2ch勢い総合ランキング

「ニュース」カテゴリ > 「ニュース速報+」板

【熊本】生徒を叱責した際に涙を浮かべた生徒に「その涙むかつく」と発言し、精神的苦痛を与える 41歳女性中学教諭を懲戒処分 [すらいむ★] (1001)

【pc】

【熊本】生徒を叱責した際に涙を浮かべた生徒に「その涙むかつく」と発言し、精神的苦痛を与える 41歳女性中学教諭を懲戒処分 [すらいむ★] (1001)


1 すらいむ ★
2021/08/01(日) 14:14:35.53 ID:gYSGcm7E9

「その涙むかつく」と生徒に発言 中学の教員ら懲戒処分

 熊本市は30日、熊本市立学校の教諭3人を戒告の懲戒処分にし、発表した。

 市教育委員会によると、小学校の男性教諭(40)は3月、児童の胸ぐらをつかんで一方的に指導。
 その際に児童は体勢を崩して遊具に左足をぶつけたという。
 校長も厳重注意。
 ▽中学校の男性教諭(33)は昨年、担当する部活動の生徒たちを指導した際「使えない」など生徒のプライドを傷つける言葉を使い、精神的苦痛を与えたという。校長も厳重注意。
 ▽中学校の女性教諭(41)は4月、担任する生徒数人を叱責(しっせき)した際、涙を浮かべた生徒に「その涙むかつく」と発言し、精神的苦痛を与えたという。

 いずれも6月に行われた市体罰等審議会で体罰や暴言に認定されていた。(堀越理菜)

朝日新聞DIGITAL 2021年8月1日 7時24分
https://www.asahi.com/articles/ASP81255DP70TLVB003.html

【熊本】生徒を叱責した際に涙を浮かべた生徒に「その涙むかつく」と発言し、精神的苦痛を与える 41歳女性中学教諭を懲戒処分 [すらいむ★]

【熊本】生徒を叱責した際に涙を浮かべた生徒に「その涙むかつく」と発言し、精神的苦痛を与える 41歳女性中学教諭を懲戒処分 [すらいむ★] (1001)


862 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 16:57:35.77 ID:/eD6bbZa0

728
お薬出しておきますね

863 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 16:58:20.09 ID:mqb3xyKO0

299
○○しないと殴るぞ! てのは脅迫だが、まあ小学校の先生とかは気軽に言っちゃうね

864 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 16:59:21.47 ID:3DA8nQZK0

861
いつまで爺にすがりついてんだよ情けねえ

865 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 16:59:49.06 ID:JE+TLeOB0

先生にはふさわしくない
クビにすべき

866 東我孫子中卒
2021/08/01(日) 16:59:49.43 ID:lGldD/Jr0

これで精神的苦痛ならオレなんていくらでも慰謝料請求できるわ

867 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:00:13.78 ID:Qp+0uP+c0

これいかんだろ 泣いたらなんとかなると思わせるのは良くない
泣いても泣かんでもやるべきことはやらせるし
謝罪すべきことは謝罪させんとさ

868 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:00:16.51 ID:XIlhfX6M0

ムカつくとか言うおばさんきっつ
ジジイばばあが20代と同じ言葉を使ってきしょいわ。キムタクとかな

869 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:01:21.45 ID:3DA8nQZK0

862
じゃあどうやって教員のスキルを民間企業で活かせるか提示してみてよ

870 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:01:46.89 ID:Qp+0uP+c0

299
いや、、割と物心ついてないこでも日常的にやられてると泣かなくなるよ
それで虐待が見逃されることある

871 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:02:27.47 ID:XIlhfX6M0

143
殴られたら警察呼ぶとか慰謝料とるからとかいうやつね

872 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:02:31.54 ID:mqb3xyKO0

涙が浮かぶのは生理的な反応
ひっこめろと言われても困るだろ
いちいち「ムカつく」とか言うなバカ教員

873 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:02:55.70 ID:szAU8s0n0

25
偏差値でもスポーツでも二流にすらなれなかった奴らが教員になるから

皮肉にも教師に落ちたせいで一生安泰だけどな
それもまた歪む原因なんだろうな

874 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:03:11.79 ID:S9zlHJJ00

867
別に泣いたのは問題じゃないんだよ。
生徒に対してムカつくって言ったのが問題なわけで。

875 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:03:32.35 ID:wp9znOzD0

泣いたら済むと思わせるのもダメだろ

教諭とは別に生徒も別途ちゃんと成敗すべき

876 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:04:02.50 ID:UgJIcQ3C0

教師がとても立派な人格だとは思わないが
仕事なんだからムカつくって言葉は
ないだろう…酷いな

877 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:04:09.83 ID:WWlqsuiB0

58
うちの奥さん、大声で説教しようにも、太ってるからか
息が途切れて、全文言えないw
普段から大声だすこともないから、その時は酸素ボンベが要るわ

878 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:04:40.55 ID:US2B5Lb/0

さすが火の国のオナゴですばい

879 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:05:22.55 ID:Qp+0uP+c0

874
なるほどなぁ。結構教諭って大変だな。。
言っても分からんふりして泣く奴に言葉を選んで対応せにゃならんのか。。

880 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:05:41.56 ID:UgJIcQ3C0

868
それは思う。教師は仕事なのにな。
仕事の場で相手にムカつくなんて言えないよ…
仲間うちの雑談みたいな雑な言葉

881 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:05:43.65 ID:kqPU6er60

ほんと

中高年女性って、ほんとこういうの多いよな

女性って中高年になっても精神的に子供のままみたいのが多すぎるわ

882 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:05:50.97 ID:vtCsFqIX0

25
お前ほどじゃないよ

883 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:06:13.14 ID:gsSwTULd0

戒告とか甘過ぎ
胸ぐら掴んだら暴行でしょ

884 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:06:17.62 ID:S9zlHJJ00

879
それが仕事だからね

885 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:07:31.35 ID:YXzPlTqy0

ある程度年齢を重ねてもムカツクとか言う人って馬鹿っぽく見えてしまう

886 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:08:11.03 ID:9UPKeZFN0

少中で癇癪持ちの担任に当たるとトラウマもんだわ
誰も止めれないから始末が悪い

887 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:08:31.51 ID:UgJIcQ3C0

使えないも相当に酷い
どんな教育受けて大人になったのだ

888 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:08:37.84 ID:mqb3xyKO0

たとえば介護職が
「このウンコがムカつく!」「この小便がムカつく!」なんて言ったらドン引きだ
涙は生理現象 出産後のウミガメと同じ
バカ教員に叱責されて悲しくて涙が出たんやろ

889 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:08:46.63 ID:WWlqsuiB0

878
森高千里もいえではああなんだろうか?

