2ch勢い総合ランキング

「世界情勢」カテゴリ > 「東アジアnews+」板

【中国外相】米中間で板挟みの韓国に”警告”=韓国ネット「厳しい」「こんなこと言われるなんて…」「日米韓同盟を強化しよう」[09/16] [荒波φ★] (878)

【pc】

【中国外相】米中間で板挟みの韓国に”警告”=韓国ネット「厳しい」「こんなこと言われるなんて…」「日米韓同盟を強化しよう」[09/16] [荒波φ★] (878)


1 荒波φ ★

sageteoff

2021/09/16(木) 14:10:24.49 ID:CAP_USER

※世界日報の元記事(韓国語)
中の王が、美の方密着する韓国に警告性メッセージを投げる
https://www.segye.com/newsView/20210915513707


2021年9月15日、韓国・世界日報は、10カ月ぶりに訪韓した中国の王毅外相が、韓国に対し「警告メッセージを送った」と伝えた。

記事によると、訪韓中の中国の王毅(ワンイー)国務委員兼外相は同日午前、ソウルの外交部庁舎で鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相と会談を行った。

会談後、王外相は取材陣に対し、「韓国が米国寄りだ」という一部の評価について「米国側に傾いたのか、中国側に傾いたのか、韓国に問わなければならない」と答えた。

また「ただひとつだけはっきりしていることがある」とした上で「中国と韓国は切っても切れない隣人であり、切っても切れないパートナーとして友好的な関係を維持しなければならない」と述べたという。

これについて記事は「中韓が切っても切れない関係にあるという点を認識し、米中間でどちらに近づくべきかを韓国が自ら考えなければならない、という一種の警告メッセージだ」と分析している。

王外相はまた、米国議会が最近、米国・英国・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド5カ国の機密情報共有同盟体「ファイブ・アイズ」に韓国などを追加する案を検討したことについても言及し、「完全に冷戦時代の産物だと考える。時代遅れだ」と批判した。

その後、王外相は大統領府に移動し文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談を行った。

文大統領は会談の席で「朝鮮半島平和プロセス推進における中国の役割と寄与を評価する」とし、「今後も韓国政府は中国を含む国際社会と共に朝鮮半島の非核化と平和定着のために努力していく」と述べたという。

これを受け、韓国のネット上では

「自分たちが何か言われたときは『内政干渉するな』って批判するくせに、他人には厳しいね」
「文大統領が中国の子分みたいに振る舞っているから、中国は親分だと勘違いしてるのかな」と中国への批判的な声が相次ぎ、
「中国とはソーシャルディスタンスをとるべき」
「中国と親しくしたところでいいことなどない」
「柔軟な外交をお願いしたい。国家の利益が最優先」

と訴える声が上がっている。その他にも

「米中どちらか選ばなければならないとしたら、当然米国」
「日米韓同盟を強化しよう」
「日米中を相手にするには文大統領じゃ無理」
「こんなこと言われるなんて…。これが韓国の現状?」

などの声が見られた。


2021年9月16日(木) 12時20分
https://www.recordchina.co.jp/b882445-s25-c100-d0194.html

【中国外相】米中間で板挟みの韓国に”警告”=韓国ネット「厳しい」「こんなこと言われるなんて…」「日米韓同盟を強化しよう」[09/16] [荒波φ★]

【中国外相】米中間で板挟みの韓国に”警告”=韓国ネット「厳しい」「こんなこと言われるなんて…」「日米韓同盟を強化しよう」[09/16] [荒波φ★] (878)


739 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:00:44.47 ID:s0aR2wZJ

737
1世紀前の地政学ではそういう意見も有ったな、で?

740 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:02:26.99 ID:U6F3JWkf

731
韓国なんぞ一時的に首輪外してウロウロしてる犬としか見てないぞw
いずれ犬鍋にされ食われる運命・・

741 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:03:51.36 ID:AJCA6Ehh

666
ムンちゃんも同盟じゃないってトチ狂った事言ってたね

742 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:06:40.90 ID:TyXA02Nj

中国に対してガツンと言えない国がバ韓国。日本との決定的な差だよ。

743 俺様

あげ

2021/09/17(金) 09:08:08.31 ID:Ir9HihMR

中国の属国の自覚を持つのだな
あいつらわ(´・ω・`)

744 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:13:52.17 ID:U6F3JWkf

743
自覚もつゆえのジレンマだよね

745 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:20:13.83 ID:YGV+2eMj

敵側に寝返っておいてまたすぐに仲間になれると思えるところが凄い
韓国人は現実と妄想の区別が無いように敵と味方の区別もつかないんだろうな

746 俺様

あげ

2021/09/17(金) 09:23:01.43 ID:Ir9HihMR

ファンタジー教育が行き過ぎた反動だろ

日米どころかEUの連中すら韓国を
見限っているのに(´・ω・`)

カンボジアと仲良くやっとれと

747
2021/09/17(金) 09:25:19.51 ID:C3X2r5Ma

740
日本は犬に噛み殺される羊

748
2021/09/17(金) 09:31:50.49 ID:5Gd0Gv/t

コウモリの宿命だw
諦めろw

749
2021/09/17(金) 09:37:00.57 ID:jtN++PXc

因果応報と言うものですな

750 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:41:34.17 ID:U6F3JWkf

747
羊に36年支配されてた犬って・・・


751 俺様

あげ

2021/09/17(金) 09:44:31.21 ID:Ir9HihMR

所詮コジキ民族だしな
中国様に見捨てられたらどうすんだ
あいつらわ(´・ω・`)

752 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 09:54:38.41 ID:Qh4syfms

691
たぶん助けるも何もないと思う
そうなったら衝突もなく1日で中国が首都侵攻して占領すると思う

753
2021/09/17(金) 10:06:24.23 ID:C/WGaRw1

752
韓国が侵略されたら一瞬で政権が崩壊するから、韓国を代表して外国に対して
「助けてくれ」と言える存在がいなくなるな。

754 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 10:07:49.84 ID:mQUbDcWG

日韓は同盟じゃないし、韓米同盟はアフガンと同じニダよw
自分たちの国を自分たちで守ろうとしない国のために、なんで米の若者が犠牲にならなきゃならんのだ
大統領が、いの一番に大統領府の金を持ってトンずら、どっかの国とそっくりニダよw

755 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 10:12:07.86 ID:advhkwpZ

2
日米韓同盟 何タワゴト おヌカシになってるの
もうとっくに 韓国など日本は、軍事も政治も 相手にしてませんよ

一部 日本企業は韓国得意のスペシャル接待でアホな経営者
韓国 進出してるが 朝鮮有事の時 少なくとも釜山までは自力で
逃げないといけないの わかって進出してるの
(あの1945年8月の日本人 朝鮮半島から脱出
 どれほど悲劇あったか カスゴミ 全く伝えないが
 図書館行けば 今でも ひっそりと伝わってるぞ)

756

h
2021/09/17(金) 10:12:17.80 ID:sq1eSLuV

701
日本もレアアース禁輸とかやられたがダメージを受けたのは支那だったwww

要は地力の違いよ

無能コリアンの限界w

757 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 10:16:52.18 ID:uJqyHOG6

1
しっかりムチとアメ使い分けられていて草

758
2021/09/17(金) 10:17:53.65 ID:oH6f6HNP

コウモリ野郎はムンウィルスで死ぬんだぜ。

759 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 10:18:55.30 ID:uJqyHOG6

715
シモでいきるって、韓国は中国様に性産業でごまスリスリしていけってこと?

