2ch勢い総合ランキング

「趣味」カテゴリ > 「サバゲー」板

サバゲー界の炎上案件を報告・共有するスレ 11件目 (592)

【pc】

サバゲー界の炎上案件を報告・共有するスレ 11件目 (592)


1 名無し迷彩 <small></small>
2021/02/04(木) 19:41:26.73 ID:i8gyUf0EM

!extend::vvvvvv::
↑スレ立て時『!extend::vvvvvv::』をコピペで3行に増やす

サバゲー界ではしばしば炎上が起こると聞くが、その全てを把握するのは難しい
そこで炎上案件を見つけたらここに貼って共有しよう
なお炎上ツイートは消されやすいのでスクショ推奨

次スレは980を踏んだ人が立てること
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てる


※前スレ

サバゲー界の炎上案件を報告・共有するスレ 9件目

https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/gun/1606103275/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gun/1610202755/ <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

サバゲー界の炎上案件を報告・共有するスレ 11件目

サバゲー界の炎上案件を報告・共有するスレ 11件目 (592)


453 名無し迷彩
2021/03/08(月) 13:36:43.92 ID:PEYr8xHT0

他のフィールドでも出禁されてる?

454 名無し迷彩
2021/03/08(月) 15:43:18.99 ID:USDSaQaRa

379
納得したw

455 名無し迷彩
2021/03/08(月) 18:32:10.43 ID:g/+NQjlPp

文句があるなら直接こいや

456 名無し迷彩
2021/03/08(月) 20:21:48.26 ID:rb/0RJkO0

無かったことにするんかねー

457 名無し迷彩
2021/03/08(月) 21:00:45.90 ID:Wfto3mEC0

キチガイエディの話題でもちきり。ジャスがホルホルしてることだろう。

458 名無し迷彩
2021/03/08(月) 23:37:16.04 ID:1PMDMHW6M

ああ、自衛隊板でも偽自衛官として有名な人だ

459 名無し迷彩
2021/03/09(火) 02:57:55.16 ID:n/pufWbOp

誰このとだろうな

https://twitter.com/major_okiya/status/1368933219597316097?s=21
(deleted an unsolicited ad)

460 名無し迷彩
2021/03/09(火) 09:01:48.10 ID:tqg6nrYRp

だけどもあれは酷すぎるゾンビ行為でしょ

461 名無し迷彩
2021/03/09(火) 09:25:28.21 ID:H9ZgPj1LM

440
つくサバゾンビ つくサバ出禁

462 名無し迷彩
2021/03/09(火) 10:17:31.13 ID:opDbn+Vkr

459
なんでこんなフォロー・フォロワー少ないやつ拾ってこれたの?

463 名無し迷彩
2021/03/09(火) 10:30:30.94 ID:7kFWLsmAa

ユダだからさ

464 名無し迷彩
2021/03/09(火) 12:36:57.93 ID:BhcWJTx0p

462
そりゃ本人だからさ

465 名無し迷彩
2021/03/09(火) 12:56:32.74 ID:6gP/FzNQ0

ゾンビ(?)動画見たけど画質悪くてハンドガン側の弾が見えないからコレだけでは何とも言えんな~。
でもまぁ普段から素行が悪い人物らしいので出禁は妥当なのかも・・・知らんけど。

466 名無し迷彩
2021/03/09(火) 13:03:15.96 ID:Aq1+Fceba

465
なんとも言えないのになんでお気持ち表明してんの?

467 名無し迷彩
2021/03/09(火) 13:20:52.74 ID:NToDvdDR0

464
弾とんでなくてもこんな状況ならヒットしろ。

468 名無し迷彩
2021/03/09(火) 13:24:49.18 ID:vWiA2GAsp

465
後から来て画質劣化版観て言いやがって
ちゃんちゃら可笑しいぜ
お気持ち表明ならTwitterに帰りな

469 名無し迷彩
2021/03/09(火) 14:16:23.83 ID:jNcxy8Hm0

462
RTで流れてきた

470 名無し迷彩
2021/03/09(火) 14:49:07.77 ID:dAT1BhB7d

469
貼られたときはまだrtされてなかったぞアホか

471 名無し迷彩
2021/03/09(火) 16:44:11.37 ID:/4wHgk9Z0

469
未だにrtついてなくて草

472 名無し迷彩
2021/03/09(火) 16:47:38.18 ID:vWiA2GAsp

469
どれもリツイートされてねぇじゃんおきや君

473 名無し迷彩
2021/03/09(火) 17:14:18.39 ID:tPnAYT6mM

469
おきやくん、そういうとこだよ

ちなみになんで欲しい物リスト貼ってるの?wwwwww

474 名無し迷彩
2021/03/09(火) 17:19:30.45 ID:/AJoIBsb0

469
おきやくーん笑

475 名無し迷彩
2021/03/09(火) 17:23:58.23 ID:R3Pqnf760

おまえらいじめたるなや

476 名無し迷彩
2021/03/09(火) 17:29:08.49 ID:n/pufWbOp

書き方悪かったねごめん
RTされてたの別のツイートでそっからたどっただけ

477 名無し迷彩
2021/03/09(火) 18:09:49.48 ID:BhcWJTx0p

469
こうやって嘘ってバレるんだね……

478 名無し迷彩
2021/03/09(火) 18:12:54.67 ID:BhcWJTx0p

支離滅裂な行動【田口ってる】
自演行為【おきやってる】

479 名無し迷彩
2021/03/09(火) 18:27:53.95 ID:p6PQqCOz0

ほんと懲りないよねー
今更何言っても遅いと思うけど

480 名無し迷彩
2021/03/09(火) 19:11:13.36 ID:fiKaSlfV0

ガルパンのイベントで大洗にダッチワイフ並べてるのが居てうわぁ……
ってなったんだがまさかサバゲ板で詳細を知ることになるとは
こいつかァ~ッ
自転車趣味も被っててちょっと嫌な気分になったw

481 名無し迷彩
2021/03/09(火) 19:13:19.24 ID:gbgVwOyXa

468
元々インスタで画質悪いから弾なんか見えねえぞ
脳みそ劣化してんのか

482 名無し迷彩
2021/03/09(火) 20:18:20.45 ID:85ojtIIT0

おきや学校来いよ
虫食べるのすきだったよな虫

483 名無し迷彩
2021/03/09(火) 20:52:17.61 ID:C5vqLm8Z0

動画の最後にダミ声でヒットコールしてるのがエディかな
あんな感情の籠ったヒットコールなかなかないぞ

484 名無し迷彩
2021/03/09(火) 22:57:05.96 ID:Onv1+jUo0

自転車界隈でも凄く嫌われてるってなんかでみた

485 名無し迷彩
2021/03/09(火) 23:28:36.16 ID:JNdhskl1p

エディの垢くれよ

486 名無し迷彩
2021/03/10(水) 00:31:43.69 ID:+KHsiI8k0

覇王連合です。

487 名無し迷彩
2021/03/10(水) 00:57:45.03 ID:RnMDX7qD0

480
自転車もサバゲーと同じくガイジか多い趣味じゃん

488 名無し迷彩
2021/03/10(水) 08:56:41.80 ID:PzEPDOpy0

487
いままで関わってきた趣味、どこ見てもガイジしかいなかった。俺もガイジなのかな

サバゲー、クレー、自転車、撮り鉄、ハム、ラジコン飛行機、磯釣り、鮎釣り、腕時計、BMWバイク、ハーレー、林道、マリンジェット、皇居ラン、キノコ採り、自然薯堀り、コーヒー、和紙の紙すき、、、
どの世界にも必ずその世界を荒らしまくるガイジがいた。

489 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:11:52.79 ID:XNBI41mla

みんな常識人だとガイジが目立つだけやで

490 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:19:45.40 ID:ly8RKXKzp

ハムってなんだろ
食べるあのハム?それともペットのハムスター?

