噛み合ってませんよ&#12316;w
アホなんですね(知ってましたw

984 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:53:50 ID:40Lkw5rq

現金化♪現金化♪さっさと現金化♪

985 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:54:01 ID:04qS6DrJ

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/978"">978
そうか。じゃあその議員がおかしかったんだな。

986 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:54:09 ID:pwjruaYC

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/981"">981
日本がなかったら南鮮は何もできないよ
市場の評価に耐えうるパクリ商品すら作れない、それが南朝鮮

987 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:54:50 ID:/84vDIfX

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/981"">981
今まではねー
これからはどうだろうw
TPP外だし、そろそろロシア包囲網の対象になるんじゃないの?

988 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:55:09 ID:zzI/r2wx

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/983"">983
バカと話をかみ合わせる気は更々ない。

989 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:55:43 ID:gPsmjUFM

韓国はいつまでも悩んでないで
さっさと現金化すればいいんだよ

そうすれば日本も後腐れなく韓国を制裁できるし
いろいろすっきりするだろ

990 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:56:06 ID:X1GSYkIl

いつまでかかっとんねん
もう5年やぞ

991 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

sages

2022/06/23(木) 18:56:46 ID:bJd97lqC

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/981"">981
韓国市場を捨てるわけじゃない
トヨタだって販売はしてるだろ

992 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:57:07 ID:0j1zFIRE

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/876"">876
キチガイ乞食朝鮮人が後悔なんかしてる訳ないだろ(笑´∀`)

キチガイ乞食朝鮮人お得意の瀬戸際戦術つーか、リスカブス戦術だから、脅すネタでありつづける必要があったというだけ。

993 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:58:28 ID:quth+vuF

三菱ってロックフェラーの子分だろ? 韓国の特使がアメリカ行って何か話してなかったっけ。
まー駄々っ子戦術とかどうでもいいから仏像返せ。

994 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:58:51 ID:04qS6DrJ

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/986"">986
それはわかるが、部品素材工作機械など韓国に売ってる日本企業もダメージ受けるでしょ
一方的な鵜匠と鵜の関係ではないのだから

995 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 18:59:24 ID:zzI/r2wx

韓国人はいつまでも過去の事を覚えているけど、ネトウヨは「差し押さえ判決が出たら断交。
日本政府も報復する」と言ってたのをすぐに忘れるねえ。
まあ健忘症ってのも救われるけどな。

996 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 19:00:21 ID:04qS6DrJ

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/987"">987
FTAやアメリカ主導のやつもあるし、さすがにロシア側に韓国は行かないでしょ
こうもり自体が緩衝になってる

997 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 19:00:49 ID:pT6caiNW

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/759"">759
なんだかんだ言って日本は甘ちゃんなんだよ
それは安倍政権から一貫していて
ちゃんと逃げ道を用意して向こうにも伝えているからな
絶対に飲めない状態にあっちの勝手でなっちゃっただけで

998 アップルがいきち ◆SEGAx78B26
2022/06/23(木) 19:01:44 ID:VZD2wt+T

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/986"">986
韓国もそれが分かってるからチキンレースを仕掛けても最後にヘタれるんだろうね。
日本はただそのオナニーを見ていればいい。(見たくはないけど)

999 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 19:01:53 ID:04qS6DrJ

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/991"">991
つまり今まで通り部品やなんだ売るわけね
制裁で高値で売ることとなり、サムスンなど疲弊して、日本の部品素材工作機械メーカーが他国や日本メーカーに売り先変化していくならいいよ

1000 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2022/06/23(木) 19:02:07 ID:VQIeVq/M

