2ch勢い総合ランキング

「生活」カテゴリ > 「一人暮らし」板

  謝りたいことをこっそり書くスレ (708)

【pc】

  謝りたいことをこっそり書くスレ (708)


1 774号室の住人さん
2011/11/02(水) 21:24:07.50 ID:6FH+vmKI

浮気してごめんね

  謝りたいことをこっそり書くスレ

  謝りたいことをこっそり書くスレ (708)


569 774号室の住人さん
2015/02/27(金) 17:54:37.24 ID:sLXsgxbr

続けてMさん「混浴って言ってもみんながみんなすっぽんぽんで風呂入るわけじゃないよ とくに女の人はたいてい水着着て入るよ」と言われてダブルでショックうけていました

570 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 20:32:25.29 ID:MqZEcU68

行ってきました温泉に しかも帰りに2時間くらい帰り道沿いのO市の隣町O町にあるとあるラブホ「エガラ」と言う一件名前を見るとラブホとは思えないラブホに入ってきました

571 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 20:35:09.38 ID:MqZEcU68

しかも 俺の車で行ったので そのピットイン式のラブホの駐車スペースの車庫に俺の車を入れたので 知らない人がみたら「のヤツ 誰か女とラブホ入っていきやがった」と勘違いされるでしょう

572 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 20:39:34.49 ID:MqZEcU68

まぁ 行った人の中に女の人もいたので 知り合いに見られてなければよいのですが・・・・・そのラブホの室内は 壁側に大きなTVがあり 反対側の壁側にはダブルベッドがあり ベッドの棚にはまだ新しいコンドームがカゴの中に複数入れてありましたよ

573 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 20:41:57.45 ID:MqZEcU68

その一緒に行った女の人と言うのが 女の人なのに平気でそう言うラブホとかホテルのTVにあるエロチャンネルを平気で見てるような人で 「この人すごい女の人だな~」と思いましたよ

574 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 21:09:09.96 ID:MqZEcU68

その女の人は今 働いていなく(フリーター)で 金がないので 一緒に行った俺を含めた男連中で昼飯代と温泉代とラブホ代を割り勘で払いました

575 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 21:16:15.96 ID:MqZEcU68

ラブホの代金の支払い方は 室内の電話から管理人に電話をすると代金の金額を教えてくれるので その金額を 部屋の玄関のところにある小窓に入れておくと管理人がとりにくる仕組みで

576 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 21:20:10.32 ID:MqZEcU68

ついでに管理人が車庫のシャッターを開けて行ってくれるみたいです(なんせ帰る時にシャッターが開いていたので)

577 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 21:22:44.55 ID:MqZEcU68

でも ラブホに入っても 別にやましい事はしていないし

578 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 21:30:11.46 ID:MqZEcU68

あの女の人 帰る時に俺の車のドアの窓のくもりに「ちゃんラブ」とか「ちゃん命」とかイタズラ書き書いて行ったので 速攻に手で消しました

579 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 21:34:56.66 ID:MqZEcU68

素直に謝ります ごめんなさい

580 774号室の住人さん
2015/03/01(日) 21:36:55.17 ID:MqZEcU68

だって お酒も入ってるし エロチャンネルも見てたし 場が変な空気になっちゃったんだもの

581 774号室の住人さん
2015/03/02(月) 18:45:26.90 ID:hWQgd9nK

今日 また会社に行ったらKさんに「また今月 あの女誘って温泉に日帰りで行ってくるぞ で飯食って温泉入った後は またまた例のラブホに入ってまったりな休憩するぞ」と言われた ホントKさんは好きですね アレが

582 774号室の住人さん
2015/03/02(月) 18:50:27.14 ID:hWQgd9nK

なんか昨日 ラブホ入ってた時に Kさんがその酒に酔っていた女の人に「ほら にいろいろ触らせてやれ」と言ってから だんだん変なん感じになって言ったんですよ 痴値さわらせてくれたり(生痴値) 逆に僕のズボンの股間のとこに手を突っ込まれ・・・

583 774号室の住人さん
2015/03/02(月) 18:51:39.28 ID:hWQgd9nK

その後は・・・・・ラブホだからね・・・ご想像にお任せいたします・・・・・ラブホでする事と言えば・・・・・

584 774号室の住人さん
2015/03/03(火) 17:38:06.57 ID:Jh9DSWCK

今日 Kさんと話していたら どうやらKさんは奥さんに対して 俺をダシにつかってるらしい どういうことかと言うと

585 774号室の住人さん
2015/03/03(火) 18:17:29.52 ID:Jh9DSWCK

今日 Kさんと話していたら なんとあの女の人 あの時ビール4リットルも飲んでいたんだって・・・それで酔いつぶれないんだからすごいですよ さすがのKさんも「あいつ すげえな ビール4リットルだぞ 4リットル・・・それで酔いつぶれないんだから考えられんぞな」と言っていたよ

586 774号室の住人さん
2015/03/03(火) 19:11:58.27 ID:Jh9DSWCK

その女の人は僕より3つ年上で 高校は2年だか3年の時中退していて いろいろな職業に就職していたって たとえばホテルの中居とかキャバクラのキャバ嬢さんとか

587 774号室の住人さん
2015/03/03(火) 19:13:32.68 ID:Jh9DSWCK

O市にも住んでたし S市にもT都にも住んでた事があるんだって

588 774号室の住人さん
2015/03/03(火) 19:24:49.30 ID:Jh9DSWCK

ホテルの中居やってる時は 同じ位の歳の高校生が修学旅行でくるんだけど その高校生達に「お姉さん!?」と声をかけられたらが 「おいおい あんたらと同じ歳だよ」と思ったが なんか「カワイイなぁ~」とも思ったって

589 774号室の住人さん
2015/03/09(月) 00:47:46.51 ID:xq223qXa

昨日 Kさんにある事を頼まれた それは 「もし この前の日曜日に女連れでラブホに入った事俺(Kさん)の奥さんにバレたら お前のつき合ってる女だと言う事にしておいてくれ・・・」と頼まれた・・・そして

590 774号室の住人さん
2015/03/09(月) 00:50:01.19 ID:xq223qXa

もしうまくいったら あの女の人と隣町(T町)で一緒に暮らせるようにしてやるからとも言われた・・・おいおい・・・あのビール4リットルも飲んだあの人とだ

591 774号室の住人さん
2015/03/09(月) 00:52:48.85 ID:xq223qXa

そして あくまでもKさんとMさんはアドバイザーとしてラブホに一緒に入ったと言う事にしておいてくれ・・・とも言われた 別にやましい事してないんだから良いと思うんだが・・・

592 774号室の住人さん
2015/03/09(月) 01:00:56.50 ID:xq223qXa

でも もしKさんの奥さんにその事がバレてKさんがそう言う風に言ったら Kさんの奥さんはあの女の人(ビール4リットルも飲む人)と俺がつき合ってると勘違いするわけですね・・・なんだかな~

593 774号室の住人さん
2015/03/09(月) 01:05:43.00 ID:xq223qXa

それで 昨日 車検が近づいてきたので マイカーの車内片付けてたら やっぱり長い髪の毛が2~3本出てきました・・・ん!?と考えていたら そうですよ この前 あの女の人(ビール4リットルも飲む人)を乗せたから たぶんその人の髪の毛でしょう

594 774号室の住人さん
2015/03/09(月) 01:11:14.42 ID:xq223qXa

でも ビール4リットルも飲む人との夜の生活はたぶん激しいでしょうね ビール4リットルも飲まれて 酔っ払いながら 悪ふざけで逆に迫られてきたら・・・う~ 考えただけでも・・・・・

595 774号室の住人さん
2015/03/09(月) 01:13:32.18 ID:xq223qXa

何回 発車させられるか わからないですよね

596 774号室の住人さん
2015/03/10(火) 00:55:12.11 ID:2wnnJzQ/

ごめんなさい

597 774号室の住人さん
2015/03/13(金) 02:00:06.10 ID:Q/R8Grhk

2ちゃんねるの、馴れ合いスレで会う約束してたのに相手があまりにも強烈な容姿だったので声をかけれなくてごめん。
最初は本当に場所がわからなかったんだけど、途中で発見しました。迷ってるうちに貴方は去られました。ごめんなさい。せっかく会いに来てくれたのに。

598 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 16:55:56.70 ID:DJAnBq/7

ヤバい この前の休みの日 両親連れて俺の車で買い物に行ったら・・・またもや車のシートの隙間から長い髪の毛引っ張り出され「この長い髪の毛って」と聞かれ 思わず

599 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 16:58:13.34 ID:DJAnBq/7

「俺の車 中古車だから 前に乗ってた人が女の人で たぶんその前の人の髪の毛じゃない」と言っておいた たぶん あのKさんやMさん方と俺と一緒にラブホに行ったあの年上の女の人の髪の毛だわ

600 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:05:12.39 ID:DJAnBq/7

そして Kさんは今年の春時期にまた俺とYさんとMさんの4人で一泊か二泊くらいで旅に出る計画を立てているみたいだが なっ なんとその計画に・・・

601 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:07:41.75 ID:DJAnBq/7

あのこの前ラブホに一緒に行ったあの俺から見たら年上で他の3人から見たら年下のあの女の人を一緒に連れていく計画を立てているみたいだ

602 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:10:40.36 ID:DJAnBq/7

Kさんはそんなにあの女の人が気に入ったのか・・・確かにいろいろな修羅場をくぐり抜けてきているみたいで 人当たりは大変良い女の人みたいだが・・・

603 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:12:53.47 ID:DJAnBq/7

だが ビール4リットルも飲んで しかもまだしらふでいられるような女の人だ さすがもとキャバ嬢も経験した事がある女の人だと思った

604 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:16:10.84 ID:DJAnBq/7

話を聞いていると やはり人気者らしく あっちの飲み会に誘われ こっちの飲み会に誘われと暇がないらしい なんか誘う人達から見ると 一緒に飲んでいて楽しくなるらしいと本人は言っていた

605 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:18:29.69 ID:DJAnBq/7

それからすると Kさんもあの女の人の虜になっている人達の1人なのだろう

606 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:20:39.31 ID:DJAnBq/7

でも やはりすごい ラブホに入って みずから進んでラブホの室内のTVから流れているAV動画を見るとわ・・・

607 774号室の住人さん
2015/03/18(水) 17:22:16.13 ID:DJAnBq/7

俺 なんか変な感じだった たとえ複数とは言え 女の人と一緒にAV動画(エロ動画)を見るとわ・・・

608 774号室の住人さん
2015/03/19(木) 03:31:05.60 ID:fc39baY3

暇つぶしにやってみたが、、一人だけ凄い奴がいた、想定外の奇跡だゎ・・

お前も超本命ならできる確立高いな

▲をnn2に変える
s▲ch.net/s11/078momo.jpg

609 774号室の住人さん
2015/08/16(日) 07:19:41.16 ID:k4LJV/lU

衝撃的事実。

朝鮮人がいなくなれば日本の重犯罪は無くなる!!!!!!!

