2ch勢い総合ランキング

「ニュース」カテゴリ > 「ニュース速報+」板

【滋賀】休日の巡査部長、たばこを吸っていた少年(15)を注意 つかみ合いになり先に殴る…書類送検、依願退職 少年も書類送検 [ばーど★] (1001)

【pc】

【滋賀】休日の巡査部長、たばこを吸っていた少年(15)を注意 つかみ合いになり先に殴る…書類送検、依願退職 少年も書類送検 [ばーど★] (1001)


1 ばーど ★
2021/04/21(水) 08:06:14.96 ID:TUJKMPLs9

※京都新聞

喫煙していた少年(15)を殴ってけがを負わせたとして、滋賀県警が2日に県内の警察署の50代の男性巡査部長を、傷害容疑で書類送検していたことが20日、県警への取材で分かった。巡査部長は2日付で所属長訓戒処分を受け、依願退職した。

県警監察官室によると、元巡査部長は休日だった3月15日午前9時ごろ、大津市内でたばこを吸っていた少年を発見。未成年とみられたため、喫煙をやめるよう注意したところ、つかみ合いになり、先に少年の額を手で1回殴り、全治4日間の軽傷を負わせた。少年は元巡査部長の顔を殴り返し、鼻骨骨折の重傷を負わせたという。

元巡査部長は当日に上司に経緯を報告。「喫煙をやめるよう注意したが、反抗されたので手を出してしまった。少年に謝罪したい」と話したという。県警は発表対象に当たらないとして公表していなかった。同室は「職員に対する職務倫理教養を徹底する」としている。

県警は、この少年を今月2日、元巡査部長に鼻骨骨折を負わせたとして、同容疑で書類送検した。

4/21(水) 6:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fd64334b9b67a96905b7339dd366e9e1d7cfe26

【滋賀】休日の巡査部長、たばこを吸っていた少年(15)を注意 つかみ合いになり先に殴る…書類送検、依願退職 少年も書類送検 [ばーど★]

【滋賀】休日の巡査部長、たばこを吸っていた少年(15)を注意 つかみ合いになり先に殴る…書類送検、依願退職 少年も書類送検 [ばーど★] (1001)


862 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:00.48 ID:fCObmJNd0

前頭葉老化したオッサンみたいな少年だな

863 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:07.31 ID:BoxFwbLj0

昔はこんなことで始末書なんてなかった 
それが良いことなのか悪いことなのか

相手がいくら悪かろうが 
法を取り締まる警察として
許されない行為ではある

864 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:08.70 ID:lRvybZ2P0

公務員って私生活でも特権意識抜けないのなw
クビって言っても免許センターとか色々
警察傘下の企業に好待遇で天下りして、
元警察という肩書で悠々自適やろ

865 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:15.42 ID:avBASm6h0

掴みかかったのは向こうのほうからだろうしなあ
気の毒や

866 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:17.99 ID:tYtN+6gG0

そもそも警察柔道してるんだから、つかみ合いなら相手の袖ぐらい握っておけよw

なんで顔面に全力パンチ入れられてるねん

867 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:23.51 ID:luxqKoBR0

気骨気骨って
気骨あるなら一人でパチ屋に突入するだろ
ガキのタバコなんてどうでもいい
天下り先らしいからできないの?

868 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:26.27 ID:qJ/XInkd0

6
退職は無いと思う 罪が重すぎる

869 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:38.70 ID:ZUAnDOCM0

スノボ署長は位願降格で済む組織

870 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:49.63 ID:SqBorHeJ0

すげえ世の中になったのう

871 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:50.78 ID:K6c2PVsk0

まあ部落民が力を持ってる滋賀の話だからな
いつもながらクソみたいな県だ

872 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:10:57.76 ID:R71ccDSV0

クソガキ「鼻ブチ折っちゃったwwww警察って柔道やってるらしいけどクソ弱くて草生えたんだけどwwwしかも仕事辞めたらしいし俺完全勝利で草wwwww」

今頃こうじゃん?

873 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:09.29 ID:7nYLa02z0

警官が少年を公務執行妨害で逮捕すればよかったんだよ

874 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:12.02 ID:QNBmI/3u0

853
つかみ合いに疲れ果て

875 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:19.29 ID:iuJIPmCq0

見て見ぬ振りをしろってこと

876 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:25.11 ID:WchpE5Yx0

警察なんてインキャしかいないからな基本
サシの喧嘩なんてクソ弱いぞ

877 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:36.90 ID:eQrcgyZX0

864
依願退職する代わりに職斡旋はあるな。

878 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:37.30 ID:BoxFwbLj0

856 日本は米国ではない

879 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:38.73 ID:bO1K9W600

今立派に医者や弁護士や公務員やってる大人たちは
中学の頃みんなタバコや酒の一つや二つやってるんよ
そのくらいのイキりは許してやれってんだよ中学生にだってプライドはあるし
引っ込みが付かない事だってあるわけよそこを崖っぷちに追い込んでるのはこの警官なんよ

880 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:41.52 ID:yqOrb5Qb0

人一人の人生を変えてしまったことを15歳の少年がどうとらえるかで少年の人生も変わる

881 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:44.86 ID:luxqKoBR0

856
ここアメリカじゃないんで
日本人がアメリカでポリス務まると思ってんですか?

882 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:52.17 ID:pqw/WabY0

836
>喫煙していた少年(15)を殴ってけがを負わせた

多分殴って歯くらい折ったんだろ
傷害案件になると本部長クラスまで責任取らんとならんから
辞めると引き換えに被害届出さないって流れじゃないの?w

883 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:52.51 ID:dsgWBbVE0

DQNは一匹残らず日本海に沈めろ

884 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:53.80 ID:DM92zT4s0

209
読み飛ばしてたんじゃなく日本語が読めなかったんだろ

885 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:11:54.60 ID:4A85lFum0

8
一方警官は鼻骨骨折の重傷。腐った鮒喜んで食う連中だけに処分もおかしいな

886 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:02.43 ID:N4V8PO7G0

1
辞めんで良いだろ

最近の日本は何か狂ってる

887 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:07.88 ID:JiSI1MDc0

大津のクソガキが悪い
善良な警官を退職に追い込んだ
クソガキ親は依願退職して
退職金を警官の慰謝料に回せ

888 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:14.24 ID:1a2WU2kb0

4
JAってなんや 笑

889 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:24.87 ID:mQlsiF1b0

860
知らないけど笑われるようなことではないと思う
普通の人間なら自分の知らないこと知ってる人間の方が多いって自覚できてるはずだけど、君は違うの?