890 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:08:53.17 ID:o+Z1flmr0

中学の時、いじめられてたデブの男子が
お前がとろいから私に迷惑かかるんだよって
若い女の教師にビンタされてた
そのデブは医者になったらしいけどね

891 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:09:23.27 ID:gN3zHAt00

1
いいねえ
こういうサディストが教師でいてくれて

892 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:09:33.51 ID:vw30dCW+0

女生徒にイタズラしても懲戒処分受けん奴も居るのに不思議

893 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:11:01.50 ID:i1LnNxIu0

怒るだけで諭すことができる教師の少ないこと」

894 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:11:24.98 ID:UHNiOV4j0

生徒指導には不適任だったのだろう。

895 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:12:48.02 ID:KhvWXfSE0

892
まじそれ

896 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:13:17.72 ID:qlsa7/El0

女教師は小学校低学年までだな

897 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:13:54.91 ID:3DA8nQZK0

教師になるヤツって凄いよね
普通なりたいって思わないじゃん

898 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:14:05.11 ID:LBnxW1lt0

むかついたのなら仕方ない

899 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:14:06.77 ID:GibVZZOy0

泣けば済むと思ってるから仕方ないよね

900 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:16:05.54 ID:mqb3xyKO0

民間だったら、アンガーマネジメントの研修とか受けるレベルの人材

901 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:16:35.39 ID:Z0GtAFOH0

896
だめ、危険
何も言えない子達に暴力振るいまくっていた奴居た

902 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:16:56.86 ID:stPaQaoa0

な、氷河期ゆとりだろ。

903 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:17:57.50 ID:2AGnd0gD0

叱れない教師はなにを教えて諭すんだろう

904 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:00.07 ID:0RRR7X5t0

月イチくらいでパンツ被せてくれる女教師募集!!!!

905 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:06.02 ID:tG8EfNS40

なんだこれ
「泣いて済むと思うなよ」もアウトなのか?

906 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:07.93 ID:/eD6bbZa0

ぽちっとな

907 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:09.48 ID:Uucx60uC0

ドラマのタイトルやな

「その涙むかつく」

女教師が生徒をイジメる物語

908 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:14.26 ID:1HcyUVYz0

女の敵は女

909 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:34.66 ID:2AGnd0gD0

897
子供が(xx的に)大好きだからさ

910 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:41.32 ID:cGV2lh970

897
今の親は煩いしね
自分の頃の教師なんかこんなもんじゃない
暴言だらけだった

911 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:18:52.21 ID:3DA8nQZK0

これで生徒の方を批判してる奴はいいカモだよ
何でこうなったのかを考えたら、昔の教師の悪行のせいだって分かることなのに
いつの時代も上の世代は責任転嫁には熱心なようで

912 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:19:16.94 ID:Hq9H3K8F0

835
それは分かるが
それなら一度の注意で良くならなければ即警察が介入できるようにしないと
教室がスラムになる

913 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:19:48.97 ID:3DA8nQZK0

910
その昔の教師に対しても思うわ
何でガキ相手に偉そうにしてるだけの職に就いたの?って

914 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:21:09.01 ID:Hq9H3K8F0

843
そんなに多いのか
もう保健所逝きじゃ駄目なの?

915 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:22:27.09 ID:zSBleWyV0

574
俺は飲んで帰る度に嫁から死ねば良いのにって
言われたよ

916 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:22:48.28 ID:O9sP+gWG0

17
法的な懲戒処分だぜ
昇給やボーナスが下がるぜ

917 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:24:20.06 ID:YfC5VH+n0

子供時代に痛い目に合った人は自分が親になったときに学校に仕返ししがちなんだよな
つまんねー連鎖だわ

918 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:24:40.70 ID:xcJiqzDo0

女って怒るばかりで叱る事が出来ないよ。

怒ってる時も「私の言ってる事分かってんのーっ!」って
同じ事言うばかりでそんなの誰もわからんよ。

919 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:24:45.53 ID:QVCqgOKB0

その涙ムカつくって、泣く方がダメなんだね。じゃあ、本当に反省して涙流すよりも、叱責されても平気な顔してるやつの方がいいのかよ?その神経の方がムカつくわ。

920 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:24:55.71 ID:e9rRxMog0

女は作戦で嘘泣きするから本当に悪質なら
泣いてもさらに怒ったほうがいいぞ

921 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:24:58.96 ID:59imLnHm0

910
その暴言にムカついて殴れば親呼び出し
高校じゃ無規停

922 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:25:00.57 ID:2/Mo43BM0

905
刑事罰の脅迫だな

泣いて済むと思うな

923 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:25:02.77 ID:ckMvRE/u0

クレーマー女でそういうのいたなぁ
「泣けばいいと思ってんの?」ってやつ

男クレーマーは偉ぶりたい定年退職爺が多いけど女はもう少し若い、教師や塾講師が多いんだよ

924 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:25:25.32 ID:LZgyPqDQ0

881
子供産むと子供になっちゃうんだよな

925 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:25:49.00 ID:mqb3xyKO0

昭和の小中学校は、子どもを相手に小さな教室で君臨する猿みたいな教員が
恐怖政治をやってたな

今中学受験とか親がさせるのは、公立教員のハズレをひきたくないからでもあるだろ
昭和のままの感覚のままのも普通にいる

926 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:25:55.13 ID:fzYfDTcU0

40、50の女教師に頭おかしい奴多かったわ
(´・ω・`)

927 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:25:59.12 ID:SyM9FRq+0

まあ教師ならいくらでも再就職できるし問題ない

928 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:27:15.24 ID:yOF2ohj70

1
弱い人みると興奮してしまう人いるよな
何やっても許されるとか嗜虐心持つ人

929 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:27:34.34 ID:3DA8nQZK0

おーい、ID:JfJxqEzt0とID:qJpgsDTh0、このまま逃げるのか卑怯者、何が仕事で一度もミスしたことないだよふざけんな、このレスバだけ見てもお前どんだけミスしてんだよ笑