<a href="/test/read.cgi/news4plus/1655943386/1000"">1000は知恵遅れ乞食 ぷ

1001
2022/06/23(木) 19:04:37.18 ID:/84vDIfX

996
ロシア市場、諦められるかな?w

1002 1001
Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 48分 11秒

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

VCT Playoff Finals高速感想スレ【VALORANT】 part3666 (1001)
勢い 15165.07 10.53レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【マターリ】ブラタモリ#207「京都・大原 なぜ大原は“癒やしの里”になった?」 (949)
勢い 12841.60 8.92レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
【緊急】青森のカシス生産団体、最低1日3時間手伝ってくれる収穫ボランティアを募集「ぜひ応募を」 ★2 [minato★] (1001)
勢い 12332.18 8.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
styknovember part3669 (1001)
勢い 10381.53 7.21レス/分 ネット関係 > ネットwatch
VCT Playoff Finals高速感想スレ【VALORANT】 part3664 (1001)
勢い 10170.08 7.06レス/分 ネット関係 > ネットwatch
嗚呼!!みんなの動物園 第63回 ▽2 (722)
勢い 9884.46 6.86レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
東京都心35・2度 (6/25 11:13頃) [少考さん★] (1001)
勢い 9603.20 6.67レス/分 ニュース > ニュース速報+
【緊急】青森のカシス生産団体、最低1日3時間手伝ってくれる収穫ボランティアを募集「ぜひ応募を」 ★3 [minato★] (1001)
勢い 9497.80 6.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
【立憲民主党】AV新法で女優が抗議「せめて賃金補償して」 塩村あやか議員が疑問を返すも、業界ルール訴え [樽悶★] (1003)
勢い 9322.69 6.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
亜美の雑談2916 (1001)
勢い 9223.25 6.41レス/分 雑談系2 > なんでもあり
満天☆青空レストラン #657 「山形県大蔵村 最上鴨」 1 (971)
勢い 8709.06 6.05レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
亜美の雑談2921 (1001)
勢い 8411.96 5.84レス/分 雑談系2 > なんでもあり
東武野田線の液体、中性で無毒と判明 雨水が漏れた可能性 [速報★] (1001)
勢い 8403.12 5.84レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型コロナ】反ワクチン派で“二酸化塩素水”飲用が流行中…医師は「急性腎不全、不整脈引き起こす」と警鐘 ★2 [ぐれ★] (1001)
勢い 8382.90 5.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
【猛暑】エアコン「28度」で節電効果6% 電力逼迫の夏対策 [ぐれ★] (1001)
勢い 8332.02 5.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
亜美の雑談2918 (1001)
勢い 8166.50 5.67レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【節電ポイント】政府、節電をした家庭を対象に、月々の電気代1~2割減を検討 ★2 [minato★] (1001)
勢い 8107.71 5.63レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】群馬・伊勢崎40.1度 6月の国内観測史上最高記録 [minato★] (1001)
勢い 7950.72 5.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
国民年金保険料 未納者+免除・猶予者で5割超 低年金に陥る恐れも ★3 [蚤の市★] (1001)
勢い 7782.45 5.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
女性乱暴「懲役41年」確定へ 44歳男の上告棄却―最高裁 【時事通信】 [少考さん★] (1001)
勢い 7676.94 5.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
韓国ハン首相「金大中・小渕宣言(日韓共同宣言)精神を受け継ぎ、過去を直視し、日本と未来志向的な関係を模索していく」[6/25] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 7471.18 5.19レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【緊急】青森のカシス生産団体、最低1日3時間手伝ってくれる収穫ボランティアを募集「ぜひ応募を」 ★4 [minato★] (1001)
勢い 7457.81 5.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
東京都心で35度超え 関東を中心に猛暑日に 39度に届くところも [minato★] (1001)
勢い 7263.46 5.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
亜美の雑談2917 (1001)
勢い 7030.27 4.88レス/分 雑談系2 > なんでもあり
BS日テレ 5806 (353)
勢い 6939.52 4.82レス/分 実況ch > BS実況(無料)
亜美の雑談2915 (1001)
勢い 6844.44 4.75レス/分 雑談系2 > なんでもあり
亜美の雑談2922 (1001)
勢い 6654.34 4.62レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【栃木】婚活イベント中止の危機…男性の申し込み20人、女性10人だけ 参加資格は20~45歳で独身 参加費2000円 ★2 [ぐれ★] (1001)
勢い 6582.45 4.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