890 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:26.87 ID:jHYQFDEG0

873
非番だから、ど阿呆ゆとり

891 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:35.11 ID:PbmCiazo0

負けとるやないか

892 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:42.91 ID:VzPoKb8n0

676
懲戒免職(解雇)を温情で依願退職にするパターンだな

893 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:43.42 ID:x57b2w8X0

正解はJTB

894 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:43.65 ID:Cuh1OnQ20

昔たばこ吸ってた中学生5人組を注意したらボコボコにされたわ。妙な正義感持っても力こそパワーである事を認識させられた若かりし頃の思い出。

895 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:44.05 ID:bwI/EM/p0

せめてガキを半殺しにしろよ
ガキにタイマンで負けるなよ

896 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:48.52 ID:7nYLa02z0

この警官は救わなければいけない

897 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:12:59.55 ID:l6zYPJ940

書類送検か
有罪になれば15歳で前科持ちだな

898 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:13:08.98 ID:O3FWkFjk0

370
お前みたいなのが国を滅ぼすんだよ
声のデカイ無能がな

899 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:13:09.77 ID:HLVtEy2k0

おそらく定年まで働けた公務員の身分は失うわ、ガキのパンチで鼻は折られるわで散々ですなw

900 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:13:42.40 ID:BUr0Sp0C0

1
馬鹿ガキに定年までの給料補填してもらえ

901 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:13:59.66 ID:kZ7Aavlr0

三ヶ月減給くらいでよくね?

902 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:00.58 ID:rmxxqq6C0

そもそもな話、未成年が煙草や喫煙していたら逮捕なんて法律はないからな
大人が勧めたり斡旋していた場合は罰則があったと思うが

903 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:07.61 ID:BoxFwbLj0

856 
それはアメリカの銃規制とか 差別意識とか 警官の質とか いろいろおかしいので 
日本と較べるのは間違っている

904 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:09.12 ID:pqw/WabY0

864
こういう事件で辞めた警官は警察関連の職にはつけません
後で素性がバレたら問題なんで

905 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:11.70 ID:W8YY+mwc0

先に殴った事認めるなんて珍しいな言わなきゃわからないのに
監視カメラでも付いてる場所だったのかな
子供だから手を出したんだよね

906 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:12.90 ID:tYtN+6gG0

894
ネカフェで騒いでた二人組にイラついて、首を握ってやったらこわがってそそくさと逃げていったわw

それぐらいやらないと。

907 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:14.96 ID:avBASm6h0

ガキがおらついて掴みかかってきたのに一発も殴らないのは難易度が高い

908 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:18.01 ID:bGPl4+Go0

旭川に移動でどう?

909 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:24.61 ID:bO1K9W600

894
お前がリスペクトされてないのに注意とかしても駄目よ

910 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:25.76 ID:7DaULJPE0

876
なんかこういう事を言う人のほうが弱そうに思える

911 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:31.08 ID:G/y8JSJx0

たばこなんて吸う暇あるなら同世代のおっぱい吸っとけよ
タバコなんておっさんなっても普通に吸えるけど
おっさんなってからJKJCのおっぱい吸うと人生終わるぞ

912 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:34.66 ID:E3OcqUQs0

昔のドラマでは当たり前にように喫煙シーンがあった。つまらない時代だ。

913 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:36.55 ID:DkiqIY2L0

依願退職反対です
これは必要なしでしょう

914 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:41.93 ID:eQrcgyZX0

889
よっぽど悔しかったんやなw
いきなり知らん人間にアホとか暴言吐く人が普通を語るとか鼻で笑うわ

915 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:42.93 ID:4SfDDve30

法が駄目な感じの法治国家だからな

916 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:43.62 ID:RjKkmwj90

これが現実。
お巡りさん助けたってよ。
おかしいやろ

917 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:50.89 ID:Pama23eE0

776
正気でいるのが当たり前の大人
巨悪には目を背け子供1人には権力を振り翳す

誰もいない道路で1人乗りの車が一時停止をしないと
制服も着ずにオラ止まれこのボケがって怒鳴り込むレベル

巨悪には目を背け弱小に強権を振うから今の利権優先の腐った日本がある
このおっさんは非番で政治家の事件を目撃しても絶対に見て見ぬふりをする

918 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:56.35 ID:3pa+iKVj0

鉛玉で謝罪でおk

919 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:56.66 ID:aj51eZ6T0

警官に殴り掛かる社会復帰不可能確定の糞ガキ特定まだ?

920 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:14:58.28 ID:YpXGQj200

ああ、外傷なかったら報告しないだろうな、気の毒に

921 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:00.88 ID:pw8PEhji0

お巡りさん、殴られた後はどうしたんだろう…
冷静に説得して警察に連れて行ったのかな……

922 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:01.23 ID:rc/slbsB0

そろそろ過保護過ぎる法を改善させる必要があるんじゃねーの?

923 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:02.82 ID:yEiY7tRk0

874
松原みきかよw

924 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:03.59 ID:x5Qlg/BN0

子供のタバコ禁止って、当人の健康のためだろ?
その当人が病気になっても良いっつってるんだから、放っておけよ(´・ω・`)

925 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:25.69 ID:rEBr2j0U0

50にもなって手を出したら敗けの原則を知らないアホが悪い
懲戒解雇でも良かった

926 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:27.26 ID:snRzuacx0

えー先に手出して負けるのかよ

927 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:32.76 ID:XrUfxkij0

警察官が注意する

少年が「うっせぇわ」と吐き捨てその場を去ろうとする

警察官が呼び止める

少年はそのまま無視して去る

警察官、少年の腕を掴んで待ちなさい!