760 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 10:31:23.82 ID:aVvU/Exj

信用度ゼロの韓国はお断りッ!

761 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 10:56:54.47 ID:uJqyHOG6

740
そんなキャン国に犬鍋が文化であるって
味わい深いものを感じるw

762
2021/09/17(金) 11:04:38.77 ID:7S13/PCj

102
アメリカさえ負けさせたからな
友軍の韓国が後方撹乱したから、不思議でもなんでもないが

763
2021/09/17(金) 11:14:29.69 ID:t/qoM58z

韓国だから笑って見てられるけど
中国なんて言いなりになればなるほど
「こいつには何をやってもいい」と見下されて無理言われるよな

ま、韓国も同じだけどな
中国と違ってムッチャ弱いだけで

764 俺様

あげ

2021/09/17(金) 11:16:35.92 ID:Ir9HihMR

実際、韓国なんてこのスレ数人で
議論すりゃ潰せるような国だしな
(´・ω・`)

765 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 11:24:30.99 ID:w3P8d3rq

日本に対しては天下を取ったように大棒な韓国、しかし、相手が「中国や北朝鮮」になると、ノミみたいな心臓に変貌する異常な馬鹿。

766 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 12:17:40.79 ID:W1ofp20R

>日米韓同盟を強化しよう

こっちはブルチームだ、お前たちはあっちのレッドチームだろ、こっち来るな、こっち見んな
お前らが入るチームは負けるんだよ、この疫病神

767 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 12:23:56.83 ID:VtmCzV+4

韓国はレッドチーム
敵なんだよな  
日本を気にしてる前に北に気をつけろ

768
2021/09/17(金) 12:36:24.39 ID:H1yADVJ/

>こんなこと言われるなんて…。これが韓国の現状?

それ以外の時なんてあったのか

769 俺様

あげ

2021/09/17(金) 12:39:43.09 ID:Ir9HihMR

困ると日本を見やがる(´・ω・`)
知らねーつーのドアホらが

770
2021/09/17(金) 12:46:18.44 ID:y3271aT6

3
ナイスジョーク!

771 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 12:58:16.91 ID:HQrZpE41

日本は関係ないから擦り寄って来ないでね

772 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 13:12:50.43 ID:mQUbDcWG

軍事情報を中北に垂れ流しといて、同盟づらすんなニダよw

773
2021/09/17(金) 13:25:28.37 ID:sURv+4sg

どの鰓下げて日本と協力とか抜かしてるんだ?
恥を痴れ

774
2021/09/17(金) 14:04:42.08 ID:EQrlAALd

中国がダイレクトな言い方してるだけで
両陣営の全ての国が思ってる事
気付かないのはアホな韓国だけ

775 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 15:27:13.67 ID:CqKgc+I6

日本人は終戦後、朝鮮人がどんな態度だったか知っているハズ。

南ちょんさんはアフガニスタンにおける米軍の撤退檄を目の当たりにしている。

在韓米軍が撤退合意、ないし奇襲を受けて退く時には手のひらを返して、追い剥ぎ(=レッドちょんさん)化するんだろうな。。(´・ω・`)

776
2021/09/17(金) 16:53:58.14 ID:LHamdUci

反日反米で何をやらかした?
中共の軍事パレードに大統領が参列
サード陣地への嫌がらせを黙認
日米大使館、大使への度を越えた攻撃
アメリカは大使館を閉鎖
日本は大使館新築を放棄

777 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 17:12:29.58 ID:SgW91Ije

普段は相手の寛容に付け込んでやりたい放題
困った時だけ頼ってくる
一番嫌われるタイプやね

778 俺様

あげ

2021/09/17(金) 17:26:47.93 ID:NU8DLGS1

そこに日本人は気がついた 
で、韓国は詰み
みずほ銀行すら回収急いでるんだろ
韓国から

世界の流れが一気に変わった(´・ω・`)

779
2021/09/17(金) 17:31:48.29 ID:L2S9/SXp

よかったじゃん 韓国は中国が面倒みてくれるってよw

780 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/17(金) 18:01:39.47 ID:SgW91Ije

宗主国は殴る蹴るしながらもちゃんと朝鮮と付き合ってくれたもんな
付き合ってくれる相手は大事にしろよ
普通は黙って離れてくんだから

781
2021/09/17(金) 22:32:15.00 ID:48vy22Cr

南北で中国に挑戦してみ?丙子の乱のリベンジで。

782 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 00:01:37.69 ID:2v12U8Y3

反日で約束を守らない糞チョン国とはどんな同盟もお断りッ!

783 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 00:14:45.37 ID:x3ARa4rQ

1
>「日米韓同盟を強化しよう」

逆だろwwwwwwwww
早くGSOMIA破棄しろよwwwww

784 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 01:30:29.74 ID:F1HTexkL

北朝鮮のミサイルの射程も増して、ますます南朝鮮の弾除けとしての価値は無に近づいて行ってるな

785 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 01:35:28.43 ID:IcWHosdv

フッ化水素横流し、言論統制、レーダー照射や、国を上げて反日思想、活動等々。
もう、こちら側(西側陣営)は無い。協力関係にも無いし、そもそも相手にすらしてない。
北と同じ扱い。何も無いか、場合によっては制裁発動。今まで韓国にしていた経済協力はもうない。その役割は、台湾や東南アジアが代わりを担う。

786 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 01:35:54.17 ID:EpsmQgYA

反日なのに連携強化ってどこまで頭悪いんだ朝鮮人は

787 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 05:03:21.32 ID:bhXokNDe

「東アジアのバランサー」はどうした?

788
2021/09/18(土) 07:09:42.07 ID:xeHZcPyR

外交の天才w

789
2021/09/18(土) 07:56:41.20 ID:kPhFYhUV

547
> 救いがたいことに自分がついた嘘を自分で信じ込める脳味噌してやがるし

残念だが、自己愛性人格障害においては珍しくない

790
2021/09/18(土) 09:47:48.29 ID:Yh0dtacg

どこから情報が漏れてるか確かめるために
米がいくつものニセ情報流したら全部漏れてたって国ですし

791 俺様

あげ

2021/09/18(土) 12:58:13.48 ID:JEW9rP3s

ここまできたら
藤井聡太くんの脳みそにも
解決出来ないだろ

韓国は詰みだ

792 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 13:01:56.57 ID:bhXokNDe

788
天災レベルですごいよな

793 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 13:08:22.87 ID:EpsmQgYA

787
強い方にしがみつくだけの外交をバランサーと称されても困る

794 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/18(土) 13:53:44.70 ID:XUigTgYw

もうレッドチームだって事が韓国では知られていないのか

795
2021/09/18(土) 13:59:41.54 ID:MCRdt340

793
情勢の良い方に疫病神が憑いてバランスが保たれるシステム

796
2021/09/18(土) 14:01:47.80 ID:GZVfC7fD

宗主国様のラブコールニダ

797
2021/09/18(土) 18:05:42.27 ID:6AgkS+SI

板挟み? 自業自得言うねん。

798
2021/09/19(日) 04:00:57.22 ID:n6lt987c

どうせムンも最後なんだからクソシナにガツンと言ってやればいいのにさ
チョンて無駄にプライド高いのにシナと北チョンには何言われてもヘラヘラしとるよな
同じ事を日本に言われたら発狂するのにな

799 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 07:54:17.52 ID:Q0ztzLU3

遠慮なく中国の側に行けよ

800
2021/09/19(日) 08:08:38.21 ID:SKm4LSvX

どうでもいいから在日の立場を有耶無耶にさせてんじゃねえよ
サッサとこいつらだけは日本から追い出せ
もう居させてやる意味すらわからねえ不要物

801
2021/09/19(日) 08:47:28.90 ID:9t3SmLuX

糞チョンは疫病神なんだから支那側でオケ

802 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 10:28:40.01 ID:ZW2Xkg5H

早く土下座して中華に拾ってもらえやバカチンが~!!!

