2ch勢い総合ランキング

「芸能」カテゴリ > 「地下アイドル」板

【悲報】 東京オリンピック、選手村の家材全て段ボール wwwwwwwwwwww (152)

【pc】

【悲報】 東京オリンピック、選手村の家材全て段ボール wwwwwwwwwwww (152)


1 47の素敵な(武蔵國) (6級)
2020/01/09(Thu) 19:15:21

五輪選手村のベッドなど公開 段ボール素材で環境に配慮
https://www.asahi.com/amp/articles/ASN1936D6N19UTQP002.html
画像
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200109001283_comm.jpg
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200109001273_comm.jpg
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200109001260_comm.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

【悲報】 東京オリンピック、選手村の家材全て段ボール wwwwwwwwwwww

【悲報】 東京オリンピック、選手村の家材全て段ボール wwwwwwwwwwww (152)


13 47の素敵な(茸)
2020/01/09(Thu) 19:27:30

五輪終了したら再々利用のために新宿で配れよ

14 47の素敵な(茸)
2020/01/09(Thu) 19:27:49

選手村のベッドが段ボールとか日本凄いな

15 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 19:28:03

こんなんじゃ寝れないから「アンタ何時に寝てるの」って話題になりそうWww

16 47の素敵な(京都府)
2020/01/09(Thu) 19:28:37

後で家具付で売ればいいんだからちゃんとした素材の家具でええやろ

17 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 19:29:24

">11
日本はもう利権仲間しか得しない世の中なんだよ

18 47の素敵な(ファラム城下町)
2020/01/09(Thu) 19:30:39

南羽諒の時代クルー

19 47の素敵な(大阪府)
2020/01/09(Thu) 19:31:28

作ってる側は楽しいかも知れんけど使う側の気持ちも考えてやれや

20 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 19:34:16

">1
試合が終わったチョンに放火されるに1億ペリカ

21 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:35:51.57

ここでセックスするのか

22 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:36:50.63

1

南ダンボール製作所に発注したのかな

23 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:39:35.08

ダンボールで人力車作れる時代だから

24 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:40:01.48

こんなんでもナントカ素材使っててクソみたいに高いんだろ

25 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:40:27.67

なおお値段は数百億だろ、これで

26 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:40:45.00

南ダンボール製作所もこれで潰れないな

27 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:42:36.57

ものすごい無能がトップに居座っちゃってるんだろうな

28 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:42:39.57

なんかの番組で見た避難所用のダンボールベッドがめちゃくちゃ高いお値段で驚いた記憶

29 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:45:08.69

すまん、1000億超えだったググったら

30 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:46:15.72

28
1万円しないみたいだけど?

31 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:46:47.45

【ライブドア ブログ】の
【5ch地下アイドル板 まとめサイト】
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【元スレ】、【まとめサイトのコメント欄】において、
いくつもの『架空キャラ』による『自演書き込み』で、
嫌がらせ・誹謗中傷・捏造・人権侵害・名誉毀損などの犯罪行為を続けているのは、
もちろん【まとめサイト運営者】自身です
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・AKB48タイムズ
・HKTまとめもん
・ROMれ!ペンギン
・AKB48地下帝国
・AKB48地下速報
・AKB48まとめ48年戦争
・若草日誌
・STUまとめ48
・SKEまとめもん
・18300m AKB48まとめブログ
・AKB48まとめらぶ
・48GまとめJOURNAL
・SKE、NMB、NGT、STU、、、
・・・
・【チーム8まとめりか】
・【GIOGIOの奇妙な速報 チーム8まとめたの】

32 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:50:47.64

五輪村って乱交会場なんだよな
精液めっちゃ染みてすぐダメになりそう

33 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:51:00.41

今のダンボールを甘く見ないほうがいい

34 47の素敵な
2020/01/09(木) 19:56:17.94

これが日本の「おもてなし」

35 47の素敵な(SB-iPhone)
2020/01/09(Thu) 19:59:14

試みはおもしろいけど神経質になってる選手の中には
ストレス感じる人もいそうだな

36 47の素敵な(家)
2020/01/09(Thu) 20:00:21

寝心地悪くて体痛めて調子でないってことになりそう…

37 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 20:04:49

なんか貧乏くさいね

38 47の素敵な(大分県)
2020/01/09(Thu) 20:06:06

オリンピック終わったら処分されるから
安上がりにしたらいい
段ボールは引っ越しの箱にできるようにしたら年度末の引っ越しシーズンで使える

39 47の素敵な
2020/01/09(木) 20:09:29.28

35
トゥルースリーパーとか持ってくるんじゃない?

