2ch勢い総合ランキング

「ニュース」カテゴリ > 「ニュース速報+」板

【最恵国除外】「ロシア、日本が輸出規制するフッ化水素の供給を韓国に提案」ロシア製は品質の試験期間必要で減産は不可避★6 (1001)

【最恵国除外】「ロシア、日本が輸出規制するフッ化水素の供給を韓国に提案」ロシア製は品質の試験期間必要で減産は不可避★6 (1001)


1 チンしたモヤシ ★
2019/07/12(金) 15:02:13.53 ID:S5DhApTH9

「ロシア、日本が輸出規制するフッ化水素の供給を韓国に提案」
ハンギョレ 登録:2019-07-12 06:43 修正:2019-07-12 08:27
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/33872.html

政府関係者「外交チャンネルで提案」 
供給実現した場合は半導体企業への打撃が減少

日本が輸出規制に出たレジスト(感光剤)、フッ化水素(エッチングガス)などが使用される半導体の製作工程//ハンギョレ新聞社
http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2019/0712/156288288929_20190712.jpg

 ロシアが日本政府の輸出規制対象品目である高純度フッ化水素を韓国企業に供給できると提案してきた事実が、ハンギョレの取材の結果確認された。

 政府関係者は11日、「ロシアが最近、外交チャンネルを通じて自国製のフッ化水素を韓国企業に供給できるという意思を政府側に伝えてきた。韓国政府も日本がフッ化水素の供給を一時中断した昨年11月以降、日本製の輸入を代替するルートを探してきた」と話した。今月10日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領主宰で行われた経済界の主要関係者との懇談会でも、ロシア製フッ化水素の輸入問題が言及された。輸入先の多角化対策が論議されている中、キム・ヨンジュ韓国貿易協会長が「ロシア政府が駐ロシア韓国大使館を通じて、『フッ化水素の生産においては、ロシアが日本よりも優れた技術を保有している。日本製より純度の高いロシア産フッ化水素をサムスンに供給する用意がある』と伝えてきた」と述べた。

 フッ化水素は半導体の製造過程でエッチング(回路のパターンの中で必要な部分だけを残して不必要な部分は削ること)と不純物の除去工程に使われる。日本政府は、スマートフォンのディスプレイなどに使われるフッ素ポリイミドや半導体基盤を製作する際に感光剤として使われるレジストと共に、フッ化水素を輸出規制品目に指定した。韓国の輸入品目のうち、日本製の割合はレジストが83.2%、フッ素ポリイミドは84.5%、フッ化水素は41.9%に達する。

 ロシアの供給提案が実現すれば、日本がフッ化水素の輸出を規制しても、国内企業が受ける打撃は大きくないものと見られる。

 サムスン電子など国内の半導体企業の主な輸入先も、日本からロシアへと変わる可能性が高い。ただし、供給会社を変える場合、収率(投入数に対する良品の割合で、不良率の反対言葉)を高めるための試験期間が必要で、当面は半導体生産量の減少は避けられないというのが、業界側の説明だ。ある半導体専門家は「工程に入る化学製品を変える場合、ラインを安定化させるのに6カ月程度の期間がかかる」と話した。

 政府関係者は「半導体生産ラインを一つ作るのに1兆ウォンほどがかかるため、設備セキュリティにとても気を使うという。そのため、サムスン電子も長い間信頼が築かれた日本企業と取引を続けてきたと聞いている」と述べた。

 サムスン電子側はロシアによるフッ化水素の供給提案と関連し、「まだ正確な内容把握ができていない状態」だとし、慎重な反応を示した。同社の関係者は「現在使っている製品でなければ品質テストをしなければならないが、高純度フッ化水素は敏感な物質であるため、テスト期間だけで2カ月以上かかる」と話した。

 今年1~5月に国内会社が輸入したフッ化水素は、価格の総額基準で中国産が46.3%で最も多く、日本産43.9%、台湾産9.7%、インド産0.1%だった。

ソン・ヨンチョル、ソン・ギョンファ記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr )
http://www.hani.co.kr/arti/politics/bluehouse/901537.html
韓国語原文入力:2019-07-12 04:59
訳H.J

関連
【大量破壊兵器】韓国から戦略物資の密輸出 4年で156件 韓国政府資料入手で“実態”判明 国連安保理元委員「ホワイト国は無理」★75
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562910823/
【輸出規制】韓国業者「フッ化水素、大幅に足りない」…日本の報復が現実に 「1月分の在庫がなくなれば工場の稼働を止めるしかない」★21
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562630276/

前スレ(★1のたった日時:2019/07/12(金) 12:01:56.03)
【最恵国除外】「ロシア、日本が輸出規制するフッ化水素の供給を韓国に提案」ロシア製は品質の試験期間必要で減産は不可避★5
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562908192/

【最恵国除外】「ロシア、日本が輸出規制するフッ化水素の供給を韓国に提案」ロシア製は品質の試験期間必要で減産は不可避★6

847 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:58:46.97 ID:78isKCHq0

825
それを高純度生成するライセンスないじゃん
商用にできないと思われ

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。
848 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:00.86 ID:W5ZQMxAZ0

もしかしたら実現可能かもしれんから好きにすれば良いんじゃないの?
俺が韓国人なら、福島原発の時にプーチンから移住先にシベリアを提供しても良い
と言われた日本人の気分はこんなだったんだろうなあ、と思うだろうね

849 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:11.31 ID:k8Zomg140

ロシアはサムソンの半導体の製造ラインをぶっ壊すつもりか?   応援するわ(笑)

850 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:14.16 ID:ljGzL+pu0

730
軍事用とは違って工場から近い場所で安全に低コストで作る必要があるの
ビジネスに関わっていない学生レベルの奴はピュアだな

851 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:19.18 ID:l/RSf2N20

845
レーダー照射問題の結末どうなった?🥴

852 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:19.50 ID:MxRYHQ6X0

日本はもう信用を失ってしまったね・・・

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。
853 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:19.82 ID:KPFnmj1F0

839
ロシアには世界7位の半導体メーカー(ファウンドリ)がある。

854 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:43.30 ID:RQZBUph+0

817
ベネズエラとかギリシャだと思うけど

855 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:45.22 ID:USUybMjm0

835
アメリカも台湾を気にしているよね
韓国から米軍を撤退させて、防衛戦線を下げた場合、台湾あたりが核になると思われているからだね

856 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:46.79 ID:Ana/Q00r0

802
LEDは特許だよ。
LED作る時の蛍光剤は日本メーカーだけど。

857 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 15:59:48.23 ID:FbwLUzTq0

830
それはロシアを見くびりすぎ。
ロシアからすれば軍事に使うために半導体が一定数入手できればいいので、本当に濃縮されたフッ化水素で軍用をつくり、
それいがいはまあほらあれだ

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。
858 ボロ
2019/07/12(金) 15:59:50.57 ID:p42vugpO0

もうすぐロシア製半導体登場

誰も買わないて落ち

859 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:02.25 ID:WlKAud4z0

852
そうそう、だから切り捨てて先に進んでね。

860 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:03.12 ID:Ji4PVbxz0

851
韓国のホワイト国指定解除な

861 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:10.64 ID:QuaChq3T0

これに飛び付いたら韓国は半導体に使えない純度程度でも大量に必要って証左になるよな

862 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:20.50 ID:RQZBUph+0

もうこれ、ほとんどベネズエラだろ

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!
863 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:27.48 ID:ZQPlCLeL0

581
韓国が頭おかしいという事になったな
韓国以外では

で?実際498もそういう記事だけど、お前は何が言いたいんだ?