NHK総合を常に実況し続けるスレ 195311 猛暑日 (912)
勢い 6382.37 4.43レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
広告
【節電ポイント】節電のお願いが出る前の平日の5日間のうち、使用量が多い上位4日間の平均値に比べどれくらい節電したかでポイント付与 [minato★] (1001)
勢い 6321.18 4.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
アメリカの一部で中絶クリニックの閉鎖始まる 中絶権の合憲性覆す最高裁判断受け [oops★] (1001)
勢い 6295.35 4.37レス/分 ニュース > ニュース速報+
レイプされた11歳女児の中絶「容認し難い」 ブラジル大統領 (AFPBB/tweet) [少考さん★] (1001)
勢い 6140.96 4.26レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自民】高市氏「領土は実効支配されたら返ってきやしません」 ★3 [ぐれ★] (1001)
勢い 5949.77 4.13レス/分 ニュース > ニュース速報+
VCT Playoff Finals高速感想スレ【VALORANT】 part3663 (1001)
勢い 5853.78 4.07レス/分 ネット関係 > ネットwatch
無農薬米393 (1001)
勢い 5853.17 4.06レス/分 ネット関係 > 難民
【イビルジュン】加藤純一アンチスレ Part2349【うぃ~】 (1001)
勢い 5695.56 3.96レス/分 ネット関係 > ネットwatch
渋谷区が削除した「鉄腕アトム」の落書き、実は有名芸術家の作品で約1億6500万円の価値があった 渋谷区は沈黙 [955949967] (1001)
勢い 5558.97 3.86レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
肴33997 (1001)
勢い 5534.42 3.84レス/分 ネット関係 > 難民
【家計】ひきこもりの41歳長男、たばこに月3万円 一家は年100万円の赤字 どうする? ★2 [ぐれ★] (1001)
勢い 5084.11 3.53レス/分 ニュース > ニュース速報+
【対中連合】米国、日本、豪、NZ、英国が太平洋グループを結成 ★2 [ギズモ★] (1001)
勢い 5048.66 3.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ウクライナ情勢】米のロケット砲到着、ウクライナ国防相「熱い夏が来る」…今後の反攻に期待感 ★2 [ぐれ★] (1001)
勢い 4919.97 3.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
東まん○スレ480 (838)
勢い 4900.72 3.40レス/分 ネット関係 > 難民
福島のUFO研究所、「極めて可能性が高い」画像を公開 (6/25)
勢い 4874.70 3.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
【節電ポイント】政府、節電をした家庭を対象に、月々の電気代1~2割減を検討 ★3 [minato★] (1001)
勢い 4796.25 3.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲惨】関東、14時には41℃に★2 [597533159] (1001)
勢い 4795.21 3.33レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【動画】自民・青山繁晴先生「(私がもしも)この選挙で議席を失えば…中韓に国土を奪われ、天皇陛下のご存在も失ってしまうでしょう」 [minato★] (1001)
勢い 4763.71 3.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型コロナ】反ワクチン派で“二酸化塩素水”飲用が流行中…医師は「急性腎不全、不整脈引き起こす」と警鐘 [ぐれ★] (1001)
勢い 4750.30 3.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
【米国】中絶否定は「神の決断」 トランプ氏、最高裁判断で功績アピール [Ikh★] (1001)
勢い 4712.73 3.27レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
勢い 4680.76 3.25レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
氷河期世代の非正規とニート、800万人以上いた!生活保護を支給すると「24兆円(日本の税収50兆円)」すまん、これ無理じゃね? [712093522] (1001)
勢い 4641.32 3.22レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【社会】「介護」を理由に期日前投票できず 選管職員が投票を拒む 名古屋市名東区の投票所 [朝一から閉店までφ★] (1001)
勢い 4601.60 3.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自民】高市氏「領土は実効支配されたら返ってきやしません」 ★4 [ぐれ★] (1001)
勢い 4600.74 3.19レス/分 ニュース > ニュース速報+
【がっさん】加藤純一アンチスレ Part2350【分霊箱】 (550)
勢い 4593.08 3.19レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【中央日報】[NATO首脳会議]尹大統領-岸田首相、少なくとも3回遭遇、日韓首脳会談は未知数 ★2 [6/25] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 4513.90 3.13レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
part3662 (1001)
勢い 4509.06 3.13レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【社会】自動車学校の『注意喚起』にゾッとする人続出 「もっと広まって」「怖すぎる」 [朝一から閉店までφ★] (1001)
勢い 4496.50 3.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
☆【画像】11576 (1001)
勢い 4487.21 3.12レス/分 ネット関係 > 難民
【がっさん】加藤純一アンチスレ Part2348【影分身】 (1001)
勢い 4368.08 3.03レス/分 ネット関係 > ネットwatch
広告
【家計】ひきこもりの41歳長男、たばこに月3万円 一家は年100万円の赤字 どうする? ★3 [ぐれ★] (1001)