930 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:27:34.99 ID:KfyyU92V0

こういう女が鬼女板で有名人を叩いたりしてる気がする

931 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:28:04.25 ID:vfYBlc1x0

915
ガキの頃は親から「産むんじゃなかった」と言われ続け
二十歳ぐらいから「死ねばいいのに」に変わった

932 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:28:09.85 ID:WWlqsuiB0

915
ひどいね、それ。
俺は九州で生まれ育ったけど、男をそんなに
ひどく扱うおなごは離婚でよか。

うちの奥さんは、飲みに行くったら、お土産にケーキ買ってきてねーて言うよ。

酒代なんて、女性が使う化粧品だいとか、美容院代とか、なんでことないのねに。

933 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:29:26.51 ID:3DA8nQZK0

921
やっぱり教師って卑怯者だよな
自分達は殴るクセにいざ殴られるとすぐ騒ぎにしたがる

934 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:32:20.67 ID:dUV4P4bp0

感情的になる女

935 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:32:48.19 ID:WWlqsuiB0

夫を粗末に扱う家庭で育った女性は、同じように夫をけちょんけちょんに非難するからな、人前で。

936 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:33:58.80 ID:qptEMMDt0

926
女担任のクラスは基本ハズレだからね

937 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:34:32.40 ID:mqb3xyKO0

給湯室で若いOLをいじめてるみたいなセリフだなしかしw

938 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:35:41.01 ID:WWlqsuiB0

何故かわからないが、『おい、ハゲ、ちがうだろー!』が頭をよぎった。

939 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:36:03.77 ID:sijGYugE0

子供にだけイキれる中年教諭

940 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:37:01.57 ID:+nUd2jnQ0

1
教師のメンタルも守れ!

941 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:37:24.67 ID:yOF2ohj70

警察官と同じ人種だなこれは警察官も弱いもの相手には人間じゃなくなる

942 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:37:41.91 ID:K/w1P6vS0

1
教員内パワハラもあるんじゃない?
間のいない世代だろ
40~50はゼロのはず
41といってももう30代だよね

943 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:38:30.75 ID:rgmnQYH50

1
安倍「ニッキョーソー! ニッキョーソー!」

944 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:39:46.92 ID:WWlqsuiB0

女性の教師は、自分ひとりでやっていけるから、何回もの離婚歴がある人がたまにいる。
俺の先生も、綺麗な人だったが、独身だったな、

945 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:40:32.71 ID:K/w1P6vS0

902
多分氷河期からハズレる世代だろ
氷河期はそもそもいないから
この世代は教員内でバブルからパワハラ受けてるから
弱者へ連鎖してんだろ

946 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:40:42.20 ID:LSrv/qv+0

公立か私立かで教師も生徒も質の差が大きい
うちの方の公立中学校は勉強したい人には向かないとまで言われている

947 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:40:57.95 ID:tVBSC5VI0

社会経験のない教師はダメ

948 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:41:14.64 ID:mqb3xyKO0

いつも子ども相手に威張り散らしてるからか、
大人相手にも同じような調子でタメ口だったり上からものを言ったりするんだよな、教員。
座ったまま指図すれば周囲が指示通りに動いて当たり前だと思っている

949 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:41:18.31 ID:trEDECjh0

女の教師はヒステリックだよな
更年期とかでホルモンバランスがおかしくなって感情のコントロールできなくなってるやつ多いよ

950 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:42:16.06 ID:MMcGQS4e0

私立は外で痴漢して補導されるから学校は知らんぷり
青学みたいに校内レイプも放置するけどねw

951 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:42:28.98 ID:q4GtTWoQ0

昔は叱責どころじゃなく思っきり殴られてたけどな

952 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:43:11.02 ID:aXd4WO7G0

いつまでも大人になり切れない41歳女性中学教諭

953 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:43:32.06 ID:tVBSC5VI0

951
それが異常だったと気づけ

954 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:44:03.61 ID:MI1ouxzA0

多少の鉄拳制裁は認めるが精神攻撃は駄目だ

955 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:44:05.64 ID:3DA8nQZK0

948
色んな飲み屋で聞いたよ、「教師や銀行員の飲み会は最悪」だって

956 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:44:25.64 ID:AmwnY/GJ0

947
「社会経験がない」っていうレスが散見されるが、それはおかしい
学校の、教師の職場だって社会経験だろうに
そこが特殊だという意見なら分かるが、社会経験がないというなら教師はずっと社会経験無しになるだろ

957 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:44:33.19 ID:Y7DmEWHX0

精神年齢の低い教師が多すぎる

958 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:44:58.20 ID:Kr1BxmPP0

昔も地元の有力者の子どもだけ猫可愛がりでえこひいき酷くて、祖母も教師にいいイメージ持ってなかったけどな

959 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:45:14.81 ID:tVBSC5VI0

956
閉鎖的すぎるからな

960 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:46:03.11 ID:TOAPXqVz0

1
いちおつ。

961 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:46:28.02 ID:AmwnY/GJ0

959
それなら議論として分かるが、「社会経験がないまま教師に~」というお決まりのレスが多すぎる
ちょっと考えたらおかしいと分かるだろうに

962 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:46:38.51 ID:UfPYXVnF0

ムカついたら顔が変形するまで殴って殴って殴ってやらなきゃならん。それが真の教育だ

963 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:47:25.50 ID:Kr1BxmPP0

962
指導力ないと支配と脅しと暴力に走るわな

964 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:47:38.27 ID:0vYdVfmu0

義務教育で出会った女教員でまともな人間は小学校の理科担当の一人だけだった。

965 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:48:04.18 ID:uwggmJo30

昭和の時代は普通に体育教師から授業中、チン揉みされていたのにな。
ごく普通の光景だったから、親に話すとかしなかったし。

966 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:48:07.34 ID:mqb3xyKO0

955
サービス業の人に対する態度によく出るよな、人間性が。
ホテルマンやツアコンの人も、教職員の団体旅行をすごく嫌っていた

967 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:48:56.05 ID:LSrv/qv+0

956
学校というシステムから外へ出たことがない教師が多いからでは
学生時代にバイトをした程度とか

968 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:49:19.16 ID:TPev7XyY0

この程度のジャブすら打たせないから
いい大人になっても幼稚なヤローばっかなんよ
会社で教育指導する身にもなれ

969 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:51:24.60 ID:hnoEzHAh0

暴力は良くないが胸ぐら掴まれた小学生はクソガキの予感がする

970 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:52:14.09 ID:AmwnY/GJ0

967
それなら大学の教授やら高校教師やら全部同じになるが、そう思うか?
俺は小中の教員は何か特殊な職場環境なんじゃないかと思う

971 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:53:05.32 ID:Z9SbNhuR0

951
その方がまだわかりやすかった

972 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:53:55.96 ID:sPyMTtn60

女教師「その涙、嫌いじゃないぜ・・・流した涙の分だけ人は優しくなれるから・・・」

その教師は伝説となった

973 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:54:28.01 ID:q6iwEtx00

保育園児のバス置き去り熱中症死事故も
女性園長の日常的な閉じ込めお仕置(虐待)や暴言の証言が出て来てる

【福岡】送迎バス5歳児死亡 事故後初めての保護者会 園長が謝罪 職にはとどまる ★5 [ぐれ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1627792439/