864 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:38.49 ID:56BOJ1Co0

じゃあ今まで何してたの

865 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:39.23 ID:sLGzASEp0

829
ステラケミファの超高純度は、ppq (1000兆分の1)

866 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:40.52 ID:XBtdfmBH0

ロシア科学は進んでいるから大丈夫だよ

867 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:43.98 ID:M1/MtwDr0

日本 「ふ~~ん」
トランプ「韓国空爆だー!!」

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。
868 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:46.53 ID:78isKCHq0

862
ベネズエラに失礼

869 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:49.94 ID:KPFnmj1F0

820
お前、馬鹿だろ。ボーイングもエアバスもチタン素材の半分をロシアに依存してるんだが。

870 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:49.96 ID:FadnA4Ue0

朝賤人よリスカより自殺を望む

871 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:52.72 ID:ZZ19gPSY0

30
なくなった分のフッ化水素の経緯を、確認の意味で
根掘り葉掘り聞かれるから無理。

872 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:55.38 ID:ZQPlCLeL0

851
韓国が頭おかしいという事になったな
韓国以外では

で?実際498もそういう記事だけど、お前は何が言いたいんだ?

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。
873 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:00:58.83 ID:gNTJuqi90

844
イランの核濃縮の仕上げに日本産のフッ化水素が使われるのはかなりまずい。

874 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:01:09.86 ID:3uAhzG9N0

ロシアに高純度は作れなって本当に思ってんのかねぇ

875 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:01:30.11 ID:USUybMjm0

ロシアって核保有国だけど、自前のフッ化水素で描く作ってんの?

876 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:01:36.15 ID:D8mq4Z210

考えてる暇ねーんだから
早くロシア製ので先に1兆ウオンで生産ライン作っちまえよ
それもロシアがやってくれるだろうから
先払いでロシアに1兆ウオン預けたらどうだ?

877 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:01:40.09 ID:7MX/6Z0r0

853
日本製のフッ化水素使うだろ。

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!
878 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:01:54.80 ID:l/RSf2N20

860
それだと政治的報復で経済に干渉してるとみなされてジャップの完敗だぞ
クソ馬鹿安倍でも体裁を取り繕ってるのぐらいわかれよ

879 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:20.25 ID:hklYv1VJ0

ロシアはああ見えて策士だから甘いこと言って梯子かけて落としそう
そういう民族だろ

880 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:23.60 ID:6FqL4Ax40

朗報
どうこう言わんとこれで行こう 
これで日本と関わらなくて済む

881 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:26.93 ID:kAVxp9Z30

848
もう一本鉄道引いたらいいんですか?(涙目

882 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:32.85 ID:iVuJmXzj0

完全に東側陣営じゃねーかw

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。
883 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:37.33 ID:RQZBUph+0

853
そうだったのか

884 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:37.59 ID:/ucNoctK0

841
ロシアが欧米から制裁を受けているのは事実であって

外貨を稼ぐルートを数多く確保したいという動機を
ロシアが持っていると判断することは十分に合理的だ

885 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:39.61 ID:fIb+Vp270

ハイハイ
日本負けちゃうから早く祖国へ帰った方がいいぞ

886 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:41.91 ID:MOmsDkfJ0

873
アメリカに大義を与えるね

887 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:44.53 ID:DgCXf+lI0

韓国はアメリカから戦闘機を購入したが
まさかソ連への手見あげじゃないよな
マジで核兵器撃ち込まれるぞ

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。
888 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:44.55 ID:mkW8Cu7n0

これ韓国がまたテロ国に輸出したら
露助もテロ支援国家扱い?
あいつらには関係ないか、自分等がマフィアみたいなもんだし

889 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:46.07 ID:FbwLUzTq0

873
日本からすれば北を野放しにするんだからイランとその周辺のことなんて知ったこっちゃ無いってところだろ。

890 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:02:55.15 ID:IqIziCRC0

プッチン産があるならそれでいいじゃん

891 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:03:03.63 ID:WO/uzIhU0

811
ああ、この構図
実は中国が一番イヤかもな>ロシアのフッ化水素口出し

892 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:03:09.49 ID:Ana/Q00r0

857
ロシアは美女が多い。

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。
893 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:03:15.75 ID:A6n0cIvC0

歩留まり悪いもん買って地獄を見るぞ
日本の優遇措置、値段だから歩留まり良くて利益に転化できるんだから

894 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:03:25.28 ID:paHpmx5w0

351
日露戦争の原因の一端はロスケからチョン国の保護

895 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:03:27.96 ID:7oYTGTrb0

874
うん

896 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:03:42.65 ID:bQ9uOXG70

825
ようはそのロシアが精製したフッ化水素の純度で韓国が今までのように半導体製造出来るかどうかって事だな
純度はどうなんだろうな?

897 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:03:53.75 ID:MxRYHQ6X0

ネトウヨの負け惜しみが凄いw

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。
898 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:05.99 ID:E3KEGd+d0

469
韓国にもフッ化水素のメーカーはある、それどころかサムスンの子会社に
フッ化水素作っている工場すらある。
なのに日本からわざわざ買っているというのを、よく考えるべきだろう。

質の悪いガスを流して、製造装置が汚染される未来しか見えないが。(笑)

899 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:09.53 ID:XBtdfmBH0

最初の宇宙開発はロシアだから心配することはない

900 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:12.19 ID:5C9s58wC0

ロシアは150年前から不凍港が欲しいからなw
日露戦争当時からなんも変わらん

901 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:14.22 ID:IBz4BQEQ0

796
じゃあ結局フッ化水素周りの環境何一つ最善してなくね?
本気でなに喜んでるのこれ。

902 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:21.23 ID:D8mq4Z210

884

制裁中のロシアからフッ化水素買ったら
更に黒くなるな

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。
903 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:04:24.57 ID:c9gIA9RP0

ロシア製のサムスンきっと売れるよ

904 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:29.10 ID:MOmsDkfJ0

アメリカはイランでの大義を得るために日韓仲裁をしようとしないのか?