803
2021/09/19(日) 10:34:09.44 ID:PRTOAVgH

北朝鮮や中国と仲良くしてろよ

804
2021/09/19(日) 10:34:16.64 ID:+FAlLOYm

米韓同盟強化はいい、中華に目付けられてもしょうがない
日韓はダメだ寄るな来んじゃねぇむしろ引き取れ

805 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 11:17:26.48 ID:wmD7dGv2

中国にこのような事を言わせるよう仕向けたのは
何を隠そう自分達自身で有るって認識が欠如しているようだね。
自ら選んだ道、ちょっとやそっとでは後戻り出来ないところまで来てしまったね。

806 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 11:19:05.11 ID:YqRYJEQ4

日米中にすり潰される韓国w
すり潰され大国www

807 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 11:44:09.45 ID:tR2J2dCQ

13
まあ、韓国には、はっきり言わないと駄目だから当たり前だよ

808 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 11:45:45.01 ID:Un/JR7rQ

どうすんの、コレ朝鮮人?!

809 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 11:48:53.95 ID:k8GWn9mI

韓国は何で今頃になって板挟みで悩んでるんだ?
おまえらレッドチームを選択したんだろ
もうブルーチームには戻れないんだよ
賽は投げられた
ルビコン川はもうとっくの昔に渡ってしまった
中国様についてゆくしかないんだよ

それなのに何で今更板挟みに悩むなんて抜かしてんだよ
レッドチーム行くしかないんだから悩む意味ねーじゃん
頭おかしいんじゃねーの?

810 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 11:50:57.42 ID:lKRNaAT3

韓国が半分になればいいんだよw。

811 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 11:52:52.95 ID:ZW2Xkg5H

南朝鮮のレッドチーム入りは大歓迎なんだけど国際法特許等何でも無秩序でガン無視するから日米の軍事技術等が中華に流れるのが心配
F35も中華でバラされるだろ・・・怖いわぁ

812 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 12:16:56.79 ID:gOidDoXo

あっちこっちへふらふらするコウモリ外交は必ずどちら側からも嫌われる

歴史を忘れた民族に未来は無い、という言葉は朝鮮半島には相応しく無い

歴史を知らない民族は未来が来ない、と言う言葉が適切だ

たかが100年かそこらの過去史を全く知らない民族、それが朝鮮半島民族だ

813 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 12:22:09.15 ID:sD0/CTiP

チョン「米韓同盟強化ニダ」
日本人「まあ頑張れやw」
チョン「日米韓同盟ニダ」
日本人「日韓だけは無いわwwwwww」

814 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 15:48:42.01 ID:i0cJsrxp

もう 今更 加工国家の出る幕はないのだ 弱小国に用は無い!

*独インフィニオン、オーストリアの新半導体工場が生産開始

とうとう全方位で生産開始 

815 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 19:11:06.02 ID:AG+jnrUi

米が格安負担金で国土を守って日本が経済援助協力支援優遇する、韓国のゴールデンタイムは終わったニダよw
早めに宗主国様に三々九度したほうがいいニダよw

816
2021/09/19(日) 19:12:01.33 ID:InU8jlnj

そもそもお前アメリカの同盟国だろってツッコミはしちゃダメなのか?w

817 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 20:07:13.31 ID:+TLzFhdC

713
大戦当時はレッドとブルーの境界線、緩衝地帯だったが、今は何の価値も無い地に成り下がった

818 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 21:14:01.68 ID:i0cJsrxp

1
あの!まだ分からん!?
韓国を切り捨てる団体としてのG7って気が付かない?

819
2021/09/19(日) 21:19:55.01 ID:vypVu7xr

歴史的に韓国・朝鮮が付いた方が負ける。東洋のイタリア

820 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/19(日) 21:26:09.44 ID:ehHV0/bd

>「中韓が切っても切れない関係にあるという点を認識し、
>米中間でどちらに近づくべきかを韓国が自ら考えなければならない、という一種の警告メッセージだ」

韓国ってバカなん?
中韓が切れなくて、どちらに近づくべきかだろ?
中国選ぶしか答えないやん。

821 俺様

あげ

2021/09/19(日) 21:57:25.62 ID:jvItapcG

キチガイ民族の本質が出てるわな
日本が韓国を助ける?  

今後一切ございませんよ(´・ω・`)

822
2021/09/19(日) 22:10:52.79 ID:VWTEEImz

> 「米中どちらか選ばなければならないとしたら、当然米国」
> 「日米韓同盟を強化しよう」
ブルーチームに戻るって、トランプにふっかけられてた在韓米軍の費用払えるの?
日本に取りなしてもらうつもりなら、レーダー照射とか慰安婦の件で実のある詫び入れられるの?
無理無理

823
2021/09/20(月) 01:40:48.04 ID:3zeqsGfk

10
当時の朝鮮は土人国家そのものだったからな
あの未開拓地を街にするために日本は莫大な資金を投入した
アホである
その資金を他に回せばよかったものを、なぜ朝鮮猿のために使うのか
極めてアホである

824
2021/09/20(月) 01:42:35.48 ID:3zeqsGfk

11
対馬はすでにチョンに乗っ取られてるぞ
自衛隊基地があるんだが、その周辺の土地はチョンでも買える
こんなアホな国は日本以外にない

825
2021/09/20(月) 01:45:54.06 ID:hVQp/nbi

なんかスレの延びてないとこで在日無職爺が精神的勝利書き込みしまくってるなwwww昨日コテにでも遊ばれて悔しかったんか?こっちはお前いなくていいって思ってるからうじうじ自演しないで勝手に火病起こして死んでくれるとうれしいな

826 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 02:25:50.96 ID:6BImSzr9

824
断交したら入ってこれなくなり居住権等ないから使い途無く二束三文で売るしかなくなるでしょw

827 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 05:44:32.65 ID:GqHyoEN8

1
2021.9.19
米政権による露骨なEU外しにフランス大激怒…[海外の反応]
https://foreignnews.biz/archives/post-90085.html

2021.9.19
怒りのフランス「もういい!原潜・空母で韓国と国防協力する!」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-17376.html
原子力潜水艦・航空母艦、米国の技術は必要ない」フランス、韓国との国防協力意向を示唆

828 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 05:48:35.59 ID:eh3/jvID

824
まず韓国から対馬に直接入れる航路の廃止をしないとw

829 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 05:59:07.43 ID:AVdwYt5T

根気が無く!先進国陥落が「まじか」な国なので放置でよか!!