491 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:26:59.92 ID:slIAtYSt0

490
ハム造り流行ってるぞ

492 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:32:12.69 ID:RnMDX7qD0

488
結構被ってるわ
ハムは年季の入った変わり者のオタク多そう

この辺りの趣味はガイジ多いわ とはいえ草野球とかフットサルにもいるにはいる

493 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:35:44.21 ID:sDCADfWk0

人間がやってる以上、どんな趣味にもやばいやつはいるだろ

偏見で物事語る方がよほどゲェジムーブしてる

494 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:37:01.56 ID:jaMMM3hod

機械いじり系の趣味は変な人多いね
自分もいろんな趣味スレ見てるけど、一番酷いと思うのは3Dプリンタスレかな

495 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:45:29.49 ID:RnMDX7qD0

493
idおきやくんじゃん
てか9dって昔うんこの画像貼りまくってたウンキチじゃなかったっけ?

496 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:54:39.27 ID:ElHFI7gQ0

どこの分野にも池沼がいるんじゃなく日常生活に常に池沼がいる
その池沼がどこかの分野に流れてくだけ
ガイジを見ているときガイジもまたこちらを見ているのだ

497 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:58:36.19

3Dプリンタで金儲けしようとしてる奴は総じてカス93

498 名無し迷彩
2021/03/10(水) 09:59:25.58 ID:sDCADfWk0

495
前に書き込んだ時もid似てるから同一扱いされたけど似てるだけの別人だしなんならおきやって奴とも別人だが

節穴で勘違いとかやべーやつ過ぎるて草

499 名無し迷彩
2021/03/10(水) 10:10:25.93 ID:L7T+IZmJ0

493
おきやくんどうしたの

500 名無し迷彩
2021/03/10(水) 10:36:52.81

おやきの自演と見せかけて話題を逸らす高等テクニック(小学生までなら通用する)

501 名無し迷彩
2021/03/10(水) 12:58:14.39 ID:32M250K9r

490
トリハムで調べなよ

502 名無し迷彩
2021/03/10(水) 13:32:06.47 ID:4D/TGHy4r

501
鶏ハム程度なら趣味とは言わんだろ?

503 名無し迷彩
2021/03/10(水) 13:34:32.83 ID:sX92UZLNM

(ハムってアマチュア無線の方のハムの事じゃないだろうか…?)○o。.(´ω`)

504 名無し迷彩
2021/03/10(水) 13:50:22.37 ID:4D/TGHy4r

物の性能や価格にそれほど上下が無く、重要なのは九分九厘自分の能力で、週末の乗り合いでの遠征や相手の命を預かるビレイで人間性も問われるクライミングは意外と悪い奴がいなかった。
変な悪い奴はすぐに淘汰されてたなw

505 名無し迷彩
2021/03/10(水) 14:40:56.07 ID:sRWM9Yfb0

地獄絵図
https://twitter.com/k0481516732416/status/1369510865364340743?s=21
(deleted an unsolicited ad)

506 名無し迷彩
2021/03/10(水) 15:01:06.82 ID:OourfWSO0

チェキ500円www

507 名無し迷彩
2021/03/10(水) 15:54:50.00 ID:MJEf7Zlnp

505
変なやつしかいなくてマジひく

508 名無し迷彩
2021/03/10(水) 16:14:00.52 ID:E3izaRt70

良心的な値段だな

509 名無し迷彩
2021/03/10(水) 17:26:51.41 ID:xtRxfg2U0

近づき難し

510 名無し迷彩
2021/03/10(水) 17:27:59.62 ID:0IrezsdE0

チワワの老犬

511 名無し迷彩
2021/03/10(水) 17:46:12.94 ID:32M250K9r

497
単純な形状の部品をTwitterとかで事細かく説明しといてパクリがメルカリで売られてることに文句言ってるやつは馬鹿かと思ったわ

512 名無し迷彩
2021/03/10(水) 20:11:52.76 ID:sRWM9Yfb0

さおりーぬってフィリピンとかのハーフなの?

513 名無し迷彩
2021/03/10(水) 21:44:29.67 ID:7DjZu5YzM

名前的には犬と人のハーフだろ

514 名無し迷彩
2021/03/10(水) 22:13:29.75 ID:7Zqz5vqJa

ゲイナベ会の人?

515 名無し迷彩
2021/03/10(水) 22:15:51.32 ID:K9Czr9G/0

二重に整形したらしいけど不自然すぎる

516 名無し迷彩
2021/03/10(水) 23:06:44.96 ID:L7T+IZmJ0

515
誰が?

517 名無し迷彩
2021/03/11(木) 01:11:45.85 ID:dM7XIpHU0

498
珍しくidの話しても逃げなくてガイジの割にはえらい
これに懲りたら話題のすり替えにうんこの画像貼らんことだな

やべーやつすぎるて草www

518 名無し迷彩
2021/03/11(木) 01:14:02.91 ID:dM7XIpHU0

サバゲー界隈にも自称スペイン人のフィリピーナっていんだな
でも顔が一切要素なくて笑うわ

519 名無し迷彩
2021/03/11(木) 01:24:13.32 ID:mJALlmeV0

518
炎上案件でないならスレチ

520 名無し迷彩
2021/03/11(木) 01:50:39.13 ID:ypltE/ofa

517
そもそも他人で自分のことじゃないから逃げるも何もないからな

決めつけで話してる時点で相当歪んでるわお前…気持ち悪い

521 名無し迷彩
2021/03/11(木) 06:19:40.79 ID:dM7XIpHU0

520
今度は決めつけで逃げるガイジじゃん
おきやくん本人、もしくはゴミツイート晒し上げようとした他人にせよキモい行動してることは自覚できる?

やべーやつ過ぎるて草

522 名無し迷彩
2021/03/11(木) 06:35:43.41 ID:rljYM8SCd

毎回当人とID被るなんてすごいな棒

523 名無し迷彩
2021/03/11(木) 06:46:40.76 ID:8uyPOfoma

全員IDに対して違和感持たない辺り同一人物なんだろうなと思ってる

hack ジャス OEMバッグ
つくさば ダッチワイフゾンビ エディ

524 名無し迷彩
2021/03/11(木) 09:23:19.85 ID:E5pFX6x60

あのバッグに果たしてどれだけの需要があるのか…

525 名無し迷彩
2021/03/11(木) 09:55:45.20 ID:VU0TDww60

ベイシン○ってやつ片っ端からツイでサバゲーやってる女に凸しててほんといい噂きかねぇな

526 名無し迷彩
2021/03/11(木) 10:18:39.89 ID:4TarlwSQM

505
それは地獄なだけであって炎上ではないだろー?
つくサバ ゾンビ 出禁 動画

527 名無し迷彩
2021/03/11(木) 10:31:40.81 ID:uHEqeGYZ0

炎上してるネタが投稿されてないなここ最近
つくサバのゾンビ以外はほぼ私怨か痛いやつ晒してるだけだろ
もっと燃えそうなネタをもってこいよ

528 うんこ税
2021/03/11(木) 10:46:37.52 ID:lrx07Nc5M

527
不景気で火元がないんじゃね?