少年、振り払おうとする

警察官、離さない

揉み合いになる

警察官、たまらず手を出し大人しくさせようと試みる

少年、ブチギレて殴り返し鼻を折る

こんな感じだろうな

928 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:35.51 ID:8jlATJ0B0

タバコ吸ってるだけの少年を傷害罪にした、馬鹿じゃねぇの?
なんも益がないな。

929 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:35.73 ID:luxqKoBR0

898
この警官が有能と思えるあなたの思慮の浅さに脱帽
こりゃ日本もレベル落ちるわ

930 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:15:51.60 ID:TWaW62jr0

どう考えてもクソガキが悪い
辞めなくてもいいのに

931 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:00.42 ID:pqw/WabY0

895
だから半殺しレベルまで殴ったから退職せざるを得なかったんだよ
手が触れたとかどついたレベルじゃここまでならんよ

932 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:02.20 ID:S1kmAjqN0

滋賀県民はこの熱血警官を助けてやれよ。
何がいけないんだ?
原因の少年の親は警察署に退職を思いとどまるよう謝りに行け。

933 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:05.89 ID:VCuhva820

9
つかみあいになったことは書いてあるが
どっちが先に手を出したかは書いてないと思うが

934 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:12.80 ID:K6c2PVsk0

しかし滋賀とかクソみたいなニュースしか出てこんな
この県、なくしてもいいんじゃね

935 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:19.03 ID:yfYhKTU+0

さすが滋賀

936 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:19.86 ID:eQrcgyZX0

警察辞めて何年もたつけど、今回のケースで依願退職なら再就職先はもう見つかってると思うけどな

937 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:26.07 ID:8jlATJ0B0

先に手を出して重傷を負わされる、弱すぎたせいだろ?なんでイキッたのか・・・

938 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:33.12 ID:hqMEbLyM0

えーやん
何があかんねん
ヤンキーのくせにちょっとこづかれたらヘタレてチクるて
ハナからイキんなや
京都はずいぶんヘタレやのー

939 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:35.78 ID:Gx/nhhSI0

52
負けてるやん

940 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:36.22 ID:l6zYPJ940

931
全治4日

941 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:38.46 ID:9UUW0p9+0

注意できなくなった!なんてことにはならんよな?

942 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:16:47.83 ID:bO1K9W600

927
警察官× 私服来たおっさん〇
説得力に大きな差があるんだわ

943 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:17:05.16 ID:hqMEbLyM0

あ滋賀か

944 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:17:20.06 ID:9Y5noX9w0

この警察官は悪くない
仕事熱心だっただけだ

945 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:17:20.24 ID:8jlATJ0B0

少年軽傷、警官重症という記事が分からないんだな。
当たり屋行為だわな。

946 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:17:29.76 ID:pqw/WabY0

940
殴って歯折ったって歯医者に行けば全治1日

947 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:17:42.97 ID:oBD4SWwo0

やり返さないと思って殴ってたら隙が出来てもろにカウンター食らったんだろうな

948 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:17:45.22 ID:tYtN+6gG0

力こそパワー

949 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:17:59.25 ID:qHnwCSSo0

年齢関係なくヤニカスが悪い

950 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:18:17.92 ID:+wduDHgL0

未成年者の喫煙は法的に犯罪じゃないからな。
万引とかの犯罪と一緒にするべきじゃない。
未成年者喫煙禁止法は未成年者にタバコを提供する
大人を取り締まる法律であって喫煙した未成年者自身を
取り締まる法律じゃない。
警察官にできることはタバコを没収することだけ。

951 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:18:32.59 ID:vvPLw2Ys0

898
声のでかい無能どころか無法者のバカは引きこもってろ。

952 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:18:37.11 ID:eQrcgyZX0

シガ(滋賀)レット(あるがままに)ってか?

953 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:18:37.55 ID:LwH6wY7h0

1
私服といえば良いと思う

954 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:18:42.42 ID:rmxxqq6C0

まあそんなに煙草がアレなら煙草を売らなきゃいいだけだしな
酒もそうだけど、売らなきゃ税金十分に取れないような社会にしちゃった国が悪い

955 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:18:56.57 ID:Vkj6LqqR0

依願退職はやりすぎ

956 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:04.34 ID:mQlsiF1b0

914
糞餓鬼みたいな発想だな、すごいねこの世のすべてを知ってて
普段からそんな風にイキりまくってるの?周りの人間から情けない人って思われてそう

957 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:06.93 ID:PdzyUW3J0

568
制服パワーだよ

ヨレヨレの私服のオッサンなら舐められて当然

958 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:18.91 ID:Bwc6xUnU0

依願退職つてもね、実質は1、2年の出向だけどね。
警察は無数の子会社、関連会社を持ってるのでそこに一時的に転籍して
ほとぼりが冷めたら再雇用されるの

959 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:20.19 ID:gnU2wQQG0

額をはたいて全治四日間の軽症

殴られて鼻骨骨折

…巡査部長気の毒すぎると思うのはおかしいのか?

960 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:21.44 ID:91BPF7an0

大津は部落地区

961 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:27.57 ID:TM4OepUP0

依願退職って事は少年に暴力振るったのに退職金貰うの?
有り得ないだろ…

962 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:31.92 ID:JLBNcXhl0

非番の警官に逮捕権はありません

963 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:34.67 ID:kZ7Aavlr0

普段やってることを
休みの日にやっちゃったからかな
仕事と休日を分けて考えないと
警察官は務まらない

964 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:43.04 ID:VzPoKb8n0

896
この事例は市民の応援で復職出来たんじゃないか
http://kotobanorecycle.net/2008/03/14/shounennijuu/

965 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:51.61 ID:JiSI1MDc0

このクソガキは注意した普段着の警官にも突っかかるということは、か弱い一般人が注意なんかしたら。暴行傷害事件下手すると殺人事件までに発展するということだ。たまたま注意したのが警官だったから怪我とか一般市民に被害者が出なかった。
この警官は未然に重大犯罪を防いだのになんで処分するんだ?アホか?

966 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:19:54.55 ID:7k5a/DnW0

先手とったら一撃でKOするか動かなくなるまで殴らないと駄目
こういう風に反撃される

967 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:06.74 ID:sRo+0UNp0

先に手を出した、この一点だけだが最大のミスなんだよな…程度や状況にもよるけど、こういうのは救われて良いと思う

968 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:10.81 ID:tYtN+6gG0

959
非番でも威張りたいから市民を小突き回すような性格だったんだろ

自業自得

969 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:11.02 ID:kZ7Aavlr0

正義感が強すぎるとこうなっちゃうんだな

970 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:14.71 ID:WbC8wZgb0

89
タバコ吸ってんたんで20歳以上だと思ってましたわでOK出したい

971 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:21.04 ID:u9hSLYoN0

まあ少年の親もクソなんだろうな

972 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:22.25 ID:3MMSrgKu0

滋賀県って陰湿なイジメが多いし警察官大変だよね
クレイマーなバカ親がはびこる滋賀県、おそろしや

973 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:26.14 ID:pqw/WabY0

50代前半だか後半だか知らないけど
もうちょっと我慢すれば退職金満額もらえたのにな
アホの極みw

974 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:27.90 ID:x5Qlg/BN0

まぁ、組織としてはこういう「馬鹿」が兵隊として良いんだろうね
思考停止でただルールを絶対視する馬鹿は、統制する上では楽なんだろうさ

975 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:39.16 ID:ZFoYtrzv0

別に退職する必要ないな

976 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:41.43 ID:Gachi+Gj0

15歳以下レベルの巡査に草生える

977 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:20:51.10 ID:+wduDHgL0

932
自主的に依願退職するわけないだろ。
依願退職=事実上の強制的な解雇だからな。
上司が依願退職しないと懲戒免職にするぞと脅すことで
依願退職させるんだよ。

978 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:05.53 ID:eQrcgyZX0

956
突然発狂してどうした、発作か?