勢い 4350.79 3.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【節電ポイント】政府、節電をした家庭を対象に、月々の電気代1~2割減を検討 [minato★] (1001)
勢い 4336.26 3.01レス/分 ニュース > ニュース速報+
自民・岸田首相「最優先で考えなければいけないのは賃上げだ」と強調 「賃上げ」に最優先で取り組む姿勢をアピール [minato★] (1007)
勢い 4207.13 2.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
実況 ◆ 日本テレビ 73508 (703)
勢い 4151.69 2.88レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
【反ワク政党】参政党「周りの数千人の人たちは誰もワクチンを打っていません」「新型コロナは波動で打ち消して無力化できる」★6 [minato★] (1001)
勢い 4062.27 2.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
ほんこん「日本に外国人観光客は要りません。観光ではなく物作り、技術立国でなければ国が滅びます」 [298194473] (1001)
勢い 4008.04 2.78レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
亜美の雑談2920 (1001)
勢い 3941.49 2.74レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【節電ポイント】節電のお願いが出る前の平日の5日間のうち、使用量が多い上位4日間の平均値に比べどれくらい節電したかで付与★2 [minato★] (1001)
勢い 3908.95 2.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
四季の雑談★臨時(721ヲタ専用) 42 (448)
勢い 3781.11 2.63レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【悲惨】関東、14時には41℃に [597533159] (1001)
勢い 3769.29 2.62レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
不在 part3668 (1001)
勢い 3731.45 2.59レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
勢い 3721.13 2.58レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
ラグビー・リポビタンDチャレンジカップ2022「日本×ウルグアイ」★1 (967)
勢い 3709.49 2.58レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
尼崎USB紛失男 朝起きて紛失に気付き、報告せず会社休んで一人で探す ★4 [minato★] (1001)
勢い 3592.39 2.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】ウクライナ軍、セベロドネツクから撤退 ★7 [どどん★] (1001)
勢い 3567.65 2.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型コロナ】じんま疹やアトピー性皮膚炎がコロナワクチン接種後に発症、悪化 海外報告を医師が解説 接種は控えるべきではない ★2 [ぐれ★] (1001)
勢い 3550.30 2.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
日本政府が悲鳴「“理系”が少なすぎる!どうすれば増えるんだ!!」 [237216734] (1002)
勢い 3545.30 2.46レス/分 ニュース > ニュース速報
アメリカの一部で中絶クリニックの閉鎖始まる 中絶権の合憲性覆す最高裁判断受け ★2 [oops★] (1001)
勢い 3510.39 2.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
日本共産党「AVの本番禁止を強く主張する」談話発表 [297142216] (1001)
勢い 3506.73 2.44レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
クマが60度超えの車内に入り死亡 米・テネシー州当局 (6/23) [少考さん★] (1001)
勢い 3458.93 2.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】嫌儲、●でのスレ立て禁止になる [802034645] (1001)
勢い 3446.22 2.39レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
日本政府は国民をナメてる?兆円規模の使途不明金を生み出す美しい国 円安に苦しむ国民…この国に未来はあるのか [minato★] (700)
勢い 3441.64 2.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
野球伝来150年メモリアルレジェンド集結!日本野球が目指す道 ヤクルト×巨人 11回戦 (110)
勢い 3405.23 2.36レス/分 実況ch > 番組ch(フジ)
ラブオールプレー 第13話「約束」 1点 (663)
勢い 3398.39 2.36レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
6/26(日) 第63回宝塚記念(GⅠ) part12 (1001)
勢い 3333.97 2.32レス/分 ギャンブル > 競馬
Jざつ 9359 (1001)
勢い 3318.49 2.30レス/分 ネット関係 > 難民
自民・岸田首相「最優先で考えなければいけないのは賃上げだ」と強調 「賃上げ」に最優先で取り組む姿勢をアピール ★2 [minato★] (511)
勢い 3296.77 2.29レス/分 ニュース > ニュース速報+
【猛暑】エアコン「28度」で節電効果6% 電力逼迫の夏対策 ★2 [ぐれ★] (449)
勢い 3289.54 2.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
【神奈川】「数日以内に必ず、あやめにいきます」ラーメン店経営していた元アイドルに殺害予告投稿 30歳代の男を書類送検 [ぐれ★] (1003)
勢い 3282.35 2.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【動くZ世代】「このフルーツのドリンク、ビーガンだね」 気候変動、海洋汚染 解決へ マララさん、グレタさんが目標 [nita★] (1001)
勢い 3263.16 2.27レス/分 ニュース > ニュース速報+

