2ch勢い総合ランキング

「ニュース」カテゴリ > 「ニュース速報+」板

【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★6 (1001)

【pc】

【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★6 (1001)


1 ガーディス ★
2019/07/19(金) 14:18:28.51 ID:TEn1a4V99

放火した男の自宅とみられるさいたま市内のアパートには18日夜、多くの報道陣が集まった。
隣の部屋に住む男性は、14日に男とトラブルになり、胸ぐらをつかまれて
「殺すぞ。こっちは余裕がないんだ」とすごまれたと明かした。
男性によると、14日昼ごろ、上の階からの音を男性の部屋からと勘違いしたのか、
男が壁をドンドンたたき、怒鳴ってきた。説明しようと男の部屋の呼び鈴を押すと、
玄関から出てきた男がいきなり男性の胸ぐらと髪をつかみ、10分ほど暴言をはかれた。
以前には、男の部屋から壁が響くほどの大音量で音楽が流れ、近隣の通報で警察が駆け付けることがあったという。
部屋は1Kで家賃約4万円。男は4年ほど前から住んでいた。身長180センチ前後で太った体形、
スポーツ刈りにめがね姿で住民の話では「オタクっぽい感じ」。働いている様子はなく、
無精ひげで体臭を漂わせていた。住民は「17日の夜までは部屋から音がしていた」と話した。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201907180001357.html
★1)2019/07/19(金) 10:27:11.36
前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563509418/

【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★6

862 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:10:12.21 ID:NzGA22Gp0

著名人たちの「負け組は一人で死ね!」発言の影響だろうなぁ
こういう無責任発言する著名人たちは多くの人が犠牲になっても
まだ懲りずにこれからも言い続けるのかね?

863 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:10:28.78 ID:/GY/XUVP0

837
アラフォーのオッサンだけど面白かったよ

864 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:10:37.35 ID:t5Zvt39V0

830
精神病の症状のひとつ

865 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:10:45.46 ID:p2tYFVo70

デブでわきがでデイトレでいつも家に居るから肩身が狭いわ

866 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:10:48.80 ID:/+Laie3X0

坂東市(旧岩井市)出身だが、
あんな交通の便が悪いところまで行って強盗か。

867 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:10:52.92 ID:I66aJlmj0

847
アニオタ差別を通報したのか?

868 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:10:59.52 ID:rERq4LrU0

ところで本スレとされてるっぽい58辺りまで伸びてるスレは何で次が立つまでにいつもいつも時間喰うの?

869 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:11:21.62 ID:HaO7MKpZ0

賃貸住宅の保証人がNHKの担当Pとかだと祭りになるな

870 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:11:31.99 ID:rERq4LrU0

863
よう同世代

871 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:11:32.45 ID:GiVp5X720

自殺する気マンマンの犯人に死刑判決が出されても、判決がご褒美になるだけ

872 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:11:37.19 ID:kzlLmQeU0

854
容疑者の持ってた免許証が本当に本人かどうか確認がとれてないからじゃね?
こんだけ大きい事件だと警察もめっちゃ慎重になる

873 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:11:38.61 ID:Y3fYGumu0

858
無職の30代40代って書いてあるのにレスしちゃうって…察っし

874 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:11:43.82 ID:/GY/XUVP0

863を訂正
アラフィフの間違いだった

875 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:12:16.59 ID:FKd25Pt30

今回も秋葉原で演説するの?
あれだけはマジでやめてほしい

876 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:12:29.78 ID:3Xgjuvls0

613
その大半は遺伝子に異常があるチョンさんだよね

877 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:12:33.37 ID:t5Zvt39V0

852
痴呆でもそういう症状が出ることがあるね

878 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:12:41.40 ID:UPv7pC0f0

タトゥーあり
体臭あり

879 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:12:50.65 ID:TiODonx70

またゲーム脳じゃん
毎回ゲームに罪はないっていってるけどもー

880 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:12:58.00 ID:taAgbu6o0

NHKとか陰謀説がちらほらあるけど
あながち妄想とは言えない

881 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:13:06.68 ID:+N9cCe8p0

最低でも無期懲役だろうな

882 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:13:09.02 ID:BYC3+PkY0

839
基本的に気持ち悪いとされてるのは
まずアイドルヲタ アイドル声優ヲタ
次にアニヲタ 鉄ヲタ
痛車乗りや精神障害者も多い
あとのヲタは別に気持ち悪くない
犯罪率もこいつらがめちゃ高い

883 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:13:19.94 ID:OrNkK1wm0

お前らも似たようなもんだよな
行動力がないだけで

884 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:13:31.81 ID:kzlLmQeU0

871
ならねえよアホ
こんだけのことやらかして自分はちゃっかり逃げようとしてたカスが死刑判決で喜ぶわけがない
必死で精神鑑定に持ち込もうとするだろうよ

885 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:13:53.08 ID:A8ffLqVZO

>住民は「17日の夜までは部屋から音がしていた」と話した。

じゃあ京アニの近所の公園で事件前日夜と当日早朝に目撃された男は誰なんだ?
その公園で新しいガソリン容器とライターの箱も見つかってるらしいが

886 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:13:59.14 ID:xwvITcDg0

875
アキバをアニヲタしかいないと思わないでくれよ・・・
あそこ元々は電気街なんだよ・・・

887 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:06.25 ID:0p37sCaL0

195
お前みたいなクズがいるくらいだから日本人の可能性も大きいねw

888 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:08.06 ID:6FDecDAl0

ガソリン規制したほうがよくね?電気自動車義務化しよう

889 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:16.89 ID:ePujAqXo0

837
好みの問題
あんまり中身が入れ替わる話って好きじゃないんだよね
伏線とか話は程よくまとまってると思う

風景がきれいだったな

890 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:23.96 ID:BYC3+PkY0

シュタインズゲートはたしかにすごかったが、ほとんどがゴミだよね

891 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:24.47 ID:U97OhEss0

たしかにあんな現場に免許証を持ち込むのは変だよな
免許証だけでは特定できないだろう

892 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:34.65 ID:rERq4LrU0

882
んだ。人間何かしらヲタ属性あるもんだ
それが自分の家族に向いたり仕事に向いたり
趣味に向いたりだけの違いやな

893 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:37.76 ID:ONL4Vwhb0

304
うじゃうじゃいるだろうけど
それはそもそも人口が多いせいもある
大企業に守られずに生きていくために様々な技能を身に付けてる奴も多いと感じる
免許証見ると大型二種に牽引まで持ってたり
あと英語喋れる奴とか
大企業に守られてる稀有な奴も仕事できるのが多い