40 47の素敵な
2020/01/09(木) 20:11:03.36

見えないところで色々金がかかってる

41 47の素敵な(千葉県)
2020/01/09(Thu) 20:13:29

">8
まさに

こんなとこに知恵絞って何がやりたいんだかわからんわ

42 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 20:14:00

選手の間で話題になる言葉
「ダンボールセックス」

43 47の素敵な(茸)
2020/01/09(Thu) 20:15:29

組織委員は夜のオリンピックがメイン競技だってこと知らないのかな

44 47の素敵な(悠久の苑)
2020/01/09(Thu) 20:15:47

これホームレス見られるの不可避だから少しでもダメージ減らそうとしてんの?ww

45 47の素敵な(大阪府)
2020/01/09(Thu) 20:15:56

これ部屋広すぎじゃね
快適だろ

46 47の素敵な(千葉県)
2020/01/09(Thu) 20:16:21

必然性がまったくないからな

実際どうでもいいトラブルが続出して
誰だ?こんなアホなこと考えた奴は?となりそう

47 47の素敵な(茸)
2020/01/09(Thu) 20:20:20

">45
オリンピック終わった後改装してマンションとして売り出すんじゃなかったかな

48 47の素敵な
2020/01/09(木) 20:30:00.25

ダニが凄そう

49 47の素敵な(陸前國)
2020/01/09(Thu) 20:44:02

ダンボールの布団あったかいお…

50 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 20:46:54

コンドームも段ボールにしよう

51 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 20:47:28

">47
部屋良くても、場所が不便すぎる

52 47の素敵な
2020/01/09(木) 21:14:01.91

坂茂の家具版か

53 47の素敵な
2020/01/09(木) 21:15:09.29

×環境に配慮
○予算に配慮

54 47の素敵な
2020/01/09(木) 21:18:29.42

駅まで20分とかいやだな

55 47の素敵な
2020/01/09(木) 21:21:09.08

突然ダンボール

56 太陽のシコる(´・ω・`)(東京都)
2020/01/09(Thu) 21:31:55

">3
二人で使ってちょっと体重のかけ方間違うと潰れそう
選手からクレーム殺到でニュースになるかもな

57 47の素敵な(SB-Android)
2020/01/09(Thu) 21:36:26

分譲販売するときは部屋が空っぽなのかな…

58 47の素敵な(光)
2020/01/09(Thu) 21:48:42

">55
だれか書くと思ったw

59 47の素敵な
2020/01/09(木) 21:49:47.17

まあちょっと前の廣島だってダンボールの修理跡の電車があったくらいだからなあ
・・・人はそれを國鐵廣島といってたけどね

60 47の素敵な
2020/01/09(木) 21:52:32.66

五輪運営のやつら本当に無能ばっかでしょうもない
まともに開催するつもりねえなら誘致すんなよな恥なんだよ

61 47の素敵な(千葉県)
2020/01/09(Thu) 21:55:56

ほんと最近の日本はw
あんな旧世紀みたいな国立競技場造るしアホしかいないwww

62 47の素敵な(千葉県)
2020/01/09(Thu) 21:56:55

木の硬い椅子とかもわけわかめだったなwww

63 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 21:57:50

ちゃんと作るなら凄いじゃん

64 47の素敵な
2020/01/09(木) 22:04:26.80

おまえら、段ボール素材を甘く見てるな。

65 47の素敵な(ジパング)
2020/01/09(Thu) 22:16:16

">8
災害の時の避難所でも段ボール製のベッドが活躍してるらしい

66 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 22:17:37

">47
周りに店とか何もないし

67 47の素敵な(空)
2020/01/09(Thu) 22:20:08

">61
箱物に金をかけるなと叩きまくった結果じゃん

68 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 22:24:56

東京オリンピックの無駄には呆れる部分あるけど、何でもいいからとにかく悪く言いたくて本物のベッドより高いとか言ってるヤツってアホかと思うわw
1台で5万とか10万するとでも言うのか?w

69 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 22:27:11

コンドーム大量に配られるんだろうな

70 47の素敵な(埼玉県)
2020/01/09(Thu) 22:27:20

日本 = 段ボール、ですね分かります

71 47の素敵な(日本)
2020/01/09(Thu) 22:27:38

マットレスが無いのか

72 47の素敵な(東京都)
2020/01/09(Thu) 22:27:49

新幹線だってアルミのダンボールだ

73 47の素敵な
2020/01/09(木) 22:31:38.85

60
税金を自分の懐に入れる能力だけ有能な奴らが誘致誘致叫んでいるだけだから
ホイホイ乗せられたおまえらにも責任はある
愛国心があるならば、もう金輪際日本でオリンピックなんてやるなとここに書いて置くわ

74 47の素敵な(長野県)
2020/01/09(Thu) 22:35:35

金持ってる選手は一流ホテル泊まるわ

75 47の素敵な(SB-iPhone)
2020/01/09(Thu) 22:39:30

わざわざ買うならレンタルでよくね?

76 47の素敵な
2020/01/09(木) 22:53:52.31

8
海外のセレブが好きそうなネタだしいいんじゃない?

77 47の素敵な(北海道)
2020/01/09(Thu) 23:15:42

">53
いやこれ普通にベッド用意するより高いだろ

78 47の素敵な(神奈川県)
2020/01/09(Thu) 23:17:56

エコだよ、それは

79 47の素敵な(北海道)
2020/01/09(Thu) 23:19:31

寝心地最悪の貧乏ベッドwww

これが日本のオ・モ・テ・ナ・シですwww

80 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:24:25.41

1
お前の住んでる段ボールハウスとはモノが番うな

81 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:25:38.15

普通に使えるんなら、処分が簡単でいいじゃない。終わったら廃棄するんだし

82 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:37:07.87

こんなの木を使って作って、そのあとで選手村で使ったベッドって名目で売った方がもうかるだろ

83 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:40:44.38

82
五輪関連商品はIOCのスポンサードのものしか扱えない
てかそんなもんが儲かるなら他国でもとっくにやってるだろ

84 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:40:48.12

寝るだけならいいとしてもセックスしても大丈夫なんか?

85 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:41:46.22

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww

86 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:42:34.68

潮吹いても大丈夫?