日本刑務所の囚人内訳
32%が 朝鮮韓国人
21%が 帰化人
33%が 中国人
11%が 他外国人
3%が  日本人

RT たとえ、殺人を犯しても1人だけで初犯なら死刑にはならない。
   死刑になるとしたら2人以上殺して、なおかつ凶悪冷酷非情な場合だ。
   死刑執行待ちリストが全員在日ばかりになり、
   日本人が1人も入っていない年が何年もあるらしい。

610 774号室の住人さん
2015/08/19(水) 12:50:49.08 ID:pSLybCTy

「永久に植民地支配と侵略をお詫び
してろよな、日本鬼子」  
       / ヽ___ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |朝日新聞 | _|        /          | 
         |       (t  )       /    /      |
                         「あんた、どこの国の人よ。」

611 774号室の住人さん
2016/03/14(月) 23:43:45.76 ID:7qP7b8TV

すみません 隠れて「性的マッサージ店」に行っていました(あくまでも火踊り巫女さまに対しての謝罪)

612 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 18:10:04.96 ID:yLPIaXKW

後 俺が過去に行ったキャバクラやデリヘルの♀方にもごめんなさい あぁ言う店は普通 ♂の方からキャバ嬢さん方の身体触っていくものなのに 俺は キャバ嬢さん方の気を惹くためにわざと・・・・・

613 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 18:13:26.72 ID:yLPIaXKW

自分の方からは触らないようにして 相手のキャバ嬢さん方が仕事上気になって 向こうの方から俺の身体触ってくるように仕向けた事を謝ります・・・・・知り合い1~3に「お前 変な性癖だな キャバ嬢さん方に失礼だぞ 謝れ」と言われましたよ

614 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 18:26:53.73 ID:4qq9RbZh

生きる気力がなくて、ごめんなさい。

615 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:04:27.33 ID:yLPIaXKW

いやね 新年会の時も ある♀達のいるお店に行って この手法を取ったら そこのお店の俺らのテーブルの席についた♀達が俺の身体にボディータッチしてくる事・・・・・

616 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:06:54.53 ID:yLPIaXKW

例えば さりげなく腕と腕をこすってきたり 俺の太ももに自分達(そのお店の♀達)の太ももを当てて(こすって?)きたりと・・・・・なんか やりたい放題だったわ

617 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:09:15.89 ID:yLPIaXKW

その後 知り合い1に「お前 なんか変だぞ 普通はああ言う店に行ったら こっち(♂)の方からあっち(♀・キャバ嬢さん方)の身体をさわりまくっていくものだぞ」と言われた

618 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:10:37.13 ID:yLPIaXKW

でもね 案外 普通の逆パターンをされると 快感をおぼえるものだよ

619 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:15:08.67 ID:yLPIaXKW

でもね たとえキャバ嬢さん方とは言え♀達に身体さわられまくったら ある意味快感だよ

620 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:16:50.87 ID:yLPIaXKW

だから そんな時は ホテルの部屋へ帰って 他の人方には内緒で1人でこっそりと隠れて部屋にデリヘル嬢さんを呼ぶと・・・・・

621 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:17:44.91 ID:yLPIaXKW

決まり文句は「もう ビンなんです お願いします!」・・・・・

622 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 19:27:04.98 ID:yLPIaXKW

すると デリヘル嬢さん方は決まって 「しょうがないわね ほら 早く出しな」と言われる・・・・・そこでまた ある意味快感をおぼえる・・・・・俺って なんか変かな?

623 774号室の住人さん
2016/03/15(火) 20:26:03.68 ID:yLPIaXKW

そして 俺のチはデリヘル嬢さん方の下の口でパックマンされる・・・と

624 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 06:12:27.64 ID:CXY5ovwB

昨日 また午後からあの的マッサージ店に行ってきた・・・的マッサージをやって・・・じゃなくてされてる時はやはり気持ち良くてつい「あっ あ~ 気持ち良い~ まるでプロみたい!」とつい言ってしまったら・・・

625 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 06:13:49.08 ID:CXY5ovwB

その的マッサージ店の♀に 「あたりまえですよ 私 プロですから」と言われてしまった・・・・・こりゃまた失敬!

626 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 06:17:40.96 ID:CXY5ovwB

やはり あの的マッサージは 知り合い2が言うようにやってる時?(されてる時?)は気持ち良くても その反面 身体に無理がかかり 身体は疲れているのだろう! 昨日の夜もぐっすり11時間くらい寝てしまった・・・また2~3日は身体が疲れているだろう・・・・・

627 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 06:19:58.17 ID:CXY5ovwB

なぜ そんな身体が疲れてしまうのに 毎回毎回 あの的マッサージ店に行ってしまうのだろうか?・・・・・それは やはり あの時の快楽と言うか気持ち良さを身体がおぼえているから ついつい自然とあの的マッサージ店に足を運んでしまうのだろう!

628 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 06:27:35.25 ID:CXY5ovwB

そして 知り合い1にそのマッサージ店の事と その店の♀の事を話すと「お前 そんなにお世話になってんなら 今度何かプレゼント送ってやれ 喜ぶぞ」と言われた・・・それで知り合い1に「そうだ 腕時計なんか良いんじゃないか!」とも言われたよ

629 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 06:56:50.79 ID:CXY5ovwB

前に知り合い5にアドバイスされた話だが 「あぁ言うお店は 夜に行くと他の人方に『もしかしたらあぁ言うお店に行ってるんじゃないか!』とすぐにバレてしまうんだ 昼間から(と言ってもさすがに午前中からはあまりだし店も開いてないし)・・・・・

630 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 06:57:52.92 ID:CXY5ovwB

テレクラやそう言う的マッサージ店ぐらいは開いてるだろうから バレる事も少ないんだよ」と言われた!

631 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 07:00:26.50 ID:CXY5ovwB

後 その知り合い5に 「仕事終わった後に 直接そう言うお店に直行しても 遅くなった理由は『いや~ ついつい仕事の残業が長引いて遅くなった』と言っておけば良いんだ」とも言われた

632 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 22:19:49.18 ID:CXY5ovwB

実は 私 ある人と言うか その人の家の「たこ焼き&もんじゃ焼きの専属料理人」になってと打診されているのです・・・どう言う事かと言うと・・・

633 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 22:24:01.08 ID:CXY5ovwB

その人(知り合い1の同級生の女性)があの飲み会に最初に来た時に 俺が腕をふるってたこ焼き&もんじゃ焼きを作って食べさせてあげた時に 好評だったようで その時に「ねぇ~ 家に来て 家のたこ焼き&もんじゃ焼きの専属料理人になって家で作って食べさせて」

634 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 22:26:00.52 ID:CXY5ovwB

と言われたからです! 先日の飲み会の時にもその女性に「今日もまたあのたこ焼き&もんじゃ焼きを作って食べさせてくれるの!」と言われたのですが あいにく材料がなく 焼きそばがあったので焼きそばを作って食べさせてあげました・・・すると

635 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 22:27:14.84 ID:CXY5ovwB

その女性に「ねぇ この前の専属料理人の話 どうなった? ちゃんと考えておいてね!」とも言われましたよ

636 774号室の住人さん
2016/03/18(金) 22:36:47.62 ID:CXY5ovwB

すると 知り合い1が「お前がいやなら代わりに俺が行ってやっても良いぞ」とやる気満々でした

637 774号室の住人さん
2016/03/19(土) 22:58:01.74 ID:DPlJTpsZ

今日 知り合い1に「おい 日 あのの家にたこ焼き&もんじゃ焼きを作りに行ってやってくれ 今日から頼まれた!」と言われた・・・おいおい ずっと冗談だと思っていたのだが 本気だったのか?

638 774号室の住人さん
2016/03/19(土) 22:58:37.04 ID:DPlJTpsZ

真面目に俺を専属料理人にするつもりなのか あの女性は!

639 774号室の住人さん
2016/03/19(土) 23:04:47.54 ID:DPlJTpsZ

ちなみに 俺が作ったたこ焼き&もんじゃ焼きを召し上がったのは その知り合い1の同級生の女性の他 知り合い1がナンパした20代後半の♀ あのこの世に舞い降りた天使もしくはこの世の最後の楽園のヴィーナスさま 出張デリヘルの♀4人 とその他もろもろ!