894 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:41.79 ID:Zl9a7u7W0

お前ら欧米崇拝のくせに体臭には厳しいよな

895 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:45.70 ID:jbXzTzuo0

犯人の外見 予想イラストが的中
https://twitter.com/veq2mrqwqqci52p/status/1151813992236507137?s=21
(deleted an unsolicited ad)

896 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:46.69 ID:3Xgjuvls0

683
大概の日本人は萌えジャンルになってる

897 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:48.60 ID:sqNFIrHP0

>オタクっぽい感じ」。働いている様子はなく、
無精ひげで体臭を漂わせていた。
おれやんけ!

898 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:14:56.90 ID:RZ5GvtXm0

なんで犯人の顔を氏名が公表されないの?誰か教えて

899 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:09.76 ID:iaz1zA/p0

茨城県常総市出身
無職 刺青
2012年茨城コンビニ強盗で逮捕
懲役3年6か月の実刑
浦和の更生施設に入所
現在見沼区のアパートに在住

NHKに 2012年茨城坂東市のコンビニ強盗 って出てるから
坂東市のコンビニ強盗 で検索すると名前が出てくる

900 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:14.63 ID:wtaL0Tlz0

683
横入りで悪いが、主人公とその妹は軽度の萌え豚キャラ
その程度でも十分気持ち悪いと感じる人はたくさんいる
キモオタやってると感覚がマヒしてくるんだよ
ズレてるのはお前のほう

901 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:14.92 ID:CdMbzZXO0

こいつが精神病だとしたらやはり基地外は拘束しないとダメったことにならないか?
こんだけ殺されて残念でしたで済ますのか?

902 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:26.18 ID:rERq4LrU0

889
ほーん、みてみよっかな

903 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:30.73 ID:LOdeG0Wv0

陰謀説っていっても、鉄砲玉って普通死刑にならない程度に組長や幹部を殺っちゃってムショに入って
それなりの金や立場を用意してやるから家族の面倒はみるからっていわれてやる人のことでしょ
死ぬの覚悟で実行するって、よっぽど心を操られてるかオウムやイスイスの信者みたいでないとできないんじゃないの

904 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:40.74 ID:taAgbu6o0

人の命を何とも思わないで自演をやる勢力が
確かにいるということかな

905 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:49.72 ID:uOh+MlHk0

894
そこは国関係ないだろw
臭いもんは嫌われて当然

906 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:53.56 ID:BYC3+PkY0

同族嫌悪ね
でもあいつら軍団作ってて騒いでて
嫌悪してるようにみえんけどな

907 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:54.13 ID:uLq6OF2/0

901
それよりアニメ禁止が良い

908 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:15:57.59 ID:kzlLmQeU0

883
似てるけど似てないだろうな
現代には40過ぎて無職のゴミがいっぱいいる中で
実際にやらかしちゃう奴はやっぱり真正のキチガイなんだよ

909 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:16:21.65 ID:/l+Jjz2g0

バリサクが犯人ってマジ?

910 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:16:24.78 ID:L0Wgqn8j0

けいおんとハルヒってとんでもないオタクゴミアニメだぞ
なくなった方が世のためなくらいゴミ

911 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:16:32.36 ID:TiODonx70

鉄ヲタとかアイドルヲタは、スケジュール押さえてくるし
遠征もお手のもんだろうからホントヤバイ

912 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:16:52.24 ID:m+3HU7jZ0

またネトウヨかよw

913 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:16:52.63 ID:uOh+MlHk0

901
証拠の隠滅してたから精神病無罪とは今回はならないねw残念

914 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:16:53.61 ID:uWnNqK2U0

まーたキモオタの仕業か
大人になってアニメに関わってるやつは死んでいいよもう

915 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:04.49 ID:hEV5JjcZ0

この臭い犯人にタトゥー彫るはめになった彫り師には同情するわ
接客って大変よね

916 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:16.29 ID:WftsU2fT0

736
いや、知らない一般人はそうかもしれんが
ちょっと知ってる人間は、西洋のロリコンヒロインばっか出すロリコンだと思ってるから
※たまに豚が主人公になるが

917 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:29.41 ID:clh1dTaz0

君の名は。プロットに難あり
欧米じゃ受けなかったわけだわ

918 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:34.47 ID:wtaL0Tlz0

899
色がつく名前、特に青は在日の確立が高い

919 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:36.31 ID:BhQkYKge0

30
旧虫プロダクションで仕上げ経験を持つ八田陽子が、1981年に近所の主婦らとともに、タツノコプロやサンライズの仕上げの仕事を始めたことが、始まりである。
八田が結婚して移り住んだ京都府宇治市に由来して「京都アニメスタジオ」と名乗っていたが、のちに「京都アニメーション」に改称して夫の英明を社長に据え、1985年に有限会社として法人化される。

元は仕上げの工程を行う仕上専門会社であったが、1986年に作画部門を設立し、他社の動画の下請けを始めている。

1987年のタツノコプロ制作のテレビアニメ『赤い光弾ジリオン』では実質的な制作を行ったとされ、同作品のプロデューサー石川光久がアイジータツノコ(後のProduction I.G)を設立する際には出資を行った。

920 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:38.65 ID:CdMbzZXO0

894
あいつ等頻繁にシャワーはいるし気を付けてるだろ?
それに服が不潔じゃどうしようもない

921 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:48.30 ID:BYC3+PkY0

シュタインズゲートみたいなやつはもうないんだろ

922 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:48.62 ID:kzlLmQeU0

臭いってだけで万死に値するわ

923 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:49.42 ID:aFYeeQjy0

それに子供部屋が加わったのがおまえらだな

924 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:50.68 ID:Y3fYGumu0

910
まさかあの世代が未だオタクでアニメ見まくってるとか怪談はよしてくれ

925 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:17:52.91 ID:3Xgjuvls0

萌えアニメは在日が仕掛けた韓国の資金源なんだぞ
そんなもの喜んで見てて恥ずかしくないのか?