830 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 05:59:20.30 ID:uY13ft37

1
日米は中韓とディスタンスとりたいんだってば気づけよ

831 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 06:02:11.66 ID:uY13ft37

10
関わったら負けのリアル疫病神

832 オレのちんちんコルトパイソン

オマエのチンポはニューナンブ

2021/09/20(月) 06:05:25.82 ID:n1P348Mv

悔しいけど、臭くて汚いど底辺の中国土人は序列では可哀想な立派な被害者チョーセンジンより遥かに格上だからなぁ。
立場的には中国土人は可哀想なチョーセンジンにとって雲の上の存在だけど、それでもアジアの民主主義宗主国であり、アメリカを屈服させた世界一のエンタメ宗主国であり、
序列では戦犯国の日本より格上だからな。

可哀想なチョーセンジンは誰にも負けない!

833
2021/09/20(月) 06:14:54.99 ID:GPq9Flth

バ「同盟とかはいいからちゃんと雨軍の駐留費払えよ、4兆円投資も忘れんなよ」
日本「同盟?それより募集工訴訟と戦時売春婦問題の答え持って来い」
47「本来の奴隷に戻れや」

wwwww

834 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 06:19:32.24 ID:hIj9nXlo

韓国と同盟結ぶ国は世界中どこにも無い。宇宙にも無い。

835
2021/09/20(月) 06:42:15.95 ID:WVET/Aq9

17
それで散々良くしてやった結果が今の体たらくだろ
朝鮮人には犬を躾けるような態度で接しなければ奴等の為にならん
見殺しにするのも優しさ

836
2021/09/20(月) 06:54:38.22 ID:lh0798wY

在韓米軍撤退秒読みなのに何を今更
ファイブアイズも無理

837 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 07:19:52.71 ID:BTdFTV7a

日本と韓国は経済も防衛も協調することのない関係性が薄い別の存在だからな
なぜ常に日本の話が出てくるのか理解に苦しむ

838
2021/09/20(月) 07:31:14.08 ID:VOjl1QyP

未だに日本は大陸に進出したがってるって幻想はどっから湧いてくるんだろう

839 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 07:39:14.54 ID:5H6l+a8t

資本主義勢力からも社会主義勢力からも忌み嫌われるって世界初かもね。

840 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 08:41:13.18 ID:Tps4j7Tj

838
それな。自己評価高すぎなんだよ。

841

h
2021/09/20(月) 08:42:57.61 ID:OI6iVPiZ

827
韓国と協力するとかwww
フランス終ったなwww

842 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 10:23:05.73 ID:1RVCNIgX

リスカブスは世界の邪魔者

843 俺様

あげ

2021/09/20(月) 10:25:23.89 ID:TTpfKIfd

要らない国つか
押し付け合いだろ(笑)

中国ロシア慌て出るしな(笑)

え?産業廃棄物国家?勘弁してよとな

844 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 10:59:19.88 ID:4BlJLp2h

韓国を引き受けると世界中から借金督促されるんだよ、日本は二度とごめんニダよw

845 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 11:09:13.99 ID:79aaJG+M

日本を巻き込むな

846 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 11:22:30.55 ID:uf5mnVLp

ドルウォン1,190.07

韓国からドルが逃げてる

847 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 11:24:24.52 ID:uf5mnVLp

1,191.22 +10.53 +0.89%

加速してんな

848 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/20(月) 11:29:11.14 ID:OlwW/VNC

KSKだぞウンコリアンw

849
2021/09/20(月) 12:10:23.13 ID:u87ntGtJ

リスカブスが慌てふためいててワロスwww

850

sgge

2021/09/20(月) 20:37:38.93 ID:TRaMW+c3

反日に米軍基地出ていけとかやってる恩知らずのキチガイのくせに都合のいいこと言ってるんじゃねーぞキチガイが

851
2021/09/20(月) 20:58:28.80 ID:idlsSZQt

冷戦時代はどっちつかずでフラフラしていれば互いのチームが
自分のところに引き入れようと贈り物合戦していたけれど、今は
ウチにつかないんだったら制裁すんぞ?ってなってきてるから…

852 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 00:07:51.57 ID:lOuc5FYC

日米「往生せいや」

853 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 00:11:55.77 ID:Cvd/KxWU

いやいや、米国を頼めよ
日本は米国を通して会話するだけの存在だと思ってくれ

854 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 00:13:34.46 ID:cY86EyRo

1
三不合意を破棄するなら宣言しないと

855 巫山戯為奴
2021/09/21(火) 02:49:57.35 ID:9ir4rdx6

昔から分かってたが、三下ヤクザの親分は負けたら手下のチンピラをタコ殴りにして憂さ晴らしするしかない。

856 俺様

あげ

2021/09/21(火) 02:50:06.71 ID:A4pUep2e

いずれにせよ、韓国は詰んだな
(´・ω・`)

まさか北朝鮮より早く滅亡するとは
思わなかったが

反日ファンタジー洗脳が行き過ぎた

857 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 03:04:14.49 ID:+UWC/j0B

">六九四
欧米に向けてGREAT Koreaとも
GREAT Hanとも名乗れない
ヘタレな大韓www

858
2021/09/21(火) 03:30:42.48 ID:hrVKIIhj

相変わらずのコウモリっぷりw
それじゃどっちからも信頼されないんだって。
過去それで国を亡ぼしてるのにまだ懲りないのかw

859 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 08:07:16.06 ID:8DCiyeaQ

王毅「支那と朝鮮は切っても切れない隣人であり、
切っても切れないパートナー(宗主国と属国)として友好的な関係(朝貢関係)を維持しなければならない」

860 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 14:06:28.80 ID:QiYvsUtE

827
フランスなんぞは第一次大戦の頃から世界のほぼ全ての対立陣営に武器売って稼いでた連中だからなぁ。
「ヨーロッパの朝鮮」の地位をオランダと争ってるw

861 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 14:12:04.60 ID:v96J7Yvm

嫌われる立ち位置にいないと恨が機能しないのか

862 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/21(火) 14:46:14.02 ID:XZWkUyID

米中間の板挟み、なんて言ってないで、
文大統領のもと、誰も手出しが出来ないような大きな国を作ればいいニダよw

863
2021/09/21(火) 18:25:23.33 ID:tGq94AUz

17
糞投げつけながら口でだけ仲良くしようやとか言ってくるやつはむしろ全力でぶった切るべきだろw

864 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/22(水) 10:04:21.87 ID:fVHssIGe

835
犬に謝れ!

865 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/22(水) 13:43:54.62 ID:Id1Qd/MS

韓国は世界の敵

866
2021/09/22(水) 14:00:43.12 ID:ujfPwnsQ

1
日米韓同盟???
日本と韓国で同盟なんて結んでないが???