640 774号室の住人さん
2016/03/24(木) 21:04:44.63 ID:yDqgiX6y

デブなのにデブじゃないって嘘ついてごめんなさいm(__)m

641 774号室の住人さん
2016/04/28(木) 09:36:20.54 ID:yx8TqFqh

恋愛相手・遊び相手・飯友など
大手の↓サイトなら大抵の人は見つかります

Jメール
「誘い飯掲示版」が新設!ご飯友探しでどんどん異性の友達を増やせてかなりの評判です
http://sten.kr/lnk/xpzmqxkv

わくわくメール
こちらも「おねだりゴハン」スタート!ご飯友をきっかけに出会いの場になってます。日本一規模のサイトです
http://sten.kr/lnk/srylntmp

はっぴーメール
街の繁華街あちこちでみかけるハッピーメールの看板、宣伝日本一! 会えるサイトナンバーワンの称号は伊達ではありません
http://sten.kr/lnk/mqxrxuwu

メルぱら
アクセスメンバー検索が優秀(今アクセスしてる人にメールを 送れます)
http://sten.kr/lnk/uzkvwxnk

PCまっくす
裏プロフィール検索がかなり使える(相手の裏好みで検索)
http://sten.kr/lnk/pzztnqvu

642 774号室の住人さん
2016/09/05(月) 19:14:00.55 ID:rqzO08Z3

嫁すまんx14

643 774号室の住人さん
2016/12/12(月) 09:38:42.13 ID:B3/NihIM

隣の部屋のドアポストにgを入れました。すんません

644 774号室の住人さん
2017/02/07(火) 13:14:44.98 ID:9l188OcC

もしかしたら自分のミスで勘違いしてたかも…
苦情入れて事を大きくしてしまいごめんなさい

645 774号室の住人さん
2017/04/12(水) 13:07:20.26 ID:ufTVJfzj

いたずら電話しちゃった。
ごめん。

646 774号室の住人さん
2017/04/16(日) 10:40:38.32 ID:CqmfeQTR

小学生の時暴力を振るってしまった人、ごめんなさい

647 774号室の住人さん
2017/05/06(土) 07:33:57.61 ID:Fw+14u8Z

■ニュース解説
イオン銀行のシステム不備によるイオンカ―ド過剰請求、新たに約1万7500人に返金
今回、全ての調査が完了したと発表した。返金総額は4000万円に上る。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/

現在は、利息を日割り計算できる機能を追加するシステム開発を進めているという。心あたりのある顧客には問い合わせするように呼びかけている。∞【

648 774号室の住人さん
2017/08/29(火) 23:13:24.90 ID:NoDBvJ27

別にどうしたいとか、
あなた達を別れさせたいとか
神に誓って毛頭ありません。

けどすみません、
旦那さんにされたことは
まだ忘れる事はできないでいます。

ちょっと言われたぐらいで
我ながら器が小さいとか
言われたことをいちいち言うなんて
心が狭いし短絡的だとも思います。
それにいわれる方も旦那様の
気に触ることをし続けた結果
嫌われることをし続けた結果
なのですから
けど
旦那様の言葉が
辛くて、悲しくて
誰かに
知って欲しかっただけです

そのことであなたが怒ってくれて
だんながが凹んでくれれば少しは
気が楽になる、
本当にそれだけでした。

そのことであなたの家庭が
傷つく事など考えてもいなかったです。
本当に自分のことばかり
自分さえ良ければそれでいい
自分のことしか考えられない
奴なのです、
ごめんなさい。
すみませんでした。

649 774号室の住人さん
2017/08/29(火) 23:15:15.93 ID:NoDBvJ27

ここなら誰も見てないかな?

650 774号室の住人さん
2017/08/31(木) 20:22:39.64 ID:R4qLa3Rq

今更な話になるけど
全然そんなことなどあるはずもないのに
余計なこと書いて
はずかしいおもいをさせたんじゃなかろか
とか
旦那と喧嘩になったんじゃなかろか
余計なこと書いて傷付けたんじゃなかろか
知らなくていいこと書いて
迷惑かけたんじゃなかろうか

さんざん迷惑かけておいて
あの人を見かけたら
(あっ♪おくさんだっ&amp;#9835;)って
ニコニコしながら見る訳にもいかないし
むしろ迷惑ばかりかけて申し訳なくて

今回だって僕の身勝手な行動で
また迷惑掛けているんだから申し訳なくて
どの面下げて顔拝めばいいかとは
思うのです

それでも
貴女の車に似たのが近くを通れば
見ているつもりなのですが

決して貴女のことを馬鹿にするわけ無いです
今まで散々迷惑をかけておいて、
顔すら見ないそんなヤツ
愛想がついて当然ですし
嫌われ過ぎて
顔を見られるのも不快と思われてるかも
しれませんが、

651 774号室の住人さん
2017/08/31(木) 21:32:16.32 ID:R4qLa3Rq

大好きで仲良しの旦那様との中に水を
差してすみませんでした

652 774号室の住人さん
2017/09/01(金) 04:13:53.37 ID:eOHyNm1g

大好きで仲良しの旦那様との中に油を
差してすみませんでした

653 774号室の住人さん
2017/09/06(水) 18:16:34.30 ID:PZFeKLqs

あの人 大切で大事な家庭を傷つけてごめんなさい 近くを通っても見なくてごめんなさい

654 774号室の住人さん
2017/09/06(水) 18:42:30.39 ID:tmxkxEh4

隣の大好きなイケメン男子学生の部屋の前に下痢を漏らしてしまってごめんね

655 774号室の住人さん
2017/09/12(火) 23:22:21.59 ID:VbmFIIr+

思い出したくも無いだろうし
関わったことに後悔してるだろうし
もう書き込まれること自体が嫌だろうし
どうでもいいだろうけど
ごめんなさい。

656 774号室の住人さん
2017/10/03(火) 00:11:32.32 ID:R6lBWegX

会社の仮装で借りたミニスカート、クリーニングに出して返す前に1週間ずっとオナニーグッズにしてました。その間43回飛ばした後、クリーニングに出して返した後、また履いてるのみて無茶興奮して抜いてゴメン。

657 774号室の住人さん
2017/12/16(土) 04:42:30.45 ID:1SO4u76x

一人暮らしにもよくあうネットで稼げる情報とか
⇒ http://miadsroeu3w.sblo.jp/article/181846011.html

関心がある人だけ見てください。


SOYCIA0786

658 774号室の住人さん
2017/12/17(日) 09:55:33.67 ID:JVWewu88

謝りたい

659 774号室の住人さん
2018/03/24(土) 01:25:29.36 ID:HiLFyYeH

僕の知り合いの知り合いができた稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

UTA14

660 774号室の住人さん
2018/04/05(木) 13:22:45.17 ID:UqZX01Og

スーパーの炒めウインナーの試食を大量に食べてごめんなさい
夜は腹が張って屁をこいて過ごしました
ガス警報器に屁をこいても反応しないんですね
因みにプロパンガスです

661 774号室の住人さん
2018/05/12(土) 02:32:51.60 ID:ncuwIZJu

いろいろと役に立つ自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

3C2FU

662 774号室の住人さん
2018/05/12(土) 15:22:08.87 ID:tnSyf3Yx

3C2FU

663 774号室の住人さん
2018/06/30(土) 15:01:20.23 ID:KsQUZNB6

ZEX

664 774号室の住人さん
2018/06/30(土) 21:58:39.74 ID:WOAh9/5Y

ZEX.

665 774号室の住人さん
2019/02/20(水) 01:38:01.56 ID:DeKmZWzq

他人のごめんが嘘に見えてごめん

666 774号室の住人さん
2019/03/10(日) 07:50:43.03 ID:+zimBq2u

とりあえず、
あの界隈の人にも、
別のあの界隈で同じ部屋で会話してた人たちにも、
必死に応援してくれてたけど逆にあだで返してしまったあの人にも、
中学生のある青年にも、
ごめんなさいしたい。
……一人でもいいから、もう一度フォローしにきて…

667 774号室の住人さん
2019/05/15(水) 12:03:15.54 ID:Tf+8CpPw

たのしかったのに、酒のんで暴言はいてしまった。ごめんなさい

668 774号室の住人さん
2019/08/05(月) 15:46:22.04 ID:peXsbAi1

666

669
2019/10/20(Sun) 03:40:30 ID:bJPzCcwW

荒らしてすまん!

670 774号室の住人さん
2019/12/13(金) 14:27:22 ID:lbG9WxQU

IVQ

671 774号室の住人さん
2020/02/09(日) 19:07:56 ID:wgZET5BE

高校時代対外試合禁止になった部員が本当に怒った。
パシリに二年生と三年生にしてやったら弁当のお茶に奴は小便入れてた。
パシリにする相手を間違えて15人が奴に病院送りにされた。

672 774号室の住人さん
2020/03/26(木) 19:58:46 ID:45A6yLbi

MMK

673 Jjjjoryyg
2020/05/21(木) 02:46:59 ID:DllTbuSY

俺なんかを元彼にしちゃってごめん
心の底から君の事を考えられなくてごめん
悪いのは全部俺なのに、君のせい見たくしてごめん
怒ってごめん、好きになってごめん
愛してたよ

674 774号室の住人さん
2020/08/10(月) 21:06:26.28 ID:T1Onjrlc

「この人はどこか自分には合わない」
と本能的に少しずつわかっていった
色々話しすぎてすみません。
終わらせましょうね。

675 774号室の住人さん
2020/08/11(火) 20:29:20.55 ID:l2/1m4pg

壁に穴開けてすんません

676 774号室の住人さん
2020/10/21(水) 10:09:36.00 ID:3Av6GLGE

VVZ

677 774号室の住人さん
2020/10/30(金) 18:44:23.48 ID:Yi8vxsw9

AさんのイニシャルをBBSに書いてしまってごめんなさい。
自分のことしか考えていなかったからAさんを巻き込んで不快にさせなければよかった。
私に優しく接してくれたのに巻き込むようなことをしてた私は自己中だなと思ってる。

678 774号室の住人さん
2021/01/01(金) 01:40:16.41 ID:OZtrAfHJ

何年もかけて築いてきたものを壊してごめんなさい
なんであれ築いてきた価値は損なわれてはいけなかったのに
嫌だという感情だけで台無しにしてすみませんでした
謝る貴方は大人でした
未だにしこりを残す自分は子供です
許せなくてごめんなさい
傷つけてしまってごめんなさい