979 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:05.59 ID:Vq/HaqCI0

このおじ様のご家族も、あなたって人は…と内心、素晴らしい、との結びになっているはず。かくあるべき、かくありたいという感じで見上げます

…水を得た感じで、これは?どうして?何?子どもってきっとそうだよね。今日の美しいやりとりも忘れないで記憶したいと思う。鯵c格好良い!!

980 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:11.38 ID:91BPF7an0

部落地区は全般的に柄が悪く常識が通じない

981 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:13.92 ID:Xzr1pTaX0

休日なのにちゃんと注意する警官、こんな人辞めさせるのはもったいないと思わないのかねえ。
注意されて抵抗する15歳のバカのせいで人生狂って、上層部がダメだろ

982 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:25.95 ID:7/hRUvpK0

最初につかみ合いになったところを見るとガキから先に手を出したんじゃないか
警察のおっちゃんは正当防衛だろ

983 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:48.18 ID:DAxA1SWK0

15の糞ガキに武勇伝渡したらそりゃあ恥ずかしくって辞めるしかないわな

984 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:50.96 ID:pqw/WabY0

今人を殴ったらどういうことになるかわからなかったんだろ
警官と教師って世間知らんからなw

985 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:54.80 ID:22BYQB040

昨日、電車でマスクしないおっさんが

「鉄道員にオレを拘束する権利などない。オレに触れたら暴行罪だ」

と主張していたが、犯人の権利が強すぎないか

986 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:21:57.11 ID:8S6W0Vjw0

オマワリなんかにイキッて殴られたらそりゃボコっちゃうよw

987 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:08.72 ID:rFWDxzTs0

937
先に手を出したから我に返って殴られたんだろ
本気でやり合ったら柔道技でやられてるぞクソガキ

988 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:09.47 ID:CzutaOrw0

この少年気合いも 戦闘力もありそうだな
将来が楽しみだ

989 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:10.93 ID:bO1K9W600

自分が凄いのか名刺が凄いのか
会社辞めたらすぐわかるぞ
私服おじさんが警察気分で人を叱り飛ばすとこうなる

990 ばーど ★
2021/04/21(水) 09:22:29.47 ID:TUJKMPLs9

次スレ

【滋賀】休日の巡査部長、たばこを吸っていた少年(15)を注意 つかみ合いになり先に殴る…書類送検、依願退職 少年も書類送検 ★2 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618964530/