974 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:54:53.82 ID:mqb3xyKO0

970
圧倒的に無力で、知力も劣る子どもを相手に、密室で、
教壇に立つってのは何か歪んだ権力欲みたいなのを満たすのかもしれないな

975 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:55:01.19 ID:G+aL6XmK0

1
死ねクソババア

976 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:55:41.71 ID:gvCcMuQN0

クソバカガキなら痛い目に遭わせるのが当然

977 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:56:26.42 ID:sPyMTtn60

951
昔は教師の叱責に泣いてしまったら
「泣くな!女々しい!女かよ!ちんちんついとんのか!」
ってセクハラされながら連続ビンタされたなw

今なら一発辞職案件だけど

978 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:57:48.58 ID:mqb3xyKO0

970
通知表や内申で、相手の進路や将来や生殺与奪の権を握っている
特に小学校は一日を同じ密室で過ごす、これも大きそう
小学生にとっては親の次に重要な人物

979 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:59:03.62 ID:+Zolxs6r0

大分県に来ればいい
ワイロ払えば教員採用試験は合格できるから

980 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 17:59:54.96 ID:LSrv/qv+0

970
民間企業と違ってそうそうクビにはならない、隠す庇うがまかり通っているというのも一因なのかもね

981 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:00:31.47 ID:ejcVNydg0

民間で通用するような人たちがきたがらない
職場なのが問題なんじゃないのかね。
待遇を徹底的に下げて職責も下げるか
今の職責に見合った待遇にして
もっと良い人材がきたがる職場にするかのどちらかだと思うけど
現状がまだ都合がいいからしばらくはこのままでしょうね。
低倍率と質の崩壊がさらに進めば流石に動くかなぁ?

982 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:00:40.92 ID:nSc0BzFS0

その涙忘れたらだめだよくらい言えないとな

983 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:03:08.44 ID:y4sJMRG+O

クズしかいないな
元々教師に本当の意味で尊敬できる人間なんて少数派だが、今は余計少ないんだろうな

984 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:04:36.97 ID:hN1CZXmi0

また41歳か

985 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:05:07.39 ID:3DA8nQZK0

977
そんなこと言ってる教師って大概生徒から殴られたらすぐ喚いて親呼び出すんだよな、情けない

986 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:06:04.53 ID:fK/rG8Tx0

うちの子が通ってた学校でこういった問題起こすのは、決まって子育て経験のない中年女性教師だった

987 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:08:21.38 ID:heIiuS7g0

死ねよキチガイ

988 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:08:56.51 ID:gvCcMuQN0

983
俺がいた高校では秋口の運動会の準備期間になったら近隣住民に生徒会が挨拶に行くのを知って、
車1台しか通れない公道を毎年1月、ガキどものマラソン大会練習と称して2週間も占有するにもかかわらず
何の事前挨拶にも回ってこない小学校教師に「お前らは高校生未満の脳みそかボケ」
と罵倒してやった

だから小学校教師は9割の馬鹿と1割のまともな奴

989 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:09:44.53 ID:pz+5iXwr0

マンさんヒステリー

990 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:10:26.08 ID:0VM+2SOT0

23
懲戒免職じゃねえよ
これくらいで 首にできるはずないだろ

991 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:11:44.23 ID:2xcg9N+00

泣く女にイラッとするのは解るw

992 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:11:54.48 ID:P8AIIbhCO

こういう先生は
免職すべきでしょ

993 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:12:04.15 ID:mqb3xyKO0

988
社会性とか社会的知能ってそういうことだよな

994 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:13:30.90 ID:HdFdgTDs0

897
そりゃそうだろwまともなやつは教師にならないんじゃないの
保護者の相手もしなきゃいけないんだしねえ

995 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:15:21.15 ID:lJIqu3kC0

教師は基本的にマウント取りたいだけだからな

基本的に旧師範学校以上の学歴とかないだろ

996 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:15:47.49 ID:gvCcMuQN0

993
そう
社会人経験もないのにいきなり教師になれるのがおかしい

997 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:16:18.36 ID:RuCD3M1F0

いや、女は大人になっても泣くから。脳幹太いせいやろ。怒るじゃなくて、冷静に理解させるって感じじゃないと(男にもだけどな)
泣かない女も確かにいるが、キレイでもどこか男みたいで付き合いやすかったりする