679 774号室の住人さん
2021/01/19(火) 15:50:55.55 ID:fedkqa7j

UBY

680 774号室の住人さん
2021/01/26(火) 10:31:18.77 ID:VcRgvGjt

田舎で働いて暮らし中で嫌な経験があまりに大きい多くある人は都会でダストしちゃえばいいんだよ

681 774号室の住人さん
2021/01/26(火) 11:53:32.54 ID:VcRgvGjt

トマトケチャップラーメンしか作れないですみません

682 774号室の住人さん
2021/02/17(水) 18:04:59.28 ID:ETl33AO6

二十年ぐらい前
当時膀胱炎になりながら頑張ってたのも知らず
うわーいい年したお姉さんなのにオシッコもらしたーばっちーってテレビの前で大笑いしてごめんなさい

683 774号室の住人さん
2021/05/27(木) 19:47:01.50 ID:d2h8J59U

何舌打ちしとんじゃゴラァ!!って条件反射で切れてすみません
舌打ちされても仕方ない態度とってたのこちらでした…

684 774号室の住人さん
2021/06/14(月) 18:36:00.83 ID:Oak4v2kP

「タワマンとかw」って言いつつ、気になってココへ内見に行きました。
ごめんなさい。
https://astralbeatz.biz/outline/95/

685 774号室の住人さん
2021/07/09(金) 21:23:32.27 ID:RGWeFobg

職場にラウール似の同僚がいる。
本人に言っても「ちょっとハーフで顔が縦長なだけ」としか言わない。
前にテレビで初めてラウールを見た上司が次の日会社で同僚を持て囃していたが、本人は「そこまで言われておいて、本物と比べるとね…みたいな展開が怖いんでやめてください」と言っていてた。
そういえば実物と比べたことないなと思って、持ってたタブレットで検索してラウールの顔をでかでかと出して同僚と並んで見せた。
あのときの空気忘れません。ごめんなさい。

686 774号室の住人さん
2021/09/02(木) 08:49:11.79 ID:JJ78mPFI

動いてないスレかな?

687 774号室の住人さん
2021/09/23(木) 19:11:39.16 ID:s3k4D7fi

今日久々に実家に帰ってきて風呂に入ろうとしたら、妹もいっしょに入ると言ってきた。
妹はもう小6なので「何を馬鹿なこと・・」といったが所詮まだガキ。まぁいいやとおもい一緒に入ったが
微妙に膨れた胸とまだツルツルな股を見て思わず興奮。
悔しいことに勃起していまいました。
妹には気づかれないようにタオルでずっと隠していました。
妹は可愛いのだけど、何というかお子様という感じだし年も私とだいぶ離れているので、
無邪気そのものなんだけどそんな子を欲望の対象として見てしまった事にもう自分がいやになります。
このような経験をしたかたいますか?
私はひょっとしてロリコン?こんな思いいままでなかったのに・・・。

688 774号室の住人さん
2021/09/23(木) 22:22:33.78 ID:J+8VEZMb

板違いですね死にましょう687

689 774号室の住人さん
2021/09/27(月) 00:10:51.24 ID:RG8IhNlj

52 :なまえを挿れて。:2012/09/29(土) 19:41:56.54 ID:LzeIwBoxO
てかイケメンとか自分のタイプの男にレイプされるのは最高で、
キモメンにレイプされるのは最低ってのが女の本音では?
大学の時、構内で女をレイプしまくってる先輩がいたが一度も訴えられなかったそうだ。
可愛い子をみつけるとエレベーター内で捕獲して口を塞いで部室に引きずり込むというパターン。
ちなみに超イケメン。
総合格闘技の猛者だったので、腕力と技術を合わせ持っており、
暴れようともがく女を殴ったり脅したりせずとも楽々とコントロールし、
服も破かずに脱がせるほどの余裕があった。

77 :なまえを挿れて。:2012/11/07(水) 05:22:17.44 ID:pUPGhIDz0
昔付き合った彼女に「最初のエッチはレイプだった」って言われた事あるなぁ
部屋に誘って来てくれたんでやったんだけど向こうからしたら友達感覚だったらしい
んでその子的にはかなり抵抗したつもりなんだけど俺に下着脱がされて観念してされるがままになったと
終わった後俺から付き合おうっていって付き合い始めたんだが
じゃあ何で付き合ってくれたの?と聞いたら
正常位で見つめあいながらしてたらだんだん愛おしくなってきたと言われた
ぶっちゃけ俺はその時はやりたかっただけなんだけど女はよくわからん

690 774号室の住人さん
2021/09/27(月) 00:39:36.94 ID:Pv0uIyUN

渾身の創作が一蹴されたのがそんなに悔しかったですか?687<a href="/test/read.cgi/homealone/1320236647/689"">689

691 774号室の住人さん
2021/09/27(月) 00:56:13.90 ID:RG8IhNlj

690
あなた饅頭怖いんでしょ?

692 774号室の住人さん
2021/09/29(水) 10:51:10.83 ID:lyZmoL6M

33なまえを挿れて。2006/05/15(月) 17:13:26ID:WGfMAVdG
風呂へ入ろうとした時、脱衣かごの中の娘のパンティにウンコが付いていて
すっごく興奮してしまいました。
私、いい年こいて押付けオナニーしてるんです。
娘のパンティ口に咥えて唾液で馴染ませ、汚れた部分を夢中で吸い出しながら
目をつむり・・・パンティを咥えたまま余韻に浸っていました・・
ホント天にも昇る気分でした・・・
目をしばらく開けることもままならず・・
このわずかな一時がたまらなくいいですね・・
しかし・・日頃の疲れでしょうか・・
本の少しだけ眠ってしまってしまいました・・・・・・・
目・・を・・・・覚ますと・・・
そこには鬼の形相の娘と妻が・・・・
それから二人との会話も無く・・・1ヶ月が過ぎようとしています・・・

693 774号室の住人さん
2021/10/03(日) 10:36:49.33 ID:srZkWRAO

汚えよ死ね板違い

694 774号室の住人さん
2021/10/06(水) 14:19:00.17 ID:lkUUbd+8

女子高の友達から聞いた話。
水泳の授業前、女子高なので教室で着替えて、
下着類や制服を全部、机の上にたたんでおいていた。
特に下着類は汚れが見えないように、たたんで
見えないように。

不審者が侵入したらしく、荒らされた。それも盗まれたとかではなくて
下着のうんすじ、まんすじの汚れがはっきり見えるように、裏返して
みんなの机に並べてあったんだって。

695 774号室の住人さん
2021/10/14(木) 11:34:36.12 ID:24o0U3nc

レイプじゃないけど、厨専門に釣ってるよ。流石に例の事件は響いたけど、ワシのような需要も無くならないし、供給はちゃんとあるよ。
相手に決して「嫌な思い出」にさせないように配慮はしてるよ。つーか、今の子はそんなこと関係ないカンジだけど。
高く付くけど、生出汁、マグロで結構尾も白いし。
嵌める前に良くクンニとかして、言葉攻めが効果的。見ていると本当にオマンコが膨らんで来るのは凄い。
大人の肉棒もちゃんと根元まで嵌るし、中田氏のあともフタしとけば流れ出さない(後でじんわり出るのだろうけど)
ちゃんと刺激して濡らして、奥に嵌めて射精して、の繰り返しで三回はする。射精後は横にしておいて、ジュースのませて
エロ話。腰を動かさないようにこっちで振舞う。腹の中には大人三回分の精液が収まっている。
全部正上位で射精のたびにフタ作戦。射精の時には腰を持ち上げて、一番奥に出すことを繰り返す。相手は意味判らずに
される通りにしてるよ。痛がらせないことだ。
シャワーも甲斐甲斐しくして、オマンコは上から流すだけにしておく。着床援護。
射精後はおしゃべりや飲み物で時間を造って横の状態を長くするようにしている。平気でしゃべっている。こっちの思うツボ。
お礼を言われて別れたこともある。後のことも知らずに。

696 774号室の住人さん
2021/10/16(土) 12:46:32.30 ID:vptQ40DH

210 :お前名無しだろ :03/07/25 22:41 ID:???
3年になったら、受験で忙しくなるから、
今年の春休みは、毎日いろんなオナニーを楽しんでるんだけど、
去年の夏休みに妹に見られた嫌な思い出があるんで、書いちゃう。
自分の部屋で四つん這いになって、
アナルにバイブを入れてオナニーしてたら、
隣の部屋の妹が、夏休みのドリルを持って、
「お兄ちゃん」っていきなり入ってきた。
「お兄ちゃんどうしたの?」ってビックリした顔で聞いてきたんで、
慌ててパンツを穿いて、「お尻が痔になったみたいなんで、薬を塗ってたんだ」
だいぶ良くなったみたいだから、お父さんとお母さんには内緒な。
心配するといけないから。」って答えたら、その後何もなかったように、
ドリルの算数を聞いてきたんで教えてあげた。
たぶん、チンチンが大きくなってたのも見たと思うけど、
気にしてないみたいなんでよかった。
まだ、小4なんでいろんな知識がなかったんでよかったけど、
中学生位になった時に、
思い出されたらイヤだなーって心配してる(T_T)

697 774号室の住人さん
2021/10/17(日) 18:17:23.22 ID:tTXm3r15

539 名前:31歳 投稿日:02/11/26 22:52
会社の後輩の女の子は尻の穴の締りが弱いんだかわからないが
大笑いすると屁をこく。
先日会社の飲み会があって彼女は俺の隣りに座ったんだけど
何かの話題で大笑いした時に「ブーーッ」とでかい屁をこいてた。
恥かしいのとおかしいので顔を真っ赤にしてたんだけど、そのま
ま笑いながらまた「ブッ」ってしてた。
後で「私って大笑いするとおなら出ちゃうんですよ・・」と
恥かしそうに話していたが、それ以来社内でもその子を笑わせる
事に夢中になってしまった(笑)
今日も昼休みにくだらない話で大笑いして「ブリッ」だって
真っ赤な顔して自分で窓開けてた。