905 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:30.58 ID:y93XMCx70

843
露「なんならうちが供給しようか?」
リスカブス「助かるニダー!!!!」
露「んじゃフッ化水素を安定供給するには港が必要だからどっか用意しろ」
あと危険な物質だから港はロシア貸切り、輸送には潜水艦も使うから着岸施設用意しろ

後のロシア軍極東艦隊基地(念願の不凍港)である

906 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:31.24 ID:1piY6Zlj0

今後サムソンの不良品率が一気に上がって
世界中から信用失って倒産するんだろうなあ

胸熱

907 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:32.91 ID:7MX/6Z0r0

811
もう日本は朝鮮を助けない

ロシアでも中国にでもなりやがれ

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。
908 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:37.75 ID:Ji4PVbxz0

878
アホか
今まで韓国を優遇してたのが通常の扱いに戻るだけ
韓国が持ってた利権を奪いたい国はアメリカ中国だけじゃない

909 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:43.40 ID:VdzmVhVW0

TEL  NIKON 日本のGASでないとメンテナンスやらないよ

910 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:04:46.78 ID:IMj3rC/vO

750
そもそも手綱なんか握れないからその考えは無駄だわ
日本ごときに植民地にされて悔しい仕返したるというマインドが根底にあるもん
反日教育やめさせて5世代くらい回転しないと変わらねーよ

911 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:02.47 ID:RQZBUph+0

868
日本って、そこまで落ちぶれてたのか

912 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:05.63 ID:ZQPlCLeL0

498
851
やっぱ朝鮮人ヤバいわ、コイツ見てそう思った
498で勝ち誇れるんだぜ?人間の思考回路じゃないわ
これが朝鮮人ですよ、マジもんのキチガイ

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!
913 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:06.80 ID:56BOJ1Co0

じゃあなんでシェア取れないの

914 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:14.60 ID:MQ0j6H/70

日本が損して終わるて言ったろw

915 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:15.09 ID:hY19+ZkT0

高純度は日本以外は作れないってのはデマ?

中国は北京オリンピックまでになくなるとか、
ソフトバンクは倒産するとか、
この手のネトウヨデマと同じ?

916 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:23.33 ID:KPFnmj1F0

884
そういう意味では前から韓国はロシアの貿易パートナーだ。

日本においてもロシアとの貿易総額は対英仏を上回る。

外貨云々なんて今更の話だよ。

917 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:27.40 ID:gNTJuqi90

889
何を言いたいのかさっぱりわからんが、イランとイスラエルの国防の危険度がアップする。

また日本はイランから原油を輸入してたけどもう止めたのか?
それがあるから日本はイランに強く出れない。

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。
918 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:32.19 ID:kAVxp9Z30

900
ホンマやな~
ロシア、不凍港って文字面、まだ見るんかって感じ

919 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:36.44 ID:MQ0j6H/70

何で黒字挙げてる相手に制裁しますか?
バカですかw

920 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:36.74 ID:Ana/Q00r0

879
日本人なら泣きたくなるくらい、よく知ってる。

921 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:38.69 ID:FbwLUzTq0

896
ロシアも初期の半導体は自前で生産してたはずだぞ。

922 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:42.67 ID:6FqL4Ax40

拾う神が出てきた この機を逃す手はない
日本よさようなら

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。
923 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:05:48.76 ID:HJhsuj2K0

ロシアかよ
コスト増不安定供給じゃねえかwww

924 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:06.76 ID:ZcwNognS0

韓国ネット民(ネガtype)
「ロシア産の方が質がいいだって?サムスンは質が重要だから日本産を使ってきたんだよ」
「ロシアにサムスンの技術を全て持ってかれそう」
「少しずつ日米との距離が離れ、ロシアや北朝鮮と近づいている気がして不安」

925 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:09.63 ID:ck5jOuRQ0

862
産油国だといい気に成って
アメちゃんに盾突いてた所、中国に目を付けられたんだっけ
その後シェールガス採掘法が確立されて・・・ハイパーインフレか

926 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:18.69 ID:RQZBUph+0

877
日本製の売り先調べてみなよ

927 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:21.49 ID:XBtdfmBH0

中国jで朝鮮や取っ手作りゃ  意地悪ばかり日本はするから

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!
928 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:26.86 ID:USUybMjm0

873
そこなんだよね。
世界的に見れば「韓国が横流ししてるの日本もグルになって黙認してただろ?」って言われるのが一番マズイ。
だから慰安婦とか徴用工関係なしに世界に無実を証明するためにも韓国に何らかの制裁を加える必要がある。
じゃないとテロ支援国家のレッテル貼られないかねない。

929 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:29.64 ID:WkYz1JNB0

今度はロシアに依存かw

まじで100年前に見た光景になってきましたなー
日露中それぞれに中途半端にすり寄って、朝鮮の立場をどんどん悪くして
最後は日本と併合条約結んだわけだが、今度は絶対に日本は助けない
中国かロシアにハード調教されろw

まさに「歴史を忘れた民族に未来はない」

930 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:40.32 ID:KPFnmj1F0

900
お前、馬鹿だろ。温暖化が進んで、今や北極航路の時代だぞ。

931 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:44.30 ID:tTpn0ZKg0

ロスケ最高
ネトウヨの完敗

932 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:44.93 ID:Ji4PVbxz0

896
日本産の製造機械でロシア産フッ化水素なんか使おうとしたら壊れる

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。
933 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:06:58.19 ID:FbwLUzTq0

918
北の羅津が手に入れば多少は落ち着くんだろうけど。
結局、日本海だと軍事港にはならない。

934 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:02.64 ID:Ana/Q00r0

905
ロシアさんが、七夕の短冊に書いてた。

935 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:07.83 ID:SDMG6buD0

ロシアが売るのはウラン濃縮用レベルのフッ化水素だから半導体用とは純度が違うぞ

しかし手を差し伸べたのはアメリカでも中国でも欧州でもなくロシアって
まるで李氏朝鮮末期の再現じゃんw

936 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:07:14.24 ID:c9gIA9RP0

おまけ●アメリカにロビー活動中

7・12
国家安保室長 金鉉宗(キム・ヒョンジョン)がクーパーマンと折衝して
アメリカに泣きついて
日本がー中
https://japanese.joins.com/article/430/255430.html

兪明希(ユ・ミョンヒ)現通商交渉本部長もライトハイザー米国貿易代表部代表と会うために来週訪米するなど
、韓国政府が全方向から対米説得外交に動き出している。

937 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:14.51 ID:C8d9Hi9e0

1
これが本来の形だと思う
韓国が日米の側に立つ方がおかしかった・・・日米もこんな国を友好国にできると思うなんて愚かな70年を過ごしたもんだよw

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。
938 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:22.67 ID:49Aza5aZ0

ホワイト国やめました
レッド国始めました

939 楽園
2019/07/12(金) 16:07:27.67 ID:p42vugpO0

偉大なロシア様のおかげで日本滅亡確定!!
我が祖国朝鮮は世界最強の軍事大国になる!

今すぐ在日は敗戦国日本から逃げよう!!
祖国は楽園だ!!

940 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:28.59 ID:5HTvs0aE0

ロシア産の超高純度フッ素でがんばれ

941 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:31.48 ID:D8mq4Z210

898

設備投資が先ニダ
ケンチャナヨ!