87 47の素敵な(大阪府)
2020/01/09(Thu) 23:47:17

">82
売れるか?まあめっちゃ凄い家具なら売れるのかも知れんな

88 47の素敵な
2020/01/09(木) 23:50:39.07

オリンピック後は普通に家具つきのアパートメント分譲で良かったんじゃwww

89 47の素敵な(ジパング)
2020/01/10(金) 00:25:40

">11
中野に遠くからでも分かるデカい物を建ててると思ったら、

パラリンピックの卓球の練習のためだけの体育館だった

90 47の素敵な(岡山県)
2020/01/10(金) 00:32:47

メチャクチャ頑丈らしいで
何ヶ月か前にTVで観た

91 47の素敵な(埼玉県)
2020/01/10(金) 00:36:08

潮吹いたら溶けてベッド傾くのかよw

92 47の素敵な(岡山県)
2020/01/10(金) 00:37:36

">91
ああ…湿気に関しては何も言ってなかったわ観たTVでは

93 47の素敵な(兵庫県)
2020/01/10(金) 00:38:51

">88
賃貸ならまだしも分譲だと売れない

94 47の素敵な(東京都)
2020/01/10(金) 00:40:29

この前のラグビーW杯でも使用されてた

95 47の素敵な(大阪府)
2020/01/10(金) 00:54:50

カネ使えばむだ遣いと文句を言い安く済ませればケチだ貧乏だと文句を言うクソみたいな時代

96 47の素敵な(千葉県)
2020/01/10(金) 00:57:35

">53
×環境に配慮
×予算に配慮
○企業の儲けに配慮

97 47の素敵な(SB-iPhone)
2020/01/10(金) 01:08:10

">95
安く済ませたならそれでいいだろ

頭狂オリンピックのおかしいところは、オリンピック史上最高額の3兆円もの莫大な予算を湯水のように使った上で貧乏臭いものを恥ずかしげもなく出してるところ

ムダ遣いした上でケチ臭いってどうなってんだよ
着服したとしか思えないわ

98 47の素敵な
2020/01/10(金) 01:14:44.08

97
元々金かけない質素なオリンピックだった筈だよな
結局金掛けて利権業者が儲かる様になってる
スタッフなんて竹中平蔵が会長やってるパソナが仕切ってるがボランティアなんで金払う必要ないからな

99 47の素敵な
2020/01/10(金) 01:20:15.28

8
グレタしてんな

100 47の素敵な(東京都)
2020/01/10(金) 02:38:32

あれ選手村ってもっと豪華じゃなかったっけ?前に見たのと全然違う
パラ選手だけダンボールなのか?

101 47の素敵な(やわらか銀行)
2020/01/10(金) 02:40:00

この板はAKB48及び姉妹グループ(SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、JKT48、SNH48、SDN48、STU48、乃木坂46、欅坂46等)グループ卒業生、その他・地下アイドル全般を扱う板です。
AKB48関連板は複数あります。用途に応じて使い分けましょう。
AKB48グループ関連板
地下アイドル(AKB48)
AKBサロン(表) ID無しのサロン板 ※地下板から移住禁止
AKBサロン(裏) ID有りのサロン板
海外AKB48G SNH48・JKT48など
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
SDN48
STU48
乃木坂46
欅坂46
検索しよう
新スレッドを立てる前に2chスレタイ検索(dig)、 5ちゃんねる検索で検索しましょう。
キーボードのCtrl + Fでページ内検索も活用しましょう。個人メンバーのスレッドは他の板にある場合もあります。
板を棲み分けしよう
地下アイドル(AKB48)は流れが速くスレッドが非常にdat落ちしやすい板です。
まったり語りたいスレ、dat落ちしやすいスレ(個人メンバースレなど)は支店板・サロン板が推奨(強制ではありません)。
支店板・サロン板はIPホスト規制中・スマホ回線でも書き込める場合が多いので試してみよう。

102 47の素敵な(広島県)
2020/01/10(金) 02:42:34

ダンボール燃える未来しか見えない

103 47の素敵な(茸)
2020/01/10(金) 03:10:02

">90
春日が暴れても壊れない?

104 47の素敵な(庭)
2020/01/10(金) 04:31:36

税金節約した分ボランティアに少しは報酬出してやれよ

105 47の素敵な(埼玉県)
2020/01/10(金) 05:00:07

ジャアアアアアアアアアアアアプ

106 47の素敵な(SB-Android)
2020/01/10(金) 05:26:51

選手のことより東京に流れ込む金のことしか考えていない

107 47の素敵な(茸)
2020/01/10(金) 07:57:17

段ボール

108 47の素敵な(ジパング)
2020/01/10(金) 08:27:29

">104
利権に群がる輩どもにそんな発想は無いよ

109 47の素敵な(薔薇の都リリン)
2020/01/10(金) 08:42:47

ジャップ最後の世界的イベントだからな

110 47の素敵な(東京都)
2020/01/10(金) 08:46:19

">108
そもそもボランティアが何で金をよこせといってんの?