529 名無し迷彩
2021/03/11(木) 11:56:07.45 ID:HiXP6imS0

つくサバゾンビだけで燃料として十分だ

530 名無し迷彩
2021/03/11(木) 12:00:28.22 ID:af0nNAN3a

527
海外のエアソフト動画でも見れないような物を見れたから結構満足。

531 名無し迷彩
2021/03/11(木) 12:32:44.65 ID:kvgAXa4Ea

530
当たった当たってない

喧嘩

一方的にフルで撃つ

(たまに銃破壊)

退場

大体ここまでセットだよな

532 名無し迷彩
2021/03/11(木) 17:20:54.40 ID:6qtNSsWD0

497
てんちょ工房

533 名無し迷彩
2021/03/11(木) 17:37:29.67 ID:9i3Ue9avd

https://www.op-freedom.com/post/%E5%87%BA%E5%85%A5%E7%A6%81%E6%AD%A2%E5%87%A6%E5%88%86%E8%80%85%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

お?

534 名無し迷彩
2021/03/11(木) 17:43:07.12 ID:9i3Ue9avd

533
すぐ出てきたわ
https://twitter.com/hluux5vudzv5x5f/status/1368422060955824132?s=21

https://twitter.com/hluux5vudzv5x5f/status/1368469284834349056?s=21

プロフィール
https://twitter.com/hluux5vudzv5x5f?s=21
(deleted an unsolicited ad)

535 名無し迷彩
2021/03/11(木) 18:24:48.28 ID:eu0wg9Zh0

60mフラット
60mフラット
60mフラット?

着弾確認した上で言ってるのか怪しく思えるのは俺だけかな?

536 名無し迷彩
2021/03/11(木) 18:48:47.31 ID:smHjOT+W0

これに関してはどっちが正しいかわからないな
午前中に帰ったならマジで萎えて帰ってんだろうし

でもそんなに酷いならツイで文句言わないでちゃんとスタッフに報告しろよって思うわ
ゾンビを報告しないで放置するってことは、他の優良プレイヤーの楽しい時間を奪っているのと同じことや

537 名無し迷彩
2021/03/11(木) 18:55:11.21 ID:NQ7WGs3g0

535
動画が出たら拍手ですよW

538 名無し迷彩
2021/03/11(木) 18:59:35.94 ID:sIadVACKd

536
その通りだわ
でもスタッフはその日ゾンビ報告受けてないって書いてるし弾が届いてなかったのに勘違いして騒いでるのかもしれん
そんなに酷いゾンビなら他からも報告あるだろうし

539 名無し迷彩
2021/03/11(木) 19:16:47.04 ID:9SKcNnOi0

https://mobile.twitter.com/hluUX5VudzV5X5f/status/1368478917405724679
そもそも通報もしていない
つーか通報うけなくちゃ動かないのが気に入らないってなんだよw
報告なかったらスタッフも動けんわw
(deleted an unsolicited ad)

540 名無し迷彩
2021/03/11(木) 19:28:55.12 ID:9i3Ue9avd

https://twitter.com/hluux5vudzv5x5f/status/1368478917405724679?s=21

報告入らなかったらスタッフも動かないだろw
スタッフはサバゲーしてないんだからw
(deleted an unsolicited ad)

541 名無し迷彩
2021/03/11(木) 19:38:14.97 ID:ra8P02gFp

フィールドスタッフになるにはエスパーかなんかにならなきゃならんのか

542 名無し迷彩
2021/03/11(木) 19:45:50.88 ID:6qtNSsWD0

541
千里眼必須なんやろな

543 名無し迷彩
2021/03/11(木) 20:04:32.15 ID:NQ7WGs3g0

フォローワーが先走りで擁護して恥かきでW

544 名無し迷彩
2021/03/11(木) 20:06:19.31 ID:/lFI6oGp0

なんか自分が使ってるえあがんにすごい自信もってそうだし、「俺が狙って撃ってる弾は全部当たってる!」って思ってそう
ジェロニモこんなやつが常連なんだな

545 名無し迷彩
2021/03/11(木) 20:13:10.07 ID:NQ7WGs3g0

544
そんなのと撃ち合いしてみたいW

546 名無し迷彩
2021/03/11(木) 20:15:37.87 ID:9i3Ue9avd

543
フォローワーってなんやねん草

547 名無し迷彩
2021/03/11(木) 20:51:55.70 ID:/wZQ1Qxmd

金払って午前で帰ったんなら、それなりに数度は硬かったんだろうよ、スタッフも昔居たスタッフと違ってやる気感じないのは事実。
昔、他のフィールドで常連とフィールドスタッフが仲良くて硬いのを見て見ぬふりするは、指摘したら逆にキレられた事が有ったから俺もあまりに酷いゾンビがいる時は早々に黙って帰った事あるからそんなんじゃないの?

548 名無し迷彩
2021/03/11(木) 21:13:24.54 ID:IxFM5DCV0

ジェロニモへの熱い風評被害!
という事でジェロニモには行きません!

549 名無し迷彩
2021/03/11(木) 21:14:45.28 ID:2+uK41e/0

547
ご本人様?

違うならオペフリのレギュレーション聞いたことある?ゾンビ、不正行為に初っ端から威圧的だぞ草

550 名無し迷彩
2021/03/11(木) 21:31:17.33 ID:/wZQ1Qxmd

549
残念、御本人様ではないんだw
ただ、金を捨てて帰るんだからそれなりの理由と問題があったんだろうよ。
レギュレーションとヤル気は関係ないからw

551 名無し迷彩
2021/03/11(木) 21:34:37.95 ID:EhvAmSqY0

548
草、お前のお気持ち表明は要らんわ

552 名無し迷彩
2021/03/11(木) 21:53:01.75 ID:vPnUlLIX0

547
出禁の人60mフラットとか怪しいこと言ってるから多分あたってないよ
ツイート遡っても死なないゾンビは神だとかわけわかんないこと言ってるし一緒のゲームに参加したい人ではないから出禁になってよかった

553 名無し迷彩
2021/03/12(金) 00:23:32.32 ID:YBl1JnOap

オペフリ、ゾンビの報告あったらアナウンスしてるし巡回してるスタッフもマークするだろ。
フィールドが抗議したのにブロックされたってことはもうそういうことじゃないの

554 名無し迷彩
2021/03/12(金) 01:06:27.07 ID:ErofSoFB0

そんな奴がジェロニモ常連だなんて・・・行きません

555 名無し迷彩
2021/03/12(金) 02:06:21.48 ID:FhmF6Szn0

554
行かなくていいんじゃない?
別にコイツがゾンビ行為してる訳じゃねーから、どうでもいい

556 名無し迷彩
2021/03/12(金) 07:14:33.08 ID:uhm1Qa4Rp

https://twitter.com/hluux5vudzv5x5f/status/1365257264651669509?s=21
アイウェアガバガバで草
(deleted an unsolicited ad)

557 名無し迷彩
2021/03/12(金) 07:32:37.12 ID:sqq5aKp30

こいつにどんな恨みがあるんだ?