867
2021/09/23(木) 07:19:32.36 ID:nOxpU8nI

841
どうだかな、台湾と中国だけでなく
インドやイスラエルと中東諸国とか
敵味方お構い無しに武器を売る無節操でエグい奴等だし
かえって逆法則が発動して韓国が泣きを見るんじゃねw

868 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/24(金) 19:21:39.70 ID:PpGwBDUx

こっちみんな

869 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/24(金) 19:41:31.16 ID:gJGXXwoL

もういっそのこと中国とも同盟結べばどっちの味方も出来なくて仕方ないってこと出来んじゃね?でも良くて従属くらいしか結んでくれないか…

870 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/24(金) 21:35:16.87 ID:oEGqxycT

自分が原因なのにまた被害者面w

871
2021/09/25(土) 01:39:14.34 ID:00C/Qrvt

イラン、UAE、クエートいずれも建築事業などでケチ付いて

何処からも原油が買えなくなる悪寒国

872 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/25(土) 10:23:00.52 ID:Z93V6QiU

味方を後ろから撃つバ韓国なんぞいらん

873
2021/09/25(土) 10:44:16.57 ID:YMvkimVf

39
ディズニー?

874 ケケケケケ!
2021/09/25(土) 12:26:44.72 ID:bA3CLTxv

とりあえずにこっち見んな。日本にいらぬ期待するのはやめてくれ。所詮G7の最下層、アメのポチに過ぎないのだからね日本なんてw

875 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2021/09/25(土) 12:45:35.84 ID:ykuFonIr

いやもうすでに韓国はレッドチーム

876

h
2021/09/25(土) 12:47:00.70 ID:xZjL9EgT

コリアはコレの直撃モロに喰らいそうでオラワクワクしてきたぞwww

【米報道】中国恒大、社債利払いできず ドル建て、猶予期間入り [9/25] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632523211/

877
2021/09/26(日) 06:44:51.13 ID:E6WoZGzZ

876
金は借りることはあっても貸すことはないから問題ないニダ

878
2021/10/16(土) 10:26:37.24 ID:E6LAthR8

ブルーチームは韓国見切り気味だが中国は韓国にまだ何か期待してるみたい
だったら中国に付いた方がいいよオススメだよ
新天地でがんばれ韓国wwwwwwwwwwwwww