111 47の素敵な(光)
2020/01/10(金) 08:56:30

">110
誰も金をよこせとは言ってないんじゃない?
有償ボランティアってのは、向こうから善意で謝礼を差し出されたときにそれを拒否しないってだけの話だぞ

112 47の素敵な(神奈川県)
2020/01/10(金) 08:58:35

段ボール

113 47の素敵な(茸)
2020/01/10(金) 08:59:20

段ボールってもともとは木だからな

114 47の素敵な
2020/01/10(金) 09:09:24.87

111
じゃあ黙って差し出されるのを待ってろ。

115 47の素敵な
2020/01/10(金) 09:16:54.53

114
だからそんな発想はないと言ってる
残念だったな

116 47の素敵な(大阪府)
2020/01/10(金) 09:46:19

">44
ホームレスはオリンピックが近くなるとどこかに行方不明になるよ
そして二度と彼らを見たものはいなかった

117 47の素敵な(やわらか銀行)
2020/01/10(金) 09:49:56

台風きたら選手村なかったでござる

118 47の素敵な(大阪府)
2020/01/10(金) 09:55:04

">62
利権のことしか考えてなくて観客や選手の快適性なんて二の次三の次な人たちが運営してるからね
日本の評判を地に落とすオリンピックになるだろうね

119 47の素敵な(大阪府)
2020/01/10(金) 09:57:24

">97
その金額の9割くらいは誰かの懐に流れてるだけだから

120 47の素敵な(大阪府)
2020/01/10(金) 10:00:26

予算のうちのかなりの部分がキックバックや着服されて安普請で済ませてると期間中に会場や選手村の倒壊などの事故が起こりかねない

121 47の素敵な(光)
2020/01/10(金) 10:06:37

寝タバコで全焼

122 47の素敵な(大阪府)
2020/01/10(金) 10:56:11

">121
1回はそういう報道ありそう

123 47の素敵な
2020/01/10(金) 12:25:33.67

アスリート同士の激しいセックスにも耐えられる強度をアピールするのが目的だな

124 47の素敵な
2020/01/10(金) 12:28:24.96

ホームレス村

125 47の素敵な
2020/01/10(金) 12:30:06.26

時計まで段ボールで作るんだから大した者よ

126 47の素敵な(やわらか銀行)
2020/01/10(金) 12:40:05

選手のことなど捨て駒ぐらいにしか考えてない
利権ピック

127 47の素敵な
2020/01/10(金) 12:44:38.42

少なくとも難燃製品使うべきモラルのない外国人が火災を起こす事を何故予想できないのだろう

128 47の素敵な(ジパング)
2020/01/10(金) 12:47:15

オリンピック中に選手村で外国人の寝タバコが原因で大火事になるまで見えたwww

129 47の素敵な(埼玉県)
2020/01/10(金) 12:58:24

">123
当然部屋にはサガミオリジナルが常備されてるよな?
メイドインジャパンの薄さに世界も驚愕するだろう

130 47の素敵な(やわらか銀行)
2020/01/10(金) 13:25:51

F9(武蔵國)削除人埋め立て保守(茸)
庭=光=大阪府=東京都=(その他複数県名)=テレビせとうち
(江戸・武蔵國)=たまごやき=しうまい=葦=(庭)=空中都市アレイネ=たこやき
情報都市ルディノイズ=帝国中央都市=ボンボン山=地図に無い島=
六甲山=世界樹の都=栄光への開拓地=魔女の隠れ里=dion 軍=その他ID

131 太陽のシコる(´・ω・`)(東京都)
2020/01/10(金) 14:04:38

">129
サガミオリジナルならつけたままでも拇印押せるしな

132 47の素敵な(東京都)
2020/01/10(金) 14:52:12

暑さ対策も利権の道路関係を抜いたらそんな費用かけてないだろ

133 47の素敵な(やわらか銀行)
2020/01/10(金) 14:55:23

(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)
(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)(武蔵國)

134 47の素敵な(庭)
2020/01/10(金) 14:59:10

段ボールでベッド作って
一式20万円(送料込)とかならウケる

135 47の素敵な(SB-Android)
2020/01/10(金) 15:01:24

嫌儲スレは転載禁止です

雑談系2 [ニュー速(嫌儲)]
【日本のおもてなし】東京五輪、選手村のベッドなどを段ボール素材で制作 環境に配慮 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578569271/

136 47の素敵な(茸)
2020/01/10(金) 17:54:43

段ボール

137 47の素敵な
2020/01/10(金) 20:33:36.34

段ボール

138 47の素敵な(やわらか銀行)
2020/01/10(金) 22:04:05

F9=武蔵國=キャップ複数持ち=または5chの在日とグル

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578652740/1
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578632322/

139 47の素敵な(光)
2020/01/10(金) 23:20:42

選手村って新宿や池袋の地下街にあるの?

140 47の素敵な(茸)
2020/01/11(土) 02:11:25

段ボール

141 47の素敵な(茸)
2020/01/11(土) 05:02:35

段ボール

142 47の素敵な(茸)
2020/01/11(土) 07:52:52

段ボール

143 47の素敵な(茸)
2020/01/11(土) 10:43:32

段ボール

144 47の素敵な
2020/01/11(土) 13:37:56.86

段ボール

145 47の素敵な
2020/01/11(土) 16:30:51.36

段ボール

146 47の素敵な
2020/01/11(土) 19:28:17.69

段ボール

147 47の素敵な(茸)
2020/01/11(土) 22:23:10

段ボール

148 47の素敵な
2020/01/11(土) 22:35:32.70

てすと

149 47の素敵な
2020/01/11(土) 22:35:56.12

鉄道

150 We Love STU!(ガラパゴス県)
2020/01/11(土) 23:29:10

">1~">149

おまえら、段ボール素材を甘く見てるな?

そうなんだろ?

何か言って見ろよ!