926 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:05.14 ID:qWAqRirz0

日本人なら学校の時の同級生から卒業アルバムとか名前とか情報出て来るだろう
やっぱり外国人なのかな?

927 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:14.55 ID:ykpCUCPH0

顔写真が割れないって珍しいな

928 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:26.31 ID:uLq6OF2/0

昨日はヲタが被害者ぶっててウザかったからな
加害者もヲタってことで納得納得
ヲタは規制されるべき

929 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:33.74 ID:FUGDcVDv0

脇腹はいてーぞ なんであえて

930 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:36.64 ID:HeKetsTH0

またオタクのせいにしてるわ。内部情報渡した奴らが犯人だろうがよw

931 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:37.05 ID:/Qv4DtQ30

最近ネトウヨ令和しすぎだろ、頼むから死ぬまで引きこもって

932 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:42.79 ID:9n5IGtuA0

隣の奴イキって文句言いに行ったら10分も説教されてわろた
よくそんな武勇伝をマスゴミに話したな

933 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:52.03 ID:xDKqNzE/0

行動力あるオタクって厄介だな

934 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:54.69 ID:Pym/Ml8x0

14
警察がまだ逮捕していないから
ほぼ確定だが過去にこの手の放火火災で被害者を加害者と発表しやらかした事がある
免許証を持っていても盗難や偽装かもしれず
身元確認がとれるまで逮捕が遅れる
顔面が火傷で判別が難しいため知人や身内の判断も遅れるため
多分明日くらいまでかかるんじゃないかな

935 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:18:58.50 ID:LOdeG0Wv0

欧米人ってお互い体臭があるせいか「身体が臭い」よりも「口が臭い」って相手をけなすことが多い
映画でも悪口はたいてい「口が臭い」

936 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:02.54 ID:BC4cHa830

882
アイドルとアニメ系はやばい人が定期的に出てくるな

昔うる星のラムちゃんの声をやってた人が
帰ってきたら玄関か庭だったかにじっと人がいてびっくりして
聞いてみるとファンのオタクだったとかいう話あったな
そういえば田中理恵のイベントにバール男乱入とかも数年前にあったな
何するか分からないのは昔からそうだね

937 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:19.17 ID:kzlLmQeU0

927
流石に小学校は出ているだろうから
小学校の卒アルがその内出て来るだろ

938 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:24.03 ID:TdtRfipO0

681
洗濯機に入れるんじゃなくて、漬け込み用のポリパケツ買うんだよ
安いのでいいけど、フタ付のやつが湯が冷めにくくてより効果的
洗濯機は洗濯機で掃除しろ
美しくて香りのよい無職デブを目指せ

939 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:41.98 ID:nNY2LFNP0

890
続編がなければたしかにすごかったね、あれは

940 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:47.48 ID:wtaL0Tlz0

917
そう。父親の説得を省いたことであの映画の価値はただのしつこいRADのPVになった

941 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:51.28 ID:hZXWRrTC0

で、名前と素性は?

942 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:51.83 ID:rERq4LrU0

901
そんなん言い出したら昨日までサラリーマンしてたけど鬱になって休職中の人とかも纏めてって事になるし何かを一括りにまとめる思想って危険

943 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:54.21 ID:N278V98R0

40代独身 無職 アニオタ くそデブ
やべーな煮詰まっても仕方ないわw

944 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:56.04 ID:2skty0eM0

832
あらためて君の名はのポスター見たけどあれに違和感感じないのだろうか?まぁぶっちゃけ俺が中学生くらいのころはドラゴンボールのブルマ可愛いなとかアニメの女の子に萌えてたこともあったんで学生とかがアニメに熱中するのもいいと思うが
どうなのよあの君の名はのポスター見て劇場行くいい歳した大人は?やばいだろ

945 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:19:56.59 ID:6foDSXC60

899
コンビニ強盗のときも赤シャツだったんだなw
なんか漫画に出てきそうな典型的なデブオタクだわ

946 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:10.68 ID:fUVIvm0X0

33人ガソリンで焼き殺しておいて当の加害者は絞首刑の死刑って
なんか違和感すらあるよな
しかも被害者全員日本のアニメのトップレベルなクリエイターたちで
そのトップレベルなアニメがもう一生作られることはないわけで
永遠に作られる事がなくなってしまった作品のあまりの多さと、まさにその作品の命を奪ったと言うに過言ではない事態であって
多くの人が夢や希望を抱いた物語たちをまさに消し炭に変えたに等しい
人命に対しても、文化に対しても、史上最悪の惨殺事件だ

947 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:23.34 ID:F/fehbw90

何か在日のネット工作員も犯人をただのオタクにしようとする流れできてる感じがする

948 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:34.11 ID:0jKeHb9B0

スポーツ狩りなんて言葉ひっさびさに聞いたわ
オタっぽいわりには髪の毛切りに行ってんのな

949 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:34.28 ID:BYC3+PkY0

10年以上AKBやアイマスヲタをやってるキモヲタ(独身)をわんさかいるんだから こいつらをマークしろ
もっとキモヲタに厳しくなるべき
キモヲタが市民権を獲得した?ざけんなぼけ。幼稚で精神イカれたやつが多いんだよ。
俺も昔はあずにゃんとかいってたからな
おもいだしたくもないわ

950 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:35.94 ID:qWAqRirz0

コンビニ強盗でも写真出回らなかったのか?