991 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:33.88 ID:3MMSrgKu0

陰湿なイジメが多いイメージは以下

北海道旭川、滋賀県、山口県、山形県、埼玉県

992 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:39.85 ID:d4uciTbI0

次は少年院か

993 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:40.23 ID:tYtN+6gG0

979
単なるパワハラジジイ

994 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:41.70 ID:h4ekGJJ90

22
バカお前そいつ鬼島だぞ

995 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:44.39 ID:/HU1dHGW0

4 の人気に嫉妬

996 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:47.90 ID:K6c2PVsk0

警官→傷害罪→依願退職
少年→暴行罪、傷害罪→少年院

これでいい

997 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:49.11 ID:94QEwFVx0

全治4日てw

998 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:51.52 ID:E0baaspM0

974
なんか最近、この手の国家陰謀論を信じてるバカ多いな

とりあえずアメリカへ行ってリベラルが蔓延すると治安が終わることを実感してこい
リベラル黒人にアジアヘイトされてな

999 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:22:57.78 ID:NmalG0tM0

どっちが先にとか関係あるかよ
被害相殺して明らかに少年の方の過料が大きいのに

1000 ニューノーマルの名無しさん
2021/04/21(水) 09:23:00.12 ID:kgvw/7T10

滋賀県どうなってんの

1001 1001
Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 16分 46秒

1002 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

【速報】東京都、新たに621人感染 5月5日 [アリス★] (1002)
勢い 24952.46 17.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
NHK総合を常に実況し続けるスレ 182866 チョン外相と会談 (836)
勢い 23270.10 16.16レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
【滅亡】新しく発見されたインドのN440K株、従来種より15倍の毒性を持つと専門家が発表 ★3 [puriketu★] (1001)
勢い 22892.11 15.90レス/分 ニュース > ニュース速報+
【医療崩壊】東京のコロナ感染の男性(60)、フラつきながら病院訪れるも「門前払い」→診察も検査も受けられず自宅で死亡 [スタス★] (1001)
勢い 21481.97 14.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【医療崩壊】東京のコロナ感染の男性(60)、フラつきながら大学病院訪れるも「門前払い」→診察も検査も受けられず自宅で死亡★2 [スタス★] (1001)
勢い 20392.93 14.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】大阪府、新たに668人感染 25人死亡 5月5日 [アリス★] (1009)
勢い 20263.78 14.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【出口治明氏】日本の出生率を上げる方法は簡単。フランスの真似をすればいい。男性にも育休を強制的に取らせる。 [ボラえもん★] (1002)
勢い 19446.82 13.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
【緊急事態宣言】政府「これ以上の休業要請はできない」 宣言延長でも休業要請は緩和検討 [ボラえもん★] (1001)
勢い 18890.64 13.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
【緊急事態宣言】政府「これ以上の休業要請はできない」 宣言延長でも休業要請は緩和検討 ★2 [ボラえもん★] (1001)
勢い 18292.67 12.70レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】維新の大阪府議(67)、コロナ陽性→即入院 大阪の自宅待機者(1万5千人)ブチギレ 大阪府「議員とご家族の人権尊重に配慮を」★4 [スタス★] (1001)
勢い 18216.51 12.65レス/分 ニュース > ニュース速報+
【滅亡】新しく発見されたインドのN440K株、従来種より15倍の毒性を持つと専門家が発表 ★2 [puriketu★] (1001)
勢い 17040.00 11.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ホロライブ】hololive有実況スレ#643【Vtuber】 (1001)
勢い 16911.69 11.74レス/分 実況ch > streaming実況
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30204【実はこみみって結構かわいいよな】 (1001)
勢い 16885.28 11.73レス/分 実況ch > streaming実況
【東京五輪】川淵三郎氏「なぜ医師200人ボランティア募集が批判されるの?開催に向けて最大の努力をするのは当然のこと」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 16809.80 11.67レス/分 ニュース > ニュース速報+
【医療崩壊】東京のコロナ感染の男性(60)、フラつきながら大学病院訪れるも「門前払い」→診察も検査も受けられず自宅で死亡★3 [神★] (1001)
勢い 16352.13 11.36レス/分 ニュース > ニュース速報+
今年の阪神はやらかす21‐229 (1001)
勢い 16198.99 11.25レス/分 球技 > プロ野球
【大阪・東大阪市】セブンイレブン本部、仮説店舗の建設費3000万円をオーナーに請求 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 15725.42 10.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ホロライブ】hololive有実況スレ#644【Vtuber】 (262)
勢い 15687.32 10.89レス/分 実況ch > streaming実況
30歳ホームレス。炊出しのカレーをおかわり「一生懸命働いていたのにコロナのせいで仕事がなくなった」 [NAMAPO★] (1001)
勢い 15095.21 10.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30205【ハジメはにじさんじをバズる前に見抜いた有能だから】 (1001)
勢い 14994.17 10.41レス/分 実況ch > streaming実況
【悲報】大阪府、コロナ対応堂々のワースト1位 吉村はん…どうして…
勢い 14712.47 10.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】日本で拡大する子供の“絶対的貧困” 母子世帯「米が買えない」「子供の体重が減った」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 14070.07 9.77レス/分 ニュース > ニュース速報+
【大阪・東大阪市】セブンイレブン本部、仮説店舗の建設費3000万円をオーナーに請求★2 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 13878.35 9.64レス/分 ニュース > ニュース速報+
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30203【渋谷ハジメ応援スレ】 (1001)
勢い 13752.01 9.55レス/分 実況ch > streaming実況
【速報】維新の大阪府議(67)、コロナ陽性発覚→即日入院 自宅待機者ごぼう抜き 大阪府「議員とご家族の人権尊重に配慮お願いします」 [スタス★] (1001)
勢い 13305.60 9.24レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ホロライブ】hololive有実況スレ#642【Vtuber】 (1001)
勢い 13204.03 9.17レス/分 実況ch > streaming実況
【バーチャルYoutuber】.LIVEアイ?部有ンチスレ#13709【アップランド】 (1001)
勢い 13193.96 9.16レス/分 実況ch > streaming実況
【厚労省】 インドなど海外から到着の11人感染 7人に症状 [影のたけし軍団★] (1001)
勢い 13188.16 9.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京五輪】川淵三郎氏「なぜ医師200人ボランティア募集が批判されるの?開催に向けて最大の努力をするのは当然のこと」 ★2 [ボラえもん★] (1002)