勢い 3178.60 2.21レス/分 ネット関係 > 難民
【新型コロナ】反ワクチン派で“二酸化塩素水”飲用が流行中…医師は「急性腎不全、不整脈引き起こす」と警鐘 ★3 [ぐれ★] (1001)
勢い 3169.20 2.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
土曜はナニする!?★1 (912)
勢い 3101.02 2.15レス/分 実況ch > 番組ch(フジ)
亜美の雑談2914 (1001)
勢い 3079.23 2.14レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【画像】欧米人「“人助け指数”、最下位の国がこちら....!」 2.2万いいね [237216734] (492)
勢い 3007.34 2.09レス/分 ニュース > ニュース速報
【緊急】青森のカシス生産団体、最低1日3時間手伝ってくれる収穫ボランティアを募集「ぜひ応募を」 [minato★] (1001)
勢い 3006.38 2.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴33994 (1001)
勢い 2988.06 2.08レス/分 ネット関係 > 難民
ミュ俳優雑談1927 (898)
勢い 2937.69 2.04レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【速報】岸田、中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ [135853815] (133)
勢い 2931.43 2.04レス/分 ニュース > ニュース速報
無農薬米392 (1001)
勢い 2921.44 2.03レス/分 ネット関係 > 難民
ぶらり途中下車の旅 有楽町線★2 (64)
勢い 2871.03 1.99レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
東京選挙区 共産・山添拓と維新・海老沢由紀が当選ラインで激戦 [298194473] (836)
勢い 2869.13 1.99レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
6886回目のご報告 (1001)
勢い 2857.83 1.98レス/分 雑談系2 > なんでもあり
なんかすごいぞ2025~近未来はこうなる!大阪・関西万博まであと1000日!~ (223)
勢い 2843.03 1.97レス/分 実況ch > 番組ch(フジ)
part3663 (1001)
勢い 2779.89 1.93レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【教育】「黙れ!」「お前が黙れ!」「こいつはハゲだ」 立教大、教員と男性が口論に 動画拡散★3 [シャチ★] (1002)
勢い 2762.47 1.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自信】今週の鉄板レース4452【確信】 (1001)
勢い 2761.11 1.92レス/分 ギャンブル > 競馬
日本政府が悲鳴「“理系”が少なすぎる!どうすれば増えるんだ!!」 [237216734] (1001)
勢い 2723.81 1.89レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
国民年金保険料 未納者+免除・猶予者で5割超 低年金に陥る恐れも ★2 [蚤の市★] (1001)
勢い 2689.24 1.87レス/分 ニュース > ニュース速報+
【モンスト】モンスターストライク総合5641【モン猿課金中
勢い 2672.05 1.86レス/分 家電製品 > iPhone
オッサン「昭和の夏は28度くらいが普通 30度越えると大騒ぎだった」 これマジなんか? [156877614] (1001)
勢い 2643.27 1.84レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【つばきファクトリー】新沼希空ちゃん応援スレPart217【きそら】 (857)
勢い 2597.70 1.80レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【悲報】女さん「私、2000以上の山に登ってるんだけど…」→週一で登山しても38年かかることが判明 [633829778] (1001)
勢い 2594.81 1.80レス/分 ニュース > ニュース速報
【視聴率】テレビ業界に大異変 総個人視聴率が史上最低を記録 テレビ離れは進む一方?★2 [ネギうどん★] (1001)
勢い 2542.34 1.77レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
尼崎USB紛失男 朝起きて紛失に気付き、報告せず会社休んで一人で探す ★3 [minato★] (1001)
勢い 2516.94 1.75レス/分 ニュース > ニュース速報+
【画像】ロシアの野良ネコさん、ヤバい。これもう別の種に進化してるだろ… [526594886] (169)
勢い 2441.33 1.70レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【芸能】ガーシー東谷義和氏、小栗旬&綾野剛の重大暴露を予告 「綾野はタレント終わり」「ドラマ途中であろうと、中断されると思う」★2 [jinjin★] (1001)
勢い 2431.78 1.69レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
KPざつ★903 (1001)
勢い 2422.86 1.68レス/分 ネット関係 > 難民
広告
☆【画像】11575 (1001)
勢い 2371.37 1.65レス/分 ネット関係 > 難民
【緊急】青森のカシス生産団体、最低1日3時間手伝ってくれる収穫ボランティアを募集「ぜひ応募を」 ★5 [minato★] (873)
勢い 2342.31 1.63レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ウクライナ】“残された拠点”リシチャンシク封鎖 ロシア国防省が発表 [あずささん★] (826)