951 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:39.95 ID:uLq6OF2/0

941
マルセーなので名前は出ません
残念だったなヲタ

952 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:45.58 ID:Y3fYGumu0

938
いっそのこと
 
豚を洗濯機に入れて見た方が良いぞ

953 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:20:52.98 ID:amTKVNjg0

918
いや、放火テロ犯は100パーセントジャップだよ

954 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:21:03.83 ID:kzlLmQeU0

942
鬱とかになってる時点でゴミだろ
まとめてポイでいいよそんなん

955 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:21:22.77 ID:OrNkK1wm0

949
かわいいw

956 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:21:28.00 ID:/l+Jjz2g0

オタクつーか、赤シャツ着るような自己顕示欲の強い奴だったんだろ
普通のオタクは縞の襟付きのシャツにジーンズだ!
まるで別物だ

957 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:21:31.01 ID:GJb52r6J0

まだ陰謀厨がいるのか
アニオタの思い込みは強すぎる

958 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:21:59.29 ID:rERq4LrU0

944
って言うんで今ポスター見てみたけど言うほどキモくないな

959 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:02.13 ID:oA/Qjq3B0

金持ちの息子だろう

960 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:08.11 ID:BYC3+PkY0

946
いいたいことはわかる

961 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:19.88 ID:BC4cHa830

ID:kzlLmQeU0
これ予備軍だろw

962 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:35.80 ID:CdMbzZXO0

910
ゴミアニメなんて今でも山ほど深夜にやってるから
映画でもドラマでも何でもそうだけどな

963 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:36.51 ID:/qpTDBVr0

関連会社で働いてたことがあるらしいな

964 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:39.55 ID:Yh90YmSh0

736
パヤオはエロい事考えて恥ずかしいって思わせるのをニヤニヤしながら見るタイプだぞ
裏設定というか表に出てない設定引っ張り出したらr18待ったなしのもあるぞ

965 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:53.56 ID:EOjbLxo40

海外の募金が1億超えたらしいけど会社の損害額はいくらくらいなんだろうか…
犯人訴えても絶対返せないし

966 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:54.21 ID:clh1dTaz0

君の名、萌え豚対象外なら
オッバイブヨンブヨンとかパンチラシーンなんて入れないだろ

967 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:22:57.49 ID:3Xgjuvls0

944
韓流と同じやり方でブームの捏造やってんだよ
アニメ好きになったきっかけ作った友達は在日じゃないか一度疑ってみ

968 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:23:00.89 ID:WQcx+W1e0

956
なあ、オタクは本来控えめな奴らばかり
オラつくのはただのDQN

969 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:23:03.96 ID:3yhuTJYg0

957
ほんとそれ まさに犯人と同じ人種

970 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:23:31.47 ID:UOAqj7hz0

紅の豚

971 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:23:41.21 ID:uLq6OF2/0

961
DQNに憎悪を燃やすヲタわらた

972 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:23:42.59 ID:kzlLmQeU0

961
なんで俺なん?
さっきハゲを馬鹿にしたから怒ったの?

973 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:24:14.95 ID:Y3fYGumu0

949
オタクになっても正常な人はいつかは卒業はするしね
 
廃人はいつかは何らかの形で破綻する
 

974 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:24:33.70 ID:oA/Qjq3B0

日本など観光立国(売春)以外はアニメしかなくなったのに

975 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:24:33.87 ID:BC4cHa830

971
なんだ同じやつか

976 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:24:38.59 ID:rERq4LrU0

961
思ったw

977 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:24:43.18 ID:UOaNsLfU0

やっぱりアニオタだったか

978 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:25:03.23 ID:3lDgX+KN0

744
これ見て耐性がついてしまうのも情けない

979 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:25:31.16 ID:uLq6OF2/0

975
犯人はヲタでしたwwwぎゃは
この現実を受け入れろ

980 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:25:32.30 ID:amTKVNjg0

918
いや、放火テロ犯の時点で100パーセントジャップだよ

981 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:25:49.50 ID:amTKVNjg0

やっぱりジャップだったか

982 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:25:50.83 ID:yvvt4iw20

何で働かないんだろう?
不思議で仕方ない

983 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:25:51.85 ID:+VbG9hV10

アニメ叩きってw
そりゃそういう層をターゲットにしてる作品もあんだろ
そういうのは基本見ないわ。
たまに絵柄と話が噛み合わない作品があるから
萌に振ったキャラとかもあるけども。
実写で見てると冷めるんだよ
なら全部作り物のがマシ
欲を言えばもっと色んな声優が居てほしい
またコイツかってのが多々ある。

984 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:26:03.90 ID:BYC3+PkY0

ヲタクが100人死んだところでなんら問題ないが どうせ独身底辺だし
トップクラスのクリエイターが皆殺しにされたのは残念よね

985 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:26:08.90 ID:kzlLmQeU0

なんか知らんけどハゲに粘着されてる(´・ω・`)

986 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:26:44.35 ID:xwvITcDg0

まぁヲタで赤い服はあまり見ない色だわなぁ

987 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:26:47.90 ID:TaWRRg9A0

働いてなくてどうやって家賃4万払ってたんだ?
ナマポか?

988 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:27:02.75 ID:BC4cHa830

984
スッと一行目の文章が出てくるのがやばい

989 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:27:08.43 ID:rERq4LrU0

保守的なマスゴミのが余程クソ

990 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:27:13.42 ID:TdtRfipO0

952
無駄だ
匂うのは本体じゃなくて服なんだよ
そして雑菌がわいた服は普通の洗濯じゃ何度洗っても匂いはとれん
漂白剤または高温による除菌が重用

991 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:27:38.80 ID:rERq4LrU0

985
自業自得やろ
口の悪いレスばっかしとるからや

992 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:27:48.33 ID:2CXVPWkZ0

982
受け入れようがなかったんだろう

993 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:27:49.84 ID:uLq6OF2/0

986
赤いTシャツにジーンズ、小太りで倒れてる写真はもろにヲタを連想させたが?

994 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:28:15.43 ID:Y3fYGumu0

984
クリエイターはオタクを餌にして稼ぐのがお仕事だからな
だからと言って底辺オタク扱いは失礼だし
 
今回みたいに放火殺人はあってはならないよね

995 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:28:17.97 ID:GP5RfZW70

埼玉のアパートの住人達は祝杯をあげてるだろな。今夜は花金だし盛大なパーティーでも近隣住民誘ってやってくれ。

996 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:28:23.42 ID:xFOY83By0

この犯人はなぜ赤色が好きなんだろう?