151 47の素敵な(茸)
2020/01/12(日) 02:21:58

段ボール

152 47の素敵な(茸)
2020/01/12(日) 05:20:35

段ボール

153 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 最新 全部 

2ch勢い総合ランキング

【速報】東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★2 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 42921.29 29.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★5 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 42544.35 29.54レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 40489.89 28.12レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【速報】東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★3 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 39081.07 27.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都で約130人が感染 新型コロナウイルス 4日 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 35752.96 24.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京】小池都知事「他県への不要不急な移動は遠慮を」(産経) [夜のけいちゃん★] (1001)
勢い 33080.45 22.97レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★4 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 30888.00 21.45レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★6 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 30745.25 21.35レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 27386.45 19.02レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【速報】 安倍首相 「新たな感染者数は増えているものの、若い世代の割合が高く、再び緊急事態宣言を出す状況にはない」 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 26050.39 18.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★7 [首都圏の虎★] (1005)
勢い 24385.70 16.93レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★3 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 23990.68 16.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】大阪府で17人が感染 新型コロナウイルス 4日 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 23898.92 16.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 23662.49 16.43レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【電通】「アマビエ」を商標登録出願 ★2 [ばーど★] (132)
勢い 22947.28 15.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
ハロープロジェクトソロフェス結果発表 MVP:川村文乃 2位:石田亜佑美 3位:船木結・山?愛生 5位:清野桃々姫 (271)
勢い 22910.37 15.91レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【話題】 今のところコロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 22908.82 15.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 22892.11 15.90レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【東京】小池都知事「他県への不要不急な移動は遠慮を」(産経)★3 [夜のけいちゃん★] (1001)
勢い 22476.66 15.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★7 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 22026.88 15.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京都】124人感染 うち30代以下が101人…小池知事「圧倒的な数字だ」 3日 ★6 [ばーど★] (1001)
勢い 21701.34 15.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★9 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 21612.01 15.01レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新宿・歌舞伎町】 約240店あるホストクラブを中心としたクラスターが発生、ホストの感染者数は累計で数百人に [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 21438.76 14.89レス/分 ニュース > ニュース速報+
【話題】コロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い★3 [緑の人★] (1001)
勢い 21388.53 14.85レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 21317.82 14.80レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【コロナ】 医師 「20〜30代の若い人はほとんどが入院しない軽症者。誰もが手洗いや消毒を徹底すれば、過度に恐れることはない」 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 21217.39 14.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】鹿児島県で30人が感染 新型コロナウイルス 3日 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 20758.04 14.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 20207.10 14.03レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【新宿・歌舞伎町】約240店あるホストクラブを中心としたクラスターが発生、ホストの感染者数は累計で数百人に★2 [緑の人★] (1001)
勢い 19676.63 13.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【話題】コロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い★4 [緑の人★] (1001)
勢い 18854.68 13.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【石破茂】「日韓関係、悪化することで日本にプラスはない」「ウイルスによる活動自粛期間中は韓国の歴史を勉強した」 [Felis silvestris catus★] (1004)
勢い 18254.92 12.68レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★4 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 18142.73 12.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で14人心肺停止 大雨で浸水の老人ホームで [ばーど★] (1001)
勢い 17929.16 12.45レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京都】124人感染 うち30代以下が101人…小池知事「圧倒的な数字だ」 3日 ★4 [ばーど★] (1001)
勢い 17880.17 12.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★8 [記憶たどり。★] (1002)
勢い 17502.76 12.15レス/分 ニュース > ニュース速報+
【話題】コロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い★5 [緑の人★] (1001)
勢い 17355.46 12.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
【西日本新聞】コロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い★6 [緑の人★] (1002)