942 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:41.59 ID:kde8NHuA0

選挙の為に安倍がしゃしゃりでて、日本のシェアを失ったんだね

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。
943 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:44.34 ID:kAVxp9Z30

933
中国韓国ロシアの蓋みたいな位置にあるからな日本

944 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:45.99 ID:XBtdfmBH0

こりゃ日本孤立だな

945 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:07:47.45 ID:MxRYHQ6X0

日本は高品質だという迷信・・・

946 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:00.15 ID:FbwLUzTq0

917
北の軍事的な脅威を放置されるなら。
日本からすればイランが核武装してもしったこっちゃないって話。
最悪、シェールをアメリカから買うだけだし。

947 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:03.25 ID:DzAMcpn10

913
安倍リスクさえなければみんな買うんだけどねえ

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。
948 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:12.63 ID:ZQPlCLeL0

誰か~マジで498を教えてくれ

朝鮮人の精神構造を知る上でスゴいいいサンプルだぞ

498を解明できれば朝鮮人の精神構造も解明できるかもしれない

949 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:12.68 ID:QfPVir9n0

駐韓大使は供給量の事量産の事を考えて無いんじゃ…

950 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:18.44 ID:MQ0j6H/70

大日本帝国の基違いの末裔、ネトウヨ
同じように発狂して滅びるでしょう

951 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:18.80 ID:C8d9Hi9e0

930
太陽黒点減少すんじゃなかったか?

952 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:20.37 ID:5HTvs0aE0

945
最先端半導体ラインがロシアに、使い物になる超高純度フッ素があるとは思えないんですがねー

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。
953 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:34.25 ID:DgCXf+lI0

894
半島には何の魅力もないし住んでるやつらはアレでむしろお荷物だが緩衝地帯は必要だからね
本当は北朝鮮と米国傀儡の南でいがみ合ってるのがいちばん安上がりで
だからこそ日本も馬鹿がニダニダするのを黙ってたけど、緩衝地帯の役に立たない
そのうえニダニダがエスカレートじゃ切るわな。今後は中国とソ連で分割支配でいいや

954 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:42.37 ID:h7edU8YK0

じゃあああああああああぶの法則きたああああああああああああああああ

955 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:48.15 ID:nIwyxLJp0

結局日本が損するだけw
馬鹿ジャップw

956 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:54.53 ID:KPFnmj1F0

925
アメリカのシェールオイルは品質が悪すぎて、世界中で返品が相次いでる。

957 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:08:55.63 ID:IMj3rC/vO

919
だから制裁ではないと(ry
バカだから理解できないのかな?

完全無料であなたをプログラマーに養成。
IT業界に正社員就職。大手への就職は「IT業界」が最短。
958 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:09:10.54 ID:c9gIA9RP0

いままで

在日草加に忖度してきたのが間違い

韓国は敵になりした

北朝鮮文在寅は

日韓基本条約をつぶした


これは敵とした扱え

在日は送還

法的根拠ないのにおいとけません

959 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:11.11 ID:ek2pZArf0

1

ロシアでは


「韓国メディアがそう報じた」


としか言ってなくてワロタ
国営放送は何も出してないw

960 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:13.06 ID:ck5jOuRQ0

938
レッドペッパーカプサイシンチーム

961 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:18.05 ID:M1RzYQcc0

937
ロシア人にしゃぶり尽くされて終わる。


これが本来の美しい朝鮮の姿だ。
チョウセンジンも有終の美を飾ろう!

962 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:18.82 ID:Ana/Q00r0

925
で、チャベスは地獄へと旅立ちましたとさ。
めでたし、めでたし。

経験不問。2020新卒歓迎。文系歓迎!、高卒歓迎!
誰でも無料でブログラマーに!
963 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:23.85 ID:E5CaD+4+0

日本はロシアにライセンスしなけりゃいい。

964 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:39.80 ID:RQZBUph+0

915
デマじゃないぞ、中国は無くなったし、SoftBankは
倒産したじゃないか

965 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:45.57 ID:QfPVir9n0

952
核開発用だったらそれなりに高純度なんじゃないの?
量産は難しいと思うけど

966 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:09:45.63 ID:j/PLgvkQ0

958
日本語でOK

967 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:09:49.57 ID:c9gIA9RP0

919
粉飾して

北朝鮮に密輸してる企業に

部品はうれません

まだ営業職で疲弊しているの?
手に職(プログラミング)で一生安泰の人生を。
968 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:03.38 ID:m6uwfiU60

818
あの女、朝鮮をロシアに売っていたんだよな。
歴史は繰り返すか、今度はロシアに売られておしまいになるんだろうなw

969 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:10.90 ID:h0rZhBhr0

929
ほんとだよな

970 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:10.93 ID:ZQPlCLeL0

851
お前の精神構造が朝鮮人の精神構造なんだよなやっぱり

人間とは全く異なるスゴいもんだよ、お前は朝鮮人のサンプルとして最適

人類との違いを知る上での素晴らしい素材

971 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:14.79 ID:KPFnmj1F0

952
ロシアには世界7位の半導体メーカー(ファウンドリ)があるぞ。

972 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:16.60 ID:FbwLUzTq0

943
あとウラジオストクは貿易港としては深さが足りないんじゃなかったけ?

前職 飲食、フリーター、営業、美容 何でもOK。
あなたをIT技術者に無料で養成。就職支援。新卒大歓迎。
973 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:26.93 ID:C8d9Hi9e0

919
韓国が作れるものを日本が作れないと本気で思ってるのか?

974 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:33.41 ID:IBz4BQEQ0

948
たぶん日本語が不自由で軍配の意味がわかってないだけ。

975 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:38.71 ID:LyvEcm640

誰もソンナ困らない状態になったな

976 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:44.25 ID:ndPKsBCJ0

これ解決になってるのか
ロシアも最初から高品質のフッ素関連素材を湯水の如く輸出してくれるのか?
日本も輸出禁止するわけでは無く通常手続きになるだけだぞ
既に冷静な思考も出来ないようだな

977 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:50.71 ID:USUybMjm0

935
俺はフェイクニュースだと思っているが、それが本当なら韓国のついた国は戦争に勝てないからロシアは負けるなw

既卒者はもちろん、2020年新卒者も歓迎。
ブラック職を回避し、IT技術で就職戦線の勝ち組に!
978 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:53.82 ID:2cvmmAXF0

929
歴史上、どこかの国の属国で、まともに自国を運用できない民族だからね。

979 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:10:59.05 ID:/U8R4FqV0

この記事に関する韓国人の反応

・こうなると米国も敏感に反応して来る。理由は、米国が潜在的な競争国であるロシアと韓国が手を握るなら、米国も憤るだろうし、
むしろ米軍は韓国と日本が協力しながら過ごすのをもっと追求するのに、急にロシアが登場して、韓国と友好的に協力するなら、米国も黙って見ることはできない

・一言で笑わせる話だ。ロシア産は純度が低く収率を下げる

・日本産の輸入比重はレジストが83.2%、フッ素ポリイミドは84.5%、フッ化水素は41.9%なのでもっと深刻なのは最初の2種だ。それらはどするの?