879 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

【ジョーカー速報】北海道の発寒イオンで全身黒ずくめの不審者が暴れる(動画) [スペル魔★] (1001)
勢い 14256.26 9.90レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ジョーカー速報】北海道の発寒イオンで全身黒ずくめの無職(59)が暴れる 紅茶専門店でビール瓶振り回し大暴れ(動画) ★4 [スペル魔★] (1001)
勢い 12409.44 8.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ? 「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★6 [神★] (1001)
勢い 12044.47 8.36レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ジョーカー速報】北海道の発寒イオンで全身黒ずくめの無職(59)が暴れる 紅茶専門店でビール瓶振り回し大暴れ(動画) ★3 [スペル魔★] (1001)
勢い 11629.21 8.08レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ジョーカー速報】北海道の発寒イオンで全身黒ずくめの不審者が暴れる(動画) ★2 [スペル魔★] (1001)
勢い 11570.09 8.03レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ? 「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★4 [神★] (1001)
勢い 11384.84 7.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
【政治とカネ】裏金要求を告発した泉田議員、自民党が処分へ [スダレハゲ★] (1001)
勢い 11267.97 7.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】 米バイデン政権が中国北京オリンピックの外交ボイコット発表 CNN報道 [お断り★] (1001)
勢い 11240.82 7.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
女性・女系天皇…国論二分しかねない 結論先送りの有識者会議 [蚤の市★] (1001)
勢い 10754.36 7.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自民】18歳以下5万円クーポン、デジタル配布も検討 デジタルポイントが付いたIDカードを送付、専用のサイトで商品と交換する方法 [スペル魔★] (1001)
勢い 10636.32 7.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ? 「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★9 [神★] (1001)
勢い 10343.86 7.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【話題】20歳女子大学生さん、マスクを外した瞬間、「あ、微妙」と周囲の男の意地悪な笑い声が聞こえ傷付く 「一生マスクでいい」 ★2 [スペル魔★] (1002)
勢い 10238.76 7.11レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ? 「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★7 [神★] (1004)
勢い 10112.66 7.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】マスク外せない若者続出…もはや「顔パンツ」「一生マスクでいい」「残念な顔と思われたくない」 [あしだまな★] (1001)
勢い 9931.83 6.90レス/分 ニュース > ニュース速報+
【オーストリア】コロナワクチン未接種者に罰金導入、最大で45万9500円  3月半ばから [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 9819.18 6.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ? 「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★5 [神★] (1001)
勢い 9377.71 6.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ? 「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★8 [神★] (1001)
勢い 9336.76 6.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ジョーカー速報】北海道の発寒イオンで全身黒ずくめの無職(59)が暴れる 紅茶専門店でビール瓶振り回し大暴れ(動画) ★5 [スペル魔★] (1001)
勢い 9185.61 6.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
【発寒イオン】紅茶専門店「店員に執拗に話しかける男がいる」→警察が無職男(59)に注意→男がブチギレ、店内で器物破損しまくる大暴れ★3 [スペル魔★] (134)
勢い 9045.00 6.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】サラリーマンが天引きされる税・保険料負担が増加 2023年に50%超へ  ★2 [スペル魔★] (1001)
勢い 9013.19 6.26レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】サラリーマンが天引きされる税・保険料負担が増加 2023年に50%超へ [スペル魔★] (1001)
勢い 8883.65 6.17レス/分 ニュース > ニュース速報+
【発寒イオン】紅茶専門店「店員に執拗に話しかける男がいる」→警察が無職男(59)に注意→男がブチギレ、店内で器物破損しまくる大暴れ [スペル魔★] (1001)
勢い 8767.86 6.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【LINE Pay】約13万人の決済情報が「GitHub」で公開状態に グループ会社従業員が無断アップロード【ITmedia NEWS】 [少考さん★] (1001)
勢い 8687.30 6.03レス/分 ニュース > ニュース速報+
【急騰】今買えばいい株17393【Reservoir Dogs】 (1001)
勢い 8681.63 6.03レス/分 政治経済 > 株式
【学歴】マイナビさん、「大東亜以下?」と書かれたとんでもない題名のメールを送ってしまう [スペル魔★] (1001)
勢い 8021.92 5.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ?「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★10 [神★] (1001)
勢い 7892.41 5.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】サラリーマンが天引きされる税・保険料負担が増加 2023年に50%超へ  ★3 [スペル魔★] (1001)
勢い 7873.15 5.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2786【NASDAQ】 (1001)
勢い 7623.31 5.29レス/分 政治経済 > 株式
Jざつ 7381 (1001)
勢い 7149.59 4.96レス/分 ネット関係 > 難民
広告
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ?「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★12 [神★] (260)
勢い 6954.80 4.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】接種を拒否するのは一体なぜ?「専門家の意見より自分の考えの方が正しい」「他人は死ぬかもしれないが自分は死なない」★11 [神★] (1001)
勢い 6884.40 4.78レス/分 ニュース > ニュース速報+
女性・女系天皇…国論二分しかねない 結論先送りの有識者会議 ★3 [蚤の市★] (503)
勢い 6854.76 4.76レス/分 ニュース > ニュース速報+
女性・女系天皇…国論二分しかねない 結論先送りの有識者会議 ★2 [蚤の市★] (1003)
勢い 6652.97 4.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
☆【画像】10332 (1001)
勢い 6610.59 4.59レス/分 ネット関係 > 難民
ジャニーズ「助けて!このままじゃジャニーズ一強が崩れちゃうの!韓国製日本人アイドルが人気過ぎて既に殆どが負けてるの!!!」 [135583811] (341)
勢い 6465.31 4.49レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【朝日】昭和天皇、41年10月には開戦を覚悟か 木戸内大臣が先行する天皇を引き止める 百武侍従長日記 [みの★] (399)
勢い 6399.41 4.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
タペストリー投票 (1001)
勢い 6350.89 4.41レス/分 ネット関係 > 難民
【速報】東京都、7人感染確認 12月6日 [マスク着用のお願い★] (1001)
勢い 6347.94 4.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
統合失調症の女だけど死にたい (600)
勢い 6279.07 4.36レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【庶民派】立民・枝野幸男氏、100均で買い物中の姿を激写される [ボラえもん★] (548)
勢い 6194.84 4.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】サラリーマンが天引きされる税・保険料負担が増加 2023年に50%超へ  ★4 [スペル魔★] (1001)
勢い 6094.07 4.23レス/分 ニュース > ニュース速報+
【政治とカネ】裏金要求を告発した泉田議員、自民党が処分へ ★2 [スダレハゲ★] (1006)
勢い 6044.75 4.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
シーマを受け取りに行った伊藤かずえさん 変わり果てた姿で発見される [931948549] (143)
勢い 5688.40 3.95レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【日本】国が想定する最低生活費は年48万円 【貧困国家へ】 ★2 [スペル魔★] (201)
勢い 5632.95 3.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
VIPでウマ娘 (967)
勢い 5411.89 3.76レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
■■速報@ゲーハー板 ver.57571■■ (1001)
勢い 5407.77 3.76レス/分 ゲーム > ハード・業界
米婆を見てる、いつも5321 (1002)
勢い 5342.69 3.71レス/分 ネット関係 > 難民
【ネット】伊藤詩織さん中傷ツイート「RT」が賛同とみなされ賠償命令、「いいね」もアウトになる? 弁護士に聞いた [ramune★] (1007)
勢い 5298.09 3.68レス/分 ニュース > ニュース速報+
フィフィ、日本の作る戦争ドキュメンタリー番組は日本を否めるプロパガンダ、本当に日本が嫌いなんだね、それか単純に無知なんだね [牛丼★] (1001)
勢い 5198.88 3.61レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
想像を絶する恐怖とトラウマを与える閲覧注意の「グロアニメ」「グロ映画」ランキング決まる [牛丼★] (336)
勢い 5163.71 3.59レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【岸田悲報】18歳以下5万円クポーン デジタルポイントが付いたIDカードを送付、専用のサイトで商品と交換する方法を検討へ [115996789] (1001)
勢い 5158.13 3.58レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【正式表明】バイデン政権、北京五輪の外交ボイコット発表 [香味焙煎★] (1004)
勢い 5133.74 3.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【国際】アメリカ大使館、日本警察の「レイシャル・プロファイリングの疑い」で異例の警告ツイート。「拘束されたら連絡を」 [朝一から閉店までφ★] (1002)
勢い 5065.94 3.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日本】国が想定する最低生活費は年48万円 【貧困国家へ】 [スペル魔★] (1001)
勢い 4899.93 3.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
スポーツ施設の敷地内で7歳男児が看板の支柱にのぼって遊んでいたところ支柱が折れてそのまま落下し意識不明の重体 他人が発見・大分 [水星虫★] (1001)
勢い 4739.24 3.29レス/分 ニュース > ニュース速報+
【モンスト】モンスターストライク総合4869【
勢い 4735.87 3.29レス/分 家電製品 > iPhone
メスみつの森 (369)
勢い 4728.80 3.28レス/分 ネット関係 > 難民
実質唐傘1455 (1001)
勢い 4606.47 3.20レス/分 ネット関係 > 難民
広告
【日本政府】成田空港で入国した韓国人を340キロ離れたホテルに隔離…「他の国も同じなのか」尋ねると「回答を差し控えたい」★2 [ [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 4592.52 3.19レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【悲報】フィフィ「NHKの戦争ドキュメンタリー番組は日本を否めるプロパガンダ、本当に日本が嫌いなんだね、それか単純に無知なんだね」 [531377962] (616)
勢い 4582.21 3.18レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【急騰】今買えばいい株17398【岸田踏んじまった】 (259)
勢い 4560.34 3.17レス/分 政治経済 > 株式
Jざつ 7380 (1001)
勢い 4526.19 3.14レス/分 ネット関係 > 難民
【大阪】「ボケ!あほんだら」「止まらんかい」 女子高生のミニバイクにあおり運転、タクシー運転手を書類送検「謝らせてやろうと」 ★3 [樽悶★] (394)
勢い 4442.33 3.08レス/分 ニュース > ニュース速報+
亜美の雑談1484 (1001)
勢い 4379.72 3.04レス/分 雑談系2 > なんでもあり
有吉弘行は苦言、飯島直子は炎上「牛丼の紅ショウガかけすぎ」問題、吉野家の見解は [爆笑ゴリラ★] (1001)
勢い 4325.31 3.00レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
実質唐傘1454 (1001)
勢い 4301.24 2.99レス/分 ネット関係 > 難民
【動画】若者の街「新大久保」、若者でごった返す。今や韓流ブームを否定するのは世間知らずのおっさん [135583811] (1001)
勢い 4226.06 2.93レス/分 ニュース > ニュース速報
最近しつこく連呼してる「左のネトウヨ」「嫌儲コンボ」← これ自分がネトウヨと自白してることに気がついているか? [589051152] (383)
勢い 4224.05 2.93レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
亜美の雑談1485 (1001)
勢い 4138.28 2.87レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【急騰】今買えばいい株17395【アホの楽天組】 (1001)
勢い 4133.97 2.87レス/分 政治経済 > 株式
実況 ◆ テレビ東京 16162 (799)
勢い 4108.41 2.85レス/分 実況ch > 番組ch(TX)
【話題】20歳女子大学生さん、マスクを外した瞬間、「あ、微妙」と周囲の男の意地悪な笑い声が聞こえ傷付く 「一生マスクでいい」 ★3 [スペル魔★] (1001)
勢い 4099.24 2.85レス/分 ニュース > ニュース速報+