勢い 17170.08 11.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★6 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 16861.94 11.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京】小池都知事「他県への不要不急な移動は遠慮を」(産経)★2 [夜のけいちゃん★] (1001)
勢い 16583.03 11.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【歴史】さらばコロンブス。人種差別の過去がある偉人の銅像が次々に撤去★2 [かわる★] (1003)
勢い 16508.47 11.46レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京】小池知事、髪はねたまま会見 顔疲れ切ってるやつれてるの指摘 [緑の人★] (1001)
勢い 16018.48 11.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 15819.72 10.99レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【速報】東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★8 [首都圏の虎★] (925)
勢い 15419.64 10.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★10 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 15334.84 10.65レス/分 ニュース > ニュース速報+
【PCR検査】新宿地域で陽性率が20%超える [首都圏の虎★] (1001)
勢い 15299.82 10.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
【歴史】さらばコロンブス。人種差別の過去がある偉人の銅像が次々に撤去へ [かわる★] (1003)
勢い 15188.38 10.55レス/分 ニュース > ニュース速報+
【話題】コロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い★2  [Toy Soldiers★] (1001)
勢い 14509.92 10.08レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 14028.61 9.74レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
東京+131★3 3日連続3桁は4月25日以来70日ぶり 完全に
勢い 13757.96 9.55レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】球磨川が氾濫 ★3 [455169849] (1001)
勢い 13637.09 9.47レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【東京都】124人感染 うち30代以下が101人…小池知事「圧倒的な数字だ」 3日 ★7 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 13575.78 9.43レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22★11 [記憶たどり。★] (1007)
勢い 13402.31 9.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
アマギフ送られてきたけど1000円だからいらないし誰かあげる (820)
勢い 13195.75 9.16レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【東京】小池都知事「他県への不要不急な移動は遠慮を」(産経)★4 [夜のけいちゃん★] (297)
勢い 12986.23 9.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
東京+131★2 3日連続3桁は4月25日以来70日ぶり 完全に振り出しに戻る [597533159] (1001)
勢い 12881.50 8.95レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
東京+130 [823321943] (1001)
勢い 12583.50 8.74レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】ロシア「はいこれで領土交渉終わりな 今後誰がトップやろうが交渉のテーブルには戻れません
勢い 12398.51 8.61レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】球磨川が氾濫 [615284227] (1001)
勢い 12367.57 8.59レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
広告
二階氏サイド、自民「習主席来日中止」決議案にカンカン 党内緊張「勝手なことさせない」(毎日) [蚤の市★] (1001)
勢い 11314.29 7.86レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】鹿児島県で30人が感染 新型コロナウイルス 3日 ★2 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 11067.72 7.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ ハロメン全員 MC:矢島舞美 ■ スカパー!オンデマンド専用 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:01〜18:60 ■? (1001)
勢い 11014.57 7.65レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【東京都】124人感染 うち30代以下が101人…小池知事「圧倒的な数字だ」 3日 ★8 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 10840.57 7.53レス/分 ニュース > ニュース速報+
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13037 (1001)
勢い 10598.82 7.36レス/分 球技 > 国内サッカー
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 10340.32 7.18レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【リボ】7/1の東京の感染者数 67人→125人→139人 修正 【大本営発表】 [496411993] (1001)
勢い 10267.89 7.13レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【西日本新聞】コロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い★7 [緑の人★] (1001)
勢い 9635.02 6.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】熊本県球磨村で特養老人ホームが水没、14人心肺停止 ★2 [ばーど★] (502)
勢い 9503.24 6.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
【北朝鮮】女帝・金与正の日本通な素顔 アニメ好きで自宅にファミコン★2  [Toy Soldiers★] (1001)
勢い 9496.72 6.59レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新宿・歌舞伎町】約240店あるホストクラブを中心としたクラスターが発生、ホストの感染者数は累計で数百人に★3 [緑の人★] (756)
勢い 9492.57 6.59レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】 西村担当相、東京の感染増 「(検査の)陽性率まだ低い」 [影のたけし軍団★] (171)
勢い 9452.59 6.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 9434.54 6.55レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
小池さん「都民は他県への移動しないで」 (63)
勢い 9352.58 6.49レス/分 ニュース > ニュース速報
【東京新聞】夜の街から家族、職場、隣県へ コロナ再拡大「赤信号」 東京から全国流行の恐れ [蚤の市★] (1003)
勢い 9233.01 6.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ3029 (298)
勢い 9169.23 6.37レス/分 ネット関係 > 難民
【ラジオ】「塩をつけて食べたほうがうまい」「素材の味がわかるから」という“概念” ★2 [muffin★] (1001)
勢い 9036.30 6.28レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
えくすたしー (1001)
勢い 8850.19 6.15レス/分 ネット関係 > 難民
【都知事選】「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白 (AERA) ★3 [ブルーベリーフラペチーノうどん★] (1002)
勢い 8673.77 6.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】球磨川が氾濫 ★2 [455169849] (1001)
勢い 8553.69 5.94レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 8509.93 5.91レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