勢い 12938.69 8.99レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【最悪】小池都知事の「減便」によって、かえって山手線などが大混雑(密すぎ)に!→あまりの無能さとアホさに国民から怒りの声噴出! [ネトウヨ★] (1003)
勢い 12866.67 8.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】維新 大阪府議(67) コロナ陽性→即入院 自宅待機者(1.5万人)ブチギレ「上級国民てこと?」 大阪府「議員の人権尊重に配慮を」★6 [スタス★] (1001)
勢い 12689.72 8.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型コロナ】忘年会→マスクせず大学病院を直接訪れ門前払い→保健所にも連絡せず自宅で死亡 映画プロデューサー ★2 [雷★] (1002)
勢い 11875.06 8.25レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】日本で拡大する子供の“絶対的貧困” 母子世帯「米が買えない」「子供の体重が減った」★2 [ボラえもん★] (1001)
勢い 11803.74 8.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「子供を持つと女性の幸福度が低くなる」ことが判明…子育ては素晴らしいことのはずなのに何故? [ボラえもん★] (1003)
勢い 11577.68 8.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
川内博史「1年間我慢してきた。正月も帰省しなかった」 →ネット「めっちゃ嘘ついてて草」 →川内「自分のことではない [Felis silvestris catus★] (1002)
勢い 11463.61 7.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
蓮舫 代表代行 「今こそ徹底検査と早期治療のzeroコロナを実施すべき。精神論では根絶できません」 [ベクトル空間★] (1004)
勢い 11445.79 7.95レス/分 ニュース > ニュース速報+
【出口治明氏】日本の出生率を上げる方法は簡単。フランスの真似をすればいい。男性にも育休を強制的に取らせる。★2 [ボラえもん★] (1001)
勢い 11435.51 7.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
【終焉】インド変異株「L452R」は日本人の免疫が効きにくくなることが判明 日本人にとって他の変異株よりも危険な可能性★7 [ネトウヨ★] (1001)
勢い 11242.82 7.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】 インドなど海外から到着の11人感染 7人に症状 ★2 [ネトウヨ★] (1001)
勢い 11210.84 7.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【朝日新聞】緊急事態宣言、2週間〜1カ月延長で調整 週内にも決定 [孤高の旅人★] (1002)
勢い 11123.21 7.72レス/分 ニュース > ニュース速報+
【研究】ウレタンマスクの飛沫除去量10%以下の衝撃 [和三盆★] (1001)
勢い 10813.52 7.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30202【GW終了記念スレ】 (1001)
勢い 10802.70 7.50レス/分 実況ch > streaming実況
登山の家族3人が行方不明 金沢市の40代男性と小学生2人 医王山 [餅丸★] (1002)
勢い 10495.81 7.29レス/分 ニュース > ニュース速報+
【VTuber】どっとライブファンスレ#6040【.LIVE】 (1001)
勢い 10427.59 7.24レス/分 実況ch > streaming実況
【敵基地攻撃能力の意義】安倍前総理「普通の国は撃って来たら”相手を撃つ”」「撃たれるかもしれないから撃たないというのが抑止力 [Felis silvestris catus★] (1001)
勢い 10334.84 7.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ホロライブ】hololive有実況スレ#645【Vtuber】 (152)
勢い 10260.00 7.12レス/分 実況ch > streaming実況
【緊急事態宣言】政府「これ以上の休業要請はできない」 宣言延長でも休業要請は緩和検討 ★3 [ボラえもん★] (1002)
勢い 10159.19 7.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
【濱婆出禁】うな重4087【認定禁止】 (1001)
勢い 9853.80 6.84レス/分 ネット関係 > 難民
【世田谷左翼】トマ・ピケティ「欧米の左派政党は庶民ではなく、もはや高学歴者のための政党となった」   [Toy Soldiers★] (1002)
勢い 9746.38 6.77レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ホロライブ】hololive有実況スレ#641【Vtuber】 (1001)
勢い 9743.85 6.77レス/分 実況ch > streaming実況
【コロナ】尾身茂会長「ウレタンマスクではなく不織布マスクをして」★3  [Toy Soldiers★] (1002)
勢い 9544.39 6.63レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】維新の大阪府議(67)、コロナ陽性→即入院 ※大阪の自宅待機者=1万5千人 大阪府「議員の人権尊重にご配慮をお願いします」★5 [スタス★] (1002)
勢い 9517.86 6.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型コロナ】大学病院を直接訪れ門前払い→保健所にも連絡せず自宅で死亡 映画プロデューサー [雷★] (1001)
勢い 9278.73 6.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
【滅亡】新しく発見されたインドのN440K株、従来種より15倍の毒性を持つと専門家が発表 ★4 [puriketu★] (1001)
勢い 9262.76 6.43レス/分 ニュース > ニュース速報+
【濱婆出禁】踏み逃げ重4086【認定禁止】 (1001)
勢い 9260.78 6.43レス/分 ネット関係 > 難民
【新型コロナ】忘年会→マスクせず大学病院を直接訪れ門前払い→保健所にも連絡せず自宅で死亡 映画プロデューサー ★3 [雷★] (1001)
勢い 9234.87 6.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
【コロナ】 自粛要請やぶりで会食・飲酒して感染した30代女性 「かなり後悔してます。行かなければよかった」 [影のたけし軍団★] (1004)
勢い 9042.53 6.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
日本のアニメは海外で大人気なのに、なぜ邦画やドラマはパッとしないのか ★2 [鉄チーズ烏★] (1001)
勢い 8988.40 6.24レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
広告
【緊急事態宣言】菅首相「人流については間違いなく減少した。効果が出始めているのではないかなと思う」 [記憶たどり。★] (1004)
勢い 8847.39 6.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
【資本主義】コロナ禍で格差拡大…「クソどうでもいい仕事」をしている人ほど高給取りで、エッセンシャルワーカーは困窮化 [ボラえもん★] (1002)
勢い 8837.98 6.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】大阪府、コロナ対応堂々のワースト1位 吉村はん…どうして…
勢い 8740.01 6.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30201【パコナ引退記念スレ】 (1001)
勢い 8739.53 6.07レス/分 実況ch > streaming実況
【政府】4都府県への緊急事態宣言、延長で調整。菅首相、週内にも判断 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 8730.54 6.06レス/分 ニュース > ニュース速報+
【最悪】小池都知事の「減便」によってかえって山手線などが大混雑(密すぎ)に!→あまりの無能さとアホさに国民から怒りの声噴出! ★2 [ネトウヨ★] (1001)
勢い 8645.23 6.00レス/分 ニュース > ニュース速報+
今年の阪神はやらかす21‐228 (1001)
勢い 8638.27 6.00レス/分 球技 > プロ野球
NANM1N324 (1001)
勢い 8633.83 6.00レス/分 ネット関係 > 難民
30歳ホームレス炊出しのカレーをおかわり「一生懸命働いていたのにコロナのせいで仕事がなくなった」★2 [NAMAPO★] (1001)
勢い 8627.21 5.99レス/分 ニュース > ニュース速報+
【菅悲報】インドで毒性15倍のAP変異株が発生 [734796133] (1001)
勢い 8535.12 5.93レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】 インドなど海外から到着の11人感染 7人に症状 ★3 [ネトウヨ★] (1001)
勢い 8473.09 5.88レス/分 ニュース > ニュース速報+
【大阪・東大阪市】セブンイレブン本部、仮設店舗の建設費3000万円をオーナーに請求★4 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 8365.83 5.81レス/分 ニュース > ニュース速報+