997 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:28:28.21 ID:oA/Qjq3B0

あの弓道部のはそういいとは感じなかったがね

998 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:28:29.99 ID:UOaNsLfU0

オタで刺青と言うイメージはちょっとない

999 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:28:39.67 ID:Fg8GNsYO0

まさにお前らそのもの

1000 名無しさん@1周年
2019/07/19(金) 16:28:54.61 ID:rERq4LrU0

984
そのトップクラスのクリエイターもオタが居ないと成田たない

1001 1001
Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 26秒

1002 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

相棒 season 18 #13 『神戸の声』★3 (1001)
勢い 29905.39 20.77レス/分 実況ch > 番組ch(朝日)
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ (1001)
勢い 27188.43 18.88レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★2 (1002)
勢い 25574.94 17.76レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
報道ステーション 1 (386)
勢い 25265.45 17.55レス/分 実況ch > 番組ch(朝日)
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★6 (1001)
勢い 23224.06 16.13レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ 2人目 (1002)
勢い 22824.36 15.85レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ 4逃げ目 (1001)
勢い 22705.80 15.77レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
相棒 season 18 #13 『神の声』★4 (818)
勢い 22565.52 15.67レス/分 実況ch > 番組ch(朝日)
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★5 (1001)
勢い 19608.51 13.62レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★14 (1001)
勢い 18396.06 12.78レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【サッカー】<乾貴士>「まあ、その、木下さんとは あのー友人関係で、仲の良い 友達の一人なので」 ★4 (1002)
勢い 18256.27 12.68レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★10 (1001)
勢い 18096.10 12.57レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】東出昌大との不倫報道の唐田えりか事務所がコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」★3 (1001)
勢い 17881.56 12.42レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★3 (1001)
勢い 17657.49 12.26レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【新型肺炎】死者17人に 中国湖北省 (1002)
勢い 17382.03 12.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【マターリ】相棒 season 18 #13 「神の声」【sage】 (987)
勢い 17248.54 11.98レス/分 実況ch > 番組ch(朝日)
【大阪】吉村知事 松井市長「大阪府→大阪都」への名称変更目指す…「わくわく感が出る。東京と大阪 二極が際立つ」 23年住民投票検討★2 (1001)
勢い 17197.57 11.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴28469 (294)
勢い 17070.97 11.85レス/分 ネット関係 > 難民
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★15 (1002)
勢い 17004.78 11.81レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】東出昌大との不倫報道の唐田えりか事務所がコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」★2 (1001)
勢い 16666.96 11.57レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★9 (1001)
勢い 16533.44 11.48レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【サッカー】<乾貴士>「まあ、その、木下さんとは あのー友人関係で、仲の良い 友達の一人なので」 ★2 (1001)
勢い 16009.05 11.12レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【インバウンド】過去最多“春節100万人”の中国人訪日客がアダ 新型肺炎が日本で蔓延の危機 (1001)
勢い 15875.69 11.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★11 (1003)
勢い 15682.62 10.89レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【マターリ】水曜日のダウンタウン【マターリ】 2 (235)
勢い 15630.48 10.85レス/分 実況ch > 番組ch(TBS)
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★13 (1001)
勢い 15614.08 10.84レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【16才の疑問】#自民党 を応援する人の目的ってなんですか?憲法改正が通ったら僕達の自由や安全が無くなるんですよ❗ (1001)
勢い 15581.37 10.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴28467 (1001)
勢い 15210.41 10.56レス/分 ネット関係 > 難民
【速報】新型肺炎、中国の3分の2に拡大 23日 (1001)
勢い 14961.47 10.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【16才の疑問】#自民党 を応援する人の目的ってなんですか?憲法改正が通ったら僕達の自由や安全が無くなるんですよ❗ (1001)
勢い 14847.04 10.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
【裁判】赤信号を自転車で横断しようとした女子高生を車で撥ねて死亡させた男性に無罪判決。「過失は認められない」徳島地裁 (1001)
勢い 14663.95 10.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴28468 (1001)
勢い 14501.41 10.07レス/分 ネット関係 > 難民
中国の新型肺炎 すでにパンデミックか ★4 (1001)
勢い 14426.72 10.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型肺炎】中国衛生当局「「ウイルスが変異する可能性があり、さらに拡散するリスクがある」と発表 (1002)
勢い 14337.75 9.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
すこモバ学割254 (1001)
勢い 14062.88 9.77レス/分 ネット関係 > 難民
【朗報】船木卒業延期 (1001)
勢い 13956.49 9.69レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ 3人目 (1001)
勢い 13806.90 9.59レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【芸能】東出昌大、杏との別居報道に所属事務所がコメント「ほぼ事実」 (1001)