698 774号室の住人さん
2021/10/17(日) 23:42:31.04 ID:tTXm3r15

       ○ ショウチャン ドシタノ?
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

\サカダチデキネ /
  `-----v--○
     ○ ノ|ヽ
  _| ̄|  <し

        \○ < オッケー
    __○  |   ママ テツダウ
   ノ) /|  <し

       \○
  \_○  |
  ノ  /|  <し

     \/ \○  カマン !
      |○  |
      /|  <し

      |/ \○
      |○  |
      /|  <し

       (      ○」
     _/ ̄   「/
      ノ○   />

699 774号室の住人さん
2021/10/18(月) 17:47:19.73 ID:yJlxAbYF

空き巣まがいの事をやってた友人が居るのでその経験談を。
オレが本気で止めたら30歳の時に辞めてくれたようだが・・・。
もう、距離を置いてるので今はわからない。
とにかくお目当ての女を見つけると部屋に侵入しては下着類を
一部だけ持ち去る、見つからない程度に金品も物色。
回数を重ねると気づいてるかどうかも分かるから鈍感なタイプなら
その場で未洗濯物のを着用してオナニーまでしてたというツワモノ。

部屋が散らかってて洗濯物も貯めがち、窓に鍵しない、警戒心を感じられない
女性は何回でもやられるよ

700 774号室の住人さん
2021/10/19(火) 01:00:36.78 ID:FMA4JHkr

私はもう30代後半ですが、小中高と12年間ブルマをはいていました。小学校のころはあまり感じませんでしたが、中学校に入ったころから、男子の視線がとても気になりましたね。
うちの中学校は男女が同じ教室で着替えていました。ブルマはいつもスカートの下にはきっぱなしでしたが、ブラウスから体操服に着替えて、最後にスカートを脱いでブルマになる時、決まって男子の視線がブルマに集中しているのを感じていました。
みんなブルマが好きだったんですね。高校に入ってからスカートの下にはかなくなってから、ブルマを学校に置いていったことがありましたが、次の日着替えようと思って体操服の袋を開けたらビックリ!

昨日きちんとたたんでしまったはずのブルマが脱ぎっぱなしのように裏返しになって、しかも股のところに怪しいシミが...。それ以来ショックで学校にブルマを置いていくのはやめました。

あとで聞いたのですが、結構ブルマを盗まれた友達もいたみたいで、いやはや男の人のブルマ好きには敬服します。私は今高校の教員をしていますが、もうブルマなんて全然ないですよ。今の男の子はちょっとかわいそう?かな?

701 774号室の住人さん
2021/10/20(水) 22:03:03.98 ID:KXzrUT9k

500 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/03/15 10:55 ID:yCgmSogG

俺も妹と肉体関係にあるが、ここ二、三年は俺のほうが段々と鬱陶しくなってきている。
最初に手を出したのは俺のほうなんだがな。お互いに恋人がいても関係無し。
やりたい時にやる相手って感じなんだけど、おれはもう妹の体には飽きてしまった。
俺にはセフレとかはいないんだけど、多分、妹との関係がそのようなものだと思う。
今じゃ妹が、やりたい時は自分でゴム持ってきて、俺のチムポをフェラで立たせて
、勝手に俺にまたがって腰振って感じまくってイクだけ。俺はマグロ状態(w
俺はただの妹の性欲処理係。妹は彼氏とのセックスだけでは性欲を処理しきれんらしい。
ほんと妹のおかげで、女の性欲って凄いもんだって気付かされたよ。

702 774号室の住人さん
2021/12/16(木) 15:55:07.68 ID:N9aTqY0j

「私は、今日の掃除の時間、席に座っていた前田さんと一緒になって、ほうきでゴミをはいていた先生のスカートをめくり上げ、今反省文を書いています。
反省はしているけど、この前、何度か先生のスカートをめくったりしても、先生は少し怒るだけだったので、ちゃんとしかってくれないと、スカートめくりがどれ程悪い事なのか分かりません。
ちゃんと言ってほしいです。ですから、今日スカートめくりが法に触れると知って、驚いたのも事実です。私はもう16歳です。
いつまでも小学校低学年の男子のテンションにならないよう今後は、十分肝に銘じておきたいです。
先生にも、16歳の女子高生にスカートをめくられるという、恥ずかしい思いをさしてしまって、今思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後の文でワロタ。先生のスカートを捲ったのは女子高生だったのかよw

703 774号室の住人さん
2021/12/28(火) 19:26:00.42 ID:tfKm+yRO

3日午前0時ごろ、岐阜市今川の黒野交番で、男性警察官が交番前の公道を歩いているウマを発見した。
ウマは約20分後に確保され、けが人はいなかった。
岐阜北署などによると、ウマは近くの牧場から逃げたという。
男性警察官は同僚と2人でウマを追跡していたところ、牧場の従業員も駆けつけ、ウマを確保した。
暴れる様子はなかったという。現場は岐阜大学のそばで住宅や農地が点在している。

704 774号室の住人さん
2021/12/30(木) 05:36:25.86 ID:5wlYkHEy

いつもヘラヘラ笑っていやがって!

いつも俺を優先しやがって!

いつもうまい飯つくりやがって!

いつも俺が悪いのに先に謝りやがって!

いつも体調が悪いのに我慢して俺に弱味をかくしやがって

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
いつもいつもいつもいつもいつも・・・・・

入院して手遅れと医者に言われた俺はどうすれば良かったんだ?
「先に逝くけど・・・お世話できなくなるね・・・ごめんね」ってさ
最後まで俺に気を使いやがって!
俺、お前がいないと何も出来ないよ!!
こんな俺に仕立て上げた責任取れよ!!!!!
なんで最後まで笑っていやがるんだ!いつもいつも!!!
俺お前に何も返してやれなかったよ!
愛していると言ってやれば良かった
ありがとうと素直に言えればよかった

ずっと感謝していたよ
ずーっと一緒にいたかったよ

こんな俺を、自分勝手だった俺を夫に選んでくれてありがとうな

ずっと言えなくてごめんな

705 774号室の住人さん
2021/12/30(木) 06:10:10.05 ID:I3guVbF8

Tシャツ試着したらサイズ合ってなくて
破れちゃってゴメン

706 774号室の住人さん
2022/01/15(土) 19:36:05.73 ID:HwuQVO6w

おりものナプキンは想像を絶するほど臭かった(「ギズモさんの日記」より)2020年10月11日02:12

前の日記でなんか頭のイカれた会社で働いてたって書いたんだけど、俺はそこの職場(薬の卸売りの会社)に派遣会社から人身売買されて働いていたの。
でね、社宅が横浜だったんだけど、俺よりも2週間早く同じ派遣会社に入社してた20歳の女の子がいてね。宮城県の田舎から出て来た娘で仕事中にこっちから会話とかしても簡単な返事とか緘黙するような女の子だった。
そんで態度も悪くてまぁ陰湿な東北の田舎の小娘て感じ。顔は少しブス寄りつーか、幸薄そうでカビの生えてそうな女だった。で身長も150くらいで子供みたいなんだ。頭も子供。
その女の子と一緒の現場の同じエリアを担当してて、4ヶ月くらい一緒だったかな?その間、ほんと無愛想で生意気な態度で仲良くなれる機会は無かった。
本当に東北の田舎しか知らないまともに会話が出来ないまともに人付き合いが出来ない喋る言葉も稚拙さ満載で、まぁ俺もこんな小娘によく舐められたもんだなって思った。舐めてくれるならチンポにしてくんねぇか(´・ω・`)
こんなカビの生えた糞ガキの小娘だけど、いつかどこかで体を利用出来ればと思っていた。しかし、それは叶う事は無く、俺が横浜の社宅を出て帰郷する少し前にアート引越センター使って急に引っ越して行ったんだよね。おそらく東京に賃貸借りてそこに引っ越したんだろうと思う。
職場で彼女と唯一仲の良い同じくらいの身長の女の子がいたから二人で家賃出し合って部屋借りたんだろうね。ちょっと前に定額給付金もあったから薄給でも東京に部屋を借りられたんだろう。
それで彼女が引っ越して行った後、社宅の前にゴミ出しの日でも無いのにゴミ袋が捨ててあったんだ。変だなと思ったが少しして俺はピーン来た!
あの小娘が最後に出していったゴミ袋かぁ?!それでそのゴミ袋を急いで自分の部屋に持ち帰って開けてみたらビンゴwwwww
引っ越しの際に要らなくなったカーテン袋いっぱいに入っててその下から戦利品を見つけた!彼女から抜けた落ちた髪の毛と使用済みナプキンである!
もう一度、お伝えする!彼女から抜けた落ちた髪の毛と使用済みナプキンである!!髪の毛を直ぐに鼻に押し当て思う存分に嗅いでみた。正に20歳の女の子と言うべきいい香りがした!!その瞬間、俺は脊髄反射的に勃起した。
では、今回の目玉、使用済みのナプキンはどうか?くるっと巻いて止めてあるテープを剥がし、ナプキンの中を開けてみる...
すると、たっぷりと排卵した血がついていた。これはっ?!おりものだ!しかも昨日か、今朝方に使ってポイしたまだ新しいやつだよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!ナプキンの表面にゼラチンみたいな血の塊がベチョて。善は急げ!善は急いで良かった!(^o^)
人生初のおりものナプキン!!絶頂の興奮と背徳感と言う快楽が入り混じった気分でそぉーと鼻に近づけて嗅いでみた...
くせぇぇぇぇぇぇえぇぇえええええええええええええ!!!!!!ぐぇ!!む、むせ返るぞこの強臭は!どんな臭いかって言うとアメリカ産の癖のある豚のスペアリブてアンモニア臭がすると思うんだけど、
あれを30倍くらい強烈した感じでおりものとおしっこが絶妙にナプキンの中でブレンドされてて、
そこにオマンコに住む常在菌が半日くらいでよく発酵したベトナム最高級の伽羅のお香も余裕でブッ飛ぶくれぇやべぇ臭いだった!本当にむせ返ったからね...あれは死ぬ!
だから俺は彼女の髪の毛の香りを嗅いでは自分のチンコに擦りつけてシコって射精はそのおりものナプキンにした。これで彼女と俺の合作が完成したのだ。
ナプキンの中で排卵と精液の人工的な受精である!そして、ちゃんとゴミの日に袋に戻して捨ててあげたよ(^o^)