勢い 8301.63 5.77レス/分 ネット関係 > 難民
【ホロライブ】hololive有実況スレ#640【Vtuber】 (1001)
勢い 8261.19 5.74レス/分 実況ch > streaming実況
【悲報】日本兵さん、制服を作るためにとんでもない数の猫ちゃんを輝かす…… [535650357] (134)
勢い 8257.92 5.73レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
今年の阪神はやらかす21‐231 (819)
勢い 8144.75 5.66レス/分 球技 > プロ野球
【出口治明氏】日本の出生率を上げる方法は簡単。フランスの真似をすればいい。男性にも育休を強制的に取らせる。★4 [ボラえもん★] (1001)
勢い 8124.28 5.64レス/分 ニュース > ニュース速報+
NANM1N323 (1001)
勢い 8113.17 5.63レス/分 ネット関係 > 難民
Jざつ5800 (1001)
勢い 8020.67 5.57レス/分 ネット関係 > 難民
【大阪】維新議員、コロナ陽性発覚すると自宅待機者をごぼう抜きして即入院 [記憶たどり。★] (1001)
勢い 8002.22 5.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】河野太郎「ワクチン接種が1日1万人になるかどうかは自衛隊次第」 [ネトウヨ★] (1001)
勢い 7972.46 5.54レス/分 ニュース > ニュース速報+
紀元前2000年 中国「夏王朝作りました」 ジャップ猿「ウホホー!(どんぐり拾い食い)」 恥ずかしいよ俺 [162019128] (1001)
勢い 7818.33 5.43レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【速報】日本政府がインドに約55億円の無償支援追加 [豆次郎★] (1002)
勢い 7771.26 5.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
【菅悲報】菅総理、2つの決断「緊急事態宣言の延長」及び「休業の緩和」 [802451753] (460)
勢い 7747.37 5.38レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【政府】4都府県への緊急事態宣言、延長で調整。菅首相、週内にも判断★2 [記憶たどり。★] (1002)
勢い 7725.55 5.36レス/分 ニュース > ニュース速報+
【出口治明氏】日本の出生率を上げる方法は簡単。フランスの真似をすればいい。男性にも育休を強制的に取らせる。★3 [ボラえもん★] (1001)
勢い 7690.74 5.34レス/分 ニュース > ニュース速報+
☆【画像】9580 (1001)
勢い 7471.83 5.19レス/分 ネット関係 > 難民
Jざつ5798 (1001)
勢い 7470.98 5.19レス/分 ネット関係 > 難民
【大阪・東大阪市】セブンイレブン本部、仮設店舗の建設費3000万円をオーナーに請求★3 [孤高の旅人★] (1001)
勢い 7435.35 5.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
日本のアニメは海外で大人気なのに、なぜ邦画やドラマはパッとしないのか [鉄チーズ烏★] (1002)
勢い 7408.88 5.15レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
NANM1N321 (1001)
勢い 7359.07 5.11レス/分 ネット関係 > 難民
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30200【剣持/zero】 (1001)
勢い 7347.41 5.10レス/分 実況ch > streaming実況
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 7274.49 5.05レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【不登校YouTuber】ゆたぼん、GW明けの子供たちへ緊急メッセージ「自由に生きよう。死んだらアカン!」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 7271.13 5.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
NANM1N☆317 (1002)
勢い 7251.38 5.04レス/分 ネット関係 > 難民
【北海道】「レジで店員に出すのが恥ずかしかった」 書店でアダルトグッズを万引き 23歳男を逮捕 [シャチ★] (1001)
勢い 7219.49 5.01レス/分 ニュース > ニュース速報+
【医療崩壊】東京のコロナ感染の男性(60)、フラつきながら大学病院訪れるも「門前払い」→診察も検査も受けられず自宅で死亡★4 [スタス★] (1002)
勢い 7212.08 5.01レス/分 ニュース > ニュース速報+
【研究】ウレタンマスクの飛沫除去量10%以下の衝撃★2 [和三盆★] (1001)
勢い 7143.25 4.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
お誕生日パーティ準備中 (1001)
勢い 7083.82 4.92レス/分 ネット関係 > 難民
【テレビ】妻に「カレーでいいよ」はNG→「カレーだと嬉しい、に」とアドバイス→それもダメ!「なぜ作るのが妻なのか。正しくは…」★2 [muffin★] (319)
勢い 6984.69 4.85レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30199【Apexとかそうだったんじゃないですかね】 (1001)
勢い 6962.36 4.83レス/分 実況ch > streaming実況
【CNN】中国の大型ロケット、制御不能状態で大気圏突入へ 米国防総省が追跡[05/05] [Ikh★] (1002)
勢い 6941.65 4.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】「子供を持つと女性の幸福度が低くなる」ことが判明…子育ては素晴らしいことのはずなのに何故? ★3 [ボラえもん★] (1002)
勢い 6925.57 4.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
眞子様「皇籍離脱して一時金も放棄して結婚する」 (1001)
勢い 6921.70 4.81レス/分 ニュース > ニュース速報
【社会】「子供を持つと女性の幸福度が低くなる」ことが判明…子育ては素晴らしいことのはずなのに何故? ★2 [ボラえもん★] (1001)
勢い 6900.13 4.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【滅亡】新しく発見されたインドのN440K株、従来種より15倍の毒性を持つと専門家が発表 ★7 [puriketu★] (358)
勢い 6853.80 4.76レス/分 ニュース > ニュース速報+
【リベラル】東浩紀「僕は彼らの現実逃避の姿勢に幻滅した」「SEALDsを散々持ち上げた大人たちは今や名前すら言わず忘れ去った」 [2021-★] (1001)
勢い 6772.49 4.70レス/分 ニュース > ニュース速報+
NANM1N320 (1001)
勢い 6704.37 4.66レス/分 ネット関係 > 難民
林檎 (1001)
勢い 6680.25 4.64レス/分 ネット関係 > 難民
Jざつ5797 (1001)
勢い 6662.02 4.63レス/分 ネット関係 > 難民
【濱婆出禁】GOPAN4089【晒し認定禁止】 (1001)
勢い 6643.60 4.61レス/分 ネット関係 > 難民
【社会】バスケ八村塁・阿蓮兄弟に“人種差別DM” 「日本には人種差別が無いと言ってる人がいるけど…」 [ボラえもん★] (1002)
勢い 6581.49 4.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】河野太郎「ワクチン接種が1日1万人になるかどうかは自衛隊次第」 ★2 [ネトウヨ★] (1001)
勢い 6465.89 4.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30198【Lovely Liar】 (1001)
勢い 6401.18 4.45レス/分 実況ch > streaming実況
☆【画像】9578 (1001)
勢い 6399.60 4.44レス/分 ネット関係 > 難民
肴31815 (1001)
勢い 6379.79 4.43レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】 東京リベンジャーズ、完全に見つかってしまう。頼むからそっとしておいてくれ・・・ [434776867] (79)
勢い 6325.86 4.39レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
日本のアニメは海外で大人気なのに、なぜ邦画やドラマはパッとしないの? (1002)
勢い 6325.79 4.39レス/分 ニュース > ニュース速報
広告
【濱婆出禁】米粒900粒4091【晒し認定禁止】 (829)
勢い 6071.00 4.22レス/分 ネット関係 > 難民
劣悪老人ホーム (1001)
勢い 6059.87 4.21レス/分 ネット関係 > 難民
【濱婆出禁】中華粽4085【認定禁止】 (1001)
勢い 5979.84 4.15レス/分 ネット関係 > 難民
【濱婆出禁】銀シャリ4090【晒し認定禁止】 (1001)
勢い 5845.21 4.06レス/分 ネット関係 > 難民
【テレビ】妻に「カレーでいいよ」はNG→「カレーだと嬉しい、に」とアドバイス→それもダメ!「なぜ作るのが妻なのか。正しくは…」 [muffin★] (1001)
勢い 5837.37 4.05レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
BS-TBS 9959 (969)
勢い 5739.86 3.99レス/分 実況ch > BS実況(無料)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 5697.02 3.96レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