998 ニューノーマルの名無しさん


2021/08/01(日) 18:16:56.47 ID:YilJ1G1A0

罵倒した後「後で来なさい」といい食っちゃうまで想像した

男子生徒は言いなりにする女性先生の手口

999 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:17:05.68 ID:sUeU6c6x0

5chのキチフェミババア達、こういう事件にはダンマリw

1000 ニューノーマルの名無しさん
2021/08/01(日) 18:17:27.56 ID:lgKf18LC0

1000ならガースー妊娠

1001 1001
Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 2分 52秒

1002 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

【国策】ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要に★5 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 17806.68 12.37レス/分 ニュース > ニュース速報+
【国策】ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要に★3 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 17454.37 12.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東京都で新たに782人感染、20代 190人、30代 144人、40代 125人、65歳以上は56人 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 16696.71 11.59レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】高市早苗氏が追い上げムード、ブレない発言に党内高評価 対抗軸の可能性も★6 [マカダミア★] (1001)
勢い 16569.34 11.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ひぐらし】AT-X part41423【異世界道中】 (813)
勢い 16551.18 11.49レス/分 実況ch > スカパー実況
【国策】ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要に★2 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 16392.42 11.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
【国策】ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要に [記憶たどり。★] (1001)
勢い 16220.26 11.26レス/分 ニュース > ニュース速報+
【正論!】山本太郎「八代弁護士の発言は確信犯に近い。だって今、政治の世界で反社って言ったら、自民党と維新でしょ」 [potato★] (1001)
勢い 16162.66 11.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
【親ガチャ】若者「人生は運」「努力しても意味ない」「親で容姿、頭の良さ、運動神経はほぼ確定」 [Stargazer★] (1001)
勢い 15669.30 10.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】高市早苗氏が追い上げムード、ブレない発言に党内高評価 対抗軸の可能性も★5 [マカダミア★] (1001)
勢い 15480.35 10.75レス/分 ニュース > ニュース速報+
【親ガチャ】若者「人生は運」「努力しても意味ない」「親で容姿、頭の良さ、運動神経はほぼ確定」 ★5 [Stargazer★] (269)
勢い 15270.43 10.60レス/分 ニュース > ニュース速報+
【親ガチャ】若者「人生は運」「努力しても意味ない」「親で容姿、頭の良さ、運動神経はほぼ確定」 ★3 [Stargazer★] (1001)
勢い 14729.41 10.23レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】アメリカ人の7人に1人が、接種を拒否した友人と縁を切る 反ワクチン主義者に失望 ★3 [haru★] (1001)
勢い 14708.61 10.21レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】無職&職業不詳3人組、水上バイクで暴走し壁に激突し全員死亡 死因は脳挫滅  [potato★] (1001)
勢い 14656.63 10.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】アメリカ人の7人に1人が、接種を拒否した友人と縁を切る 反ワクチン主義者に失望 ★4 [haru★] (1001)
勢い 14634.23 10.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
【国策】ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要に★4 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 13958.28 9.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
【IT】プログラミングスクール卒業生は現場で使えない [Stargazer★] (1002)
勢い 12951.07 8.99レス/分 ニュース > ニュース速報+
【IT】プログラミングスクール卒業生は現場で使えない ★2 [Stargazer★] (1001)
勢い 12668.20 8.80レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京都】破綻危機の京都市、「財政再生団体」に転落したらどうなる? [七波羅探題★] (1001)
勢い 12439.79 8.64レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】高市早苗氏が追い上げムード、ブレない発言に党内高評価 対抗軸の可能性も★2 [マカダミア★] (1001)
勢い 12270.42 8.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【正論!】山本太郎「八代弁護士の発言は確信犯に近い。だって今、政治の世界で反社って言ったら、自民党と維新でしょ」 ★2 [potato★] (1001)
勢い 12058.72 8.37レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京】「パパ活」中に窃盗疑い 高級腕時計、女子大生逮捕 約10人の男性が高級腕時計を盗まれ、総額3500万円を超える被害か★2 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 12001.70 8.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型】コロナは“5番目の風邪”に定着へ [かわる★] (1001)
勢い 11952.98 8.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ6835 (1001)
勢い 11857.20 8.23レス/分 ネット関係 > 難民
【東京】「パパ活」中に窃盗疑い 高級腕時計、女子大生逮捕 約10人の男性が高級腕時計を盗まれ、総額3500万円を超える被害 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 11705.81 8.13レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】マセラティ乗りの18歳社長さん、店を出て5分でタイヤが全部外れて横転してしまう [138936193] (1001)
勢い 11427.91 7.94レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【天才】IQ162の天才少女、アインシュタインを超える知能 5歳で小学校、6歳で中学校、8歳で高校を卒業 [haru★] (1002)
勢い 11308.00 7.85レス/分 ニュース > ニュース速報+
1ヶ月
勢い 11157.62 7.75レス/分 ネット関係 > 難民
【タバコ】日本のたばこの税収は、年間2兆円 厳しい財政状況のなか、大きな存在 喫煙者が減るなか収益を保つため10月1日増税へ [かわる★] (1001)
勢い 10960.13 7.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【訃報】自民党竹下派会長の竹下亘元復興相が死去 [256556981] (364)
勢い 10893.52 7.56レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【総裁選】河野太郎、企業が社員の賃金を上げれば「法人税の減税をする」 [potato★] (1001)
勢い 10692.87 7.43レス/分 ニュース > ニュース速報+
スッさんID無しスレ part1427 (1001)
勢い 10596.23 7.36レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【ワクチン】アメリカ人の7人に1人が、接種を拒否した友人と縁を切る 反ワクチン主義者に失望 ★2 [haru★] (1001)
勢い 10481.95 7.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
ウーバーイーツ配達員男性が絶望…「インボイス制度」で手取り15万1000円へ [速報★] (1001)
勢い 10220.34 7.10レス/分 ニュース > ニュース速報+
【タバコ】日本のたばこの税収は、年間2兆円 厳しい財政状況のなか、大きな存在 喫煙者が減るなか収益を保つため10月1日増税★3 [かわる★] (1001)
勢い 10214.72 7.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【なぜ・・・】 時事世論調査 伸び悩む野党支持率 公明に遅れとる立民3% 共産2.2% 自民26.5% 公明5% [ベクトル空間★] (1001)
勢い 10158.02 7.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
【池袋暴走】遺族の松永さん「やっと2人の愛してくれた私に戻れる」 飯塚被告の実刑確定で… [BFU★] (1001)
勢い 10085.84 7.00レス/分 ニュース > ニュース速報+
打つ?打たない? 新型コロナワクチン関わる人のそれぞれの思い3 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 9931.44 6.90レス/分 ニュース > ニュース速報+
【話題】コンビニバイト初日。おっさん先輩「オヤジのクセにコンビニバイトしてるって思ってるだろ!」「なめるなよ!」  [Stargazer★] (1001)
勢い 9849.87 6.84レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】たった一枚の絵に弱者モメンたちが大発狂してしまうw 女性への憎しみと有り余る性欲で自我崩壊w
勢い 9273.69 6.44レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
それが本丸崩壊の始まりだった (1001)
勢い 9080.89 6.31レス/分 ネット関係 > 難民
【総裁選】<高市早苗氏>決意表明!「国の究極の使命は国民の皆様の生命と財産を守り抜くこと、領土、領空、領海資源を守り抜くこと..」 [Egg★] (1001)
勢い 9049.21 6.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ6838 (1001)
勢い 9003.23 6.25レス/分 ネット関係 > 難民
余り丼4950 (1001)
勢い 8981.09 6.24レス/分 ネット関係 > 難民
【IT】プログラミングスクール卒業生は現場で使えない ★3 [Stargazer★] (1001)
勢い 8880.64 6.17レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナ】ワクチン接種運動の女性、3週間で未接種の家族6人失う 「6人がワクチン投与を受け入れていたらまだ生きていただろう」 [影のたけし軍団★] (242)
勢い 8852.16 6.15レス/分 ニュース > ニュース速報+
【LIVE】自民党総裁選 立候補者討論会 [首都圏の虎★] (801)
勢い 8801.53 6.11レス/分 ニュース > ニュース速報+
ワクチン2回接種しても感染する「ブレイクスルー感染」が増えている3 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 8789.90 6.10レス/分 ニュース > ニュース速報+
【天才】IQ162の天才少女、アインシュタインを超える知能 5歳で小学校、6歳で中学校、8歳で高校を卒業 ★3 [haru★] (1001)
勢い 8559.89 5.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
【重症化予防】モデルナ製ワクチン、長期効果でファイザー上回る 米CDC発表… [BFU★] (1001)
勢い 8545.24 5.93レス/分 ニュース > ニュース速報+
【経済】これから「みずほ銀行」に起こる、ヤバすぎる現実…システムの「爆弾」を誰も処理できない [朝一から閉店までφ★] (1002)
勢い 8521.43 5.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【疑問】1966年は33億人 24年後の2045年には人間が 「90億人」 に達する見込みなんだがどうする? [かわる★] (1001)
勢い 8330.18 5.78レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲劇】解体現場で解体作業中の38歳男性、電動ノコギリの操作を誤り自分の首を切って死亡 [potato★] (446)
勢い 8317.38 5.78レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】高市早苗氏が追い上げムード、ブレない発言に党内高評価 対抗軸の可能性も★4 [マカダミア★] (1001)
勢い 8081.04 5.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
スッさんのID無しスレ part1429 (1001)
勢い 8077.63 5.61レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【朝日新聞】岸田・高市・野田3氏「低所得世帯に10万円」河野氏は留保 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 7780.88 5.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
【調査】「食事がおいしいと思う都道府県」ランキング! 「新潟県」を抑えて1位になったのは? ★14 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 7730.81 5.37レス/分 ニュース > ニュース速報+
【訃報】自民党竹下派会長の竹下亘元復興相死去 [蚤の市★] (897)
勢い 7569.92 5.26レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【悲報】無職&職業不詳3人組、水上バイクで暴走しブロックに激突し全員死亡 死因は脳挫滅  ★2 [potato★] (794)
勢い 7333.15 5.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
BS11 34233 (886)
勢い 7310.01 5.08レス/分 実況ch > BS実況(無料)