707 774号室の住人さん
2022/01/18(火) 12:42:46.92 ID:sxjznONe

https://tocana.jp/2021/03/post_202812_entry.html
「【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】
↓狸寝入りを演じる女に夜這いをかける風習のある村。
「【日本奇習紀行シリーズ】 北日本のとある地域
 この日本には、何も知らずに眠る女性の元へと忍び寄り、かなり強引な形で迫る“夜這い”の習慣が古くから存在しているが、
実はこうした夜這いに関する習慣の中には、現代人の我々からすると、ある意味、かなりマニアックなものも数多く含まれている。
北日本のとある地域で今なお細々と続けられている夜這いの習慣は、まさにそうした奇習のひとつだ。
「まあ、結論から言ってしまうと、夜這いをかけられても決して起きずに、寝たままでいなきゃいけないっていう習慣だね。
まあ、このあたりじゃもうやっていないと思うけど、ちょっと離れたところでは今でもやってるって聞くね」

 今なお、同地方で密かに続けられている夜這いの習慣についてそう証言するのは、当地で生まれ育ち、現在も暮らしているという元農業・青木林次郎さん(仮名・69)。
青木さんの話によると、当地における夜這いは、古くから「事の始まりから終わりまで女性が寝ていること」を原則とし、
女性はなされるがままにするしかないという、一風変わった夜這いなのだという。

「まず、夜這いをかけられる側の女っていうのは、独身じゃなきゃいけないんだ。けど、男は妻子持ちでも構いやしない。
男は奇数の日の丑三つ時(午前2時~2時半頃)になるとね、女の家を訪ねるのよ。
その日は女の家もわかっていて、必ず勝手口の鍵を開けておく。
すると、そこから入ってきたよその男がね、寝ている女を一方的に“なぶる”っていうわけさ」

とはいえ、「寝ている」と言ってもそれは所詮「狸寝入り」で、女性たちは声こそ立てずになされるがままであるものの、その実、意識はあるのだという。
そのため、つい身体が反応してしまいそうになるというが、それでも絶対に起きてはならず、
瞼を開いて相手の顔を見ることさえ、許されてはいないのだという。

「まあ、そういう形でやるものだから、場合によっちゃ、親兄弟やら親類やらっていう身内に犯される女も出てくるわけ。それでも別に誰も文句なんか言いやしない。
もしかすると、そもそもそういうことを大々的にやるために、ああいう習慣ができたのかもしれないね」

顔もわからない男の手によって、全身をまさぐられるだけまさぐられ、それでも声ひとつあげずに朝まで耐え忍ぶことを強要されているという、当地の女性。
なぜこのような習慣が生まれたかは定かではないが、
青木さんの話によると、この風習そのものは「ふらりと訪ねてきたよそ者でも参加できる」とのことなので、
興味のあるスキモノの男性は、一度、当地を訪れて、情報を集めてみては如何だろうか。(取材・文/戸叶和男)」

708 774号室の住人さん
2022/01/29(土) 18:20:02.71 ID:3og2bp9C

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/homealone/1492697906/26
コッチのスレに書くべきところを誤爆した。スマン。_| ̄|○

1 2 3 4 5 6 7 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

みんなで仲良くtwitch見るスレ part3725 (1001)
勢い 11709.50 8.13レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【なぜ…】 夏場のエアコン、「我慢派・使わない派」が4割超 パナソニック調査 [ベクトル空間★] (1001)
勢い 10198.64 7.08レス/分 ニュース > ニュース速報+
【KDDI】au・UQモバイルの通話やデータ通信、つながりにくい障害…原因確認中 [ぐれ★] (1001)
勢い 10177.27 7.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ 9426 (1001)
勢い 9704.49 6.74レス/分 ネット関係 > 難民
みんなで仲良くtwitch見るスレ part3728 (1001)
勢い 9675.18 6.72レス/分 ネット関係 > ネットwatch
「非正規だから結婚できない」と言われる一方で、「正社員でも年収500万以上でも生涯未婚の男」問題 ★2 [ぐれ★] (1004)
勢い 9543.87 6.63レス/分 ニュース > ニュース速報+
「非正規だから結婚できない」と言われる一方で、「正社員でも年収500万以上でも生涯未婚の男」問題 [ぐれ★] (1001)
勢い 9038.71 6.28レス/分 ニュース > ニュース速報+
ウェークアップ★1 (258)
勢い 8955.89 6.22レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
みんなのスレ part3722 (1001)
勢い 8850.43 6.15レス/分 ネット関係 > ネットwatch
stylishnoobスレ part3723 (1001)
勢い 8615.58 5.98レス/分 ネット関係 > ネットwatch
東京都 熱中症で6人死亡 全員が冷房使用せず [minato★] (1003)
勢い 8276.91 5.75レス/分 ニュース > ニュース速報+
技研ランキングを語るスレ part3724 (1001)
勢い 8262.36 5.74レス/分 ネット関係 > ネットwatch
「非正規だから結婚できない」と言われる一方で、「正社員でも年収500万以上でも生涯未婚の男」問題 ★3 [ぐれ★] (532)
勢い 8081.01 5.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
「今後の重要なパートナー」日本2位 中国と逆転 対日世論調査 [蚤の市★] (1001)
勢い 7986.55 5.55レス/分 ニュース > ニュース速報+
GO! (1001)
勢い 7404.66 5.14レス/分 ネット関係 > 難民
Jざつ 9425 (1001)
勢い 7041.15 4.89レス/分 ネット関係 > 難民
ふわふわ言葉推奨スレ part3726 (1001)
勢い 6864.54 4.77レス/分 ネット関係 > ネットwatch
KDDI、全国で通信障害 通話やネットに広範な影響 [蚤の市★] (193)
勢い 6800.65 4.72レス/分 ニュース > ニュース速報+
【尹大統領】 韓日の歴史・未来問題 「一つのテーブルで解決を」 ★3 [7/2] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 6695.03 4.65レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【参院選】安倍晋三氏、物価高騰について「岸田首相が悪いわけではない」「日本は何とか抑え込んでいる」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 6406.40 4.45レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自民】麻生太郎氏「政治に関心を持たなくても生きていける国は良い国です」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 6341.63 4.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】auショップ、激混み!! [801324839] (383)
勢い 6015.49 4.18レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
東京都 熱中症で6人死亡 全員が冷房使用せず ★2 [minato★] (1001)
勢い 5914.41 4.11レス/分 ニュース > ニュース速報+
【なぜ…】 夏場のエアコン、「我慢派・使わない派」が4割超 パナソニック調査2 [ベクトル空間★] (291)
勢い 5882.64 4.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【経済】 QRコード決済に完敗した「Suica」 ICカードの運命、今後どうなる? そもそもなぜJR東日本の半分の駅でしか使えないのか [朝一から閉店までφ★] (1002)
勢い 5840.75 4.06レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ 9424 (1001)
勢い 5693.64 3.95レス/分 ネット関係 > 難民
古賀茂明「先進国で日本だけ低賃金なのは自民と財界による賃金抑制策の結果」「賃上げ実現には自民政権と無能な経営者の退場が必要」 [樽悶★] (1001)
勢い 5674.88 3.94レス/分 ニュース > ニュース速報+
【自民】小泉進次郎氏「大臣なのに育児で仕事を休むのかと批判された」 ★2 [ボラえもん★] (538)
勢い 5620.02 3.90レス/分 ニュース > ニュース速報+
無農薬米430 (1001)
勢い 5556.47 3.86レス/分 ネット関係 > 難民
広告
みんなで仲良くtwitch見るスレ part3726 (1001)
勢い 5477.37 3.80レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【参院選】れいわ・山本太郎氏「ガソリン税もゼロにする」 ★3 [ボラえもん★] (1004)
勢い 5466.67 3.80レス/分 ニュース > ニュース速報+
【結婚】「あんたってATMだよね」“10年間で18倍以上”増えるDV「男性」被害者 [ぐれ★] (1001)
勢い 5336.44 3.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
2022 F1 第10戦 イギリスGP LAP1 (1001)
勢い 5331.76 3.70レス/分 実況ch > スポーツch
【DAZN】フォーミュラ【F1 F2 F3 W P】Lap986 (807)
勢い 5161.36 3.58レス/分 実況ch > スポーツch
肴34027 (1001)
勢い 5047.35 3.51レス/分 ネット関係 > 難民
アメリカのインフレ、想像を超える。NYの大戸屋の「サバの塩焼き定食」5440円 [561344745] (364)
勢い 4955.81 3.44レス/分 ニュース > ニュース速報
「ムラムラして…」商業施設の多機能トイレで男性に顔などなめさせる 33歳の男逮捕 [puriketu★] (690)
勢い 4876.96 3.39レス/分 ニュース > ニュース速報+
【反戦】「岸田を倒してウクライナ戦争とめよう!」…東京で日本のNATO首脳会議参加や軍事費増額などに抗議するデモ行進 ★4 [ギズモ★] (417)
勢い 4861.53 3.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
【尹大統領】 韓日の歴史・未来問題 「一つのテーブルで解決を」 ★4 [7/2] [昆虫図鑑★] (141)
勢い 4817.08 3.35レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【日露情勢】サハリン2でロシアが揺さぶり、電力逼迫の日本に踏み絵 [ギズモ★] (1004)
勢い 4800.00 3.33レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
勢い 4744.96 3.30レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【ウォニャス】 ドルウォン 1,298.41 +10.41(+0.81%) [7/1] [昆虫図鑑★] (1001)
勢い 4722.87 3.28レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
みんなで仲良くtwitch見るスレ part3729 (1001)
勢い 4647.06 3.23レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【庭】auで通信障害 全国で音声・データがつながりにくい状況が2時間超 [朝一から閉店までφ★] (1001)
勢い 4626.14 3.21レス/分 ニュース > ニュース速報+
亜美の雑談2970 (1001)
勢い 4525.48 3.14レス/分 雑談系2 > なんでもあり
毎日新聞記者「枝野さんへ、政治は批判だけでは天下取れないよ」 リベラルブチギレで炎上www [298194473] (1001)
勢い 4498.17 3.12レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
東京都 +3546 [minato★] (1001)
勢い 4415.72 3.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【北海道】自称解体業の男(20)と無職女(19) 車内に乳児残してパチンコ…エンジン切られ・窓は閉め切り 旭川市 [ぐれ★] (752)
勢い 4353.58 3.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
亜美の雑談2969 (1001)
勢い 4349.55 3.02レス/分 雑談系2 > なんでもあり
駅とかでぶつかってくるおじさん、誕生の理由がマンガ化される [581480879] (349)
勢い 4203.76 2.92レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
無農薬米429 (1001)
勢い 4104.91 2.85レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
勢い 4102.19 2.85レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
亜美の雑談2965 (1001)
勢い 4041.08 2.81レス/分 雑談系2 > なんでもあり
Jざつ 9423 (1001)
勢い 3961.09 2.75レス/分 ネット関係 > 難民
経団連が提言「雇用の流動化をすすめ、企業に賃上げ競争をさせる」 ★2 [ボラえもん★] (1003)
勢い 3916.15 2.72レス/分 ニュース > ニュース速報+
■■速報@ゲーハー板 ver.58751■■ (1001)
勢い 3912.17 2.72レス/分 ゲーム > ハード・業界
【KDDI】au・UQモバイルの通話やデータ通信、つながりにくい障害…原因確認中 ★2 [ぐれ★] (1001)
勢い 3841.20 2.67レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ワクチン】日本人の3回接種率、全人口の61.6%に ★2 [ボラえもん★] (1001)
勢い 3786.75 2.63レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
5ちゃんやめた (1001)
勢い 3717.61 2.58レス/分 ネット関係 > 難民
参院選最新予測 「参政党1、自+6、立-2、維+6、共産-2、国民-3、れいわ+3」
勢い 3707.13 2.57レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)