夫「カレーでいいよ?」妻「カレーでいい!?ギャォオォン!」夫「カレーがいいな?」妻「がいいな?ギャォオォン!」 [759154986] (261)
勢い 5599.80 3.89レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
☆【画像】9577 (1001)
勢い 5590.59 3.88レス/分 ネット関係 > 難民
☆【画像】9582 (1001)
勢い 5540.45 3.85レス/分 ネット関係 > 難民
【ホロライブ】hololive有実況スレ#639【Vtuber】 (1001)
勢い 5531.94 3.84レス/分 実況ch > streaming実況
Jざつ5799 (1001)
勢い 5500.28 3.82レス/分 ネット関係 > 難民
本当に危険なアプリ (1001)
勢い 5473.82 3.80レス/分 ネット関係 > 難民
【悲報】コロナワクチンの2回目、ガチでやばい みんな休み取っておけよ [423956701] (1001)
勢い 5456.96 3.79レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
ダーウィンが来た! 15周年SP「その手があった!絶滅レスキュー大作戦」★1 (440)
勢い 5410.76 3.76レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
蓮舫 代表代行 「今こそ徹底検査と早期治療のzeroコロナを実施すべき。精神論では根絶できません」2 [ベクトル空間★] (1004)
勢い 5376.07 3.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【濱婆出禁】おこげ4088【晒し認定禁止】 (1001)
勢い 5373.40 3.73レス/分 ネット関係 > 難民
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30196【俺たちのマオ】 (1001)
勢い 5358.18 3.72レス/分 実況ch > streaming実況
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30196【竜担美】 (1001)
勢い 5311.78 3.69レス/分 実況ch > streaming実況
NANM1N322 (1001)
勢い 5264.25 3.66レス/分 ネット関係 > 難民
NANM1N⭐︎325 (779)
勢い 5157.91 3.58レス/分 ネット関係 > 難民
【宝塚】宙組 梅田芸術劇場公演『Hotel Svizra House』ライブ配信・実況 Part.2 (985)
勢い 5155.94 3.58レス/分 実況ch > streaming実況
【国際】日韓外相が初会談 徴用工、慰安婦で協議[05/05] [Ikh★] (1001)
勢い 5103.35 3.54レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【韓国報道】韓国外交部長官、印独EUに続いて日米韓会談へ…日韓会談は叶うのか [5/5] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 5093.43 3.54レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
GW暇ならアニソン聴こうぜ・・・ (113)
勢い 5056.03 3.51レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
VIPでウマ娘 (430)
勢い 5032.78 3.49レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【東京五輪】川淵三郎氏「なぜ医師200人ボランティア募集が批判されるの?開催に向けて最大の努力をするのは当然のこと」 ★4 [ボラえもん★] (1001)
勢い 5004.31 3.48レス/分 ニュース > ニュース速報+
ゴブリンジャップ女「この場所ならインスタ映えする。パシャパシャ」・ エルフ白人美女「私はここでいいわ。パシャ」 [585351372] (498)
勢い 4995.61 3.47レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30195【鳥合酢麦酒】 (1001)
勢い 4874.12 3.38レス/分 実況ch > streaming実況
広告
【Butter】亜美の雑談596 (1001)
勢い 4755.92 3.30レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【バーチャルYoutuber】.LIVEアイ?部有ンチスレ#13710【アップランド】 (166)
勢い 4755.44 3.30レス/分 実況ch > streaming実況
【GW暇な奴来い】安.価で指定されたものを全力で探してうpするスレ【最終日】 (790)
勢い 4716.09 3.28レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【Butter】亜美の雑談597 (67)
勢い 4679.71 3.25レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【速報】菅義偉「宣言やまん坊により、人流が間違いなく減少した。効果が出始めていると思う」 [スタス★] (1001)
勢い 4664.20 3.24レス/分 ニュース > ニュース速報+
☆【画像】9579 (1001)
勢い 4644.06 3.23レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議
勢い 4558.25 3.17レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
誰でも1人強制的にAVデビューさせる能力⬅誰に使いたい? [589182397] (190)
勢い 4533.55 3.15レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
もう婚活やりたくない (232)
勢い 4524.79 3.14レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
此処は【転載禁止 】 (1001)
勢い 4521.04 3.14レス/分 ネット関係 > 難民
Jざつ5794 (1001)
勢い 4518.62 3.14レス/分 ネット関係 > 難民
【経済】原油価格急騰、水道料金も跳ね上がる…韓国で「インフレ恐怖」が現実に[05/05] [Ikh★] (1001)
勢い 4517.35 3.14レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
肴31813 (1001)
勢い 4513.90 3.13レス/分 ネット関係 > 難民
【速報】五輪組織委・武藤事務総長「東京オリンピック中止でも違約金はない」 #tvtokyo #wbs [雷★] (1001)
勢い 4496.78 3.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
BS日テレ 4753 (424)
勢い 4478.44 3.11レス/分 実況ch > BS実況(無料)
■■速報@ゲーハー板 ver.56253■■ (171)
勢い 4443.43 3.09レス/分 ゲーム > ハード・業界
菅総理「えー感染者数はご存知のように、緊急事態宣言の効果で人口が減少しているのではないでしょうか」 [256556981] (652)
勢い 4415.14 3.07レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ30194【んにゃああああ】 (1001)
勢い 4395.53 3.05レス/分 実況ch > streaming実況
日本ってすぐ物が無くなるよな?自転車、傘、税金、ワクチンどこ消えたんだ? [511335184] (157)
勢い 4365.88 3.03レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【日韓外相会談】約20分にわたり2者会談 未来志向確認も歴史問題では隔たり 鄭氏「良い話し合いができた」[5/5] [右大臣・大ちゃん之弼★] (456)
勢い 4357.75 3.03レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
BS12 TwellV 1347 (650)
勢い 4328.66 3.01レス/分 実況ch > BS実況(無料)
【自信】今週の鉄板レース3727【確信】 (1001)
勢い 4280.02 2.97レス/分 ギャンブル > 競馬
「死ぬから画像を消してください」 旭川14歳女子凍死 イジメ事件の全貌★108 (1001)
勢い 4245.43 2.95レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
GW暇ならアニソン聴こうぜ・・・ (544)
勢い 4233.23 2.94レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
【菅悲報】吉村はん、コロナ対策堂々のワースト1位に [628044343] (1001)
勢い 4221.79 2.93レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
職場でミスを連発する同僚 発達障害の息子と同じアドバイスをしてみると… [haru★] (1001)
勢い 4206.15 2.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
NANM1N☆319 (1001)
勢い 4176.47 2.90レス/分 ネット関係 > 難民
【女子大生殺人事件】「生活音に敏感」階下男性(槍マン)が親族に伝えていた 階下男性の壁ドンも★2 [和三盆★] (1001)
勢い 4176.30 2.90レス/分 ニュース > ニュース速報+
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13787 (161)
勢い 4144.93 2.88レス/分 球技 > 国内サッカー

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る