558 名無し迷彩
2021/03/12(金) 08:49:26.28 ID:4/uIpSOM0

556
私怨はもういいよ。

559 名無し迷彩
2021/03/12(金) 08:56:02.28 ID:zoISRA7ha

60mフラット出禁がヲチされてるだけだぞ534

560 名無し迷彩
2021/03/12(金) 09:06:06.29 ID:AqHavNnV0

仮に60mフラットで飛んでもそんな距離じゃヒョロ弾だろうしね
0.25gで50mオーバーフラット弾道なんて無理に思えるけど一体どうやって計測したんだか。

561 名無し迷彩
2021/03/12(金) 09:09:40.60 ID:313H3v0u0

https://twitter.com/hluUX5VudzV5X5f/status/1369626473867276288?s=19

最終的に痛いって言わせるらしい
エアソフトガンじゃなくなりそう
(deleted an unsolicited ad)

562 名無し迷彩
2021/03/12(金) 09:16:28.51 ID:YEHn9MzO0

とりあえずこいついたら先にゾンビ報告しとかないと、変に騒がれそうで嫌だな

563 名無し迷彩
2021/03/12(金) 09:25:55.61 ID:AqHavNnV0

561
ヒョロ弾当てられるよりかは痛みで分からせる方がマシだけど60mフラットアピールする辺り自分が撃たれるレンジには近づきたくなさそう

564 名無し迷彩
2021/03/12(金) 10:18:24.85 ID:Dq0ujb8Pa

563
ワロタ

565 名無し迷彩
2021/03/12(金) 10:26:23.62 ID:KQ+l7ZDg0

562
俺も同じこと考えてた。フィールドで見かけたら真っ先に運営と周りの人に他のフィールドで出禁になってる要注意人物だと伝えるようにする。

566 名無し迷彩
2021/03/12(金) 10:28:27.10 ID:313H3v0u0

https://twitter.com/hluUX5VudzV5X5f/status/1351526924636471302?s=19

実際はフラット60mオーバーらしい
本当ならM4をどう弄ればそうなるか知りたいな
(deleted an unsolicited ad)

567 名無し迷彩
2021/03/12(金) 10:36:04.09 ID:AqHavNnV0

566
草。計測値は地球外かな?
ツイート遡ったら出禁されたの根に持っているのか延々とグチグチ言ってるし60mフラットアピールするヤツはやはりヤバいな

568 名無し迷彩
2021/03/12(金) 10:42:01.82 ID:6jR70yIId

どちらに行けば会えるのかな?

569 名無し迷彩
2021/03/12(金) 10:42:43.81 ID:KQ+l7ZDg0

高倍率スコープ持った初心者が100数十メートル先の敵に向かってVSRガシャコンガシャコンやりながら「あいつゾンビか?」と言ってたの見たの思い出す。

570 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:00:43.77 ID:AqHavNnV0

568
ジェロニモのシューティングレンジに興味示していたから次はそこ行くんじゃないかな?
https://twitter.com/hluUX5VudzV5X5f/status/1366619164278804482?s=20
銃や本人の見た目は特徴的だから分かりやすい
(deleted an unsolicited ad)

571 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:09:16.05 ID:bSyCywpdM

569
「スコープの中心に捕らえてるのにヒットコールしない!あいつゾンビ!」
って言うキッズ、俺も昔遭遇したわ懐かしい

572 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:24:48.45 ID:NWDssqqpM

534
スクショも貼るべき
https://i.imgur.com/gAgKsJZ.jpg

573 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:27:51.85 ID:NWDssqqpM

539
https://i.imgur.com/aOkjLVx.jpg

574 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:30:50.91 ID:KQ+l7ZDg0

ジェロニモ常連
ストックにmoon eyesの目玉ステッカー
坊主、ハゲ
ネルシャツ着て参戦
ラーテルだかカテーテルだか知らんがそんな銃

575 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:33:38.95 ID:NWDssqqpM

561
https://i.imgur.com/wHgab9H.jpg

576 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:37:49.06 ID:NWDssqqpM

566
https://i.imgur.com/KY6kIbj.jpg

577 名無し迷彩
2021/03/12(金) 11:56:40.56 ID:6w+lM5Hd0

物理法則的に60mなんてホップ強くしてひょろ球でやっとってレベルなのに…
こいつのスコープにとらえられたくないな
ゾンビ扱いされるから

578 名無し迷彩
2021/03/12(金) 12:04:36.69 ID:KQ+l7ZDg0

ゾンビも問題だけど、思い込み激しい自分が1番正しいと思ってるちょっとアレな人による「ゾンビ認定」も厄介だ。

579 名無し迷彩
2021/03/12(金) 12:09:19.91 ID:o1lnr7WcM

こいつや50mフラットを謳うオクの出品者、VSRスレに湧いてる50mフラット君など、長距離フラット弾道を主張する人は沢山いるけど、誰一人としてその自慢の弾道の動画を撮影しない不思議

580 名無し迷彩
2021/03/12(金) 12:29:34.21 ID:KQ+l7ZDg0

しかし嫌すぎるな、こいつの60m以内にいたらゾンビ扱いされるんだろ?
北斗の拳のハンみたいだ。
「間合いを計るつもりか! むだなことだ 近よることすら かなわぬぞ!! わが射程は60mフラット、あまりの嘘くささゆえに いまだかつて誰も弾道すら見たものはおらぬ 」

581 名無し迷彩
2021/03/12(金) 12:44:38.26 ID:2so0Va+P0

579
某Y工房は動画あげてたけど銃は地面直置き、的は170cmのマンターゲット、的の上狙って撃ってヘッドショット、弾道は鬼ホップだったけどショップはフラットと言い張る。
どうやらショップの言い分は視界(スコープ)にずっと弾がみえているからフラットらしい
まあフラットを都合いいように自己解釈すれば誰だってできるわな

582 名無し迷彩
2021/03/12(金) 14:14:45.17 ID:313H3v0u0

クソデカ接眼レンズのサイト使えばなんでもフラットになりそう()