勢い 3657.70 2.54レス/分 ネット関係 > 難民
みんなで仲良くtwitch見るスレ part3730 (1001)
勢い 3631.75 2.52レス/分 ネット関係 > ネットwatch
【佐藤優樹】まーちゃんのモーニング娘。卒業後を見届けるスレ Part.270【
勢い 3573.36 2.48レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
じぇじぇじぇ (1001)
勢い 3530.49 2.45レス/分 ネット関係 > 難民
水野由結ちゃんに恋をして… ばっふぁばっふぁぷにぷに (1001)
勢い 3467.64 2.41レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
勢い 3459.32 2.40レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【侮辱】「行く意味ある?Fラン大学まとめ」記事に批判集まる 名誉毀損にならないのか? ★2 [夜のけいちゃん★] (1001)
勢い 3426.67 2.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
韓国・尹大統領、日本にクギを刺す「歴史問題で進展がないと議論できないという考え方は控えるべき」 [424135378] (645)
勢い 3408.02 2.37レス/分 ニュース > ニュース速報
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1118 (1001)
勢い 3388.97 2.35レス/分 ゲーム > モンハン
【結婚】「あんたってATMだよね」“10年間で18倍以上”増えるDV「男性」被害者 ★2 [ぐれ★] (829)
勢い 3319.38 2.31レス/分 ニュース > ニュース速報+
Cycle*2022 サイクルロードレース総合実況44 (32)
勢い 3307.18 2.30レス/分 実況ch > スポーツch
首都圏情報ネタドリ!「企業の“選別”が始まる!?コロナ融資・返済の正念場」 (295)
勢い 3305.41 2.30レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
■■速報@ゲーハー板 ver.58752■■ (548)
勢い 3288.00 2.28レス/分 ゲーム > ハード・業界
経団連が提言「雇用の流動化をすすめ、企業に賃上げ競争をさせる」 ★3 [ボラえもん★] (305)
勢い 3198.83 2.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
【泣報】
勢い 3177.94 2.21レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【報復制裁】プーチン氏、「サハリン2」全権益を政府設立法人に移管する大統領令 三菱商ら外資の参画は当局提示条件への同意が前提 ★6 [ギズモ★] (686)
勢い 3146.49 2.19レス/分 ニュース > ニュース速報+
Jざつ 9422 (1001)
勢い 3099.09 2.15レス/分 ネット関係 > 難民
6902世代で楽しめます (480)
勢い 3079.76 2.14レス/分 雑談系2 > なんでもあり
肴34026 (1001)
勢い 3029.93 2.10レス/分 ネット関係 > 難民
連続テレビ小説 ひまわり(再)★18 (688)
勢い 2897.27 2.01レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
【参院選】れいわ・山本太郎氏「ガソリン税もゼロにする」 ★2 [ボラえもん★] (1001)
勢い 2896.51 2.01レス/分 ニュース > ニュース速報+
競輪実況★114 (1001)
勢い 2847.57 1.98レス/分 実況ch > スポーツch
亜美の雑談2971 (1001)
勢い 2830.84 1.97レス/分 雑談系2 > なんでもあり
現在公開中の「トップガン マーヴェリック」が全世界興行収入10億ドル(約1350億円)を突破しトムクルーズ(59)史上最高のヒット作に [462986694] (351)
勢い 2814.78 1.95レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
☆地下売上議論スレはAKB板に移転しました 地下売上議論26354 (1001)
勢い 2809.09 1.95レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
【映画】今夜2日『バック・トゥ・ザ・フューチャー』フジTV「土曜プレミアム」で放送!マイケル・J・フォックスの現在 [muffin★] (139)
勢い 2735.67 1.90レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
亜美の雑談2967 (1001)
勢い 2709.64 1.88レス/分 雑談系2 > なんでもあり
広告

勢い 2652.99 1.84レス/分 ネット関係 > 難民

勢い 2648.73 1.84レス/分 ネット関係 > 難民
【お金】20,000円タダで貰えるマイナポイントの貰い方 ワイが分かりやすく説明するで!! [551743856] (1001)
勢い 2638.09 1.83レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【ワクチン】日本人の3回接種率、全人口の61.6%に [ボラえもん★] (1001)
勢い 2637.61 1.83レス/分 ニュース > ニュース速報+
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3780【NASDAQ】 (1001)
勢い 2628.37 1.83レス/分 政治経済 > 株式
【自民】小泉進次郎氏「大臣なのに育児で仕事を休むのかと批判された」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 2618.93 1.82レス/分 ニュース > ニュース速報+
水野由結ちゃんに恋をして… ばっふぁばっふぁぷにぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん (1001)
勢い 2604.93 1.81レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
news zero 1 (960)
勢い 2602.08 1.81レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
Jざつ 9421 (1001)
勢い 2601.02 1.81レス/分 ネット関係 > 難民
【急騰】今買えばいい株18458【シワシワシンワ】 (1001)
勢い 2581.70 1.79レス/分 政治経済 > 株式