980 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:11:02.12 ID:JR8sGIRR0

ロシア「うち言うてへんけど。言うたんカザフスタンやんけ。」

981 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:11:08.35 ID:5g08UnLD0

216
ロシアは軍事大国なんだから兵器用に自前で作ってるでしょう。それを民生に販売するだけ。日本と逆

982 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:11:08.57 ID:c9gIA9RP0

ていーか

サムスンこれで

もう日本から買い付け出来なくなったよね

とにかく半年はつくれないわけだし

まだ未来の見えない仕事で頑張る気ですか?
ようこそ。2020年19.3万人不足のIT業界へ。
983 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:11:12.39 ID:KPFnmj1F0

927
無知が憶測で書き込むなカス

984 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:11:22.89 ID:1fYFFqsT0

ロシアに売ってもらえるなら
日本いらないじゃんw

985 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:11:34.70 ID:RQZBUph+0

これ、もう全部持ってかれるだろ
ほんと売国奴

986 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:11:47.69 ID:7MX/6Z0r0

韓国のは製造機器からガスまで全部日本製だろ

987 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:12:05.42 ID:QfPVir9n0

981
量産化難しいでしょw

フリーターをIT技術者に無料で養成&就職支援。
IT技術者不足の今だからできる千歳一隅のチャンス。
988 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:12:16.41 ID:qOGp3AGE0

ロシアさんあとはよろしく

989 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:12:28.02 ID:CuxRcxCi0

1
ハッタリばっかかましてるからり地域なんですよw

990 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:12:30.51 ID:c9gIA9RP0

498
アメリカ日本を支持

韓国嘘つき

と書いてあるよ

991 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:12:39.24 ID:ljGzL+pu0

900
不凍港ってウラジオストクと国後択捉で十分なんじゃないのかな
韓国の港なんか中国と同じで蓋されて出られないようなもんだし

992 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:12:43.29 ID:W0kL8iV+0

簡単には代替え出来ないとか、こんだけ日本のが高純度なの?すごいね。
そりゃテロ国家も欲しがるわけだ

就業しながらでも学習と就職活動ができるよう、
通学時間(週10時間〜)を調整できます。
993 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:12:45.83 ID:9xvFSMCy0

サムスンはこんなアホどもの相手してられんだろ
文からして腐ってる

マジにアメリカに逃げ込むんじゃね?

994 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:12:53.92 ID:/ucNoctK0

959
韓国が本当にロシア産を獲得するつもりなら
この事実は公表されなかっただろう。

韓国はロシアの申し出を日本を説得するための
道具としてのみ認識している
ロシア産が自分たちの企業の役に立たないことは
理解しているということ

995 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:13:08.23 ID:c9gIA9RP0

984
ロシア産のサムスンを
アリメカが輸入規制

996 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:13:21.87 ID:ZQPlCLeL0

朝鮮人が無意識に奴隷体質であるということと

498で朝鮮人のヤバさを再確認できたというのでいいスレだった

997 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:13:39.75 ID:m6uwfiU60

971
どうせ売上はたいしたことないんだろ。

Q.何故プログラミングスクールが無料なの?
A.転職先からの人材紹介料で成り立っています。
998 テロ支援国家
2019/07/12(金) 16:13:47.03 ID:c9gIA9RP0

993
まじアメリカ頼み

でももう無理

サムスンには売らない

999 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:13:51.58 ID:2cvmmAXF0

兵器級のウラン純度が90%以上だから、半導体で使われる純度はいらない

1000 名無しさん@1周年
2019/07/12(金) 16:13:55.38 ID:nIwyxLJp0

ジャップまた負けたんかw

1001 1001
Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 42秒

1002 過去ログ ★
[過去ログ]

<em>■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています</em>

未経験からプログラマーへの転職率95.1%
責任を持って転職先を紹介します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 最新 全部見る 