583 名無し迷彩
2021/03/12(金) 17:11:49.49 ID:PnTFjbuor

570
ハゲを特徴って言うな

584 名無し迷彩
2021/03/12(金) 20:52:21.61 ID:nDerVIbO0

ボルトアクション総合スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gun/1563279725/

ここも見てみろ。スナとかボルアクは陰キャラ炸裂の奴ら。質問者を小馬鹿にし、くだらない話でスレをのばす。

585 名無し迷彩
2021/03/12(金) 22:31:29.34 ID:KQ+l7ZDg0

583
では、ハゲは「個性」ということで。

586 名無し迷彩
2021/03/12(金) 22:34:57.92 ID:/CrBcc860

こことあんまり変わらんな

587 名無し迷彩
2021/03/12(金) 23:20:19.86 ID:V1z+tuL10

584
ここはいじめられたから泣きつく板じゃねーぞ笑

588 名無し迷彩
2021/03/13(土) 07:56:25.63 ID:e9mrf3I40

ちなみに俺が4役で書き込んでる。
別人と思ってレスつけてくる。
土日書き込みが無いやついたら大体俺
だ。

589 名無し迷彩
2021/03/13(土) 08:13:53.63 ID:j4Z1s8lA0

588
そしてここまで全部俺の自演だからな

590 名無し迷彩
2021/03/13(土) 08:47:04.16 ID:qOWh2+EY0

さすが修羅の国w

https://twitter.com/9VVw3do5XiWRVZE/status/1370252006389026818?s=19
(deleted an unsolicited ad)

591 名無し迷彩
2021/08/26(木) 04:47:09.57 ID:uNmsXOGds

マツヤ(松屋)の時代が、再び始まりますね!(^^)wwwwwwwww
https://twitter.com/matsuya_foods/with_replies

https://www.matsuyafoods.co.jp/delivery/

https://twitter.com/IshiTaka51/status/1418133658297278465

https://twitter.com/Colonel_Taruto/status/1418339115968319490

https://twitter.com/Colonel_Taruto/status/1418345673456422913

https://twitter.com/Colonel_Taruto/status/1418425466873016321

https://twitter.com/Colonel_Taruto/status/1418422443815829512

592 名無し迷彩
2021/09/03(金) 17:33:05.29 ID:60ZhRrn9b

【10日間ガサバイバル】断崖絶壁の海岸に挑戦。
https://www.youtube.com/watch?v=8x_3D4VK3oI&t=17s
【10日間ガチサバイバル】ボウフラが湧くドブの水を飲む。
https://www.youtube.com/watch?v=__yeALobcM0
【10日間ガチサバイバル】巨大ナメクジを食べる
https://www.youtube.com/watch?v=BYJzokQL0e4
【10日間ガチサバイバル】拠点作りをする
https://www.youtube.com/watch?v=ITd4kjl7BPI
【10日間ガチサバイバル】植物を使って水の確保
https://www.youtube.com/watch?v=AoB4-KJ8X5A
【10日間ガチサバイバル】大量の水を確保。極限状態で素潜り。
https://www.youtube.com/watch?v=-B9pt_yG3gs
【10日間ガチサバイバル】1日3食食べる究極の贅沢。
https://www.youtube.com/watch?v=18ePEJ6P6CM
【10日間ガチサバイバル】命懸けの素潜り漁でタンパク質を確保
https://www.youtube.com/watch?v=sI4cRZ-Phoo
【10日間ガチサバイバル】謎の体調不良に襲われる
https://www.youtube.com/watch?v=Z2BjndFG548
【10日間ガチサバイバル】念願のタコを食べる。最終日。
https://www.youtube.com/watch?v=ajEnZI03JKk