勢い 2554.31 1.77レス/分 カテゴリ雑談 > 女性
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
勢い 2528.99 1.76レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【福井】ウクライナ避難民は「テロ組織かも、監視すべきだ」…自民党県議に厳重注意 [ぐれ★] (630)
勢い 2507.46 1.74レス/分 ニュース > ニュース速報+
【韓流】BTSのジミンがラーメン認証ショット・・・『愛に満ちた胸キュン自撮り』[07/02] [ハニィみるく(17歳)★] (111)
勢い 2494.90 1.73レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
カラムーチョ (741)
勢い 2483.12 1.72レス/分 ネット関係 > 難民
【中央日報】 貿易赤字が過去最悪…危機の韓国経済 [07/02] [荒波φ★] (296)
勢い 2460.26 1.71レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
炎上俳優ヲチ雑談スレその6900 (1001)
勢い 2432.52 1.69レス/分 雑談系2 > なんでもあり
水野由結ちゃんに恋をして… ばっふぁばっふぁぷにぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんピョン (1001)
勢い 2419.27 1.68レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
宇野昌磨が嫌いになった&嫌いになりそう&不満スレ Part.1513 (1001)
勢い 2413.80 1.68レス/分 ネット関係 > 難民
ひろゆき氏、ガーシーのTwitter凍結について 「完全に規約違反だから当然」「頭のおかしい奴には使わせないというルール通りの対応」 [jinjin★] (1001)
勢い 2413.23 1.68レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【ニューズウィーク日本版】韓国ユン大統領、外交デビューは屈辱続き バイデンは完全無視、NATOはNG写真公開 [7/2] [昆虫図鑑★] (369)
勢い 2396.03 1.66レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
EVは外気温40度でもエアコがキンキンに効くらしい [932354893] (210)
勢い 2381.41 1.65レス/分 ニュース > ニュース速報
【社会】2歳児死亡 “11時間放置”で熱中症に 「冷房を28℃の設定で入れていた」と供述も… [トモハアリ★] (1003)
勢い 2379.86 1.65レス/分 ニュース > ニュース速報+
一生描いてる (1001)
勢い 2353.37 1.63レス/分 ネット関係 > 難民
亜美の雑談2968 (1001)
勢い 2311.51 1.61レス/分 雑談系2 > なんでもあり
ミュミュ (1001)
勢い 2274.10 1.58レス/分 ネット関係 > 難民
四季の雑談(臨時) Part.96(市民専用) (1001)
勢い 2272.19 1.58レス/分 雑談系2 > なんでもあり
Jざつ 9420 (1001)
勢い 2251.02 1.56レス/分 ネット関係 > 難民
☆【画像】11622 (1001)
勢い 2248.03 1.56レス/分 ネット関係 > 難民
広告
ひろゆきさん、正論www 「iPhoneは値上げしてません。日本円の価値が無くなっただけです」 [271912485] (120)
勢い 2127.64 1.48レス/分 ニュース > ニュース速報
【自民】麻生太郎氏「政治に関心を持たなくても生きていける国は良い国です」 ★2 [ボラえもん★] (205)
勢い 2117.14 1.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議⛰ (568)
勢い 2106.32 1.46レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
杉本彩「猛暑の中、犬をリードで繋げっぱなしは虐待」ヤフコメ「外飼いして何が悪い!!」大荒れ [635715894] (324)
勢い 2090.01 1.45レス/分 ニュース > ニュース速報
肴34022 (1001)
勢い 2084.46 1.45レス/分 ネット関係 > 難民
【芸能】デーブ氏 音楽サブスクに持論「聞き放題って、せっかく作った音楽に失礼」 ヒャダインぶっちゃけ「サブスクの収入」は… [muffin★] (1001)
勢い 2081.00 1.45レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
別館★羽生結弦&オタオチスレ17198 (1001)
勢い 2073.06 1.44レス/分 ネット関係 > 難民
女ヲタとおっぱいおっぱいおっぱいの話がしたい!! (1001)
勢い 2031.87 1.41レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
畑に乳児の遺体 10代少女、遺棄疑い 神奈川・秦野 [ベクトル空間★] (226)
勢い 2024.51 1.41レス/分 ニュース > ニュース速報+
一生独身、一生孤独確定のケンモメン達集合。この人生にどう耐えていけばいいのだろうか [508236708] (1001)
勢い 2021.51 1.40レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
au、絶賛通信障害中 [508074403] (775)
勢い 2006.65 1.39レス/分 ニュース > ニュース速報
Jざつ 9419 (1001)
勢い 2001.21 1.39レス/分 ネット関係 > 難民
スクール革命!SP★1 (313)
勢い 1994.04 1.38レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
【急騰】今買えばいい株18459【キラキラ東京生活】 (654)
勢い 1981.40 1.38レス/分 政治経済 > 株式
【新型】オミクロン対応ワクチンの追加接種、免疫高める公算=欧州医薬品庁 [puriketu★] (375)
勢い 1980.56 1.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
【立民】野田佳彦氏「安倍元首相の北方領土交渉で資金はどんどん吸い取られ、島一つどころか石ころ一つ返ってこなかった」 [ボラえもん★] (1001)
勢い 1963.45 1.36レス/分 ニュース > ニュース速報+
【ウォニャス】 ドルウォン 1,301.76 +13.77 (+1.07%) [7/1] [Ikh★] (1001)
勢い 1956.40 1.36レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【時代】 「120cmの男児は女湯禁止」「小学生にブラジャーは必要ない」日本の謎ルールはどこから生まれるのか [ベクトル空間★] (221)
勢い 1941.08 1.35レス/分 ニュース > ニュース速報+
【Actually…】乃木坂46★13565【本スレ】 (469)
勢い 1927.03 1.34レス/分 芸能 > 乃木坂46
☆【画像】11625 (763)
勢い 1882.66 1.31レス/分 ネット関係 > 難民
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議
勢い 1876.96 1.30レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
6901公演頑張ってください (1001)
勢い 1876.72 1.30レス/分 雑談系2 > なんでもあり
【日露情勢】サハリン2でロシアが揺さぶり、電力逼迫の日本に踏み絵 ★2 [ギズモ★] (380)
勢い 1867.26 1.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
若者の6割「参院選に関心ない」
勢い 1864.94 1.30レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【YouTuber】ゆたぼん、専用車で日本一周に出発!アンチ対策のドライブレコーダー付き「何かあったらすぐにこれ」 [爆笑ゴリラ★] (169)
勢い 1835.06 1.27レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【テレパシー】KEIGO COYAMA 946【宇田川警備隊】 (347)
勢い 1814.49 1.26レス/分 カテゴリ雑談 > アウトロー
金曜ロードショー「お湯をかける少女」★10 (721)
勢い 1811.62 1.26レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
【テレビ】広末涼子 “ヒロスエブーム”時は「グリーン車」で通学、長男からツッコミ「本当かよ?」 [湛然★] (453)
勢い 1810.41 1.26レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
競輪実況★115 (207)
勢い 1774.11 1.23レス/分 実況ch > スポーツch
広告
《熱愛スクープ撮》広瀬すず(24)と山?賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”「山?が広瀬に腕をまわし…」 [ひかり★] (1001)
勢い 1771.90 1.23レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
《熱愛スクープ撮》広瀬すず(24)と山?賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”「山?が広瀬に腕をまわし…」★3 [ひかり★] (1001)
勢い 1766.06 1.23レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【侮辱】「行く意味ある?Fラン大学まとめ」記事に批判集まる 名誉毀損にならないのか? [夜のけいちゃん★] (1001)
勢い 1760.02 1.22レス/分 ニュース > ニュース速報+
KDDI (au IDO セルラー)。長めの通信障害継続中 [421685208] (232)
勢い 1754.16 1.22レス/分 ニュース > ニュース速報
韓国で高速列車が脱線…30度超の猛暑でレールにゆがみか [7/2] [昆虫図鑑★] (31)
勢い 1707.07 1.19レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
蓮舫「自民の朝日健太郎、本会議での発言ゼロ」 →蓮舫もゼロだった・・・ [135853815] (250)
勢い 1705.49 1.18レス/分 ニュース > ニュース速報
キリスト教、「子供なし大人」が犬猫ペットを飼うことを禁止 [422186189] (208)
勢い 1702.30 1.18レス/分 ニュース > ニュース速報
35度でもバイク乗る香具師いんの? [194767121] (246)
勢い 1699.40 1.18レス/分 ニュース > ニュース速報
☆【画像】11626 (507)
勢い 1665.71 1.16レス/分 ネット関係 > 難民
【ウォニャス】 ドルウォン 1,298.96 +10.97 (+0.85%) [7/1] [Ikh★] (1001)
勢い 1649.53 1.15レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【音楽】「史上最高のデビュー・アルバム100枚」 を米ローリングストーン誌が発表 [湛然★] (360)
勢い 1635.85 1.14レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】 ロシアによる天然ガス開発事業「サハリン2」の強制接収に対し、岸田、ガチのマジで動く [765383483] (1003)
勢い 1633.27 1.13レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
ひろゆき氏、ガーシーのTwitter凍結について 「完全に規約違反だから当然」「頭のおかしい奴には使わせないというルール通りの対応」★2 [jinjin★] (244)
勢い 1629.56 1.13レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
山本太郎「1年間で2万人くらい人死んでんすよね自殺で、異常ですよ‥戦争も紛争も起きてないのに」 (1001)
勢い 1627.06 1.13レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)

勢い 1622.91 1.13レス/分 ネット関係 > 難民
【ATP】テニス総合実況スレ2022 Part232【WTA】 (410)
勢い 1613.63 1.12レス/分 実況ch > スポーツch
大谷18号 [938620791] (240)
勢い 1610.19 1.12レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
麻生太郎「戦争が起きたら若者は日本を守るために戦うこと」 [961870172] (790)
勢い 1587.98 1.10レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
ミュ俳優雑談1938 (1001)
勢い 1580.84 1.10レス/分 雑談系2 > なんでもあり
Berryz工房は大物感だけ甘やかされて誰一人モノになってない 佐藤優樹は天才設定でハードル上がりすぎて中身が無い身動き取れない (759)
勢い 1568.43 1.09レス/分 雑談系2 > モ娘(狼)
てかアトラスはこれ以上ソニーの機嫌損ねると最悪PSにゲーム出せなくなるけどいいの? (11)
勢い 1560.59 1.08レス/分 ゲーム > ハード・業界
配信者「嫌なら見なきゃいいじゃん!」僕「嫌ならそのコメント読まなきゃいいじゃん!」 (283)
勢い 1549.70 1.08レス/分 雑談系2 > ニュー速VIP
「auユーザーは外で110番や119番通報するときは公衆電話を使って!!」 公衆電話無い説 [561344745] (60)
勢い 1542.86 1.07レス/分 ニュース > ニュース速報
【速報】auで通信障害発生、ジャップ全員圏外に [552894124] (1001)
勢い 1519.00 1.05レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
亜美の雑談2972 (1001)
勢い 1513.07 1.05レス/分 雑談系2 > なんでもあり
Uber Eats(東京)のデリバリー1501【ワッチョイなし】 (1001)
勢い 1506.78 1.05レス/分 会社・職業 > アルバイト
2022 F1 第10戦 イギリスGP Lap1 (281)
勢い 1497.00 1.04レス/分 実況ch > スポーツch
真夏の夜の淫夢 [816528813] (1001)
勢い 1477.34 1.03レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
《熱愛スクープ撮》広瀬すず(24)と山?賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”「山?が広瀬に腕をまわし…」★2 [ひかり★] (1001)
勢い 1470.48 1.02レス/分 ニュース > 芸スポ速報+

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る