勢い 7307.68 5.07レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 7096.03 4.93レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【スッさん】StylishNoobID無しスレpart1425 (1001)
勢い 6947.26 4.82レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【インタビュー】「朝鮮学校の子供たちの澄んだ瞳が忘れられずまた撮りました」無償教育差別デモの現場を撮り怒りがこみ上げた★4[9/18] [荒波φ★] (256)
勢い 6826.67 4.74レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
肴32543 (1001)
勢い 6675.80 4.64レス/分 ネット関係 > 難民
【ワクチン】アメリカ人の7人に1人が、接種を拒否した友人と縁を切る 反ワクチン主義者に失望 ★6 [haru★] (1001)
勢い 6486.84 4.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
仏、米豪から大使召還 潜水艦、外交危機深まる [蚤の市★] (1001)
勢い 6458.68 4.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ6837 (1001)
勢い 6270.31 4.35レス/分 ネット関係 > 難民
実況 ◆ テレビ朝日 65640 (674)
勢い 6226.19 4.32レス/分 実況ch > 番組ch(朝日)
【調査】「食事がおいしいと思う都道府県」ランキング! 「新潟県」を抑えて1位になったのは? ★15 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 6188.09 4.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】小泉進次郎氏が高市早苗氏にエネルギー政策で反発 [生玉子★] (1001)
勢い 6159.80 4.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
【IT】プログラミングスクール卒業生は現場で使えない ★4 [Stargazer★] (1001)
勢い 6155.90 4.27レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】高市早苗氏が追い上げムード、ブレない発言に党内高評価 対抗軸の可能性も★8 [マカダミア★] (1001)
勢い 6123.84 4.25レス/分 ニュース > ニュース速報+
【総裁選】高市早苗氏が追い上げムード、ブレない発言に党内高評価 対抗軸の可能性も★9 [マカダミア★] (144)
勢い 5990.18 4.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自信】今週の鉄板レース3983【確信】 (1001)
勢い 5942.45 4.13レス/分 ギャンブル > 競馬
ワクチン2回接種しても感染する「ブレイクスルー感染」が増えている4 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 5926.01 4.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
【親ガチャ大当たり】東大生「彼女はオナクラですが…心身を病んでしまった」「超大金持ちの同級生、自分で考えて行動ができない」 [かわる★] (1001)
勢い 5851.97 4.06レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】たった一枚の絵に弱者モメンたちが大発狂してしまうw ド直球で突き刺さりアイデンティティ大崩壊w
勢い 5788.01 4.02レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】たった一枚の絵に弱者男性たちが大発狂してしまう [167472944] (1001)
勢い 5751.19 3.99レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
炊き込みご飯4952 (1001)
勢い 5591.16 3.88レス/分 ネット関係 > 難民
政党支持率 立憲3.0% 国民0.00% 時事世論調査 [速報★] (1001)
勢い 5552.25 3.86レス/分 ニュース > ニュース速報+
日本共産党、田村政策委員長 ひるおび八代氏の発言を「撤回・謝罪と受け止める。これは民主主義の勝利だ」 [ベクトル空間★] (1003)
勢い 5496.24 3.82レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【インタビュー】「朝鮮学校の子供たちの澄んだ瞳が忘れられずまた撮りました」無償教育差別デモの現場を撮り怒りがこみ上げた★2[9/18] [荒波φ★] (1001)
勢い 5487.37 3.81レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 5435.98 3.77レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
残したカツ丼4951 (1001)
勢い 5402.02 3.75レス/分 ネット関係 > 難民
【総裁選】高市早苗氏が追い上げムード、ブレない発言に党内高評価 対抗軸の可能性も★3 [マカダミア★] (1001)
勢い 5359.84 3.72レス/分 ニュース > ニュース速報+
製造業「助けてー!とにかく部品が無いの!!!」 [256556981] (538)
勢い 5312.37 3.69レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
広告
【車】中身は良いのにフィットが売れない理由、先代フィットベースのフリードを下回る [生玉子★] (815)
勢い 5269.08 3.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】風俗嬢さん とんでもない方法で自分の画像を削除してしまう
勢い 5206.28 3.62レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【天才】IQ162の天才少女、アインシュタインを超える知能 5歳で小学校、6歳で中学校、8歳で高校を卒業 ★4 [haru★] (395)
勢い 5142.08 3.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【調査】「食事がおいしいと思う都道府県」ランキング! 「新潟県」を抑えて1位になったのは? ★16 [首都圏の虎★] (1003)
勢い 5137.47 3.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
自民党総裁選 討論会 ★4 (187)
勢い 5134.03 3.57レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
【デレステ】スターライトステージ★13822 (1001)
勢い 5111.22 3.55レス/分 家電製品 > スマホアプリ
【USD/JPY】新ドル円17716【雑談禁コテ禁IP無】 (492)
勢い 5106.16 3.55レス/分 政治経済 > 市況2
NHK総合を常に実況し続けるスレ 187095 米津健太郎 (541)
勢い 5052.69 3.51レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
【ワクチン】アメリカ人の7人に1人が、接種を拒否した友人と縁を切る 反ワクチン主義者に失望 ★5 [haru★] (1001)
勢い 5027.37 3.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
【天才】IQ162の天才少女、アインシュタインを超える知能 5歳で小学校、6歳で中学校、8歳で高校を卒業 ★2 [haru★] (1001)
勢い 5012.81 3.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
【国策】ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要に★6 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 4958.61 3.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】小峠英二 音楽をサブスクで聴く寂しさ「アーティストの本質を汲み取れてないなって思う」 [muffin★] (1001)
勢い 4892.87 3.40レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【シドニー共同】豪、中国TPP加入交渉に応じない立場示唆 [9/17] [昆虫図鑑★] (1002)
勢い 4760.42 3.31レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【調査】「食事がおいしいと思う都道府県」ランキング! 「新潟県」を抑えて1位になったのは? ★17 [首都圏の虎★] (458)
勢い 4732.27 3.29レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】木村花さんの悲劇から1年余...「侮辱罪」厳罰化 『ブス』『ハゲ』のような暴言もアウトに… 芸能人へのSNS誹謗中傷は減るか★2 [Anonymous★] (855)
勢い 4722.67 3.28レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【IT】プログラミングスクール卒業生は現場で使えない ★5 [Stargazer★] (536)
勢い 4707.78 3.27レス/分 ニュース > ニュース速報+
秘密!受けとったよ! (85)
勢い 4524.95 3.14レス/分 ネット関係 > 難民
スッさんID無しスレpart1426 (1001)
勢い 4504.43 3.13レス/分 ネット関係 > ネットwatch
スッさんのID無しスレ part1430 (1001)
勢い 4446.83 3.09レス/分 ネット関係 > ネットwatch
ウエンツ 賃貸物件の審査7件全部落ちた フレンドリーに内見してもダメ [爆笑ゴリラ★] (216)
勢い 4439.20 3.08レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
(●(・・)⌒(⊃✹⊂) (1001)
勢い 4373.74 3.04レス/分 ネット関係 > 難民