1 2 3 4 5 6 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

【衆院選】0歳から高校生に一律10万円給付 公明が衆院選公約に [孤高の旅人★] (1001)
勢い 19202.23 13.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都で253人がコロナ感染 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 18999.78 13.19レス/分 ニュース > ニュース速報+
【監視】JR東日本、服役した人ら駅のカメラで検知… ★2 [BFU★] (1001)
勢い 18691.68 12.98レス/分 ニュース > ニュース速報+
【監視】JR東日本、服役した人ら駅のカメラで検知… [BFU★] (1001)
勢い 16211.13 11.26レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」 [蚤の市★] (1001)
勢い 15593.75 10.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【苦言】<麻生太郎財務相>コロナ行動制限「効果があったのか」「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもり」 [Egg★] (1001)
勢い 15352.46 10.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
【衆院選】0歳から高校生に一律10万円給付 1800万人で財源は1兆8000億円 公明が衆院選公約に★3 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 15062.07 10.46レス/分 ニュース > ニュース速報+
【監視】JR東日本、服役した人ら駅のカメラで検知… ★3 [BFU★] (1001)
勢い 14829.08 10.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
【時代】 おしゃれに興味がなくなった? 東京から「茶髪」の若者が消えた理由2 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 14650.67 10.17レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京都】村八分されたと提訴 「あいさつ無視、ごみ回収されず」 [フラワー★] (1001)
勢い 14476.54 10.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
【神奈川】暴走族「不死鷹(ふしちょう)」のメンバー23人を書類送検 バイクで集団暴走 「ルールに縛られたくなかった」などと供述 [シャチ★] (1001)
勢い 14222.22 9.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」 ★4 [蚤の市★] (1001)
勢い 14010.42 9.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」 ★2 [蚤の市★] (1001)
勢い 13416.63 9.32レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナやワクチンを巡るデマ】人生や収入に不満の強い人ほど偽情報だと判断できる確率が低かった・・・研究チームの調査 ★2 [神★] (1001)
勢い 13154.91 9.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金 政治資金収支報告書に記載 [神★] (1001)
勢い 12987.55 9.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【衆院選】0歳から高校生に一律10万円給付 1800万人で財源は1兆8000億円 公明が衆院選公約に★2 [孤高の旅人★] (1002)
勢い 12789.60 8.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都 新型コロナ 253人感染確認 3か月ぶりに300人下回る ★2 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 12724.20 8.84レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「閉経したがワクチン接種で生理再開」…米国が副反応追跡へ [朝一から閉店までφ★] (1001)
勢い 12532.80 8.70レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナやワクチンを巡るデマ】人生や収入に不満の強い人ほど偽情報だと判断できる確率が低かった・・・研究チームの調査 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 12377.21 8.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた★2 [みなみ★] (1001)
勢い 12347.24 8.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】みずほ銀行のシステム、金融庁が管理へ 異例の行政処分 [凜★] (1001)
勢い 12322.29 8.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
【衆院選】0歳から高校生に一律10万円給付 1800万人で財源は1兆8000億円 公明が衆院選公約に★6 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 12312.53 8.55レス/分 ニュース > ニュース速報+
【トリクルダウン】アベノミクスを検証「金持ちを大金持ちにしただけ」 [ウラヌス★] (1001)
勢い 12131.14 8.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
【親ガチャ】若者「人生は運」「努力しても意味ない」「親で容姿、頭の良さ、運動神経はほぼ確定」 ★30 [potato★] (1001)
勢い 12117.54 8.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」 ★3 [蚤の市★] (1001)
勢い 11841.62 8.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
【衆院選】0歳から高校生に一律10万円給付 1800万人で財源は1兆8000億円 公明が衆院選公約に★4 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 11540.14 8.01レス/分 ニュース > ニュース速報+
【45歳定年】経団連会長「人材の流動化が必要だ」★2 [シャチ★] (1001)
勢い 11047.04 7.67レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「男性の同意」ないと中絶できない…相手からの連絡途絶えた未婚女性、公園のトイレで出産し遺棄 [朝一から閉店までφ★] (1001)
勢い 10950.50 7.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
【副反応】なぜ「ワクチン接種で死亡」の原因究明が進まないのか 接種後"心肺停止"が多いがそもそも死亡とは心肺停止の状態 [haru★] (1001)
勢い 10853.66 7.54レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【急騰】今買えばいい株16956【中国にGO!】 (1001)
勢い 10619.65 7.37レス/分 政治経済 > 株式
【時代】 おしゃれに興味がなくなった? 東京から「茶髪」の若者が消えた理由3 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 10536.59 7.32レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】江頭2:50“差別発言”で大ピンチ! 好感度キャラが崩壊「最低だな」「失礼すぎる」「何様なんだよ」...一転して窮地に [Anonymous★] (1001)
勢い 10148.60 7.05レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた [みなみ★] (1001)
勢い 10113.22 7.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【w】sasatikkID無しスレpart1464 (1001)
勢い 9831.35 6.83レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【衆院選】0歳から高校生に一律10万円給付 1800万人で財源は1兆8000億円 公明が衆院選公約に★5 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 9455.42 6.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金 政治資金収支報告書に記載 ★2 [神★] (1001)
勢い 9323.97 6.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
日経225先物オプション実况スレ44188 (858)
勢い 9255.99 6.43レス/分 政治経済 > 市況1
【悲報】高市早苗、他候補者に罵詈雑言を浴びせ誹謗中傷・恫喝・脅迫する自身の信者に苦言を呈してしまう… ★4 [potato★] (1001)
勢い 9015.24 6.26レス/分 ニュース > ニュース速報+
BSテレ東 6704 (969)
勢い 8648.03 6.01レス/分 実況ch > BS実況(無料)
スpart1463 (1001)
勢い 8592.79 5.97レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ14864 (914)
勢い 8553.90 5.94レス/分 政治経済 > 市況1
【w】sasatikkID無しスレpart1465 (1001)
勢い 8407.34 5.84レス/分 ネット関係 > ネットwatch
「性的」と指摘、フェミニスト議連に抗議署名4万件 Vチューバー動画削除 ★2 [蚤の市★] (996)
勢い 8330.53 5.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【苦言】<麻生太郎財務相>コロナ行動制限「効果があったのか」「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもり」 ★2 [Egg★] (710)
勢い 8125.03 5.64レス/分 ニュース > ニュース速報+
【監視】JR東日本、服役した人ら駅のカメラで検知… ★5 [BFU★] (1001)
勢い 8023.62 5.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】高市早苗、他候補者に罵詈雑言を浴びせ誹謗中傷・恫喝・脅迫する自身の信者に苦言を呈してしまう… ★5 [potato★] (1001)
勢い 8006.11 5.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
【親ガチャ】若者「人生は運」「努力しても意味ない」「親で容姿、頭の良さ、運動神経はほぼ確定」 ★28 [potato★] (1001)
勢い 8001.21 5.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
【急騰】今買えばいい株16959【もう株なんて】 (1001)
勢い 7872.42 5.47レス/分 政治経済 > 株式
東京+253 コロナ死3 [597533159] (1001)
勢い 7866.69 5.46レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【急騰】今買えばいい株16958【お金返して!】 (1001)
勢い 7706.17 5.35レス/分 政治経済 > 株式
【週刊文春】浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際” ★2 [恐縮です★] (1001)
勢い 7566.76 5.25レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
徳島からスタンフォードに現役合格した女子高生「子供の成功が全て親ガチャの結果てのは嘘。固定観念だよ」親ガチャ民さん、学歴論破 [257926174] (1001)
勢い 7538.13 5.23レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
東まん◯スレ172 (281)
勢い 7491.02 5.20レス/分 ネット関係 > 難民
【目玉焼き乗せ混じぇ混じぇ】ニューヨークも惚れ込んだ韓国料理「醤油卵ごはん」 ★2 [9/21] [右大臣・大ちゃん之弼★] (1001)
勢い 7454.12 5.18レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【時代】 おしゃれに興味がなくなった? 東京から「茶髪」の若者が消えた理由4 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 7397.67 5.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
【w】sasatikkID無しスレpart1466 (1001)
勢い 7318.59 5.08レス/分 ネット関係 > ネットwatch
初めてなの‥(36歳女) ←ウソ。 ワクチン都合4回接種 [水星虫★] (787)
勢い 7291.88 5.06レス/分 ニュース > ニュース速報+
【警鐘!】<消化管専門医>「朝のパンは体に悪い」 [Egg★] (1001)
勢い 7228.90 5.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【横浜】暴走族「不死鷹(ふしちょう)」のメンバー23人を書類送検 バイクで集団暴走 「ルールに縛られたくなかった」などと供述★2 [シャチ★] (1001)
勢い 7036.19 4.89レス/分 ニュース > ニュース速報+
【衆院選】0歳から高校生に一律10万円給付 1800万人で財源は1兆8000億円 公明が衆院選公約に★7 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 7032.56 4.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
【急騰】今買えばいい株16957【絶望と希望】 (1001)
勢い 6964.65 4.84レス/分 政治経済 > 株式
【元TBS記者から性暴力被害】伊藤詩織さんの「性暴力被害」控訴審、東京高裁で即日結審 判決は来年1月 [ウラヌス★] (1001)
勢い 6940.87 4.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型コロナ】ワクチン1回接種 日本全人口の66%余 高齢者は90%超 [かわる★] (1001)
勢い 6912.00 4.80レス/分 ニュース > ニュース速報+
河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた★3 [みなみ★] (1001)
勢い 6901.91 4.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 6768.33 4.70レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
ヌーさま無しスレpart1467 (316)
勢い 6731.36 4.67レス/分 ネット関係 > ネットwatch
実況 ◆ 日本テレビ 71559 (423)
勢い 6692.40 4.65レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 6688.88 4.65レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【企業】さらば正社員 40歳以上の中高年を個人事業主にした電通の「大実験」 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 6666.27 4.63レス/分 ニュース > ニュース速報+
【親ガチャ】若者「人生は運」「努力しても意味ない」「親で容姿、頭の良さ、運動神経はほぼ確定」 ★29 [potato★] (1002)
勢い 6580.48 4.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【45歳定年】経団連会長「人材の流動化が必要だ」★3 [シャチ★] (1002)
勢い 6476.32 4.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
【公明党・衆院選公約】マイナンバーカードを持っている人に、キャッシュレス決済で使える数万円程度のポイントを一律で付与 [影のたけし軍団★] (334)
勢い 6409.95 4.45レス/分 ニュース > ニュース速報+
絶世の
勢い 6370.66 4.42レス/分 ネット関係 > 難民
【?】麻生太郎、記者会見で記者に「ウイグルに関する質問は一言も聞かなかったな、なぜかねぇ?」 [potato★] (1001)
勢い 6200.86 4.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
大相撲秋場所 十日目 ☆4 (347)
勢い 6094.90 4.23レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
「性的」と指摘、フェミニスト議連に抗議署名4万件 Vチューバー動画削除 [蚤の市★] (1003)
勢い 5926.35 4.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
「序盤→めちゃくちゃ面白い 中盤→あれ? 終盤→なにこれ」 何を思い浮かべた? [519023567] (1002)
勢い 5921.48 4.11レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【社会】“子どもより大人のほうが信号無視の傾向”小学生の自由研究で [朝一から閉店までφ★] (389)
勢い 5738.36 3.98レス/分 ニュース > ニュース速報+
ははは。 (690)
勢い 5711.44 3.97レス/分 ネット関係 > 難民
【アニメ】『鬼滅の刃』我妻善逸にうんざり! 視聴者から「うるさい」と苦情続出 [Anonymous★] (1001)
勢い 5680.92 3.95レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【週刊文春】浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際” [恐縮です★] (1001)
勢い 5558.08 3.86レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
ススレpart1462 (1001)
勢い 5548.62 3.85レス/分 ネット関係 > ネットwatch
BS朝日 4713 (616)
勢い 5516.99 3.83レス/分 実況ch > BS実況(無料)
なぜ「ワクチン接種で死亡」の原因究明が進まないのか 接種後の死因"心肺停止"が多いがそもそも死亡とは心肺停止の状態 ★2 [haru★] (1001)
勢い 5487.02 3.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
ご飯に卵と醤油をかけて食べる韓国料理が世界でブームに [323057825] (1001)
勢い 5408.32 3.76レス/分 ニュース > ニュース速報
【人生】 「1億円では全く足りない」40歳で早期リタイアするには本当はいくら必要か [ベクトル空間★] (1001)
勢い 5374.48 3.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴32570 (595)
勢い 5358.91 3.72レス/分 ネット関係 > 難民
広告
【ANN総裁選情勢調査】国会議員票、河野氏、岸田氏が3割弱を固め激戦、高市氏2割・・・態度を明らかにしていない議員が2割 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 5243.31 3.64レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】 (1001)
勢い 5192.20 3.61レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【コロナ】ワクチン接種に否定的なキャバ嬢達「ずっと打ち続けることで免疫力がなくなってしまい、数年後に普通の風邪で死んじゃう」★33 [樽悶★] (1001)
勢い 5085.44 3.53レス/分 ニュース > ニュース速報+
【USBが取り外しできない】性器にUSBケーブルを挿入した15歳少年「サイズを測りたかった」 [朝一から閉店までφ★] (1001)
勢い 4938.42 3.43レス/分 ニュース > ニュース速報+
俺の御膳係 (1001)
勢い 4913.44 3.41レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】 (1001)
勢い 4899.25 3.40レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性