勢い 4010.68 2.79レス/分 ネット関係 > 難民
【車】N−BOX、5カ月ぶり首位=ヤリスは3位転落―11月車名別新車販売 [まそ★] (163)
勢い 3881.81 2.70レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ 7382 (1001)
勢い 3858.93 2.68レス/分 ネット関係 > 難民
【JNN世論調査】3回目のワクチン接種について、「希望する」79%、「希望しない」17% [マスク着用のお願い★] (1001)
勢い 3752.42 2.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ 7383 (524)
勢い 3730.52 2.59レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】トレンディ俳優の石田純一さん、日本のマスゴミのせいで家庭崩壊してしまう [143446881] (121)
勢い 3711.18 2.58レス/分 ニュース > ニュース速報
13歳男性、ファイザーワクチン接種当日に死亡 溺死 基礎疾患:気管支喘息 ★4 [神★] (1001)
勢い 3672.10 2.55レス/分 ニュース > ニュース速報+
クラシック演奏家「助けて!クラシックコンサートの客が高齢者ばかりなの!なんで若者はきてくれないの!?」若者「高い」 [377482965] (312)
勢い 3587.07 2.49レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
■■速報@ゲーハー板 ver.57574■■ (227)
勢い 3556.91 2.47レス/分 ゲーム > ハード・業界
じじ笑うて (1001)
勢い 3553.85 2.47レス/分 ネット関係 > 難民
みかん肌 (1001)
勢い 3513.85 2.44レス/分 ネット関係 > 難民
肴32903 (1001)
勢い 3473.07 2.41レス/分 ネット関係 > 難民
ジャニーズ「助けて!韓国製日本人アイドルグループが人気すぎてジャニーズが負けそうなの!」 [135583811] (203)
勢い 3456.00 2.40レス/分 ニュース > ニュース速報
【悲報】あらゆるデータが日本の終わりを告げている件。。。 [647032164] (848)
勢い 3443.98 2.39レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 3413.98 2.37レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
広告
冬眠米5320 (1001)
勢い 3393.62 2.36レス/分 ネット関係 > 難民

勢い 3320.34 2.31レス/分 ネット関係 > 難民
【内閣官房参与】石原伸晃氏「初の女性総理になるのは上川陽子さんか小渕優子さん」 ★2 [ボラえもん★] (110)
勢い 3309.19 2.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
別館★羽生結弦&オタオチスレ16349 (1001)
勢い 3279.60 2.28レス/分 ネット関係 > 難民
【神奈川】女子高生に目隠しをしてみだらな行為、50代2人逮捕 女子高生は目隠しのため、2人からみだらな行為をされている認識なく [樽悶★] (1001)
勢い 3261.87 2.27レス/分 ニュース > ニュース速報+
前総理の名前書けなくなったのかよ これ言論弾圧だろ… [682717512] (381)
勢い 3237.13 2.25レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【自民】18歳以下5万円クーポン、デジタル配布も検討 デジタルポイントが付いたIDカードを送付、専用のサイトで商品と交換する方法★2 [スペル魔★] (1001)
勢い 3229.07 2.24レス/分 ニュース > ニュース速報+
亜美の雑談1488 (1001)
勢い 3221.93 2.24レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【日本政府】成田空港で入国した韓国人を340キロ離れたホテルに隔離…「他の国も同じなのか」尋ねると「回答を差し控えたい」[12/6] [昆虫図鑑★] (1006)
勢い 3213.13 2.23レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【大阪】「ボケ!あほんだら」「止まらんかい」 女子高生のミニバイクにあおり運転、タクシー運転手を書類送検「謝らせてやろうと」 ★2 [樽悶★] (1001)
勢い 3197.03 2.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ 7379 (1001)
勢い 3195.03 2.22レス/分 ネット関係 > 難民
【コロナワクチン混合接種】ファイザー接種後にモデルナ接種で高い免疫反応・・・英オックスフォード大学の研究 [影のたけし軍団★] (138)
勢い 3117.99 2.17レス/分 ニュース > ニュース速報+
【特別重大報道】 オミクロン、国内で3例目 イタリアから入国した人 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 3082.84 2.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
「中国には侮辱」バイデン政権、北京五輪外交的ボイコット…外交団派遣せず [12/7] [昆虫図鑑★] (395)
勢い 3061.91 2.13レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【社会】日本滞在の外国人、警察から差別的扱い受ける事案-米大使館が警告 [凜★] (102)
勢い 3033.67 2.11レス/分 ニュース > ニュース速報+
畳の目を数える (1001)
勢い 3016.46 2.09レス/分 ネット関係 > 難民
亜美の雑談1489 (960)
勢い 2999.24 2.08レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【画像】女子中学生だけど朝練で早起きしたから朝ごはんつくった (327)
勢い 2974.92 2.07レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【画像】JK「ダイソーに枝野おったwww」 [457057547] (274)
勢い 2918.70 2.03レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part33403【$\】 (254)
勢い 2863.84 1.99レス/分 政治経済 > 市況2
カラフル (1001)
勢い 2857.35 1.98レス/分 ネット関係 > 難民
APEXアリーナで一番ダメ低いお荷物がいちばんダメ出してる僕様を殴って抜けた (24)
勢い 2852.27 1.98レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
珍來に来ました@柏@柏 (530)
勢い 2807.09 1.95レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【悲報】サラリーマンが天引きされる税・保険料負担が増加 2023年に50%超へ  ★5 [スペル魔★] (336)
勢い 2754.57 1.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
☆【画像】10331 (1001)
勢い 2745.08 1.91レス/分 ネット関係 > 難民
【速報】北海道のイオンでジョーカーが暴れてるもよう [959542443] (1001)
勢い 2730.34 1.90レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2787【NASDAQ】 (1001)
勢い 2720.38 1.89レス/分 政治経済 > 株式
【自民】18歳以下5万円クーポン、デジタル配布も検討 デジタルポイントが付いたIDカードを送付、専用のサイトで商品と交換する方法★3 [スペル魔★] (327)
勢い 2676.72 1.86レス/分 ニュース > ニュース速報+
ナマポ受給して毎日寝て食って過ごしてる。納税者の皆様ありがとうございまーすギャハハw [135583811] (82)
勢い 2672.50 1.86レス/分 ニュース > ニュース速報
広告
社会学者、ブチギレ 「インテリを軽視し、気に入らない相手を「論破」する風潮が歴史修正主義を拡大させた」 [701470346] (29)
勢い 2620.92 1.82レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【皇室】有識者会議「天皇陛下から秋篠宮さま、悠仁さまという皇位継承の流れを揺るがしてはならない」 [ボラえもん★] (36)
勢い 2611.59 1.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
草加のドラッグストアでプロテイン8万以上分を万引し、店員をボンネットに載せ200m走った少年ら3人を強盗殺人容疑で逮捕ッ! [648039182] (224)
勢い 2535.18 1.76レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】天皇家「125代続いてます、神話の時代からです」正装がモーニングにドレスにティアラ…? [127398796] (455)
勢い 2518.22 1.75レス/分 ニュース > ニュース速報
【悲報】オミクロン株日本1例目の夫婦にネット上で魔女狩り [466377238] (308)
勢い 2472.24 1.72レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【急騰】今買えばいい株17394【もちまる】 (1001)
勢い 2455.88 1.71レス/分 政治経済 > 株式
IT=プログラミング だと思ってる人多すぎやない? (36)
勢い 2454.93 1.70レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【朗報】嫌儲絵師、バズってしまう!Twitterで1.2万いいねを獲得!! [251583727] (51)
勢い 2448.00 1.70レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)