2ch勢い総合ランキング

【速報】京アニ放火疑いの男 青葉真司容疑者(41)と発表 ★3 (1010)
勢い 43072.06 29.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
【マターリ】サマーウォーズ★3 (413)
勢い 36448.62 25.31レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
【速報】京都アニメーション放火の疑いの男 青葉真司容疑者(41)と発表 警察(17:18) (1001)
勢い 36201.93 25.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】京アニ放火疑いの男 青葉真司容疑者(41)と発表 ★5 (1001)
勢い 35886.23 24.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
NHK総合を常に実況し続けるスレ 160220 らき☆すた (1003)
勢い 35227.32 24.46レス/分 実況ch > 番組ch(NHK)
お笑い芸人 宮迫博之さんとの契約解消 反社会勢力からの金銭授受で 吉本興業 (1001)
勢い 35173.28 24.43レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
金曜ロードSHOW!「サマーウォーズ」★16【修正】 (709)
勢い 33956.54 23.58レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
【速報】京アニ放火 男性1人死亡、死者34人に ★2 (1002)
勢い 33843.94 23.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】京アニ死亡者34人に (1002)
勢い 30974.17 21.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
【放火】京アニ社長が会見 過去の作画や資料なども「一切合切ダメ。すべてを焼失した」 (1002)
勢い 30918.86 21.47レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】京アニ放火疑いの男 青葉真司容疑者(41)と発表 ★6 (1005)
勢い 29540.01 20.51レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★63 (1004)
勢い 29514.50 20.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】宮迫博之、吉本興行との契約解消を発表 会見はせず (1001)
勢い 29238.13 20.30レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
宮迫博之、吉本興行との契約解消を発表 会見はせず (1002)
勢い 28966.81 20.12レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】京アニ放火疑いの男 青葉真司容疑者(41)と発表 ★4 (1002)
勢い 28896.13 20.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【放火】京アニ社長が会見 過去の作画や資料なども「一切合切ダメ。すべてを焼失した」 ★2 (1001)
勢い 28070.89 19.49レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★66 (1005)
勢い 27415.38 19.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に★2 (1001)
勢い 26136.72 18.15レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】京アニ放火疑いの男 青葉真司容疑者(41)と発表 ★7 (1025)
勢い 25644.31 17.81レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★65 (1001)
勢い 25474.64 17.69レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火殺人】青葉真司容疑者(41)は「職も家も転々と…」「過去に茨城県内の郵便局に勤務」「コンビニ強盗の前科持ち」★2 (1002)
勢い 25416.78 17.65レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】京都府警が捜査本部設置 100人体制 ★2 (1002)
勢い 25300.30 17.57レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に★3 (1001)
勢い 25178.14 17.48レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】ロックバンド 175R・SHOGO「凶悪事件=タトゥーはやめて」「時代遅れ。他国じゃ警察官だってタトゥー入ってるのに」と訴える (1001)
勢い 25039.49 17.39レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】<飛石連休の藤井ペイジ>宮迫引退報道を受け「一人の人間を社会的に抹殺するほどのことか?」と疑問 (1002)
勢い 24971.29 17.34レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【京アニ放火】青葉真司容疑者(41)「もう失うものはねぇから!」★2 (1001)
勢い 24767.01 17.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】青葉真司容疑者(41)「もう失うものはねぇから!」★3 (1001)
勢い 24703.34 17.16レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】<本田圭佑>宮迫が契約解消「何がそんなに悪いんですかね?」「責任取って辞めるって文化もよく分からん」 (1001)
勢い 24625.97 17.10レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた青葉真司(41)の身柄を確保★70 (1006)
勢い 24424.66 16.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【芸能】とろサーモン久保田「やり過ぎ。袋叩き」宮迫擁護か (1001)
勢い 24141.18 16.76レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【京アニ放火】男の名前公表 「逮捕していないが重大性考慮」 警察 (1001)
勢い 24089.46 16.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】宮迫契約解消にエハラマサヒロ「ホンマに辛い」「週刊誌は悪評を広めて、長年楽しませて来た人を殺 す 媒体なんですか」 (1001)
勢い 23984.03 16.66レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】ロックバンド 175R・SHOGO「凶悪事件=タトゥーはやめて」「時代遅れ。他国じゃ警察官だってタトゥー入ってる」と訴える★2 (1001)
勢い 23611.34 16.40レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★58 (1009)
勢い 22447.78 15.59レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火テロ】確保の男は青葉真司容疑者 (1002)
勢い 22400.00 15.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火テロ】“京アニ放火殺人”青葉真司容疑者(41)は「職も家も転々と…」「コンビニ強盗の前科持ち」 (1001)
勢い 22383.55 15.54レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】青葉容疑者、茨城でコンビニ強盗事件を起こし服役 精神障害で国が支援する「特別調整」の対象 ★2 (1002)
勢い 21944.94 15.24レス/分 ニュース > ニュース速報+
【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★2 (1003)
勢い 21879.07 15.19レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★67 (1001)
勢い 21694.19 15.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】青葉容疑者、茨城でコンビニ強盗事件を起こし服役 精神障害で国が支援する「特別調整」の対象 ★3 (1002)
勢い 21628.99 15.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★59 (1008)
勢い 21532.18 14.95レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】青葉真司容疑者(41)「もう失うものはねぇから!」 (1001)
勢い 21434.48 14.89レス/分 ニュース > ニュース速報+
【参院選演説会】# 国民民主幹事長、聴衆にライター示し「皆さんの心を燃やしたい」 放火事件触れ「京都みたいになったら困る」 (227)
勢い 21272.02 14.77レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】< Jリーグワールドチャレンジ2019>川崎フロンターレ 1 - 0 チェルシー(プレミアリーグ) (1001)
勢い 21099.39 14.65レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】京アニ放火犯、青葉真司容疑者(41)の部屋は物が散乱しPCがハンマーで破壊されていた 壁に穴や夜中に奇声も (1005)
勢い 20962.97 14.56レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】京都府警が捜査本部設置 100人体制 (1001)
勢い 20904.95 14.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】いつもは締めていた玄関シャッターをその日は来客のため下ろさず=「ざんきに堪えない」と社長 ★2 (1004)
勢い 20768.20 14.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】京アニ放火魔が青葉真司と発表!そして生活保護を受けていた 俺たちの税金が33人殺しのガソリン代に
勢い 20646.07 14.34レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【炎上】 AKB小嶋陽菜 「京都に行ったよ」とツイート→批判殺到し炎上 (1002)
勢い 20555.83 14.27レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた青葉真司(41)の身柄を確保 ★68 (1001)
勢い 20339.70 14.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた青葉真司(41)の身柄を確保★71 (1001)
勢い 19952.27 13.86レス/分 ニュース > ニュース速報+
【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★5 (1001)
勢い 19947.34 13.85レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★64 (1001)
勢い 19938.46 13.85レス/分 ニュース > ニュース速報+
【AI】孫正義氏「この数年で日本は発展途上国になった。結構やばい。手遅れになる。」AI開発競争の遅れを指摘 (1000)
勢い 19854.77 13.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】京アニ放火疑いの男 青葉真司容疑者(41)と発表 ★8 (1010)
勢い 19840.59 13.78レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】男性1人死亡、死者34人に 30代従業員とみられるが身元は判明していない★3 (1006)
勢い 19839.85 13.78レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】京アニ放火魔、生活保護を受けていた 生活保護が無ければ勝手に死んでたのに
勢い 19800.00 13.75レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【韓国】日本はどうして韓国を「取り戻さなければならない故郷」というか[07/19] (1002)