勢い 4876.04 3.39レス/分 ネット関係 > 難民
【総裁選】安倍晋三「もしもし?安倍晋三だけど。元気?高市をよろしく」党内に激しく鳴り響く「安倍フォン」に萎縮する議員たち [スダレハゲ★] (1002)
勢い 4843.71 3.36レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナやワクチンを巡るデマ】人生や収入に不満の強い人ほど偽情報だと判断できる確率が低かった・・・研究チームの調査 ★3 [神★] (1010)
勢い 4836.58 3.36レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】みずほ銀行のシステム、金融庁が管理へ 異例の行政処分 ★2 [凜★] (1002)
勢い 4800.81 3.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart5125 (857)
勢い 4782.02 3.32レス/分 政治経済 > 市況2
実質サタン1261 (1001)
勢い 4733.79 3.29レス/分 ネット関係 > 難民
カプチーノ「親ガチャは事実としてある。でもハズレでも嘆いてるだけじゃ何も変わらないよ。不条理を受け入れて努力するしかないわよ」 [257926174] (1001)
勢い 4710.45 3.27レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2443【NASDAQ】 (1001)
勢い 4683.55 3.25レス/分 政治経済 > 株式
【45歳定年】経団連会長「人材の流動化が必要だ」 [シャチ★] (1001)
勢い 4648.66 3.23レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴32569 (1001)
勢い 4645.06 3.23レス/分 ネット関係 > 難民
ポンドはどうする?part7194 (580)
勢い 4581.04 3.18レス/分 政治経済 > 市況2
【中央日報】 韓国が英国とワクチン交換…「mRNAワクチン50万人分25日から導入」 [09/21] [荒波φ★] (1001)
勢い 4568.09 3.17レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 4450.04 3.09レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【米イリノイ大学の研究】従来型のコロナウイルスに感染でできた抗体は変異株には効かない [影のたけし軍団★] (258)
勢い 4435.18 3.08レス/分 ニュース > ニュース速報+
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part33071【$\】 (957)
勢い 4409.15 3.06レス/分 政治経済 > 市況2
【悲報】木村花さんのTwitterに「きもい」「死ねやくそが」とリプした男に175万円の損害賠償請求 言論の自由、死す [531377962] (974)
勢い 4377.30 3.04レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
Jざつ 6867 (1001)
勢い 4277.69 2.97レス/分 ネット関係 > 難民
【監視一転】出所者の「顔」検知、JR東が取りやめ…「社会の合意不十分」と方針転換… [BFU★] (1002)
勢い 4173.69 2.90レス/分 ニュース > ニュース速報+
Yes/No形式で>>5が思い浮かべた単語当てる (268)
勢い 4051.65 2.81レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【鬼滅の刃】特別編集版「竈門炭治郎 立志編」第三夜視聴率14.4% 第四夜は14.7% 25日からは『無限列車編』放送へ [Anonymous★] (1001)
勢い 4010.64 2.79レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
■■速報@ゲーハー板 ver.57158■■ (1001)
勢い 4004.37 2.78レス/分 ゲーム > ハード・業界
【トリクルダウン】立憲民主がアベノミクスを検証「金持ちを大金持ちにしただけ」★2 [ウラヌス★] (396)
勢い 3949.03 2.74レス/分 ニュース > ニュース速報+
【山梨・女児不明】「みー、早く帰ってきて」 事件から2年、小6の姉が取材に応じる 2★ [haru★] (1001)
勢い 3948.60 2.74レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
おじ乳輪(スクリプト荒らし)への損害賠償請求に伴う氏名住所開示請求及び通報スレ (566)
勢い 3855.74 2.68レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
JR東日本が駅構内のカメラで犯罪者を自動追跡していたことが判明 人権侵害だとの批判が浮上 [323057825] (1002)
勢い 3806.56 2.64レス/分 ニュース > ニュース速報
ハヤシライス4969 (1001)
勢い 3771.43 2.62レス/分 ネット関係 > 難民
【芸能】坂本龍一「少し泣けた」小山田圭吾の謝罪文に「なかなかこれほど真摯な文章は書けるものじゃない」 [爆笑ゴリラ★] (1001)
勢い 3737.64 2.60レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】 (1001)
勢い 3732.37 2.59レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【急騰】今買えばいい株16961【初動】 (1001)
勢い 3728.08 2.59レス/分 政治経済 > 株式
VIPでウマ娘 (381)
勢い 3637.79 2.53レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【悲報】NAMCO社員、IP付きゲームスレで暴言を書き込むも会社の回線で書き込んでしまい職場バレ (585)
勢い 3585.95 2.49レス/分 ゲーム > ハード・業界
NIN
勢い 3561.75 2.47レス/分 ネット関係 > 難民
就任式 (695)
勢い 3487.11 2.42レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】ハロー!プロジェクトさん、無事にオワコン化した模様 (172)
勢い 3464.86 2.41レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【速報】公明党、0歳から高校生まで10万円給付を選挙公約に [426566211] (1001)
勢い 3451.93 2.40レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
ローソン「助けて!ファミマに抜かれて3位に転落しちゃったの!なんでお前らローソンに来てくれないの!?」 [611536497] (866)
勢い 3434.74 2.39レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【コロナ】ワクチン接種に否定的なキャバ嬢達「ずっと打ち続けることで免疫力がなくなってしまい、数年後に普通の風邪で死んじゃう」★32 [樽悶★] (1001)
勢い 3323.33 2.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】<高市早苗>愛読書は『バリバリ伝説』!  [Egg★] (1001)
勢い 3302.67 2.29レス/分 ニュース > ニュース速報+
なぜ「ワクチン接種で死亡」の原因究明が進まないのか 接種後の死因"心肺停止"が多いがそもそも死亡とは心肺停止の状態 ★3 [haru★] (208)
勢い 3272.25 2.27レス/分 ニュース > ニュース速報+
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part33072【$\】 (260)
勢い 3238.75 2.25レス/分 政治経済 > 市況2
【話題】NiziU大失速!? 明らかに露出減り…業界内では“一発屋”呼ばわりも [動物園φ★] (1001)
勢い 3204.86 2.23レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【原巨人】読売ジャイアンツpart334【2021年】 (342)
勢い 3126.53 2.17レス/分 球技 > プロ野球
このスレは公式に【転載厳禁】 (1001)
勢い 3113.26 2.16レス/分 ネット関係 > 難民
【デレステ】スターライトステージ★13841 (1001)
勢い 3050.02 2.12レス/分 家電製品 > スマホアプリ
山口敬之「私はあなたの嘘で社会的に殺された
勢い 3048.44 2.12レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【週刊文春】浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際” ★4 [木村カエレφ★] (1001)
勢い 3031.85 2.11レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【サッカー】<南野拓実>先制&ダメ押し弾!圧巻の2ゴール!リバプールを公式戦4連勝に導く [Egg★] (138)
勢い 2985.28 2.07レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
別館★羽生結弦&オタオチスレ16161 (494)
勢い 2926.81 2.03レス/分 ネット関係 > 難民
【元TBS記者から性暴力被害】伊藤詩織さんの性暴力被害控訴審、東京高裁で即日結審 判決は来年1月★2 [ウラヌス★] (1004)
勢い 2912.63 2.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
放置少女レベル261 (1001)
勢い 2909.06 2.02レス/分 家電製品 > スマホアプリ