勢い 13761.90 9.56レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【話題】20代に広がる『固定電話恐怖症』ベルが鳴っただけで体が震え心臓ドキドキ・・・退職する人も (1001)
勢い 13553.47 9.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】<乾貴士>「まあ、その、木下さんとは あのー友人関係で、仲の良い 友達の一人なので」 ★5 (1001)
勢い 13434.57 9.33レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】新型肺炎、中国の3分の2に拡大 23日 ★2 (1001)
勢い 13018.62 9.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
【雪だるま式】新型肺炎患者、460人超える 中国 (1001)
勢い 12885.71 8.95レス/分 ニュース > ニュース速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★16 (1001)
勢い 12797.63 8.89レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★7 (1001)
勢い 12754.23 8.86レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【新型肺炎】中国衛生当局「「ウイルスが変異する可能性があり、さらに拡散するリスクがある」と発表★4 (1001)
勢い 12651.76 8.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【新型肺炎】箱根の駄菓子店「中国人の入店禁止」「ウイルスばらまかれるのは嫌」 ★2 (1002)
勢い 12502.59 8.68レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】東出昌大(3児の父)、未成年の某清純派女優と不倫 杏と別居中★2 (1001)
勢い 12324.36 8.56レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】東出昌大(3児の父)、未成年の某清純派女優と不倫 杏と別居中 (1002)
勢い 12321.78 8.56レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
Jざつ1755 (945)
勢い 12311.22 8.55レス/分 ネット関係 > 難民
【やはり日本人以外は耐えられなかったか】外国人アルバイト、実は1カ月で多くが辞めていた 85%が上司や先輩との人間関係の不満で退職 (1001)
勢い 12288.32 8.53レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】<乾貴士>「まあ、その、木下さんとは あのー友人関係で、仲の良い 友達の一人なので」 ★3 (1001)
勢い 12039.86 8.36レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【16才の疑問】#自民党 を応援する人の目的ってなんですか?憲法改正が通ったら僕達の自由や安全が無くなるんですよ❗★3 (1001)
勢い 12009.27 8.34レス/分 ニュース > ニュース速報+
BTSの雑談スレ2205 (1001)
勢い 11929.16 8.28レス/分 ネット関係 > 難民
【新型肺炎】中国衛生当局「ウイルスが変異する可能性があり、さらに拡散するリスクがある」と発表★3 (1001)
勢い 11630.00 8.08レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ネット】「今の時代、自炊は贅沢だろ」というツイートに賛否両論の嵐 ★7 (1001)
勢い 11577.87 8.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
実質15077 (615)
勢い 11563.87 8.03レス/分 ネット関係 > 難民
中国の新型肺炎 すでにパンデミックか ★2 (1001)
勢い 11435.29 7.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ 5逃げ目 (1001)
勢い 11205.80 7.78レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
広告
【16才の疑問】#自民党 を応援する人の目的ってなんですか?憲法改正が通ったら僕達の自由や安全が無くなるんですよ❗★4 (1001)
勢い 11153.98 7.75レス/分 ニュース > ニュース速報+
arsざつだん583(IDなし) (1001)
勢い 11141.87 7.74レス/分 ネット関係 > 難民
Jざつ1754 (1001)
勢い 11049.75 7.67レス/分 ネット関係 > 難民
【声優】石川界人の所属事務所、“不適切発言”降板を謝罪「配慮に欠けた」 日本酒の擬人化プロジェクト「神酒ノ尊」越乃寒梅役★8 (1018)
勢い 11012.77 7.65レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】新型肺炎、中国の3分の2に拡大 23日 ★3 (1002)
勢い 10954.04 7.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
【大阪】吉村知事、松井市長「大阪府→大阪都」への名称変更目指す…「わくわく感が出る。東京と大阪 二極が際立つ」 2023年住民投票検討 (1001)
勢い 10796.04 7.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
世界くらべてみたら★4 (597)
勢い 10768.43 7.48レス/分 実況ch > 番組ch(TBS)
肴28466 (1001)
勢い 10742.32 7.46レス/分 ネット関係 > 難民
【朝日新聞】 韓国が日本の若者の憧れに・・・「第3次韓流ブーム」 (1001)
勢い 10553.59 7.33レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★4 (1001)
勢い 10547.94 7.32レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】声優・石川界人がラジオで“不適切発言” 日本酒の擬人化プロジェクト「神酒ノ尊」越乃寒梅役降板 ★4 (1004)
勢い 10495.34 7.29レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【新型肺炎】中国衛生当局「「ウイルスが変異する可能性があり、さらに拡散するリスクがある」と発表★2 (1001)
勢い 10333.13 7.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【裁判】赤信号を自転車で横断しようとした女子高生を車で撥ねて死亡させた男性に無罪判決。「過失は認められない」徳島地裁★2 (1001)
勢い 10296.52 7.15レス/分 ニュース > ニュース速報+
【声優】石川界人の所属事務所、“不適切発言”降板を謝罪「配慮に欠けた」 日本酒の擬人化プロジェクト「神酒ノ尊」越乃寒梅役★7 (1007)
勢い 10221.05 7.10レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
Jざつ1749 (1001)
勢い 10207.24 7.09レス/分 ネット関係 > 難民
【大阪】吉村知事 松井市長「大阪府→大阪都」への名称変更目指す…「わくわく感が出る。東京と大阪 二極が際立つ」 23年住民投票検討★3 (1001)
勢い 10054.14 6.98レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴28455 (1001)
勢い 9881.90 6.86レス/分 ネット関係 > 難民
【16才の疑問】#自民党 を応援する人の目的ってなんですか?憲法改正が通ったら僕達の自由や安全が無くなるんですよ❗★6 (1001)
勢い 9792.13 6.80レス/分 ニュース > ニュース速報+
【中央日報】日本の若者に3次韓流…「グルメ、化粧品など消費が特徴」=日本メディア[1/22]★2 (1001)
勢い 9728.50 6.76レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
arsざつだん581(IDなし) (1001)
勢い 9720.85 6.75レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7271【みんな来い】 (1001)
勢い 9656.30 6.71レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【たかし】乾貴士「まあ、その、木下さんとは友人関係で、仲の良い友達の一人。本当に事務所通してもらわないと」★6 (1001)