勢い 2338.43 1.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
今年の阪神はやらかす 22-334 (76)
勢い 2296.75 1.59レス/分 球技 > プロ野球
最終回がきつすぎたアニメ3選 衝撃のラストに賛否両論「え、これで終わり…?」 [Anonymous★] (1003)
勢い 2292.71 1.59レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
実況 ◆ 日本テレビ 73509 (955)
勢い 2257.88 1.57レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
ぬいぐるみには (190)
勢い 2257.43 1.57レス/分 ネット関係 > 難民
6887回ブログ更新 (769)
勢い 2241.77 1.56レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【東京選挙区】れいわ・山本太郎が当選圏内に浮上、最後の椅子を巡って共産と維新が争う [593776499] (1001)
勢い 2241.47 1.56レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【中国】日韓のNATO密着に「緊張」?…「日本などNATOへの加入実現は困難」 [6/25] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 2236.64 1.55レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【韓国外相】強制動員問題 「緊張感とスピード感をもって解決策模索」 ★2 [6/25] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 2228.17 1.55レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
ミュ俳優雑談1926 (1001)
勢い 2218.65 1.54レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【新型コロナ】反ワクチン派で“二酸化塩素水”飲用が流行中…医師は「急性腎不全、不整脈引き起こす」と警鐘 ★4 [ぐれ★] (467)
勢い 2180.54 1.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
ここで日本が裏切って中国についたら世界情勢が一気に変わって面白えんだけどなぁ [561344745] (129)
勢い 2171.36 1.51レス/分 ニュース > ニュース速報
中国、石垣沖で試掘か 日本の資源管理侵害 [156193805] (289)
勢い 2170.89 1.51レス/分 ニュース > ニュース速報
なんでいるの? part3667 (1001)
勢い 2158.20 1.50レス/分 ネット関係 > ネットwatch
水野由結ちゃんに恋をして… ばっふぁぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん (931)
勢い 2120.54 1.47レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【週刊文春】反ワクチン政党「参政党」に震える取材記者、マークする公安「日本版Qアノン」★4 [minato★] (1002)
勢い 2118.75 1.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
中日の中日による中日の為の情報と補強★ 775 (941)
勢い 2092.19 1.45レス/分 球技 > プロ野球
【参院選】「れいわ」「NHK党」「参政党」議席獲得か 社民は0 共同通信序盤情勢(画像) ★6 [minato★] (1009)
勢い 2068.30 1.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
人類ってなんで月に行くのやめたの??????????????????
勢い 2061.25 1.43レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
ネームノートか紙袋 (351)
勢い 2057.14 1.43レス/分 ネット関係 > 難民
識者、「円高は悪いこと」 なぜ日本でこんな間違った認識が広まったのか [241672384] (1001)
勢い 2048.60 1.42レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
真夏の夜の淫夢 [555553843] (1001)
勢い 2023.36 1.41レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
識者「兵隊の数が足りないのに防衛費増やしてどうすんの? [511335184] (150)
勢い 1999.69 1.39レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【芸能】ゴマキ弟・後藤祐樹、夫婦で静岡県の菊川市と掛川市へ3000万円の寄付 「社会貢献活動をしていきます」…美人妻の顔出しも話題 [jinjin★] (1002)
勢い 1998.66 1.39レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【中央日報】[NATO首脳会議]尹大統領-岸田首相、少なくとも3回遭遇、日韓首脳会談は未知数 ★3 [6/25] [昆虫図鑑★] (286)
勢い 1984.93 1.38レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
尼崎USB紛失男 朝起きて紛失に気付き、報告せず会社休んで一人で探す ★5 [minato★] (736)
勢い 1976.21 1.37レス/分 ニュース > ニュース速報+
ジャップがまた論文で不正 オランダもブチギレで初の不正認定 [411260846] (71)