勢い 19721.74 13.70レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
広告
【放火】京アニ社長が会見 過去の作画や資料なども「一切合切ダメ。すべてを焼失した」 ★5 (1001)
勢い 19344.19 13.43レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】<本田圭佑>宮迫が契約解消「何がそんなに悪いんですかね?」「責任取って辞めるって文化もよく分からん」 ★2 (1001)
勢い 19193.61 13.33レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【池袋暴走】飯塚幸三元院長の妻、事故について「覚えていない」 (1003)
勢い 18984.75 13.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【日韓】河野外相「極めて無礼だ」 韓国大使呼び強く抗議 徴用工仲裁委問[07/19] (1011)
勢い 18847.00 13.09レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【京アニ放火事件】当日はNHKの番組取材が予定されていた為、 セキュリティーシステムを解除 (1002)
勢い 18844.98 13.09レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】京アニ放火 ガソリンで火付けたと供述 回復待って逮捕へ 精神障害があった (1002)
勢い 18766.40 13.03レス/分 ニュース > ニュース速報+
京アニ、来客対応のために事件当日だけセキュリティを切っていた事が判明★7 (1001)
勢い 18329.95 12.73レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】吉本興業 宮迫博之とのマネジメント契約解消「重大な支障」★6 (1001)
勢い 18246.33 12.67レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【LGBT】ジェンダー配慮で用語変更「マンホール」は性差別「メンテナンスホール」へ改名【バークレー市】 (1001)
勢い 18223.14 12.65レス/分 ニュース > ニュース速報+
【携行缶規制へ】京アニ放火 現場近くのガソスタで40Lガソリン入手 携行缶2つ 「発電機に使う」 (1002)
勢い 18125.41 12.59レス/分 ニュース > ニュース速報+
【韓国】 文大統領 「反日感情は自ら持っておらず、そうするつもりも全くない」 (1002)
勢い 18040.27 12.53レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【芸能】宮迫契約解消にエハラマサヒロ「ホンマに辛い」「週刊誌は悪評を広めて、長年楽しませて来た人を殺 す 媒体なんですか」★3 (1001)
勢い 18023.23 12.52レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【京アニ放火】男性1人死亡、死者34人に 30代従業員とみられるが身元は判明していない★4 (1001)
勢い 18003.74 12.50レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】京アニ火災「小説を盗んだから放火した」確保の男、強い殺意持つ ★6 (1003)
勢い 17829.64 12.38レス/分 ニュース > ニュース速報+
【闇営業】宮迫博之、引退を申し出 吉本興業が契約解消の可能性も ロンブー亮も進退話し合い★6 (1001)
勢い 17752.69 12.33レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【韓国】 大統領府青瓦台 「国際法違反の主体は日本だ」 (1007)
勢い 17734.37 12.32レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【京アニ放火】青葉容疑者、茨城でコンビニ強盗事件を起こし服役 精神障害で国が支援する「特別調整」の対象 (1001)
勢い 17561.32 12.20レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都市長「火事は3分、10分が大事。選挙は最後の1日、2日で逆転できる」とコメント。勿論、大炎上★2 (1001)
勢い 17485.50 12.14レス/分 ニュース > ニュース速報+
不毛な争いはやめよう (1001)
勢い 17300.84 12.01レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【AI】孫正義氏「この数年で日本は発展途上国になった。結構やばい。手遅れになる。」AI開発競争の遅れを指摘 ★2 (1001)
勢い 17265.47 11.99レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】いつもは締めていた玄関シャッターをその日は来客のため下ろさず=「ざんきに堪えない」と社長 ★3 (1001)
勢い 17264.62 11.99レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた青葉真司(41)の身柄を確保★72 (1001)
勢い 17169.91 11.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【放火】京アニ社長が会見 過去の作画や資料なども「一切合切ダメ。すべてを焼失した」 ★3 (1001)
勢い 17148.09 11.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】放火で身柄確保の男、さいたま市のアパートで騒音トラブル「部屋からゲームかアニメのような音楽が大きな音で繰り返し流れる」 (1001)
勢い 16797.49 11.66レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】京アニ火災「小説を盗んだから放火した」確保の男、強い殺意持つ ★7 (1001)
勢い 16714.81 11.61レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】犯人、生活保護で精神障害 過去に強盗で実刑 入れ墨も (1006)
勢い 16584.52 11.52レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】吉本興業 宮迫博之とのマネジメント契約解消「重大な支障」★7 (1001)
勢い 16501.55 11.46レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
京アニ、来客対応のために事件当日だけセキュリティを切っていた事が判明★6 (1001)
勢い 16415.39 11.40レス/分 ニュース > ニュース速報+
【社会】屋上への階段に死者集中 扉閉まり脱出不能か、京都の火災 ★3 (1001)
勢い 16352.34 11.36レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで、携行缶給油お断りのお知らせ ★ 3 (1001)
勢い 16229.39 11.27レス/分 ニュース > ニュース速報+
【悲報】青葉容疑者 「うるせーよ、黙れ、こちとら失うものが無いんだぞ!」 ★2 [701470346] (1001)
勢い 16045.71 11.14レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【京アニ】京都市長「火事は3分、10分が大事。選挙は最後の1日、2日で逆転できる」とコメント。勿論、大炎上 (1001)
勢い 16027.50 11.13レス/分 ニュース > ニュース速報+
サイゲのフライデーちゃんはヴァジラの家を焼きました (1001)
勢い 16004.15 11.11レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【日本製品ボイコット】 韓国の若者 「日本に韓国人の力を見せつけてやる」 ★2 (1004)
勢い 15745.18 10.93レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【芸能】謝罪会見・無期限謹慎・契約解消の選択肢が提示されていた 謝罪会見の予定→宮迫自ら引退を選択 金塊強奪犯報じられ心折れた (1001)
勢い 15710.75 10.91レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【芸能】宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に (1001)
勢い 15628.19 10.85レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【京アニ放火事件】当日はNHKの番組取材が予定されていた為、 セキュリティーシステムを解除★2 (1005)
勢い 15540.03 10.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【査証(ビザ)発給厳格化等の措置検討】徴用工問題、早期解決困難に 政府、ICJ提訴見据え対応検討[7/19] (1002)
勢い 15472.26 10.74レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【れいわ】山本太郎、本日17時から新橋駅でれいわ祭3を開催!とてつもない群衆を集める予定!関東モメンは急げ! ★ [632480509] (1001)
勢い 15466.09 10.74レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
BSフジ 7344 (111)
勢い 15418.65 10.71レス/分 実況ch > BS実況(無料)
【参院選世論調査】5ちゃんねる版 あなたは、どの党を信用しますか? (1004)
勢い 15364.23 10.67レス/分 ニュース > ニュース速報+
京アニ、来客対応のために事件当日だけセキュリティを切っていた事が判明★5 (1001)
勢い 15286.15 10.62レス/分 ニュース > ニュース速報+
京アニ放火、34人死亡 殺人死者数で戦後でも最悪か (266)
勢い 15060.55 10.46レス/分 ニュース > ニュース速報+
【韓国】日本はどうして韓国を「取り戻さなければならない故郷」というか★2[07/19] (1004)
勢い 15005.04 10.42レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【韓国】 日本を脅迫、軍事情報協定の終了示唆 「日本に対抗するカードだ」 (1004)
勢い 14761.81 10.25レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【日本製品ボイコット】 韓国の若者 「日本に韓国人の力を見せつけてやる」 (1001)
勢い 14716.08 10.22レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
#菅直人 氏 「安倍政権の6年こそ悪夢の政治」…アベノミクスの失敗など4項目指摘 (1001)
勢い 14670.22 10.19レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★62 (1003)
勢い 14657.14 10.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【れいわ】山本太郎、本日17時から新橋駅でれいわ祭2を開催!とてつもない群衆を集める予定!関東モメンは急げ! ★ 3 [632480509] (1001)
勢い 14590.52 10.13レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★3 (1001)
勢い 14502.86 10.07レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ火災】確保の41歳男、やけどは広範囲に 容体急変の恐れも ★6 (1001)
勢い 14464.21 10.04レス/分 ニュース > ニュース速報+
【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★4 (1002)
勢い 14343.75 9.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★60 (1006)
勢い 14288.37 9.92レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】京アニ放火テロの犯人は青葉 真司 (1001)
勢い 14028.04 9.74レス/分 ニュース > ニュース速報
【京アニ】放火で身柄確保の男、さいたま市のアパートで騒音トラブル「部屋からゲームかアニメの音楽が大きな音で繰り返し流れる」★2 (1001)
勢い 13895.04 9.65レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】<本田圭佑>宮迫が契約解消「何がそんなに悪いんですかね?」「責任取って辞めるって文化もよく分からん」 ★3 (1001)