政府「緊急事態宣言発出する状況でない」 [195740982] (441)
勢い 8459.68 5.87レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【東京都】124人感染 うち30代以下が101人…小池知事「圧倒的な数字だ」 3日 ★10 [ばーど★] (1003)
勢い 8310.26 5.77レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】球磨川が氾濫 ★5 [455169849] (1001)
勢い 8279.24 5.75レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】熊本県球磨村で球磨川が氾濫。7月4日06:22 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 8150.94 5.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】久保建英、アトレティコ相手に好プレー連発。マジョルカは0-3敗戦で連勝ならず [久太郎★] (1001)
勢い 8142.96 5.65レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
■■速報@ゲーハー板 ver.54009■■ (422)
勢い 8043.41 5.59レス/分 ゲーム > ハード・業界
■■速報@ゲーハー板 ver.54004■■ (1001)
勢い 8033.29 5.58レス/分 ゲーム > ハード・業界
肴29895 (1001)
勢い 7980.66 5.54レス/分 ネット関係 > 難民
広告
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 7764.29 5.39レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【LIVE】 西村経済再生相 会見 NHK 7/4 [WATeR★] (743)
勢い 7740.89 5.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
☆【画像】8208 (1001)
勢い 7691.93 5.34レス/分 ネット関係 > 難民
【西日本新聞】コロナで死亡(977人)する可能性よりも、インフルエンザ(3571人)や交通事故(4295人)で死亡する確率の方がはるかに高い★8 [緑の人★] (563)
勢い 7419.65 5.15レス/分 ニュース > ニュース速報+
【正論】作家「チー牛、カオナシだの蔑称をつけて悦に入ってる人がいますけど、イジメと何が違うんでしょうか?」 [166962459] (1001)
勢い 7374.35 5.12レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【サッカー】久保建英、アトレティコ相手に好プレー連発。マジョルカは0-3敗戦で連勝ならず★3 [久太郎★] (1001)
勢い 7298.65 5.07レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】老人ホームで14人心肺停止 [823321943] (739)
勢い 7235.90 5.02レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】大阪府で17人が感染 新型コロナウイルス 4日 ★2 [首都圏の虎★] (397)
勢い 7222.74 5.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
■ ハロメン全員 MC:矢島舞美 ■ スカパー!オンデマンド専用 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:01〜18:60 ■2 (1001)
勢い 7201.80 5.00レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 7177.89 4.98レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
■■速報@ゲーハー板 ver.54007■■ (1001)
勢い 7131.13 4.95レス/分 ゲーム > ハード・業界
【速報】熊本豪雨がヤバすぎる 東京のコロナとかどうでもいいレベル (1001)
勢い 6804.59 4.73レス/分 ニュース > ニュース速報
東京+130 7/4 (1001)
勢い 6759.92 4.69レス/分 ニュース > ニュース速報
☆【画像】8211 (710)
勢い 6752.23 4.69レス/分 ネット関係 > 難民
■ MC:矢島舞美 副音声:譜久村聖 松岡茉優 ■ テレ朝チャンネル1 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:00〜19:00 ■? (1001)
勢い 6679.00 4.64レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【緊急速報】都知事選予想 小池340万、宇都宮115万、山本45万、小野30万【投票日は明日】 [969739774] (261)
勢い 6559.16 4.55レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
■■速報@ゲーハー板 ver.54010■■ (169)
勢い 6521.48 4.53レス/分 ゲーム > ハード・業界
【観光】 イタリア、スペイン、フランス、スウェーデンなど日本からの入国制限解除 [影のたけし軍団★] (187)
勢い 6506.97 4.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9544【みんな来い】 (1001)
勢い 6485.95 4.50レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
「レディ・プレイヤー1」監督のシュバババーグ「おいオタク!ゲームやアニメばかり見てないで現実で恋愛しろよ!!w」 [529672706] (1001)
勢い 6406.19 4.45レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【山本太郎】<10万円給付>「ばらまき」の声に反論!『ばらまきだろう』と言う人もいます。これって、ばらまきって呼びます?」 [Egg★] (1001)
勢い 6312.88 4.38レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】球磨川が氾濫 ★4 [455169849] (1001)
勢い 6312.42 4.38レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【首相候補】河野防衛相、自民議員「河野氏は国民人気、発信力はある。政策もある。ないのは…」産経 [緑の人★] (752)
勢い 6295.20 4.37レス/分 ニュース > ニュース速報+
ラーメン食べたい雑 (512)
勢い 6220.90 4.32レス/分 ネット関係 > 難民
【東京都】124人感染 うち30代以下が101人…小池知事「圧倒的な数字だ」 3日 ★9 [ばーど★] (1001)
勢い 6216.94 4.32レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】久保建英、アトレティコ相手に好プレー連発。マジョルカは0-3敗戦で連勝ならず★2 [久太郎★] (1002)
勢い 6215.09 4.32レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【悲報】後藤輝樹、ついに一線を超えてしまう [302983237] (788)
勢い 6132.52 4.26レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【テレビ】上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む [幻の右★] (1002)
勢い 6103.34 4.24レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【西日本新聞】引きこもりの息子、業者頼った末…遺体で発見 「一体どうすれば」自問自答続ける親★11 [暇人倶楽部★] (1002)
勢い 6091.93 4.23レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【西日本新聞】引きこもりの息子、業者頼った末…遺体で発見 「一体どうすれば」自問自答続ける親★10 [暇人倶楽部★] (1002)
勢い 6007.08 4.17レス/分 ニュース > ニュース速報+
【経済】消費税上がったのに…コロナの影響で税収2兆円減 [ブルーベリーフラペチーノうどん★] (1002)
勢い 5982.21 4.15レス/分 ニュース > ニュース速報+
若者の間で持ち家ブームが加速しているらしい [256556981] (1001)
勢い 5956.20 4.14レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
肴29898 (1001)
勢い 5940.76 4.13レス/分 ネット関係 > 難民
Jざつ3028 (1001)
勢い 5905.52 4.10レス/分 ネット関係 > 難民
【動画あり】 山本太郎候補が外国人に参政権与えると名言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (518)
勢い 5710.03 3.97レス/分 ニュース > ニュース速報
■ ハロメン全員 MC:矢島舞美 ■ スカパー!オンデマンド専用 『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』 ■ 14:01〜18:60 ■3 (675)
勢い 5698.65 3.96レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【悲報】 ラストオブアス2脚本家 「架空のキャラクターの死に何熱くなっちゃってんの?w」 [541495517] (123)
勢い 5676.92 3.94レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)