勢い 1968.05 1.37レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
広告
北川景子「カレーに生卵は欠かせない」SNSで賛否両論「関西人って入れるよね」「カレーじゃなくなる」 [muffin★] (62)
勢い 1924.83 1.34レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part2733 (1001)
勢い 1909.70 1.33レス/分 ゲーム > ブラウザゲーム
神域リーグなしスレ Part229 (1001)
勢い 1904.65 1.32レス/分 ギャンブル > 麻雀・他
【自信】今週の鉄板レース4451【確信】 (1001)
勢い 1883.62 1.31レス/分 ギャンブル > 競馬
「若者の恋愛離れ、セックス離れ」はウソである…恋愛しない、恋愛できない層が可視化されただけ [ぐれ★] (200)
勢い 1883.17 1.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ウクライナ】ウクライナ国防省「ノーコメント」 東部要衝セベロドネツク撤退に対し★2 [あずささん★] (665)
勢い 1873.67 1.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】女性7人をレイ〇プした44歳男 懲役41年 [952977951] (438)
勢い 1866.04 1.30レス/分 ニュース > ニュース速報
別館★羽生結弦&オタオチスレ17179 (428)
勢い 1862.56 1.29レス/分 ネット関係 > 難民
肴33998 (46)
勢い 1839.15 1.28レス/分 ネット関係 > 難民
【韓国外相】強制動員問題 「緊張感とスピード感をもって解決策模索」 [6/25] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 1820.00 1.26レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
宇野昌磨が嫌いになった&嫌いになりそう&不満スレ Part.1505 (304)
勢い 1804.58 1.25レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】80年のCM見てたら良い時代過ぎて泣けてくる・・・ [509689741] (1001)
勢い 1791.27 1.24レス/分 ニュース > ニュース速報
今年の阪神はやらかす 22-332 (1001)
勢い 1760.50 1.22レス/分 球技 > プロ野球
【つばきファクトリー】豫風瑠乃ちゃん応援スレPart28【るのちゃん】 (722)
勢い 1748.29 1.21レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【双截龍】少し前にうっせえうっせえとかがなってたアボボみたいな名前の子全く見なくなったな [792141984] (104)
勢い 1740.72 1.21レス/分 ニュース > ニュース速報
【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part1767 (651)
勢い 1734.23 1.20レス/分 ギャンブル > 麻雀・他
【音楽】「史上最高のサマー・ソング」 を米ローリングストーン誌が発表 [湛然★] (155)
勢い 1730.68 1.20レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
■■■明日の日経平均を予想するスレ28304■■■ (944)
勢い 1718.90 1.19レス/分 政治経済 > 市況1
真夏の夜の淫夢 [765249953] (376)
勢い 1674.04 1.16レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】群馬で40℃ 6月では史上初 [128776494] (738)
勢い 1671.43 1.16レス/分 ニュース > ニュース速報
【神奈川】自転車で友人宅に行く途中に…小田原で6歳女児トラックにはねられ死亡 73歳運転手逮捕 [ぐれ★] (475)
勢い 1656.58 1.15レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】赤松健さん、比例名簿順位が低く、落選しそう [517459952] (498)
勢い 1649.69 1.15レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】森田ひかるの彼氏のはじめしゃちょー、オワコンになってしまう (309)
勢い 1643.64 1.14レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
USB紛失事件に外国人一同驚愕 「うわぁ…日本の時代遅れ感半端ないね」 [271912485] (534)
勢い 1637.59 1.14レス/分 ニュース > ニュース速報
【立憲民主党】AV新法で女優が抗議「せめて賃金補償して」 塩村あやか議員が疑問を返すも、業界ルール訴え ★2 [樽悶★] (230)
勢い 1635.56 1.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ 9361 (134)
勢い 1631.11 1.13レス/分 ネット関係 > 難民
【視聴率】テレビ業界に大異変 総個人視聴率が史上最低を記録 テレビ離れは進む一方?★3 [ネギうどん★] (165)
勢い 1623.51 1.13レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【悲報】東京の地下鉄で大声を出した男に女が非常停止ボタンを押して大混乱。一時全線運休する事態に [483862913] (541)
勢い 1618.11 1.12レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ15690 (492)
勢い 1617.47 1.12レス/分 政治経済 > 市況1

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る