勢い 4358.97 3.03レス/分 ネット関係 > 難民
【自民総裁選】10年程度は消費税上げずと岸田氏 [孤高の旅人★] (81)
勢い 4233.76 2.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ6836 (1001)
勢い 4204.90 2.92レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 4168.82 2.90レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【タバコ】日本のたばこの税収は、年間2兆円 厳しい財政状況のなか、大きな存在 喫煙者が減るなか収益を保つため10月1日増税★4 [かわる★] (720)
勢い 4106.68 2.85レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】 サンライズ「新作ガンダムは10代の若者に向けたアニメにする」 おっさん&老害ガノタ、切り捨てられる……… [426633456] (907)
勢い 4010.28 2.78レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
[再]ドキュメント72時間「真夏の東京 幻のマラソンコース」 (667)
勢い 4004.22 2.78レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
■■速報@ゲーハー板 ver.57139■■ (1001)
勢い 3931.16 2.73レス/分 ゲーム > ハード・業界
広告
iPhone、Galaxy「もう伸び代がない…」 Xperia「ほーん、じゃうち天下獲っちゃいます?」 ◀こういう流れが来ている [701470346] (500)
勢い 3810.20 2.65レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【インタビュー】「朝鮮学校の子供たちの澄んだ瞳が忘れられず、また撮りました」 無償教育差別デモの現場を撮り怒りがこみ上げた[9/18] [荒波φ★] (1001)
勢い 3780.91 2.63レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
『コロナは風邪派』武田邦彦、コロナに感染していた! 感染を隠して全国移動・テレビ出演してた模様 ★4 [potato★] (1002)
勢い 3700.48 2.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
■■速報@ゲーハー板 ver.57137■■ (1001)
勢い 3695.68 2.57レス/分 ゲーム > ハード・業界
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2424【NASDAQ】 (1001)
勢い 3687.18 2.56レス/分 政治経済 > 株式
同性婚の是非、賛成の河野氏にただされて 岸田氏「まだ私は…」 [蚤の市★] (1001)
勢い 3671.98 2.55レス/分 ニュース > ニュース速報+
四季の雑談★150(721ヲタ専用) (1001)
勢い 3663.19 2.54レス/分 ネット関係 > 難民
日本共産党、田村政策委員長 ひるおび八代氏の発言を「撤回・謝罪と受け止める。これは民主主義の勝利だ」2 [ベクトル空間★] (338)
勢い 3657.26 2.54レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【朗報】野田聖子「総裁になったら党に解明チームを立ち上げ、森友問題を再調査する!」 [potato★] (1001)
勢い 3652.67 2.54レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】<内田篤人が衝撃を受けた驚きの事実>「えっ? 中田英寿すげー」「まじっすか? しかも、あの時のイタリアってすごい」 [Egg★] (1001)
勢い 3541.26 2.46レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【悲報】1時間23000円のスウェーデンの売春婦さん、ガチでレベル高すぎるwww [661852521] (120)
勢い 3532.54 2.45レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【東京】「パパ活」中に窃盗疑い 高級腕時計、女子大生逮捕 約10人の男性が高級腕時計を盗まれ、総額3500万円を超える被害か★3 [首都圏の虎★] (1001)
勢い 3475.78 2.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
【画像あり】6歳の美少女、ニトリの店内のベッドで寝てしまう [579534608] (44)
勢い 3459.14 2.40レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】外国人さん「人生なんて所詮、生まれた家が全てだろ?」 風刺画を投稿してしまう [701470346] (209)
勢い 3449.40 2.40レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【池袋暴走】遺族の松永さん「やっと2人の愛してくれた私に戻れる」 飯塚被告の実刑確定で… ★2 [BFU★] (821)
勢い 3430.10 2.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
日経225先物オプション実況スレ44158 (84)
勢い 3410.53 2.37レス/分 政治経済 > 市況1
【芸能】木村花さんの悲劇から1年余...「侮辱罪」厳罰化 『ハゲ』のような暴言もアウトに・・・  芸能人へのSNS誹謗中傷は減るか [Anonymous★] (1001)
勢い 3404.70 2.36レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
スッさんのID無しスレ part1432 (1001)
勢い 3371.49 2.34レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 3322.31 2.31レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
ドコモ「最新のiPhone13を3万円で売ります!!」 ( ヽ゜ん゜)「!!!」 ドコモ「ただし2年後に返却してください」 [931948549] (1001)
勢い 3319.75 2.31レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【LAA】大谷翔平応援スレ part701【DH/P】 (257)
勢い 3311.68 2.30レス/分 球技 > 野球総合
競輪選手「令和なのにゲームボーイ系しかやらせて貰えない…本当はプレステ2がやりたい…」 [705668267] (212)
勢い 3286.11 2.28レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【悲報】大谷翔平さん、ダルビッシュのバントを馬鹿にする姿が全米に放映されてしまう [517459952] (372)
勢い 3280.01 2.28レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【総裁選】河野太郎、企業が社員の賃金を上げれば「法人税の減税をする」 ★2 [potato★] (1006)
勢い 3279.71 2.28レス/分 ニュース > ニュース速報+