勢い 9637.07 6.69レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【ネット】「今の時代、自炊は贅沢だろ」というツイートに賛否両論の嵐 ★6 (1001)
勢い 9531.45 6.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
実質15075 (1001)
勢い 9508.77 6.60レス/分 ネット関係 > 難民
【芸能】東出昌大との不倫報道の唐田えりか事務所がコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」 (1001)
勢い 9482.34 6.58レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
肴28461 (1001)
勢い 9403.76 6.53レス/分 ネット関係 > 難民
【1月は】ももいろクローバーZ潜入捜査官15471【暇だな】 (1001)
勢い 9290.62 6.45レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦 (1001)
勢い 9280.48 6.44レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
中国の新型肺炎 すでにパンデミックか ★5 (1001)
勢い 9266.97 6.44レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【たかし】乾貴士「まあ、その、木下さんとは友人関係で、仲の良い友達の一人。本当に事務所通してもらわないと」★7 (1002)
勢い 9167.11 6.37レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【16才の疑問】#自民党 を応援する人の目的ってなんですか?憲法改正が通ったら僕達の自由や安全が無くなるんですよ❗★5 (1001)
勢い 9113.62 6.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ネット】「今の時代、自炊は贅沢だろ」というツイートに賛否両論の嵐 ★8 (1001)
勢い 8948.47 6.21レス/分 ニュース > ニュース速報+
実質15076 (1001)
勢い 8835.06 6.14レス/分 ネット関係 > 難民
中国の新型肺炎 すでにパンデミックか (1001)
勢い 8802.45 6.11レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京新聞】挙手しても指名されず…「非常に不当」望月衣塑子記者が抗議→菅長官「あなたの要望にお応えする場所でない」 (1001)
勢い 8773.47 6.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【やはり日本人以外は耐えられなかったか】外国人アルバイト、1カ月で多くが辞めていた 85%が上司や先輩との人間関係の不満で退職 ★2 (1001)
勢い 8701.57 6.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12749 (720)
勢い 8334.41 5.79レス/分 政治経済 > 市況1
【新型肺炎】中国衛生当局「ウイルスが変異する可能性があり、さらに拡散するリスクがある」と発表★5 (1001)
勢い 8248.70 5.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7264【みんな来い】 (1001)
勢い 8238.37 5.72レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
未完全燃焼255 (1001)
勢い 8207.10 5.70レス/分 ネット関係 > 難民
【文春】なんと自民党本部から河井陣営に1億5000万振り込まれていたことがバレてしまう【官房機密費案件】 [663933624] (1001)
勢い 8113.05 5.63レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
何で「東京に住みたい」・「東京で働きたい」の? [633473628] (1001)
勢い 8044.57 5.59レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【動物】ショップでどんどん値下げされていく猫 「最終値下げ」のその先は…締め付けられる思いで決断「家族に」 (1001)
勢い 7941.08 5.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】声優の石川界人の発言詳細がついに判明 日本酒をめちゃめちゃ馬鹿にしててワロタwwww [875850925] (1001)
勢い 7901.79 5.49レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7265【みんな来い】 (1001)
勢い 7852.27 5.45レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
Jざつ1752 (1001)
勢い 7844.57 5.45レス/分 ネット関係 > 難民
日経225先物オプション実況スレ36845 (30)
勢い 7830.82 5.44レス/分 政治経済 > 市況1
俳優の東出昌大(31)、3人子供がいるのに未成年清純派女優と不倫して妻子と別居中
勢い 7812.77 5.43レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【くるま】10年以上にわたって時速10km前後でノロノロ走り続ける「10キロおじさん」。取り締まることはできないのか (1003)
勢い 7747.24 5.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
【東京】「パパ活」で知り合った10代女性に薬物飲ませ乱暴した上にスマホを盗んだ49歳無職逮捕 同様の行為50件以上か (1001)
勢い 7696.78 5.34レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7267【みんな来い】 (1001)
勢い 7630.70 5.30レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
肴28464 (1001)
勢い 7612.57 5.29レス/分 ネット関係 > 難民
肴28464 (1001)
勢い 7608.55 5.28レス/分 ネット関係 > 難民
BTSの雑談スレ2206 (373)
勢い 7513.92 5.22レス/分 ネット関係 > 難民
【ネット】「今の時代、自炊は贅沢だろ」というツイートに賛否両論の嵐 ★9 (1001)
勢い 7450.64 5.17レス/分 ニュース > ニュース速報+
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ 8逃げ目 (293)
勢い 7428.17 5.16レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【新型肺炎】箱根の駄菓子店「中国人の入店禁止」「ウイルスばらまかれるのは嫌」 (1001)
勢い 7385.74 5.13レス/分 ニュース > ニュース速報+
arsざつだん582(IDなし) (1001)
勢い 7364.60 5.11レス/分 ネット関係 > 難民
広告
【お金】世界の富裕層 上位2100人 46億人分より多い資産持つ (1001)
勢い 7282.37 5.06レス/分 ニュース > ニュース速報+
【とくダネ】古市憲寿氏、「楽天ってサイトが使いにくくて買う気がしない」送料無料化に疑問「違うところを頑張った方が…」 (1004)
勢い 7250.68 5.04レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
Jざつ1748 (1001)
勢い 7216.22 5.01レス/分 ネット関係 > 難民
【マターリ】報道ステーション (213)
勢い 7180.34 4.99レス/分 実況ch > 番組ch(朝日)
☆【画像】7256 (1001)
勢い 7152.37 4.97レス/分 ネット関係 > 難民
【衝撃映像】牧野真莉愛、囲み取材で史上類を見ない程スベる (1001)
勢い 7150.00 4.97レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
■■速報@ゲーハー板 ver.52692■■ (1001)
勢い 6976.96 4.85レス/分 ゲーム > ハード・業界
BTSの雑談スレ2204 (1001)
勢い 6906.21 4.80レス/分 ネット関係 > 難民
【声優】石川界人の所属事務所、“不適切発言”降板を謝罪「配慮に欠けた」 日本酒の擬人化プロジェクト「神酒ノ尊」越乃寒梅役★9 (1004)
勢い 6795.98 4.72レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7270【みんな来い】 (1001)