勢い 5652.28 3.93レス/分 ネット関係 > 難民
くりーむぱすた (311)
勢い 5596.83 3.89レス/分 ネット関係 > 難民
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31936】 (1001)
勢い 5588.87 3.88レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【経済】消費税上がったのに…コロナの影響で税収2兆円減 ★2 [ばーど★] (1001)
勢い 5518.43 3.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ラジオ】福山雅治 ネットでの誹謗中傷に対しては「心の中でギタンギタンにしてる」「何十万戦無敗」 [ひかり★] (327)
勢い 5495.58 3.82レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
電通が「アマビエ」を商標登録 [721837206] (274)
勢い 5398.77 3.75レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【サッカー】<19歳久保建英>星3つ!「圧倒的」スペイン紙が絶賛!両チーム通じて最高評価「ピッチ上で群を抜いてベストの選手」★2 [Egg★] (891)
勢い 5367.62 3.73レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
☆【画像】8210 (1001)
勢い 5353.21 3.72レス/分 ネット関係 > 難民
■■速報@ゲーハー板 ver.54008■■ (1001)
勢い 5312.43 3.69レス/分 ゲーム > ハード・業界
日本「GDPは世界3位や!」欧米「一人当たりは?」日本「26位です…」 [335314172] (264)
勢い 5298.40 3.68レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31940】 (1001)
勢い 5272.62 3.66レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9541【みんな来い】 (1001)
勢い 5237.98 3.64レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9539【みんな来い】 (1001)
勢い 5192.95 3.61レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【速報】老人ホームが水没、14人が心肺停止 熊本県球磨村 (186)
勢い 5164.01 3.59レス/分 ニュース > ニュース速報
【サッカー】<19歳久保建英>「圧倒的」スペイン紙が絶賛!両チーム通じて最高評価!「センセーショナル」 [Egg★] (1001)
勢い 5158.70 3.58レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【ゲーム】「一番好きなファミコンのシューティングゲーム」ランキング 『ゼビウス』を破った1位は… ★2 [幻の右★] (1001)
勢い 5120.08 3.56レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9533【みんな来い】 (1001)
勢い 5102.77 3.54レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【速報】小池百合子、東京ころ奈の禁止を要請「不要不急の他県への移動を控えろ」 [597533159] (534)
勢い 5094.70 3.54レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
肴29899 (207)
勢い 5039.39 3.50レス/分 ネット関係 > 難民
【経済】消費税上がったのに…コロナの影響で税収2兆円減 ★3 [ばーど★] (1001)
勢い 5024.51 3.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13036 (1001)
勢い 4958.23 3.44レス/分 球技 > 国内サッカー
広告
【俳優】#シルベスター・スタローン 板垣恵介の“バキ風”ランボーポスター絶賛 「素晴らしい!」「日本のファンに感謝」 [muffin★] (166)
勢い 4760.17 3.31レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【テレビ】上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む ★2 [ひかり★] (1002)
勢い 4747.09 3.30レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【歴史】さらばコロンブス。人種差別の過去がある偉人の銅像が次々に撤去★3 [かわる★] (653)
勢い 4647.38 3.23レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9538【みんな来い】 (1001)
勢い 4614.08 3.20レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
外国人「なんでサザエさんには黒人・同性愛者・障害者が出てこないの?」 (94)
勢い 4601.47 3.20レス/分 ニュース > ニュース速報
ニューヨーク・タイムズ「世界で最も美味しい袋ラーメンを発表するぞ。1位は辛ラーメン・・・」 [502016552] (1001)
勢い 4546.08 3.16レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】小池都知事「都民は不要不急の他県への移動を控えてください」 (255)
勢い 4529.61 3.15レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【ゲーム】「一番好きなファミコンのシューティングゲーム」ランキング 『ゼビウス』を破った1位は… ★3 [muffin★] (1001)
勢い 4483.93 3.11レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3176 (1001)
勢い 4448.33 3.09レス/分 家電製品 > スマホアプリ
Jざつ3025 (1001)
勢い 4424.89 3.07レス/分 ネット関係 > 難民
VIPでパズドラ (989)
勢い 4399.18 3.05レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31943】 (265)
勢い 4393.78 3.05レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
キャバクラ行って楽しくない男の子おる? [399259198] (361)
勢い 4389.30 3.05レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【神奈川】「着替えがうまくできない」父に暴行、全身打撲で死なす…同居の長男逮捕 [爆笑ゴリラ★] (1001)
勢い 4381.78 3.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
【韓国】 「日本は死んでも韓国を理解できない」〜大韓民国は王や権力者ではなく国民が守った★3[07/02] [蚯蚓φ★] (1001)
勢い 4378.64 3.04レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【社会】初正露丸利用者「臭いけどすごい効く」 → 公式「臭くてごめんね…」 → 他社公式から大量のなぐさめリプが届く謎展開へ [朝一から閉店までφ★] (1005)
勢い 4347.33 3.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【テレビ】上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む ★3 [ひかり★] (348)
勢い 4343.72 3.02レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
漫画史上最もひどい最終話 ←これ見て何思い出した? [977261419] (1001)
勢い 4317.77 3.00レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】東京都 新たに約130人感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ [potato★] (807)
勢い 4197.25 2.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
【都知事選】「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白 (AERA) ★4 [ブルーベリーフラペチーノうどん★] (983)
勢い 4152.71 2.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】清水化学工業「レジ袋有料化による海洋プラごみ削減の効果はほぼない」 [854257486] (1001)
勢い 4095.77 2.84レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】埼玉県で27人が感染 新型コロナウイルス 4日 [首都圏の虎★] (174)
勢い 4070.84 2.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自信】今週の鉄板レース3273【確信】 (1001)
勢い 4035.20 2.80レス/分 ギャンブル > 競馬
Jざつ3027 (1001)
勢い 3985.55 2.77レス/分 ネット関係 > 難民
【電通】「アマビエ」を商標登録出願 [ばーど★] (1002)
勢い 3876.92 2.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
【朝鮮日報】 韓国の資産差し押さえ、日本の第2次報復…運命の8月4日近づく [07/04] [荒波φ★] (930)
勢い 3864.38 2.68レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【自信】今週の鉄板レース3275【確信】 (409)
勢い 3849.41 2.67レス/分 ギャンブル > 競馬
【速報】 米「インディアンズ」改名へ [399259198] (429)
勢い 3740.98 2.60レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】ラスアス2脚本家「架空のキャラの死に、なにマジになっちゃってんの?w」 (688)
勢い 3667.52 2.55レス/分 ゲーム > ハード・業界

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る