勢い 13739.25 9.54レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
もしかしてたたなかったの? (1001)
勢い 13723.64 9.53レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで、携行缶給油お断りのお知らせ ★ 4 (1001)
勢い 13567.72 9.42レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【芸能】とろサーモン久保田「やり過ぎ。袋叩き」宮迫擁護か★2 (1001)
勢い 13521.64 9.39レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも (1016)
勢い 13391.08 9.30レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】日本の宝、圧倒的アーティスト集団が アニメ界に衝撃★2 (1014)
勢い 13213.35 9.18レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火】青葉真司容疑者(41)「もう失うものはねぇから!」★4 (1001)
勢い 13133.85 9.12レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた青葉真司(41)の身柄を確保 ★69 (1011)
勢い 13077.33 9.08レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで、携行缶給油お断りのお知らせ (1003)
勢い 12986.95 9.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【速報】京都でゾンビ出現 [218714986] (1001)
勢い 12935.45 8.98レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【京アニ放火殺人】青葉真司容疑者(41)は「職も家も転々と…」「過去に茨城県内の郵便局に勤務」「コンビニ強盗の前科持ち」★3 (1005)
勢い 12898.32 8.96レス/分 ニュース > ニュース速報+
中世ジャップランド (1001)
勢い 12605.51 8.75レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【徴用工支払い】司会「22万人、一人1000万なら大変な額に」 志位氏「それをやる事が日本企業の国際的信頼を高める事になる」[07/19] (1001)
勢い 12589.00 8.74レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ12184 (757)
勢い 12573.01 8.73レス/分 政治経済 > 市況1
【芸能】宮迫契約解消にエハラマサヒロ「ホンマに辛い」「週刊誌は悪評を広めて、長年楽しませて来た人を殺 す 媒体なんですか」★2 (1001)
勢い 12465.67 8.66レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【速報】京アニ放火犯、精神的な疾患があり生活保護受給 統失無罪へ (1001)
勢い 12335.60 8.57レス/分 ニュース > ニュース速報
【闇営業】宮迫博之、引退を申し出る!! 吉本興業が契約解消の可能性も ロンブー亮も進退話し合い★5 (1001)
勢い 12312.27 8.55レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
実質13731 (1001)
勢い 12290.87 8.54レス/分 ネット関係 > 難民
肴26785 (1001)
勢い 12174.32 8.45レス/分 ネット関係 > 難民
【韓国外交部】 「河野氏の態度こそ無礼だ」 (1002)
勢い 12137.24 8.43レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【池袋暴走】飯塚幸三元院長の妻、事故について「覚えていない」★2 (1001)
勢い 12025.95 8.35レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴26786 (1001)
勢い 12002.96 8.34レス/分 ネット関係 > 難民
日本「文在寅政権の責任」、韓国「日本ボイコット」=互いに引けない両国、どうすれば解決できるのか[07/19] (1002)
勢い 11939.43 8.29レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
宮迫 吉本から解雇 [878419639] (1001)
勢い 11706.33 8.13レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【京アニ放火】青葉真司容疑者(41)「もう失うものはねぇから!」★5 (1001)
勢い 11559.80 8.03レス/分 ニュース > ニュース速報+
【京アニ火災】確保の41歳男、やけどは広範囲に 容体急変の恐れも ★7 (1004)
勢い 11544.83 8.02レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に★4 (1001)
勢い 11520.00 8.00レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【経済】 韓国が声明 「日本がホワイト国から韓国を除外したら、世界的供給網に甚大な影響を及ぼす」 (1005)
勢い 11474.37 7.97レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【芸能】<吉本興業>お笑い芸人宮迫博之さんとの契約解消!反社会勢力からの金銭授受で...★2 (1001)
勢い 11420.69 7.93レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【マターリ】サマーウォーズ★5 (564)
勢い 11396.07 7.91レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
【韓国】 日本の河野太郎外相は、韓国大使の発言を途中でさえぎって反論するという失礼な行動を取った (1003)
勢い 11325.76 7.87レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【偶然】京アニ、来客対応のために事件当日だけセキュリティを切っていた事が判明★8 (1001)
勢い 11298.05 7.85レス/分 ニュース > ニュース速報+
広告
【京アニ放火】男性1人死亡、死者34人に 30代従業員とみられるが身元は判明していない★5 (1001)
勢い 11212.47 7.79レス/分 ニュース > ニュース速報+
【テレビ】宮迫“金塊強奪犯との写真”にテレ朝・玉川氏「もう仕事ないでしょ」 (1001)
勢い 11174.63 7.76レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
廃村 (1001)
勢い 11140.85 7.74レス/分 家電製品 > 携帯電話ゲー
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、33人の死亡確認 36人けが ガソリンまいた男の身柄を確保 ★61 (1005)
勢い 11103.61 7.71レス/分 ニュース > ニュース速報+
【吉本】宮迫博之の契約解除でタレントプロフィールが「雨上がり決死隊 蛍原徹」単独に (1002)
勢い 10873.43 7.55レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【事件】京アニ放火犯の男 近所の人「オタクっぽい感じ。無精ひげで体臭があり働いてる様子がない」なお騒音トラブルも★6 (1001)
勢い 10838.27 7.53レス/分 ニュース > ニュース速報+
肴26791 (1001)
勢い 10711.72 7.44レス/分 ネット関係 > 難民
【芸能】宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に★5 (1019)
勢い 10653.20 7.40レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
京アニ放火犯、死にそう [136561979] (1002)
勢い 10604.67 7.36レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
BSフジ 7343 (1001)
勢い 10545.84 7.32レス/分 実況ch > BS実況(無料)
【悲報】京アニ 過去の作画や資料なども「一切合切ダメ」と全てを焼失「コンピューターも全部ダメ」 [593285311] (1001)
勢い 10521.46 7.31レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【訃報】 アニメ 炎炎ノ消防隊 逝く [789370953] (1001)
勢い 10463.93 7.27レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【京アニ放火事件】八田社長「人的被害も大きいが、過去の作画や資料も全て焼失。コンピューターも全部ダメ。被害甚大です」 (1001)
勢い 10441.43 7.25レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【久米宏】NHKあさイチで「国に人事と予算を掴まれてる放送局は、先進国にあってはならない」と発言してネット騒然 [628044343] (1001)
勢い 10261.88 7.13レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
【京アニ火災】死者33人 重軽傷者35人に 確保の男 「小説を盗んだから放火した」★24 (1001)
勢い 10052.00 6.98レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【非正規公務員の実情】仕事が不安定なのは“自己責任”ですか (1001)
勢い 10031.34 6.97レス/分 ニュース > ニュース速報+
【通常の輸出審査対象国】韓国への輸出規制 軍事転用のおそれなければ輸出許可へ[7/18] (1002)
勢い 9987.52 6.94レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
【AI】孫正義氏「この数年で日本は発展途上国になった。結構やばい。手遅れになる。」AI開発競争の遅れを指摘 ★3 (1003)
勢い 9954.52 6.91レス/分 ニュース > ニュース速報+
【芸能】ロックバンド 175R・SHOGO「凶悪事件=タトゥーはやめて」「時代遅れ。他国じゃ警察官だってタトゥー入ってる」と訴える★3 (1006)
勢い 9755.63 6.77レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
韓国企業「国産フッ化水素に切り替えたところ日本製とほぼ変わらない事がわかった。来月から直ちに生産に入る」 [709039863] (1002)
勢い 9616.19 6.68レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)
Dragon Ashのメンバー 大麻所持の疑いで逮捕★2 (1001)
勢い 9590.97 6.66レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【超マターリ】サマーウォーズ★2 (686)
勢い 9587.58 6.66レス/分 実況ch > 番組ch(NTV)
なんJVYouTuber部 4603 (336)
勢い 9474.67 6.58レス/分 実況ch > なんでも実況U
【韓国】フジテレビの解説委員が暴言、「文在寅の弾劾が解決策」[07/19] (1004)
勢い 9400.00 6.53レス/分 世界情勢 > 東アジアnews+
Dragon Ashのメンバー 大麻所持の疑いで逮捕★3 (1001)
勢い 9360.00 6.50レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4988【みんな来い】 (1001)
勢い 9322.67 6.47レス/分 カテゴリ雑談 > 既婚女性
【京アニ放火】京都府警が捜査本部設置 100人体制 ★3 (1002)
勢い 9289.17 6.45レス/分 ニュース > ニュース速報+
【サッカー】Jリーグワールドチャレンジ2019 6万1012人(日産)の大観衆の中、J1連覇中の川崎Fが1ー0で18-19EL王者チェルシーに勝利!★2 (1001)
勢い 9284.62 6.45レス/分 ニュース > 芸スポ速報+
京アニ放火犯「京アニのKAエスマ文庫に投稿したラノベが勝手にアニメ化されたから火をつけたじゃっぷ案件だったw」★3 [551743856] (1001)
勢い 9246.89 6.42レス/分 雑談系2 > ニュー速(嫌儲)

カテゴリランキング

ページのトップへ戻る