勢い 3257.74 2.26レス/分 ネット関係 > 難民
【漫画】10巻以下で楽しめる「完結済みマンガ」5選!大型連休のステイホームに [Anonymous★] (1001)
勢い 3238.71 2.25レス/分 ニュース > 芸スポ速報+

勢い 3195.65 2.22レス/分 ネット関係 > 難民
女「親ガチャ外れさんの好物がわかった。カレー、寿司、から揚げ、ハンバーグ、ポテト、ラーメンだ。育ちだけじゃなく味覚も幼稚なの? [257926174] (286)
勢い 3191.73 2.22レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【説】縄文人が日本列島に到達したあと、弥生時代に北東アジアから、古墳時代に東アジアから別の人類集団が渡ってきて → 日本人に [水星虫★] (360)
勢い 3170.00 2.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part33053【$\】 (274)
勢い 3124.82 2.17レス/分 政治経済 > 市況2
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2426【NASDAQ】 (1001)
勢い 3098.20 2.15レス/分 政治経済 > 株式
おじおばちゃんと6023人の子孫 (1001)
勢い 3073.32 2.13レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【朝鮮日報】韓国系の夫持つ野田聖子幹事長代行が出馬表明…自民党総裁選は四つどもえ [9/18] [昆虫図鑑★] (1002)
勢い 3059.00 2.12レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
梅沢富美男「何の興味もねえんだよ」自民党総裁選をバッサリ 報道にも苦言 [668024367] (290)
勢い 3036.72 2.11レス/分 ニュース > ニュース速報
朝日社説「日本軍の残虐行為を忘れるな」 [329614872] (432)
勢い 3012.98 2.09レス/分 ニュース > ニュース速報
【ワクチン信者かもーーん】 ファイザーのワクチン接種10分で気を失いICUに担ぎ込まれ気管切開 [733341317] (1001)
勢い 2946.57 2.05レス/分 ニュース > ニュース速報
「男の乳首」鬼のように女性に嫌われていた。「気持ち悪い! 見せたら1回500円払って!」  [921122269] (209)
勢い 2930.95 2.04レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【USD/JPY】新ドル円17717【雑談禁コテ禁IP無】 (147)
勢い 2924.43 2.03レス/分 政治経済 > 市況2
【格闘家】朝倉未来、5000万円フェラーリ購入→3100万円ベンテイガ売却の豪快ぶり 「多分20回ぐらいしか乗ってない」 [爆笑ゴリラ★] (528)
勢い 2923.93 2.03レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
ワクチン接種証明 スマホでの発行はマイナンバーカード必要 [448218991] (738)
勢い 2894.77 2.01レス/分 ニュース > ニュース速報
【悲報】日本政府「ワクチン接種証明のアプリ発行にはマイナンバーカードが必要です」 (258)
勢い 2893.08 2.01レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
ラーメンのスープ残す奴って情弱だよな。1番原価掛かってる部分なのに。ちゃんこ全部呑めよ。 [934235224] (93)
勢い 2872.79 1.99レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
ダル夫人・山本聖子さん 兄KIDさんの命日に「こんなカッコいいお兄ちゃんがいるのは世界に私だけ」 [爆笑ゴリラ★] (149)
勢い 2856.36 1.98レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
Fate/GOスレ (307)
勢い 2854.58 1.98レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
肴32545 (1001)
勢い 2851.23 1.98レス/分 ネット関係 > 難民
【重症化予防】モデルナ製ワクチン、長期効果でファイザー上回る 米CDC発表… ★2 [BFU★] (997)
勢い 2827.90 1.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
【寺田蘭世】乃木坂46★12186【らんぜ卒業】 (1001)
勢い 2823.68 1.96レス/分 芸能 > 乃木坂46
【報道】枝野氏「自民だと多様、野党だとなぜかバラバラと表現される」と皮肉 [スダレハゲ★] (636)
勢い 2807.89 1.95レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 2801.36 1.95レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
まんさん「YouTubeで水着で料理してればボロ儲けできるんでしょw」⇒結果www [508851724] (766)
勢い 2799.95 1.94レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】野田聖子「閣僚の半分は女性する」なんで高市早苗はやらないの? [127398796] (487)
勢い 2795.06 1.94レス/分 ニュース > ニュース速報
【朝鮮日報】韓国系の夫持つ野田聖子幹事長代行が出馬表明…自民党総裁選は四つどもえ★2 [9/18] [昆虫図鑑★] (592)
勢い 2739.33 1.90レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
「私、B型と相性悪いのよね、A型とO型でうまくいっているので…」血液型差別で落とされたB型の声 [837857943] (919)
勢い 2719.33 1.89レス/分 ニュース > ニュース速報
河野太郎「敵基地攻撃能力は昭和の概念」 もうダメだわこいつ [156193805] (1001)
勢い 2709.96 1.88レス/分 ニュース > ニュース速報
“共産党との選挙協力”に不信感 全トヨタ労連会長 立憲民主党と距離置く姿勢か [マカダミア★] (1001)
勢い 2692.08 1.87レス/分 ニュース > ニュース速報+
【テレパシー】KEIGO COYAMA 451【宇田川警備隊】 (1001)
勢い 2685.17 1.86レス/分 カテゴリ雑談 > アウトロー
飯塚幸三禁錮確定に遺族松永さん「これで妻と娘が愛してくれた私に戻れる」 [963243619] (787)
勢い 2671.57 1.86レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【漫画】10巻以下で楽しめる「完結済みマンガ」5選!大型連休のステイホームに ★2 [Anonymous★] (522)
勢い 2667.27 1.85レス/分 ニュース > 芸スポ速報+

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る