勢い 2886.43 2.00レス/分 ネット関係 > 難民
河野太郎、親族企業の中国との関係 「政治活動に影響全くない」「何の問題もない」 [135853815] (1005)
勢い 2882.45 2.00レス/分 ニュース > ニュース速報
広告
Jざつ 6866 (1001)
勢い 2816.05 1.96レス/分 ネット関係 > 難民
既婚モメン集合してくれ、実際結婚ってした方がいいのか? [649382568] (542)
勢い 2778.00 1.93レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)

勢い 2772.44 1.93レス/分 ネット関係 > 難民
【急騰】今買えばいい株16962【w引け印旛マンw】 (840)
勢い 2725.86 1.89レス/分 政治経済 > 株式
【アニメ】『鬼滅の刃』我妻善逸にうんざり! 視聴者から「うるさい」と苦情続出 ★2 [Anonymous★] (1001)
勢い 2696.82 1.87レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
実質サタン1262 (121)
勢い 2626.07 1.82レス/分 ネット関係 > 難民
【総裁選】<高市早苗>愛読書は『バリバリ伝説』!★2 [Egg★] (213)
勢い 2620.05 1.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
東まん◯スレ171 (1001)
勢い 2611.54 1.81レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】みずほ銀行のシステム、金融庁が直接管理する異例の事態に 日本 高市早苗 [637875717] (678)
勢い 2607.34 1.81レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
11月6日(土)に小片リサさんのバースデーイベント開催決定!!! (324)
勢い 2602.85 1.81レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
肴32568 (1001)
勢い 2595.16 1.80レス/分 ネット関係 > 難民
【目玉焼き乗せ混じぇ混じぇ】ニューヨークも惚れ込んだ韓国料理「醤油卵ごはん」★3 [9/21] [昆虫図鑑★] (768)
勢い 2526.47 1.75レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【朗報】浜辺処女確定「交際してません合鍵はお互いワンちゃんいるから部屋を行き来してるだけです」あやうく文春に騙されるとこだった (194)
勢い 2503.97 1.74レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【PS4/PS5/XBOX1/XSX】テイルズオブアライズ【TOARISE】part65 (1001)
勢い 2503.66 1.74レス/分 ゲーム > 家ゲーRPG
【テレパシー】KEIGO COYAMA 461【宇田川警備隊】 (436)
勢い 2497.37 1.73レス/分 カテゴリ雑談 > アウトロー
■□■□チラシの裏20455枚目□■□■ (1001)
勢い 2484.53 1.73レス/分 生活 > 家庭
【臨床結果】新型コロナワクチン「5〜11歳にも効果」 ファイザー製接種… [BFU★] (1004)
勢い 2473.99 1.72レス/分 ニュース > ニュース速報+
■■速報@ゲーハー板 ver.57157■■ (1001)
勢い 2465.69 1.71レス/分 ゲーム > ハード・業界
【悲報】不正B-CASカード、ガチで廃れる 昔はみんな使ってたのに [426566211] (416)
勢い 2452.74 1.70レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
四季の雑談★157(721ヲタ専用) (420)
勢い 2431.36 1.69レス/分 ネット関係 > 難民
【アプリ】寝坊すると課金されるサービスにiOSアプリ登場、起きた場所から100m離れないと解除不可 [少考さん★] (196)
勢い 2421.28 1.68レス/分 ニュース > ニュース速報+
ススレpart1461 (1001)
勢い 2420.56 1.68レス/分 ネット関係 > ネットwatch
月刊ヤングマガジン11月号にもりおゆはしお表紙巻頭グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (60)
勢い 2408.92 1.67レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【テレビ】橋下徹氏、感染者激減で専門家に怒り「自分たちの言っていることがおかしかったと素直に言えって」 [爆笑ゴリラ★] (1001)
勢い 2398.83 1.67レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
ヌーさま無しスレpart1468 (585)
勢い 2374.30 1.65レス/分 ネット関係 > ネットwatch
VIPでウマ娘 (846)
勢い 2357.28 1.64レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
世界一のバンドはビートルズで確定として、2位はなんだと思う? [604928783] (486)
勢い 2288.06 1.59レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2441【NASDAQ】 (1001)
勢い 2271.24 1.58レス/分 政治経済 > 株式
実質17140 (228)
勢い 2265.58 1.57レス/分 ネット関係 > 難民

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る