勢い 6739.90 4.68レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ 6逃げ目 (1001)
勢い 6699.18 4.65レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★17 (672)
勢い 6630.22 4.60レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【話題】地方出身者が共感「田舎あるある」4選 「バスが貸切状態」「デートスポットはイオン」「いつの間にか玄関に野菜」など★2 (1001)
勢い 6603.99 4.59レス/分 ニュース > ニュース速報+
【声優】石川界人の所属事務所、“不適切発言”降板を謝罪「配慮に欠けた」 日本酒の擬人化プロジェクト「神酒ノ尊」越乃寒梅役★5 (1002)
勢い 6525.95 4.53レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】新型肺炎、中国の3分の2に拡大 23日 ★4 (81)
勢い 6522.27 4.53レス/分 ニュース > ニュース速報+
【LGBT】小中学生の時に「おかま」と言われいじめられていた、30歳でゲイを公表した男性が講演 宴会で女装して笑い取るのもやめて! (1001)
勢い 6521.01 4.53レス/分 ニュース > ニュース速報+
☆【画像】7258 (705)
勢い 6497.97 4.51レス/分 ネット関係 > 難民
肴28463 (1001)
勢い 6426.39 4.46レス/分 ネット関係 > 難民
BTSの雑談スレ2200 (1001)
勢い 6415.43 4.46レス/分 ネット関係 > 難民
運送業界 「若い人ほどトラック運転手になろうとしない 20代どころか30代も全くいない」 [998671801] (1001)
勢い 6375.70 4.43レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
BTSの雑談スレ2201 (1001)
勢い 6332.57 4.40レス/分 ネット関係 > 難民
情報ライブ ミヤネ屋 ★3 (953)
勢い 6331.35 4.40レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
ゆうなぁ単独コンサート実況スレ (1001)
勢い 6327.66 4.39レス/分 芸能 > 地下アイドル
arsざつだん580(IDなし) (1001)
勢い 6319.33 4.39レス/分 ネット関係 > 難民
肴28460 (1001)
勢い 6228.76 4.33レス/分 ネット関係 > 難民
清純派うさぎ253話 (1001)
勢い 6206.86 4.31レス/分 ネット関係 > 難民
【声優】石川界人の所属事務所、“不適切発言”降板を謝罪「配慮に欠けた」 日本酒の擬人化プロジェクト「神酒ノ尊」越乃寒梅役★6 (1001)
勢い 6147.62 4.27レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】アメリカにも飛び火!中国で流行中の新型肺炎、米国初の患者 ワシントン州シアトルで確認 22日 ★3 (1001)
勢い 6068.65 4.21レス/分 ニュース > ニュース速報+
【急騰】今買えばいい株13264【立てれないカス】 (1001)
勢い 6058.59 4.21レス/分 政治経済 > 株式
広告
arsざつだん577(IDなし) (1001)
勢い 5948.99 4.13レス/分 ネット関係 > 難民
【話題】地方出身者が共感「田舎あるある」4選 「バスが貸切状態」「デートスポットはイオン」「いつの間にか玄関に野菜」など (1001)
勢い 5836.23 4.05レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】大人気ソシャゲ「FGO」、セルラン115位という過去最低順位を記録 飽きられたのか?一体何が起きているのか?? [933662325] (979)
勢い 5754.51 4.00レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【ネット】ストロング系チューハイに薬物依存研究の第一人者がもの申す 「違法薬物でもこんなに乱れることはありません」★4 (1001)
勢い 5731.71 3.98レス/分 ニュース > ニュース速報+
【16才の疑問】#自民党 を応援する人の目的ってなんですか?憲法改正が通ったら僕達の自由や安全が無くなるんですよ❗★7 (1009)
勢い 5652.23 3.93レス/分 ニュース > ニュース速報+
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30131【$\】 (951)
勢い 5639.81 3.92レス/分 政治経済 > 市況2
☆鈴木武雄自殺 地下売上議論24308★ (1001)
勢い 5616.26 3.90レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7269【みんな来い】 (1001)
勢い 5569.66 3.87レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
蒼井優の旦那の山里と友人の東出昌大(3児の父)、未成年の清純派女優と不倫 杏とは別居中 (1003)
勢い 5567.24 3.87レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【デブラジ】ももいろクローバーZ潜入捜査官15472【変動あった?】 (1001)
勢い 5560.14 3.86レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★12 (1001)
勢い 5546.67 3.85レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【サッカー】<ザッケローニ>電撃復帰で「森保一監督」3月解任危機 (1001)
勢い 5530.51 3.84レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
実質15074 (1001)
勢い 5507.99 3.82レス/分 ネット関係 > 難民
【水原希子】「在日コリアンへのヘイト」にインスタで触れた水原希子さん「みんなこの地球に生まれてきて生かされている地球人」 (1001)
勢い 5446.25 3.78レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30641】 (1001)
勢い 5432.86 3.77レス/分 ネットゲーム > ネトゲ実況3
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1157 (1001)
勢い 5408.02 3.76レス/分 家電製品 > スマホアプリ
1295粒目の米 (808)
勢い 5400.84 3.75レス/分 ネット関係 > 難民
【ノートPC】4台に1台が「Ryzen」搭載の衝撃、「Core i7」と「Ryzen 7」で価格差2万8000円 (1002)
勢い 5339.84 3.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
BTSの雑談スレ2203 (1001)
勢い 5315.37 3.69レス/分 ネット関係 > 難民
【ネット】「今の時代、自炊は贅沢だろ」というツイートに賛否両論の嵐 ★10 (1002)
勢い 5313.15 3.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
【教育】中央大学の誇り「法学部」の都心移転が巻き起こす私大文系の乱 (1001)
勢い 5274.48 3.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
生田「髪型が被った時に牧野はワガママ体質なので言っても変えてくれない」 (1001)
勢い 5264.82 3.66レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【悲報】CC2松山社長「中学生に所持ゲーム機聞いたら Switch=95% PS4=30% スマホ=50%だった」 (93)
勢い 5194.05 3.61レス/分 ゲーム > ハード・業界
AKB48 公演配信 ★327 (126)
勢い 5127.84 3.56レス/分 実況ch > なんでも実況U
【サッカー】ザッケローニが電撃復帰で「森保一監督」3月解任危機★2 (1001)
勢い 5113.50 3.55レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
Jざつ1751 (1001)
勢い 5058.28 3.51レス/分 ネット関係 > 難民
■□■□チラシの裏17177枚目□■□■ (1001)
勢い 5042.35 3.50レス/分 生活 > 家庭
Jざつ1751 (1001)
勢い 5032.38 3.49レス/分 ネット関係 > 難民
【デレステ】スターライトステージ★11376 (270)
勢い 4977.17 3.46レス/分 家電製品 > スマホアプリ

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る