勢い 2447.93 1.70レス/分 ネット関係 > 難民
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart5197 (75)
勢い 2434.26 1.69レス/分 政治経済 > 市況2
15歳男性、モデルナワクチン接種4日後に脳出血で死亡 基礎疾患:脳動静脈奇形(先天性) ★3 [神★] (1001)
勢い 2385.71 1.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型コロナ】「ウィズコロナ」以降、主要国のうち韓国だけが「致命率逆戻り」[12/7] [新種のホケモン★] (221)
勢い 2380.25 1.65レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【インターネット上のデマや誹謗(ひぼう)中傷】[リツイートも賠償命令] デマの拡散厳しく問う [ウラヌス★] (601)
勢い 2378.78 1.65レス/分 ニュース > ニュース速報+
天皇家「125代続いてます、神話の時代からです」それで正装がモーニングにドレスにティアラ…? [963243619] (443)
勢い 2348.17 1.63レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
辻希美、車を運転して自転車の女性と接触事故。吉澤ひとみ… [153490809] (74)
勢い 2324.10 1.61レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
亜美の雑談1486 (1001)
勢い 2311.54 1.61レス/分 雑談系2 > なんでもあり
オタク「プリキュアは眼鏡だからw自分達の取材不足を棚に上げてねつ造するなよw」 オタク「それコラだよ」  [584964303] (1001)
勢い 2277.63 1.58レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
Jざつ 7378 (1001)
勢い 2251.02 1.56レス/分 ネット関係 > 難民
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2788【NASDAQ】 (1001)
勢い 2210.06 1.53レス/分 政治経済 > 株式
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2788【NASDAQ】 (1001)
勢い 2199.85 1.53レス/分 政治経済 > 株式
【動画】 パキスタン人の男が豊島区の公園で20代の女性をレイプ → 不起訴 【外国人無罪】 [135350223] (192)
勢い 2186.77 1.52レス/分 ニュース > ニュース速報
【内閣官房参与】石原伸晃氏「初の女性総理になるのは上川陽子さんか小渕優子さん」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 2185.84 1.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【求人】 神戸市役所、個人情報の運用ルールを決めるリーダーに韓国籍限定で2名の募集か 市議が調査へ [886559449] (316)
勢い 2174.97 1.51レス/分 ニュース > ニュース速報
【動画】「新大久保」若者でごった返す。今や韓流ブームを否定するのは世間知らずのおっさん ★2 [135583811] (143)
勢い 2173.68 1.51レス/分 ニュース > ニュース速報
実質唐傘1456 (780)
勢い 2157.23 1.50レス/分 ネット関係 > 難民
肴32904 (831)
勢い 2113.64 1.47レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】裏金を告発した泉田議員、自民党が処分へ [205255909] (1001)
勢い 2059.00 1.43レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報!!】アメリカ、北京五輪のボイコット正式に発表。 [896590257] (435)
勢い 2033.22 1.41レス/分 ニュース > ニュース速報
【ジョーカー速報】北海道の発寒イオンで全身黒ずくめの無職(59)が暴れる 紅茶専門店でビール瓶振り回し大暴れ(動画) ★6 [スペル魔★] (1004)
勢い 2030.10 1.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【11/27】Switch 1,614,507 XBSeries 862,857 PS5 801,603【ブラックフライデー】 (377)
勢い 1991.12 1.38レス/分 ゲーム > ハード・業界
3大ゴミサイト 『まいじつ』『しらべえ』あとひとつは? [991882504] (55)
勢い 1966.07 1.37レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】
勢い 1925.52 1.34レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 1890.29 1.31レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【モンスト】モンスターストライク総合4870【
勢い 1885.71 1.31レス/分 家電製品 > iPhone
フィフィ、日本の作る戦争ドキュメンタリー番組は日本を否めるプロパガンダ、本当に日本が嫌いなんだね、それか単純に無知なんだね★2 [牛丼★] (111)
勢い 1860.41 1.29レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14305 (1001)
勢い 1849.24 1.28レス/分 球技 > 国内サッカー
【オミクロン株】ファウチ氏「これまでのところ、重症化の度合いはそれほど高くないようだ」 [ボラえもん★] (37)
勢い 1846.79 1.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
特殊な血液「パンダ血」を持つおじさん、15年で2万7600リットルを献血 [725835184] (43)
勢い 1838.30 1.28レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
「酔っ払ってたせいだ、すまん」 DaiGoさん、炎上した「ホームレスの命はどうでもいい」発言について釈明 [565880904] (372)
勢い 1828.88 1.27レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【空前の大軍拡】共産・志位「岸田は涼しい顔をしながら安倍より危険なことをやろうとしている」 [329591784] (175)
勢い 1812.95 1.26レス/分 ニュース > ニュース速報
【サッカー】<中田英寿>06年ドイツW杯、あえてトルシエ化..ロッカールームでイレブンを罵倒!「集中力がない!」 [Egg★] (936)
勢い 1810.96 1.26レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
優しすぎてモテないんだけど (156)
勢い 1775.11 1.23レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
VIPでウマ娘 (638)
勢い 1774.28 1.23レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【政党支持率】立憲民主党さん(7.0%)とうとう維新さん(8.0%)に抜かれるw [844628612] (352)
勢い 1763.06 1.22レス/分 ニュース > ニュース速報
【速報】 米バイデン政権が中国北京オリンピックの外交ボイコット発表 CNN報道 ★2 [お断り★] (1001)
勢い 1743.93 1.21レス/分 ニュース > ニュース速報+
おにぎりが食べたくて困っている人にはおにぎりをあげずに、その人が餓死したら速攻でお墓におにぎりを供える。それが日本人だ!! [805596214] (424)
勢い 1734.05 1.20レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 269本場 (226)
勢い 1718.12 1.19レス/分 ギャンブル > 麻雀・他
東まん○スレ271 (784)
勢い 1710.33 1.19レス/分 ネット関係 > 難民
【画像】美人声優さん、料理がアレすぎて炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (40)
勢い 1698.28 1.18レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議☃【みんな来い】 (1001)
勢い 1684.84 1.17レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【子宮頸がん】ワクチン接種率の低下により新潟市の2000年度生まれの女性のHPV感染率が有意に高くなった・・・新潟大学の調査 [影のたけし軍団★] (195)
勢い 1681.77 1.17レス/分 ニュース > ニュース速報+
【韓国】感染爆発 18時の確定者2559人 7日前より40%増 [動物園φ★] (1001)
勢い 1663.36 1.16レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【格闘家】朝倉未来、大みそか「RIZIN.33」出場か「日本盛り上げてやるよ。色々任せとけ」 [爆笑ゴリラ★] (568)
勢い 1659.57 1.15レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【テレパシー】KEIGO COYAMA 643【宇田川警備隊】 (199)
勢い 1653.07 1.15レス/分 カテゴリ雑談 > アウトロー
【BDSP】ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール part83 (590)
勢い 1636.84 1.14レス/分 携帯型ゲーム > ポケモン
30代男「アルコール依存症は怖い、ネトゲやりながら酎ハイ5杯飲んで失禁して。それでも酒やめれない」 [985284829] (181)
勢い 1636.50 1.14レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
「小保方晴子のSTAP細胞事件」とかいう謎だらけの闇 [426566211] (391)
勢い 1602.88 1.11レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【社会】専門家「未婚率上昇は間もなく頭打ち。なんだかんだで男70%、女80%は結婚する」 独身者は永遠にマイノリティ ★14 [ボラえもん★] (942)
勢い 1579.84 1.10レス/分 ニュース > ニュース速報+

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る